本文へジャンプします。




« カヤックメディアツアー! | トップページ | 「わくわく釣りたい!!島釣行」第11回周防大島☆ »

2014年3月21日 (金)

ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」出演無事終了★

今晩は★

御報告が遅れてしまいました・・・

20140316_223931

3月15日、ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」さんにラジオ生出演、大変楽しく釣りやウナギのお話までさせていただけました。

20140316_224251

20140316_224209_3


釣りがお好きなスタッフの方がおられて、釣りの話題を取り上げていただけ大変嬉しかったです☆

有難うございました。

それから、3月15日・・・

ホワイトデーというバレンタインデーに比べると忘れ去られがちな日だというのに☆

20140321_193247

20140321_193358_2

事務所にこのような贈り物が届きました。

お気持ちとっても嬉しく思います・・・

甘いもの大好きなので、元気の源にさせていただきます(´▽`)

応援くださる皆さん有難うございます。

| | コメント (5)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

こんにちは~!!

ラジオ楽しく聴かせて頂きました。^^

こんな感じで放送されていたのですね!

スタッフの方もいりあさんのファンだとかおっしゃっていましたよね。

話題が釣りから鰻に変わった時、ひっくり返りましたぁ~^^

本業がお忙しいでしょうから仕方ありませんが、もっとTVやラジオに出演して頂けましたら嬉しいです~(*^_^*)

「鑑定団」も拝見しました。こちらも楽しかったです。周布政ノ助(字が違っているかも)は名前は幕末ものの本で知っていました。貴重な掛け軸ですね。
いりあさんいつもハツラツとされていて拝見していて明るい気持ちになれます。

お身体に気を付けて頑張って下さいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年3月21日 (金) 22時49分

放送おつかれさまでした。
慣れない仕事ながら楽しめたようですね。

放送は録画してあり、実はまだ聴いてません。
この連休中に聴きますよ。

PS:明日は富里乃堰に行ってきます。この間は16尺底釣りの両グルで午前中で約40枚釣りましたよ。

投稿: としひろ | 2014年3月22日 (土) 01時28分

写真のイリアちゃん、本当に楽しそう~。
釣り好きのスタッフさんって、イリアちゃんのファンと言われていた方ですか!?
イリアちゃんと同じ空間に居れて羨ましい限りです。(≧口≦)ノ

投稿: トラウト アングラー | 2014年3月22日 (土) 07時46分

おはようございます(^-^)
少しだけしか視聴出ませんでした(>_<)

投稿: koni | 2014年3月22日 (土) 08時02分

残念ながら、大阪では聴くことができませんでしたが、写真のいりあちゃんはとても楽しそうで、よかったです。
(*^-^)

釣りやうなぎの話、聴きたかったなぁ~

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年3月22日 (土) 19時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。