本文へジャンプします。




« 『レンジャー服リニューアル記者会見』 | トップページ | ラジオ出演のお知らせ☆ »

2014年3月 9日 (日)

開運なんでも鑑定団スタジオ収録後・・・♪

こんにちは☆

お天気の良い週末になりました(^^)

20140308_221408
スタジオ収録、楽屋にて。

おお~、ホワイトデーがやってきました(^^)

20140308_221701

(笑)こちら御弁当を持ってみました・・・

春夏衣装で春めいていますよ~

そして、お仕事後のお楽しみに・・・

20140308_221854

赤坂「ふきぬき」さんへ

はじめまして(^^)

ボリュームのある肝串だった♪♪

20140308_221826_2

肝わさ。

わさび醤油でいただくとのこと。

肝ばんの白焼きのようで、こちらも美味しかったです(o^-^o)

20140308_221803_6

皮側がパリッと焼けて、こんがり。

白焼きもやめられまへんなぁ

20140308_221718_4

ふわっと柔らかで少し甘めの蒲焼がのった鰻重☆

20140308_221743_5

器に波の絵がありました(^^)

ニュースによると今年は昨年よりもシラスウナギがとれたとか・・・(*゚ー゚*)☆





| | コメント (17)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、ヘアスタイルなんか色っぽくて大人可愛いです

投稿: トラウト アングラー | 2014年3月 9日 (日) 14時23分

イリアちゃん大人っぽい髪型~!
久しぶりのうなぎ情報・・・
イリアちゃん=うなぎですもんね!
今年こそ100食・・・ですね!

投稿: 春旦 | 2014年3月 9日 (日) 17時48分

お疲れさまでした(^-^)
ウナギ、目指せ100食(^0^)
お身体には気を付けね(^_*)

投稿: koni | 2014年3月 9日 (日) 17時57分

稚魚豊漁とか完全養殖に成功とか
うなぎ好きにはうれしいニュースが
次々と舞い込んできてますね~
神様ありがとう!

投稿: 北の最終兵器 | 2014年3月 9日 (日) 18時16分

こんにちは!

今日は「鑑定団」の収録日ですか。お疲れ様でした。( ^o)_旦~~オチャドウゾー
今日の再放送は三朝市での出張鑑定でしたね。^^

おっ!髪型変わりましたね。ちょっと大人っぽくなりましたね^^

シラスウナギは去年の8倍捕れたそうな、それと海水温が高かったため日本からいつもより近い所で捕れたそうな、今年の夏はお手頃価格になるそうな!景気の良い話で良かった良かった。めでたしめでたし(^-^)でも消費税が…(T_T)

そうそう、遅ればせながら「SOLT WATER」拝見しました。キャリアバッグを引いている後姿、脚が長い!!あらためてビックリでしたぁ~(*^_^*)

今週はすこ~し温かいようですね。

さぁ!外房の黒鯛もそろそろ乗っ込みが始まるかなヽ(`◇´)/

ホワイトデー、いりあさんの下にはきっと沢山チョコレートが届く事でしょうね!!^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年3月 9日 (日) 18時21分

いりあちゃん、衣装も春らしくていいけど
髪型もいいね~

投稿: や~まだ | 2014年3月 9日 (日) 23時34分

(^_^)/おはよー

いりあさん、ヘアースタイルチェンジですか?

春夏衣装素敵だね。

ホワイトデー早くないですか~?

うなぎ美味しそぉ~(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年3月10日 (月) 04時51分

こんにちは!いりあ師匠の髪型が・・・
ずいぶん大人っぽくて(十分大人ですが)
きれいですね~~美しい!!

投稿: ゆうきのお父さん | 2014年3月10日 (月) 08時38分

3月10日PM13:20こんにちは(*´ω`*)私『むむ、これは、浅草今半の、牛肉すき焼き弁当じゃないか~!姫『お弁当に、好物のウナギを食べますと、もぉ、幸せですわ~ガハハハ~♪』私『こうなったら、4月以降は、イリア・なおチャン・さとこはん・カレンさんで、三朝温泉(河原風呂)に入ってみたら?記念になると思うけど…』姫『今日の昼ご飯は?』私『ラーメンを半分、ライスを半分の、ラーメンライスだ!!安いけど、意外と美味いぞ!』

投稿: | 2014年3月10日 (月) 13時30分

こんばんは

いりあさんの髪がいつもと違う…(゚o゚;;
大人なお姉さんバージョンな感じ(^ ^)

鑑定団お姉さん方も嬉しそう♪♪

うなぎを見てたらホント美味しそう!
元気の源ですね。
たまには食べないと元気出ないね(>_<)
ほんとウナパワー補給しないと…

お仕事頑張り過ぎないように

頑張ってくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: コーちん | 2014年3月10日 (月) 20時09分

ホワイトデーは、まだ少し早いような?・・・ (@Д@;

あっ!そうかっ 白焼き食べたからホワイトデーか? (笑)  (ノ∀`) アチャー

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年3月10日 (月) 20時45分

も~、いりあちゃんの笑顔と、ウナギでめまいがしそうです!(*^o^*)
たまりませんですな~(´▽`)

投稿: タキシードこてつ | 2014年3月11日 (火) 08時31分

いりあさんの胃袋には、ひと足先に春が訪れた様ですね、
羨ましゅうございます、
お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年3月11日 (火) 18時45分

リベンジ鑑定大会・・・観ました~!
面白かったね~
昔のイリアちゃんも拝見できましたね
みなさん講釈が多くて返り討ちがおもしろい
イリアちゃんの手を握って喋るおじいさんがうらやましかったよ!
来月の担当がたのしみです~!

投稿: 春旦 | 2014年3月11日 (火) 21時35分

いまリベンジ見ましたよ

いりあちゃんの手を握って離さない人おもしろかったですね…

根付が出ましたね
汲哉は作品の少ない作家ですね…鮭の頭を根付にする人はたまにいます。加納鉄哉とか…ボクも持ってました、がフランス人に譲っちゃいました。

投稿: パール | 2014年3月11日 (火) 22時00分

いりあさん、こんにちは。

ホワイトデーですね。
私はホワイトデー=誕生日なので複雑な心境です。年をとるにつれまた来たかという感じです。(笑)

うなぎ本当に美味しそう!
私もたまには食べたいのですが、我が家は母親が好きじゃないので出てきません。(母と二人暮らしだから余計ですね。)
白焼き美味そう!!

投稿: としひろ | 2014年3月12日 (水) 15時21分

お疲れ様です、いりあはん
髪型が何か凄い(^^)ウナギ効果で頑張ってね◎

投稿: Mitsuru | 2014年3月13日 (木) 13時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。