本文へジャンプします。




« 伊豆下田にてイサキ釣り☆ | トップページ | 富士五湖、精進湖にて。初ボートブラックバス釣り♪ »

2014年4月10日 (木)

芦ノ湖でカヤックフィッシィング♪

今晩は★

お昼間はすっかりぽかぽかと暖かくなりましたね(^-^)

先日、今シーズン2度目の芦ノ湖のトラウトフィッシィングに行ってきました。

Rps20140405_231316_2

カヤックで出艇です♪

Rps20140405_231242_2

湖に浮かびながら写真を撮ってきました(*^-^*)

こんな感じでカヤックにロッドキーパーを装着するととっても便利♪

Rps20140405_231150_3

上手ではないけれど・・・

ニジマスのムニエルとカルパッチョを作りました(o^-^o)

Rps20140405_231347_4

湖畔にある良い感じのロッジでお泊り★

ここから釣りに出たり、お散歩したり・・・

20140406205636_deco_3

湖尻にあるボート屋「おおば」さんのお犬さん、可愛かった~(○゚ε゚○)

最近、お犬さんを飼いたいけど飼えないので、出会ったこたちにちょっかいだしてしまうんだなぁへ(´∀`ヘ)

今回の模様は、5月発売の「CANOE WORLD」に掲載されますので良かったらチェックされて下さいね♪

| | コメント (11)

■カヌーフィッシング」カテゴリの記事

■湖」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、ムニエル美味しそうで食べたいです。( ゜ρ゜ )

わんちゃんとツーショットのイリアちゃんも可愛い~。(≧口≦)ノ

投稿: トラウト アングラー | 2014年4月10日 (木) 23時18分

お疲れちょん~

北海道とは別物の天気…

エスビー食品のハーブ&ソルトはバジルが効いて、案外うまいわよ~

おじさんは、たまに散歩したいけど、今のご時世、男の一人散歩は変質者っぽいので、ワンちゃんが居れば散歩できるのだが…

家もマンション 動物禁止~引っ越すか…(笑)

投稿: リーチ | 2014年4月10日 (木) 23時29分

カヤック面白そうですね。
ボートでのトラウトはまだやったこと無いので、やってみたいなぁ…♪

投稿: シン | 2014年4月11日 (金) 00時25分

春らしいいい天気ですね
やっと暖かくなってきた感じです
これから水遊びも楽しくなる
発売は5月ですね!
たのしみです~!

投稿: 春旦 | 2014年4月11日 (金) 03時00分

(^_^)/おはよー

カヤックで釣りして転覆しないの?

自分は興奮して倒れそう!

犬は昔飼っていたけど、色々世話するのが

大変だから、ず~っと飼ってないなぁ~(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年4月11日 (金) 05時07分

お疲れさまでした(^-^)
いりあちゃんの手料理食べた~い(o^-^o)
お犬さんも可愛いけれどいりあちゃんも可愛いです(>_<)
最高のいりあスマイルです(^0^)

投稿: koni | 2014年4月11日 (金) 05時53分

こんにちは!

芦ノ湖でカヤック・フィッシング、昨日の様な良いお天気だととても気持ちが良いでしょうね。

カヤックってきっと普通の手漕ぎボートより水面が近くに感じられるのではないですか?自然とも一体感がよりあるように思えます。

いりあさん手作りのお料理なら美味しく頂けそうですね^^

カヌーイストの野田知祐さんは以前「ガク」という雑種の犬をカヌーに慣らせてカヌー犬として可愛がられていましたが「ガク」ちゃんはもうなくなってしまったかなぁ~、何か危険を感じると吠えて知らせてくれる良き相棒だったようですけれど…

今回もキュートないりあさんが拝見できて良かったです!!^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年4月11日 (金) 09時48分

いいですねぇ、もうすぐ芦ノ湖が一番良い時期になりますね。
接岸するワカサギを狙って大型のブラウントラウトが岸近くに寄る時期です。
渓成あたりのポイントが最高に良いのもこれからですね。フライのダブルハンドでワカサギのストリーマーで・・・。
さてさて、私も解禁して本格化してきました。利根川の上の方でヤマメさんとイワナさんと戯れております。

投稿: 石ちゃん | 2014年4月11日 (金) 10時29分

犬が家にいると、帰宅した時にしっぽを振って出迎えてくれたり、一緒にボールで遊んだり、散歩に行ったりと、とても幸せなものです。

3年前に亡くなりましたが、ウチにもシーズー犬が居ましたよ!

迷子になっていたのを捕まえて、警察に届けましたが飼い主が現れず、警察職員にも引き取り希望者がいないので、もう保健所に連れて行くことになると言うので、ウチで引き取りました。

約10年居てくれたので、いろんな楽しい思い出があります。

(o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年4月11日 (金) 20時09分

今晩は。
あ〜こんな理想的な雰囲気で、
あ〜そんな釣りやってみたい!(≧∇≦)
そして〜お料理も美味しそうです♪

もう・・・たまらない(≧∇≦)

犬がブンブンしっぽ振ると遊んでやりたく
なりますね(^ ^)

もう何年も飼ってないな〜

投稿: コーちん | 2014年4月11日 (金) 23時51分

いりあさん

こんばんは。
横波受けませんでしたか?
ニジマスのムニエル、美味しそうですね。
そしてワンコもとっても可愛い。
柴犬?大好きです。

投稿: としひろ | 2014年4月13日 (日) 01時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。