本文へジャンプします。




« アートヘラポンドさんにヘラブナ釣りへ行ってきました。 | トップページ | 「mont-bell club」フレンドフェアを見学に・・・ »

2014年3月 1日 (土)

可愛いアウトドアウエアーを着て・・・

こんにちは☆

良い御天気だった昨日、神奈川県の金沢八景「太田屋」さんから東京湾へ

20140301_154121

「いってきま~す」

可愛いウエアーを着るとルンルン気分になりますね♪

20140301_154145

金沢八景漁港から出ると、八景島シーパラダイスの横を通過できるのも特徴的です(^^)/

20140301_154208

同船した常連加藤さんが、初めてのお客様にご指導中。

船釣りは、こんな風に船長や経験者の方と一緒なので、初めての方にも安心ですよ~(゚ー゚)

20140301_154036

アジのゼイゴには要注意!♪

20140301_154004

カサゴ。

ゲストにカサゴやイシモチも混じりました(o^-^o)

20140301_153941_2

アジがにょろにょろ~っと。

2本針仕掛なので、いっか(2尾同時に釣れる事)を狙って釣るのも楽しさの一つですね☆

20140301_153914

船中良い釣果の1日でした!

20140301_154225_5

アジのにぎり。

釣った後のお楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

可愛くてオシャレなウェアーですね。
アジ美味しそ~♪♪

投稿: シン | 2014年3月 1日 (土) 16時43分

こんにちは~!

太田屋さんって「釣りバカ日誌」で使われた釣り船屋さんでしょうか?

鯵のお寿司、美味しそうですね。釣りたてはやはりお刺身(生)ですよね!

釣りたての鯵の腹骨と黒い腹膜を丁寧に取ってフライにするとふわふわでちょっとした料理屋さんの鯵フライなんかよりず~っと美味しいですよね!!

最近、ラッドスッテップのウェアを着ておられないようですが、シマノさんとは契約を打ち切ってしまったのですか?

さすが可愛く着こなされていますね!^^

また寒くなるようですね。風邪をひかないようにして下さいね。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年3月 1日 (土) 17時21分

ホントかわいいウェアーですな~(^o^)
魚さんも、いりあちゃんの可愛さにイチコロみたいでしたね
それにしても鰺のすし!たまりませんな~(´▽`)
釣った魚をすしに最高ですな~(*⌒▽⌒*)
たまらん、たまらん(●^o^●)

投稿: タキシードこてつ | 2014年3月 1日 (土) 17時21分

お疲れさまでした(^-^)
可愛いウエアーお似合いで(^0^)
気温の差が激しいのでお身体には、気を付けて
くださいね!

投稿: koni | 2014年3月 1日 (土) 18時09分

るんるんなイリアちゃん、可愛いです。

アジのにぎり寿司今度作って見ようかな~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年3月 1日 (土) 19時24分

ナイス

投稿: リーチ | 2014年3月 1日 (土) 20時53分

こんばんは\(^▽^)/!

アジ釣り良いですね~!

ヒラメシーズンだと小ぶりなアジを

餌にしてヒラメ釣りも最高です(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年3月 1日 (土) 22時32分

こんばんわ。
ほんとかわいいですよー。

釣りしてるイリアさん
おすまししてるイリアさん
のんびりしてるイリアさん

そんないろんな顔のイリアさんの写真集が
みてみたいです。

投稿: 加世田 | 2014年3月 2日 (日) 00時34分

こんばんは3
まとめてコメントは以後やめよう(・_・;
失礼しました。

お〜!いい感じのいりあさん(゚o゚;;
似合っちょりますよ♪

帽子も可愛い〜♪(´ε` )


今年は船に乗る機会を作らねば…

投稿: コーちん | 2014年3月 2日 (日) 00時52分

いい天気でしたね
イリアちゃんのウェア~も春らしく・・・お似合いですよ!
釣り成果も上々ですね
これから釣行もらくになるかな?

投稿: 春旦 | 2014年3月 2日 (日) 05時56分

いりあさん

おはようございます。
楽しそうですね!!
数釣りできましたか?
鯵のにぎり寿司も美味しそう!!
羨ましい限りです。

投稿: としひろ | 2014年3月 2日 (日) 09時15分

小物五目は楽しいですよね。
いろいろな魚が釣れて!

ちなみに私の母はアジを料理するときにいつもゼイゴを取り忘れます。
口のなかでバリバリと痛いんですよぉ・・・(;´Д`)
最近ではアジのときは食べる前に注意して観察するようになりました(笑)

さてさて、季節はいよいよ春ですね。
私はいよいよ解禁をむかえ活動開始ですが、もうちょい休眠、まずはそろそろ大挙して遡上してくるマルタウグイを近所の多摩川で楽しみます。

投稿: 石ちゃん | 2014年3月 2日 (日) 10時56分

新しいフィッシングウエア可愛い~(゚▽゚*) 
特に帽子がおもしろいですね!

ウエアも衣替えで、春間近♪

まだ、冷える日も多いので、体調に気を付けてくださいね!

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年3月 2日 (日) 19時43分

3月2日PM20:00こんばんは(*´ω`*)姫『あぁ、アジのお寿司…最高~(^∇^)満足だ~ガハハハ~♪』私『あの、僕の晩ご飯は…』姫『あんたは、これ!』私『かまぼこ…黒豆に…カップヌードル…あの~…エビ君やトロ君や、うにさんは…』姫『贅沢!それで十分でしょう~!』私『茶碗蒸し・茶碗蒸し…』姫『ピキ!』

投稿: | 2014年3月 2日 (日) 20時13分

さすがはいりあさん、ファッショナブルな女流釣り師でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年3月 2日 (日) 22時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。