本文へジャンプします。




« 千葉県大原からオニカサゴ釣りへ | トップページ | インドネシア遠征!(バリ島編) »

2014年2月 9日 (日)

なんでも鑑定団スタジオ収録&第11回リベンジ大会!!

今晩は★少しご無沙汰となってしまいました(=´Д`=)ゞ

寒いですね・・・。

予報通り雪が降り続いた土曜日、

20140209_200219
なんでも鑑定団スタジオ収録で、天王洲スタジオからお外を眺めるたびどんどん雪が積もって行く東京でした。

皆さんご無事でしたか?

交通機関も乱れて不安な1日でしたね。

20140208_221934_4

楽屋では、デザイナーさんと春夏衣装の打ち合わせも行われました。

次回も素敵なお姉さん衣装になりそう(*゚ー゚*)

20140208_222010_6

バレンタイン目前の収録ということで、恒例のチョコレート配りも無事に完了しました(*^.^*)

20140208_221953

そして何故か同僚なおちゃんから手作りチョコケーキをもらった!♪

これが、近頃ブームの友チョコというものか・・・。

なおちゃんやるうヾ(´ε`*)ゝ

20140208_221909

石坂浩二さんからは、魚拓カレンダーをさずかりました☆

ますます釣り業に精が出そうであります。

20140209_200153_3

そして本日、日曜日。北の丸公園入り口にて。

20140209_200140

一面に雪が残る日本武道館前をとおって、千代田ビデオさんへ~

出張なんでも鑑定団「第11回リベンジ大会」が行われました(*゚▽゚*)ノ

この大会はリベンジと言うだけあって、一度お宝を出された依頼人さんが新たなお宝を持ってリベンジに集まる大会・・・

放送予定は、3月11日の「開運なんでも鑑定団」にて!

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・安河内眞美さん・大熊敏之さん

司会、石田靖さん アシスタント、永浜いりあ

一段とキャラクターの濃い皆様の集まる、面白すぎる鑑定大会でした(;´▽`A``

| | コメント (12)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

こんばんわ。
東京はすんごい雪ですねー。大丈夫でしたかぁー。

チョコ美味しそうですね。食べすぎ注意ですよん。

投稿: 加世田 | 2014年2月 9日 (日) 22時00分

こんにちは~!!

お元気なお顔が拝見できて安心しました。(´▽`) ホッ

雪でお仕事の移動が大変だったのでは無いですか?

春夏物の衣装が楽しみです。釣りの時のボーイッシュないりあさんとはまた違った「綺麗なお姉さん」のいりあさんも素敵ですね~!

チョコレートは高校生時代に幾つか頂いたきり、今のかみさんからもらった事しかありません。(T_T)

僕の職場は女性が8割なので義理チョコを下さるのはありがたいのですが、お返しが大変です。(^_^;)

直子さんが作られたチョコレート美味しそうですね(^-^)

まだ雪が残っていると思いますが、怪我などされないように十分気を付けて下さいね。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年2月 9日 (日) 23時11分

(^_^)/おはよー

土曜の大雪にはまいっちゃうね。

午前中で会社帰って正解でした。

日曜日も雪かきからスタートです。

慣れないから筋肉痛!!

まだ凍結してるとこあるでしょうから、

いりあさんも足元気をつけて下さいね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年2月10日 (月) 04時41分

お疲れさまでした(^-^)
東京も凄い雪でしたね(>_<)
まだ、路面凍結しているので気を付けてね(^_-)
3月11日ですね、絶対観ます(^0^)

投稿: koni | 2014年2月10日 (月) 04時47分

大雪でしたね。イリアちゃん大丈夫だった?
雪の中の鑑定団の収録お疲れ様でした。

直ちゃんさんの手作りチョコケーキ!!貰えて良かったね~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年2月10日 (月) 05時51分

東京は、雪で大変ですね
ところで、鑑定団のアシスタントの春夏衣装たのしみですね~(^○^)
素敵なお姉さん衣装ということで、早く見たいですね
石坂さんからの魚拓カレンダー、いいですね~
さすがですな~
リベンジ大会毎回面白いですよね、どんなリベンジのお宝が出てくるのか、楽しみです
オンエア楽しみにしてますです(*⌒▽⌒*)
寒いですが鰻パワーで風邪、インフルエンザ等に負けないでくださいね

投稿: タキシードこてつ | 2014年2月10日 (月) 06時15分

おはようございます。昨日はお世話になりました。やっと父がリベンジ出来て良かったです。スタッフの方々等色々と機会をくださって感謝しています。ありがとうございました。

投稿: 吉田 | 2014年2月10日 (月) 08時12分

大豪雪のなかの番組収録お疲れ様でした、
外では雪がずんずん積もるものの、いりあさんは建物の中で'14春夏衣裳の打ち合わせ、確実に時は進み春が近付いています。

さすがは石坂さん、プレゼントにもそのセンスの良さが発揮されました、
良かったですね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年2月10日 (月) 18時39分

いりあちゃん こんばんは

東京では45年ぶりの大雪snowだそうで大変でしたね。
滑って転んだりしていませんか?

昨日、「フィッシングショー OSAKA 2014]に行ってきました。
村田師匠や、玲子お姉さん、GTの福井さんに堀田さん、田辺さんなど、シマノゆかりの面々が集合していましたが、肝心のいりあちゃんの姿が・・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

なんとも寂しいフィッシングショーになってしまいました。

3月11日の放送を楽しみにしていますよ。 (*^-^)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年2月10日 (月) 19時07分

こんばんは。

東京の雪凄かったですね(・・;)大変そう。
またまた次の衣装でニューいりあさんです
ね!またまた可愛くなっちゃってね(^ ^)

なおちゃんさん、お菓子作りも上手ですね
美味しそうなチョコケーキ!(゚o゚;;

体調を崩さないようにねー( ^ ^ )/

投稿: コーちん | 2014年2月10日 (月) 20時05分

毎週必ず見ている鑑定団!
もちろん今晩も見ますよ~!
毎月イリアちゃんを出張鑑定団で拝見出来るってことですね!
ウ・レ・ピッ!
イリアちゃんの笑顔・・・最高!

投稿: 春旦 | 2014年2月11日 (火) 08時25分

いりあさん

おはようございます。
久しぶりですね!風邪などひいてませんでしたか。心配でしたよ!

友チョコって言うんですね。
お味はどうでしたか?
んん~~義理でいいからいりあさんからチョコもらえたらなぁ!!

鑑定団楽しみにしていますよ。

PS:富里乃堰は寒さで段底か1mのセット以外釣りになりません。寒さのせいですね。この間10尺の段底で17枚釣りました。また師匠といらしてくださいね。

投稿: としひろ | 2014年2月12日 (水) 10時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。