本文へジャンプします。




« 只今発売中の掲載誌情報(5月~) | トップページ | 「わくわく釣りたい!!島釣行」第12回新島 後半戦・・・ »

2014年5月25日 (日)

「わくわく釣りたい!!島釣行」第12回新島 前半・・・

こんにちは☆

「SALT WATER」ロケへ行ってきました。
Rps20140524_194628_2


東京の調布飛行場から、新中央航空の19人乗り飛行機に乗って新島へ

Rps20140524_194431_2

Rps20140524_194855_2

伊豆七島の大島・新島・神津島・三宅島便が飛んでいるようですね(゚ー゚)

Rps20140524_195337

新島到着!

まずは島内散策と釣りのポイントを見てまわりました。

Rps20140524_195121

島の南西側にある、石山展望台。

新島には、島内で採石されるコーガ石から生まれたモニュメントがあちらこちらに。

Rps20140524_195909_4

(-。-)zZZ

Rps20140525_133338_2

お食事処は、前浜海岸の近くにある前回もおじゃました「どさんこ」さんが美味し~い☆

黒ごまタンタン麺 初体験(*゚▽゚*)とっても美味しいんですね♪

Rps20140525_133421

お世話になった民宿「治五平」さんのお食事もとってもグッドなんです☆

Rps20140524_194808

お土産は、池村製菓さんの牛乳せんべいがお気に入り(*^.^*)

おせんべいの絵柄が何種類もいろいろ入って楽しいな~

Rps20140524_194540_2

そして、初日の夕まづめ。

・・・終了。

| | コメント (11)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

なかなか楽しそうな新島紀行ですね!石のモニュメントや、空も綺麗だね~☆

いりあさんは、大島にも行ってますよね。

本の発売を楽しみにしています。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2014年5月25日 (日) 14時29分

お疲れ様でした(^-^)
初日は、釣りでは無く観光で終わってしまったのね(>_<)
お身体には、気を付けてね ☆

投稿: koni | 2014年5月25日 (日) 14時29分

帽子、めっちゃ似合っててカワイイsign01

投稿: ぱ | 2014年5月25日 (日) 15時08分

こんにちは(^ ^)

続きがなんか楽しみだ〜♪

投稿: コーちん | 2014年5月25日 (日) 16時05分

いりあさんこんにちは~!

調布から新島ですか。飛行機揺れませんでしたか?

今回のターゲットは何でしょうか?楽しみにしています。

画像ののポージングがこれまたとてもキュートですね^^

良いロケをしてきて下さいね!(^O^)/

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年5月25日 (日) 16時32分

いりあさん

こんにちは。

飛行機の飛んでいない式根島に行ったことがあります。今から25年ぐらい前、それも浪人中に中学時代の親友と行きました。
何もなくても心落ち着きました。
あの頃は携帯ももちろんなかったし・・。

いりあさん今回のファッションも素敵ですね。
脚が長く見えますよ!
実際に見たいりあさんは凄く美脚でしたよ!

PS:今日も富里乃堰へ誰もやっていない底釣りが型が良く良かったですよ!

投稿: としひろ | 2014年5月25日 (日) 16時57分

お疲れちょん~ 

道産子?

あら?そろそろヒラメかしらん~?(*ゝω・*)ノ

投稿: リーチ | 2014年5月25日 (日) 17時57分

へ~
新島っておもしろそうですね
モニュメントがすごい
そして料理もおいしそ~!
これは行ってみたいですね~!

投稿: 春旦 | 2014年5月25日 (日) 20時33分

気候も良いので、ロケも快適そうですね♪
潮風が気持ちよさそう~ (*^-^)

最後の写真は、何か意味深な感じが・・・

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年5月25日 (日) 22時08分

石像にまたがるイリアちゃん。
お茶目で可愛い~(///∇///)

投稿: トラウト アングラー | 2014年5月26日 (月) 06時02分

またがってはいないですね。
乗っているでした。
すみません。

投稿: トラウト アングラー | 2014年5月26日 (月) 10時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。