本文へジャンプします。




« 「SALT WATER」6月号☆発売しました。 | トップページ | のっこみのヘラブナ釣り☆ »

2014年4月22日 (火)

サクラマスに逢いに宮城県石巻へ

おはようございます☆

今日は晴天の東京です(゚▽゚)

事務所に撮影へ行く前に、先週のプライベート釣行の・・・

Rps20140419_085930

はやぶさ。綺麗な色ですね!なんだか春にぴったりだな~と思いながら撮影(^^)

東京駅からいざ出発。

待ちに待ったシーズンです☆

Rps20140419_085656

仙台に到着。

仙台駅近くの桜の名所へ

桜前線とともに、いりあも北上かな(o^-^o)

Rps20140419_085908

旅の楽しさここにあり

宮城県の桜開花と気があったみたい。

Rps20140419_090049

石巻です。初めての川で挑戦。

挑戦ばかりしてしまう私はなんなんだろうといつも思いながら・・・(´▽`)

Rps20140419_085753_4

石巻でも鰻重にありつけた♪

HappyDay☆

うなぎ網も順調に広がっておりまーす!

Rps20140419_085730

東北アングラーの皆さんと☆
快く迎えて下さってありがとうございました。

結果は、初めてのヒットとファイトまでに・・・

今年のサクラマス釣行はほんの少し前進できたような(*´v`*)

| | コメント (19)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■川釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

桜の季節にサクラマスを釣りに行くなんて~。次はサツキマス?

黄色いウェアが後ろの桜に映えて、イリアちゃん素敵~。☆ミ

投稿: トラウト アングラー | 2014年4月22日 (火) 12時12分

お疲れちょん~(*ゝω・*)ノ

その勢いで北海道に(*゜▽゜)ノ

投稿: リーチ | 2014年4月22日 (火) 14時25分

お疲れ様でした(^-^)
鰻、今年は100食行きそうですかhappy01
私事ですが、パソコンが壊れてしまい修理に出してテレビも視れない状態てすcrying

投稿: koni | 2014年4月22日 (火) 15時42分

いりあさん

こんにちは。
桜前線とともに遡上ですか。
昨日は盛岡で桜が咲いたとか。
黄色いファッション・・・いりあさん色ですね。
似合っていますよ。

投稿: としひろ | 2014年4月22日 (火) 17時10分

こんにちは~^^

イメージ通りの写真だ~^^
やっぱり素敵ですね~(*^_^*)

サクラマスとのファイトは如何でしたか?

鰻も食べられて楽しい釣行になって良かったですね。

私のルーツは宮城県の登米市というところです。宮城県と聞くと耳が反応してしまいます。

北上川ではないですよね。

次回は是非釣りあげて下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月22日 (火) 18時50分

得意のバレリ・・・、痛恨のミスでしたね。
初めての場所ってワクワクするけどやっぱり難しいですよね、でも次はもっと上手くいくハズ!
またの機会に期待ですね♪

投稿: シン | 2014年4月22日 (火) 19時02分

こんにちは。
いりあさんの所属事務所のプロフィール見ました。
他のタレントさんが強烈な人ばかりだからって、いりあさんまでそんな風な写真撮らなくても良いのにぃ・・と思いました。
いつも自然体で笑顔のいりあさんが大好きです。

投稿: ファン | 2014年4月22日 (火) 22時23分

桜前線と一緒に行動されるいりあさん、
五月は北海道で初めての釣りに挑戦して下さいませ。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年4月22日 (火) 22時58分

こんばんは。

桜が咲きサクラマス。また今年も挑戦です
ね(^ ^)

ぜ〜ったい魚は頑張りに応えてくれます
なかなか逢えない魚の感動が待ってますね

また行けるなら

ウナパワーでがんばろ!(^.^)

投稿: コーちん | 2014年4月23日 (水) 00時19分

桜前線追いかけってって感じですね
昨晩の「鑑定団」ではイリアちゃんに出会えなかったので、このブログで元気回復です!
今日もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2014年4月23日 (水) 03時15分

(^_^)/おはよー

仙台の次は青森・北海道ですか~!

今年の桜はしみじみ見る前に散ってしまい

印象薄いんです(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年4月23日 (水) 04時46分

おはようさん
わぁ~いりあちゃん!榴ヶ岡公園に今朝来ていただいたんだぁ!私の家の庭です。公園のそばなんです。知っていればお茶を差し上げたのになぁ~
この公園には19種類の桜があり、今日は若い枝垂れ桜が見どころでした。
これから桜を追いかけの旅ですね。
いいなぁ~元気に頑張っていますね。気をつけてね。

投稿: 仙台のおじさん | 2014年4月23日 (水) 11時17分

サクラマス+いりあちゃん=春

もう、定着しましたね♪ (*^-^)

難しい釣りだけに、挑戦し甲斐がありそうです。

来年には、サクラマスを持ったいりあちゃんの写真が見れる気がしますよ。  (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年4月23日 (水) 21時45分

桜咲く・・・。
の知らせは、もう一息ですかね。
まあ、一筋縄にはいかない魚ですからね。
遡上のタイミング、潮、月、などなどすべてがマッチングしないと釣れない魚。
そんなものだと思いますよ。ある意味GTより難しいかもしれませんね。
掛かったら掛かったで、凄い勢いで首を振りながら、ヘッドシェイクしながら走りますからね。とてもばらしやすい魚ですね。

しかし、諦めずに通いつめればいずれは手にすることができるはずですよ。

はやぶさ、すごかったでしょう。最高速320㎞/hですからね!

いよいよ春本番となってきましたね。私もほぼ毎週、ウェーダー履いて川を放浪しております。

投稿: 石ちゃん | 2014年4月26日 (土) 09時08分

4月26日PM20:00こんばんは(´ε` )私『文旦(ざぼん)大きいなぁ…』姫『アタシの顔と同じ位…ガハハハ~』私『仙台といえば…』姫『牛タンシチューを食べまして、あぁ、楽しい!おっ、なんですか?おっ、おっ、おっ…これがね、こうでね。ガハハハ~』私『絶好調だなぁ…』

投稿: | 2014年4月26日 (土) 19時56分

お疲れちょん


ホッティ~居た(笑)  道南にて

投稿: リーチ | 2014年4月26日 (土) 21時21分

いりあさんと鰻はセットなんですねっ
そのうちシッポがはえちゃうかもよ。

投稿: 加世田 | 2014年4月26日 (土) 22時05分

こんにちは~!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

いりあさんはお仕事なのかな?

どのように過ごされるのでしょうか?

良いゴールデン・ウィークをお過ごしくださいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月27日 (日) 00時11分

仙台のうなぎは

どうでしたか?

美味しかったですか?

cherryblossombeautifulですね!!

投稿: パール | 2014年4月27日 (日) 16時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。