本文へジャンプします。




« 久慈川へ鮎の友釣りに♪ | トップページ | 千葉県州崎からカサゴ五目釣りへ! »

2014年6月28日 (土)

受けとらせていただきました~☆

こんばんは★

1日の中で、雨が降ったりやんだりのコロコロお天気がつづいています(・_・)

事務所にお届けいただいたお誕生日のお祝いを受けとらせていただきました!

Rps20140624_223157
お風呂がプラネタリウムに・・・!

いろいろなものがありますね☆(*´v`*)

Rps20140625_190618

綺麗なアレンジメントでした☆

長もちするようなので、洗面台にずっと飾っています(^^)

Rps20140625_191349

きゃ~!!♪♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Rps20140625_190752_2

開けてびっくり!お犬さん(*´v`*)


Rps20140625_191305_3

手作りルアー!漁具ですか~☆

なにか釣ってみなくっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rps20140625_191123

そしてきたあ~☆

購入しようと思っていた、バスのルアーでした(o^-^o)

心のこもったプレゼントをありがとうございましたheart04

| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

これはハッピ~気分でしたね~!
ルア~使っての釣り報告も待ってますよ~!

投稿: 春旦 | 2014年6月28日 (土) 03時57分

プレゼントを持っているイリアちゃんも可愛すぎ~。

流石、可愛すぎる釣りガール&No.1釣りガールですね(///∇///)

投稿: トラウト アングラー | 2014年6月28日 (土) 05時48分

(^_^)/おはよー

たくさんのプレゼントですね。

やっぱり釣り用品が多いのかな?

花もプリザーブドなら長持ちするね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年6月28日 (土) 06時44分

いりあさん、こんにちは~^^

沢山のプレゼントが送られて良かったですね。

いりあさんのお人柄のたまものですね!!

来年のお誕生日までの1年間、良い年でありますように!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年6月28日 (土) 07時10分

いりあさん

こんばんは。
皆さんからいろいろ頂いたようですね。
来年こそは・・・プレゼントを。
お気持ちだけでも届けたいっ!
がんばろ!!

PS:ヘラ釣り師匠から何か頂きましたか?(笑)

投稿: としひろ | 2014年6月28日 (土) 17時44分

いりあちゃんの表情がそれぞれ豊かで楽しいです。
 (・∀・)ニヤニヤ

6月には祝日がありませんが、いりあちゃんファンにとっては19日が祝日です。 (*^ω^*)ノ彡

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年6月28日 (土) 19時41分

いりあさんは幸せ者だね(^O^)
応援してくださる皆さんも、優しくて素敵な方々ですね♪♪♪
記事を読ませて頂き、幸せな気持ちに、有難うgood

投稿: Mitsuru M. | 2014年6月28日 (土) 21時40分

いりあちゃん♪

遅くなったがやけど、お誕生日おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また、何か若返ったような気がするscissors

釣りガールとして、これからも突っ走って行ってくださいend

応援しゆうきね(^_-)-☆

投稿: せつらっち | 2014年7月 8日 (火) 23時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。