本文へジャンプします。




« 可愛いアウトドアウエアーを着て・・・ | トップページ | 『レンジャー服リニューアル記者会見』 »

2014年3月 5日 (水)

「mont-bell club」フレンドフェアを見学に・・・

今晩は★

またまた寒波がやってくるという予報が・・・。早速、先週の暖かさがこいしいな(゚ー゚)

そんな先週末、フィッシィングーショーやボートショーなどのイベント会場でもお馴染みのパシフィコ横浜へ

日本のアウトドア総合ブランド「mont-bell」さんの会員限定イベント「フレンドフェア」が開催されると知り、なんだか面白そうだと思い見学も兼ね行ってきました!

20140301_154436_2

会場に入るとまず目をひいたのが、大きなプールでカヤック体験をする子供たちや御家族の姿☆

こんなふうに教われる機会があるのが素敵でした。

20140301_154412_2

とにかく子供たちが安全に楽しく体験できるスペースが充実していて、

メインステージでは歌手の方のスペシャルライブや映画監督などのトークショーが行われ、

その他、お買い物スペースや地方自治体の皆さんのブースがたくさん出展されており、

子供から大人まで老若男女が集まるイベントになっていました!

20140301_155158

私もいろいろなブースを回ってパンフレットや観光案内をいただいてきました(o^-^o)

これらを参考に、こんどはどこへ行こうかな~と思案中です♪

関西地方の皆さん、3月29日(土)30日(日)にはインテックス大阪でも行われるようです(^0^)/~

| | コメント (7)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

こんにちは!

また寒くなってきましたね~((+_+)) 早く気温が安定してくれませんかね~。

イベント、楽しそうですね。カヌーは泳ぎが苦手な私にはちょいと怖いかな~(^_^;)

お忍びで行かれたのですか?椎名誠さんの「岳物語」というエッセイを読んでみてでカヌーの川下りの様子は何となく眼には浮かぶのですが、それでも激流でひっくり返るというのはどうも恐ろしいです!!

話は変わりますが、今年はウナギの稚魚が昨年の8倍取れたそうで、夏ごろにはお値段も少し安くなりそうとのことですね。先日スーパーで鰻でも買おうかと何気なく値段を見てびっくり!思わずお隣に並べてあったアナゴに手が言ってしまいました。(^_^;) 気兼ねなく鰻が手軽に食べられる日がいつか来る事を願っております。^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年3月 5日 (水) 19時48分

お疲れさまでした(^-^)
楽しんで来られた様で、良かったです(^0^)
お身体には気を付けて下さいね(>_<)
身体が悪いのでなかなか遠出出来ないので
陰ながら応援しています。

投稿: koni | 2014年3月 5日 (水) 20時26分

モンベル!アウトドアにはピッタリですよね。v(´▽`*)

モンベルウェアファン知り合いに居ますよ。

投稿: トラウト アングラー | 2014年3月 5日 (水) 20時29分

こんばんは\(^▽^)/!

いりあさんはカヌー体験しなかったの?

今年はフィッシングショー参加ですかね。

女性アングラーの中でも、一際オーラが

あるよね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年3月 5日 (水) 21時43分

すごいですね~
室内でカヤックなんて・・・
体験が一番わかりやすいですもんね
博多には来てくれないんですね~!
田舎生活はちょっとざ~んねん!

投稿: 春旦 | 2014年3月 6日 (木) 02時56分

いりあちゃん インテックス大阪にも見学に来て~

そして 、”一緒にカヤック体験” なんて妄想中・・・

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年3月 6日 (木) 22時04分

いりあさん

こんばんは。

カヤック私も乗ってみたいです。
子供たちに混ざって(笑)
いつか北海道の大自然で川下りをするのが夢です。
いりあさんの探究心はパンフレットや観光案内の集めた数に出ていますね。

投稿: としひろ | 2014年3月 7日 (金) 02時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。