本文へジャンプします。




« 「開運なんでも鑑定団」楽屋では♪ | トップページ | ヘリーハンセン原宿店さんに行って★ »

2014年5月 8日 (木)

お天気がくずれ「こども展」へ

おはようございます☆

ゴールデンウイーク終盤、お天気もぐずつきゆっくりすることに・・・

森アーツセンターへ「こども展」を観に行ってきました。

Rps20140505_235312

ピカソやルノワール、ルソーなどなどの名画にみるこどもと画家の絆という絵画展。

この写真にもあるルソーさんの赤いワンピースの女の子は、なんだか凛々しいお顔(^^)


Rps20140505_235424

出入り口付近に、レゴで作ったルソーの赤いワインピースを着た女の子がありました♪

絵画展の中は撮影禁止なので、入り口間際までに。

鑑定団とは違ってぜ~んぶ本物なのでドキドキしないで観られました(´∀`)ノ~

| | コメント (13)

文化・芸術」カテゴリの記事


コメント

いりあさん

素敵な絵画展ですね。
レゴで作ったとは思えないですね。
いりあさんのパンツ姿も素敵ですね!
田舎に住むとこういう文化から離れている気がします。

投稿: としひろ | 2014年5月 8日 (木) 10時16分

あー、それ行ったんですね。
いつも地下鉄の出入口にでっかく広告があって興味深いなと思ってたんです。
レゴで作った赤いワンピースの少女、すごいなあ。

さてさて、いよいよ初夏になりますね。
釣りの方はいかがですか?
マゴチなんかがいい季節になってきますね。
私は昨日は群馬県の最北の町でヤマメさんと戯れてまいりました。八重桜が季節て春らしく良い気候でしたね。

投稿: 石ちゃん | 2014年5月 8日 (木) 11時21分

お疲れちょん~

マルチン ルソー(笑)

眼鏡も似合うわ~姫(*ゝω・*)ノ

投稿: リーチ | 2014年5月 8日 (木) 12時35分

お疲れさまでした(^-^)
いりあちんが作ったの!?
もし、そうだったら
凄いです~(^0^)

投稿: koni | 2014年5月 8日 (木) 13時44分

5月8日PM15:50こんにちは(*´ー`*)私『GWの疲れがちょうど、出る頃で、(あぁ、やる気がない・つらい時は、むきりょくん…ゴホ・ゴホ)あっ、本当に雨が降ってきた…めがね?変身できていいなぁ…別の人みたいだな…』姫『BALIの入浴剤を入れて、お風呂に入って、リラックス♪マッサージをして、後は、ハイボール・ソーダ水を1:4で薄めに混ぜて飲みますと~最高ですわ!ガハハハ~』私『今日の晩ご飯…明日以降のブログに載せて~』姫『しょうがないなぁ…♪♪♪じゃあ、今回だけ…』(o^^o)

投稿: | 2014年5月 8日 (木) 16時01分

芸術の秋ならぬ芸術の春ですね!!

メガネをかけたイリアちゃんは知的&素敵~(*ノ▽ノ)

投稿: トラウト アングラー | 2014年5月 8日 (木) 18時13分

こんばんは。

お天気悪かったですか…(>_<)
でも、ゆっくり休む事もいいかもですよ。

二次元である絵画がレゴで三次元(^ ^)
そんな遊び心も楽しいですネ‼︎

今回はめがねさん(b_d)

投稿: コーちん | 2014年5月 8日 (木) 19時20分

鑑定団でいつもドキドキしてるという事は、それだけ鑑定依頼者と同じ気持ちでいる。という事ですね!

やっぱり、いりあちゃんは優しいなぁ~ (o^-^o)

案内の人に「あっ 鑑定団のおねえさんだぁ~」って言われませんでしたか?  (*^.^*)  

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年5月 8日 (木) 20時39分

こんにちは~!!

今日はアウトドアではなくてインドアで過ごされたのですね。

本物を知るという事は心が豊かになるような気がします。釣りもそうですよね。達人の釣りを目の前で見たり、道具も許す限り良いものを使うと色んな発見があったり、充実した釣りができたりしてそれがまた心を豊かにしてくれますよね!

知的ないりあさんの一部を拝見しました。(◎-◎)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年5月 8日 (木) 20時41分

(^_^)/おはよー

いりあさん、行動派だね!

その勢いでたまには茨城県にも

来て下さいね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年5月 9日 (金) 04時49分

おーすっ!(^-^)ノ


ドキドキは脳ミソにイイらしいよ… たぶん(^-^)

投稿: みつる | 2014年5月 9日 (金) 12時26分

ワンピースの女の子、バナナマンの日村さんそっくり!

投稿: ぱいん | 2014年5月 9日 (金) 15時37分

色々なことに興味のある、いりあさん。言葉も巧みに使い表現しますねsign01

写真の女の子は、僕には怒っている様に感じました。凛々しいとは、いい表現力ですね。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2014年6月 5日 (木) 15時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。