本文へジャンプします。




« 「わくわく釣りたい!!島釣行」第11回周防大島☆ | トップページ | 「第15回スポーツグッズ鑑定大会」(^^)/~ »

2014年3月30日 (日)

中央大学釣りサークルのみんなと☆

こんばんは★

だいぶと暖かくなってきましたね~

投稿ネタがたくさん溜まってしまいましたΣ(;・∀・)

20140329_221128

日刊スポーツ取材で、今回は芦ノ湖「うえ乃」さんからトラウトフィッシィングへ行ってきました。

メンバーは、中央大学釣りサークルのヤナセくん・小川くん・カモくん・福島くんの4名さま☆

20140329_221112

当日は生憎の御天気にもかかわらず、ボートの上でおしゃべりしながら・・・笑顔いっぱいに♪

7g前後のルアーでニジマスがぽつぽつ上がりました。

他にもエサ釣りにも挑戦(^^)/

イクラやブドウムシをつけて、ルアーが無くても楽しめます。

20140329_221053

当日の竿頭は、もと部長のヤナセくん(*^▽^*)

シルバー系のカラーでよく釣られていましたね~

20140329_221204

釣りの後は「うえ乃」さんのレストランで・・・

こちらはびっくり!ヒメマスのまるごとフライw(゚o゚)w

こちらは初めてでしたね~☆

20140329_221146_2

それから・・・芦ノ湖といえばワカサギですね。

わかさぎのフライも最高♪

釣ったら、きちんと食べて締めくくりたいですね。

ご馳走様でした(o^-^o)

芦ノ湖楽しいな♪







| | コメント (14)

■湖」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

お疲れちょん~

いいね~姫と釣り行ける奴は~( ̄。 ̄;)

投稿: リーチ | 2014年3月30日 (日) 23時30分

こんにちは~m(__)m

芦ノ湖のニジマス、シーズンインですね。某釣り番組でもやっていました。

ニジマスの餌釣りの餌ですが、私の近くのダム湖では常連さんはマグロのぶつを使っています。私も試しましたがこのダムではイクラより食いが良いような気がしました。機会がありましたら試されては如何でしょうか?

大学生の皆さん、いりあお姉さんと一緒に釣りができて良かったですね!!

羨ましい~(>o<")

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年3月31日 (月) 00時15分

いりあさんこんばんは。
まるごとフライってすごいですね。

おいしそー

投稿: 加世田 | 2014年3月31日 (月) 00時46分

若い人も釣りに興味があるってすばらしい~
島国ですからね!
そうそう・・・釣ったら感謝して食べてあげないとね!
これから釣行もすこ~し楽になるかな?
また笑顔・・・待ってますよ~!

投稿: 春旦 | 2014年3月31日 (月) 02時53分

(^_^)/おはよー

芦ノ湖で釣り寒そぉ~ですね。

いりあさんと釣りが出来て幸せ者だね。

投稿: ひろっぴ | 2014年3月31日 (月) 04時39分

芦ノ湖のトラウト フィッシング!!いつかはトライしてみたい一つです。

湖のトラウトは引きが違います!?
ボートも楽しそうですが、ショアからウェーディングで狙ってみたいのもありありです。

投稿: トラウト アングラー | 2014年3月31日 (月) 06時04分

おはようございます(^-^)
ヒメマスのまるごとフライ豪快ですね!
ワカサギのフライも美味しそうですね(*^^*)
まだ、温さが激しいので身体には気を付けてね(゚ー゚)

投稿: koni | 2014年3月31日 (月) 06時47分

いりあさん

こんばんは。

楽しそうで何よりです。
大学生に交じってもいりあさんはぴか一輝いていますよ!
いりあさんの若さの証拠はアウトドアへの探究心では。

ヒメマスもワカサギも温かいうちは本当に美味いですよね!(私もヒメマスは食べたことありませんが。)

PS:明日はお休みなので富里乃堰に行ってきます。両ダンゴの底、両グルの底で釣りまくってきます。

投稿: としひろ | 2014年3月31日 (月) 20時52分

今晩は

色々な魚がいる芦ノ湖いいな〜

食べれる魚は二度楽しみがありますね(^ ^)


投稿: コーちん | 2014年4月 1日 (火) 00時24分

学生さん、芦ノ湖でイリアさんと釣りができて、羨ましい。
前回海の船釣りでも、大学の釣り部の方と釣行されてましたね。
海川湖と場所を変えて、学校対抗の釣り大会なんかあると、楽しそうですね。

投稿: はぜ | 2014年4月 1日 (火) 00時57分

いりあちゃん その帽子、お気に入りのようですね★ よく似合っていますよ (゚ー゚)

この学生さん達は、幸せ者ですね!

ヒメマスやワカサギのフライも美味しそうだなぁ~ (゚▽゚*)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年4月 1日 (火) 22時23分

今回の企画はめっちゃ楽しかったです〜。
いりあさん、ありがとうございました\(≧∇≦)/

投稿: ふっくー | 2014年4月 2日 (水) 21時34分

こんにちは~!

昨日、久し振りに東京に行ってきました。全くのお上りさん状態でした。

こういう街でいりあさんは暮らしているのかと思うとアウトドアにはまる気持ちが良くわかりました。

台場の海で偶然シーバスのボイルを見ました!!

ボブ・ディランのライブに行って来たんですよ!!最高でしたぁ~!今年73歳になるとはとても思えないパフォーマンスでした。

いりあさんもライブとか行かれるんですか?

そろそろ桜の花の下のいりあさんの画像が観れるかな~!(*^_^*)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月 2日 (水) 23時46分

4月4日PM13:30こんにちは(´ε` )今日は、あいにくの雨…姫『今日は天丼が食べたい~なんちゃって♪』私『カウンターのメニューを見たら、@700…→@756う~ん…慣れるまで、1ヶ月くらい、時間がかかるなぁ…あぁ、5%→8%イタい・イタい…』姫『なるほど~例えば、100均でお買い物を3点買ったら、@324だ…店員さん『天丼でございます…』私『はぁ、ちょっとトイレに…』姫『その隙に…』私『お待たせ…って、あれ?僕の海老天は?姫『アタシの胃袋に♪ピーマンの天ぷらは、いかがですか?なんてね!ガハハハ~』私『このやろっ!!』(こういうケンカは、してみたいなぁなんて…)

投稿: | 2014年4月 4日 (金) 13時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。