本文へジャンプします。




« 「わくわく釣りたい!!島釣行」第12回新島 前半・・・ | トップページ | SUP in 葉山♪ »

2014年5月26日 (月)

「わくわく釣りたい!!島釣行」第12回新島 後半戦・・・

おはようございます☆

先週は、「SALT WATER」8月号のロケへ

サーフのヒラメ釣りに行ってきました。

Rps20140524_195034
2日目朝二・・・。

初日の夜中から雨風が強くなり、貴重ななか日朝一は釣行不可能に・・・

Rps20140524_194927_2

2日目、お昼前頃一時雨が止んだものの風・・・

Rps20140524_194732_3

風裏のポイントで頑張ったもののついには風裏もなくなってしまい・・・

小休止。

「新島現代ガラスアートミュージアム」へ島散策ショットを撮影に。

綺麗なガラスアートを観て、よい気分転換になりました。

世界でもイタリア・リパリ島と新島でしか採れないコーガ石を材料にしたガラス製品を製作しているアートセンター☆

お土産ものも購入できました。

Rps20140524_194458

カメラマンさんが「折れない心」というタイトルだといって送ってきて下さった1枚。

1400736047806

3日目、最終日。

浜で小休止(-.-)zZZ

帰る日なのでお昼までで終了に!

これも釣り、やれる事はやれて良かった(o^-^o)

| | コメント (15)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

グリーンのガラスアート作品とブルーなウェアーのイリアちゃん。
よりいっそう作品が映えますなぁ~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年5月26日 (月) 10時13分

5月26日AM10:20こんにちは(*´ー`*)私『折れない心なぁ…うーん…難しい・非常に難しいなぁ…収穫は、トンカツを食べたこと…美味しそうだなぁ…ところで、婚活は?なんて…』姫『えっ?うーん、わかりません。ガハハハ~、旦那さん…え~と、山で、芝刈りをしてます。なんちゃって♪(´ε` )』

投稿: | 2014年5月26日 (月) 10時23分

良い時も悪い時も…。自然相手の釣りだから。少しでもキャストできた事に感謝ですね!!砂浜でキャストしている写真、気持ちが感じられる良い写真ですね。
☆☆Happy Fishing☆☆

投稿: YOSHI | 2014年5月26日 (月) 11時07分

いりあさん、おしゃれですね!

新島の荒々しい所や、凛とした所が伝わって来ますね。日本の広さを感じます!

魚は釣れなかったけど、努力は伝わりました。

まだ知らない、行ったことのない日本の島をまた紹介して下さいね!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2014年5月26日 (月) 11時38分

お疲れ様でした(^-^)
相手は、自然ので仕方が無いですね(>_<)
完全に、zZZですね(^^)
お身体には気を付けてね(^_-)

投稿: koni | 2014年5月26日 (月) 16時57分

今晩は

自然は人に合わせてくれないもんね(-。-;
でも、いりあさんの釣りでずっと思ってた
事がまた見れましたよ!

まさに「折れない心」ですね

諦めない姿勢が大好きなんです(^ ^)
前回のシーバスも素晴らしかった!

また島釣行が楽しみ( ^ ^ )/□

投稿: コーちん | 2014年5月26日 (月) 18時34分

お天気娘のイリアちゃんにしては珍しいね
笑顔で晴にしてみせましょう~!
でも空はきれいね~!
まぁ~・・・こんな日もあるね!
しかし隙をみせると、パチリされるよ~!

投稿: 春旦 | 2014年5月26日 (月) 19時03分

こんばんは\(^▽^)/!

天候だけはどぉ~する事もできないね。

次回は天候に恵まれますように(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年5月26日 (月) 19時44分

やっぱり、釣りは自然が相手なので荒れてしまっては仕方がないですね。 (´;ω;`)ウウ・・・

それでも頑張るいりあちゃん

まさに「折れない心」です。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年5月26日 (月) 21時50分

お疲れちょん~(笑)

そして(笑)
かなり折れた体制(笑)

やっぱり天気には勝てないね~( ̄∇ ̄)

ヒラメ正解した~(笑)

来月からはヒラメとサクラ鱒が狙える時期突入~北海道

こいば いいべさ(笑)

投稿: リーチ | 2014年5月26日 (月) 22時10分

いりあさんこんにちは~!

天候不順、残念でしたね。((+_+))

それでも竿を振るいりあさん、さすがプロですね~!まさに「折れない心」ですね!

伊豆諸島でヒラメが狙えるところってあまりないのではないですか?サーフというより荒磯というイメージが強いですよね。

お疲れさまでした~(^O^)/

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年5月27日 (火) 15時28分

いりあさん

こんばんは。
自然相手無理は禁物です。これも神様のおぼしめしと思えば納得できるのではないでしょうか。また新島へ行かれて今度は大きなヒラメGETしましょう!
おつかれさまでした!!

投稿: としひろ | 2014年5月27日 (火) 18時53分

菊地の出張大会いま見たよ?

白が素敵で

ハットするような気品があったね
竹田の群鶴図残念だったね!!

いりあちゃんが見れてよかった!

投稿: パール | 2014年5月27日 (火) 21時38分

出張鑑定IN菊地市・・・見ました~!
お隣の県ですから身近で~す
市長さん若くて二枚目でしたね~
しかも高額鑑定・・・!
いや~イリアちゃんたっぷり拝見出来て満足でした~!
次もたのしみです!

投稿: 春旦 | 2014年5月28日 (水) 02時47分

そんなものですよ。
天候だけは不可抗力。そして、なかなか釣れないからこそ必死に釣ろうとする。そこに楽しさを見出だせるか否か・・・。
そんなものだと思います。
ただ、たくさん釣れれば楽しいかと言うと、逆につまらないですからね。
悩んでこそ釣り、悩んでこそ成長・・・。
楽しみながら、がんばってください。

投稿: 石ちゃん | 2014年5月28日 (水) 10時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。