本文へジャンプします。




« 富士五湖、精進湖にて。初ボートブラックバス釣り♪ | トップページ | 月刊ガルヴィ「GARRRV」さんの撮影 »

2014年4月13日 (日)

目黒川でカヤックお花見に☆

こんにちは☆

東京の桜はもう終盤。山の方や東北地方が良い季節でしょうか~

そんなころですが、目黒川へカヤックお花見に出掛けてきました(*´v゚*)ゞ

Rps20140413_154751_4

都内の川からは、ビルやマンションに加え電車や新幹線、モノレールまで眺められました。

Rps20140413_154615_5

橋の下を通るのもなんだかワクワクして好きです(*゚ー゚*)

Rps20140413_154046

桜、発見♪

もう終盤とあって、ソメイヨシノは散ってしまっていたものの八重桜や

Rps20140413_155357_5

Rps20140413_154532_5

枝垂桜が綺麗でした☆

Rps20140413_155033

残っている桜を探すのも楽しかったな・・・

Rps20140413_153916

カヤックに落ちてきた桜の花を飾って、桜号に!♪

お客さんを乗せた観光ボートと時々すれ違ったりも(^^)/~

いりあの2014年お花見レポートでした。

| | コメント (18)

★いろんな遊び」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事


コメント

お疲れちょん~

綺麗なサクラ~

北海道は今年は遅れ気味~

ぁつ  サクラ鱒も( ̄∇ ̄)

投稿: リーチ | 2014年4月13日 (日) 17時21分

川から見る桜は視線が低いから一味違って良いでしょうね~。
川面に映る逆さ桜も良いだろうなぁ。花筏もありましかた!?

右手を高く掲げたイリアちゃん、元気いっぱいな感じで嬉しそうですね
(^-^)v

自分は昨日、フィッシングフィールド中津川に向かう道すがら山桜や谷間の町にある桜を愛でながら釣りを楽しんで来ましたよ。

投稿: トラウト アングラー | 2014年4月13日 (日) 17時21分

こんにちは~^^

待ちに待ったいりあさんの桜リポート。

ドラマでよく見かける目黒川ですね。

もうちょっと桜が我慢してくれればよかったのに!
でも八重桜も綺麗ですね

イメージでは桜の花と水面に反射した光でいりあさんのお顔が照らされるというシチュエーションを期待していたんですよね~(*^_^*)

いりあさんが楽しめられたようなので良かったです(*^^)v


投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月13日 (日) 17時22分

お疲れさまでした(^-^)
目黒川って反乱、汚い、臭いと所ですが(>_<)
桜は、綺麗な所ですよね(^0^)

投稿: loni | 2014年4月13日 (日) 17時28分

都内の川からカヤックで花見なんて洒落てますね♪
スターバックスのカップも洒落てます。

あと、釣り竿も欲しかったなぁ~ (≧∇≦)

もし、ここで「大仏マスク」なんて被ってたら、みんなズッコケルぞ~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年4月13日 (日) 22時01分

河川敷の桜を川から眺めるなんて、贅沢ですね。

投稿: はぜ | 2014年4月13日 (日) 23時02分

こんばんは\(^▽^)/!

下から見る桜はまた違った見方が出来て

良いね。

それもゆったりして最高!!

投稿: ひろっぴ | 2014年4月14日 (月) 00時36分

都内のこの位置から・・・この場所からのお花見もいいですね~
穴場だぁ~!
来年はカヤック仲間も増えるかも~!

投稿: 春旦 | 2014年4月14日 (月) 02時58分

度々すみません、釣りの帰りにオギノパンさん工場直売の丹沢あんぱんと言う一口サイズのあんぱんを買って帰ってきました。
サクラ餡、イチゴ餡、柚子餡等の変わり種あんぱんがあり、甘さ控え目で美味しかったですよ。(o^-')b !
他にも色々なパンが売られていましたよ。
下らない報告ですみませんm(_ _)m

投稿: トラウト アングラー | 2014年4月14日 (月) 06時55分

東京でもこんな遊び出来るんですね(・・;)

桜号がなんかイイな(^ ^)

お仕事も遊びもいつも全力ですね!それが
いりあさんだ♪

カヤックほしいな〜ε-(´∀`; )

投稿: コーちん | 2014年4月14日 (月) 16時50分

いりあさん

こんにちは。
いつも上を眺めての光景ですが、川を地に上を眺める光景は初です。
いいものですね。
こちら茨城の鹿嶋でも散り始めています。
日曜日は散りゆく桜の下で(富里乃堰)釣りを楽しんできました。

いりあさんとカヤックいいなぁ~。

投稿: としひろ | 2014年4月14日 (月) 16時59分

4月14日PM20:30こんばんは(´ε` )私『探検~発見~知らないことが~おいでおいでしてる~ってあったな…』姫『きょうの料理は?』私『玉ねぎ・ベーコンを炒めまして、』姫『ふん、ふん。』私『ケチャップで味を整えまして、オムライス…』姫『それを、アタシが食べる♪。う~ん最高!ガハハハ~』私『僕のご飯は?』姫『これでも食べれば…』私『きゅうりのキューちゃん…に、ウーロン茶に、白飯…お茶漬け…って、そりゃないよ~…』

投稿: | 2014年4月14日 (月) 20時50分

きょう鑑定団で見ましたよ

ドアを開ける係り

綺麗な足ですね…

投稿: パール | 2014年4月15日 (火) 23時46分

久しぶリ書き込みました
ごめんなさぃ(゚∀゚●ノ)ノ
 
桜よリも、いリあちゃんが
綺麗やょ!!!照
 
今日から沢山書き込んで
行くねッ*○U∀0○*
 
いリあLove笑

投稿: ゅゥた | 2014年4月16日 (水) 01時09分

水面から見る桜の花の絶妙な距離感、
誠にオツなものですね、
おぢさんも経験しとうございます。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年4月16日 (水) 08時59分

おつかれさまです!
ライムグリーンのシットオンのタンデムですれ違った、前で漕いでなかった方のオッサンです。
ソメイヨシノは残念だったけど、枝垂れ桜と八重桜に癒されました!
来年はこっそりタックル積んで行ったろ~と、後ろで必死に漕いでた相方と企んでます。(笑)

投稿: | 2014年4月17日 (木) 20時40分

こんにちは!

某社のコーヒー飲みながらカヌーで花見。(^-^)
イイなぁ〜(^-^)

体に気を付けて頑張って下さいね(^-^)/

投稿: みつる | 2014年4月18日 (金) 14時18分

お元気ですか~^^

取材でお忙しいのでしょうね。気温の上下が激しいので体調管理には十分気を付けて下さいね。

佐原の方の用水路で小物釣りを楽しんできました。15cm~30cmくらいのヘラや小鯉、ときどきアメリカナマズが竿を絞り込んでくれて2時間ほどで30尾位色々な魚が釣れました。

2.4mの振り出し竿で餌はグルテンが一番十位が良かったです。ミミズ餌だとクチボソばかりでした。

小物用のタックルを荷物に忍ばせて地方に行かれた時にでも竿を出してみるのも楽しいかもしれませんね。^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月20日 (日) 21時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。