本文へジャンプします。




« 宮城県仙台湾へカレイ釣りの旅 | トップページ | スタンドアップパドルin 茅ヶ崎♪ »

2014年6月14日 (土)

相模湖「柴田」さんからブラックバス釣りへ

こんばんは★

ご無沙汰しています。気がつくとなんだか雨も好きになりました(o^-^o)

それから、先日行って楽しかった相模湖「柴田」さんからのブラックバス釣りのご報告を。

Rps20140606_102547_2

湖から見ると要塞のような建物の「柴田」さん(゚▽゚)

お髭の社長さんも面白いです(゚▽゚*)

左は、今回お世話になったエンジンのアサミさん↑。

Rps20140606_102446_2

今年からバスロッドをエンジンさんに、

リールは、AbuGarciaさんを使用中!

Rps20140606_101936_2

相模湖さんでは、3尾釣らせていただき☆

雨が激しく降り始めたので終了。

Rps20140606_101906

ラインが切れて大きなバスくんを逃がしてしまいしょんぼりしたけど、

「柴田」さんの名物美味しいとんかつ定食を食べて元気になりました(ノ∀`)・゚・。

次回のバスフィッシィングは、初めての新利根川へ~~

| | コメント (11)

■BASS」カテゴリの記事

■湖」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんにちは~!

バスボート2回目にして3尾、さすがプロですね~(^-^)ラインブレイクもあるとは結構な型物だったのでしょうね

話によると高滝湖などはボートで釣っても坊主っていうことが多いようですよ!

ご自分の気に入ったタックルが使えるようになられたようですね。

えっ!新利根に来られるのですか?どの辺りだろう?いつ頃なのかな~?

かみさんの実家から10分くらいで新利根に行かれるんですよ!

ヘラも魚影が濃い川ですよ!

佐原に近かったら是非「鰻の山田屋」さんに行ってみて下さい。注文を受けてから捌くので40分くらい待ちますが美味しかったです。国道51号線沿いの方がわかりやすいと思います!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年6月14日 (土) 23時35分

お疲れちょん~

姫 忙しいんだね~_| ̄|○

投稿: リーチ | 2014年6月15日 (日) 00時47分

(^_^)/おはよー

バスはちょっと小さめだったけど、

トンカツはでかいね~!

次回は大物ゲット出来ますようにscissors

投稿: ひろっぴ | 2014年6月15日 (日) 04時40分

3尾・・・まぁまぁでしたね!
梅雨の合間・・・しかたないかぁ~!
トンカツ・・・デカッ!
これは元気がでたでしょう~!
おつかれさまぁ~!

投稿: 春旦 | 2014年6月15日 (日) 05時56分

おはよう御座います(^-^)
雨が好きに生ったのは、きっと梅雨時のお生まれだから身体に身についているんンですよp(^-^)q
後、4日でお誕生日ですね(゜0゜)
3尾釣れて良かったですp(^-^)q
安全第一でお願いします(>_<)

投稿: koni | 2014年6月15日 (日) 07時18分

アブガルシアさんのベイトリールのデザインもカッチョイイですね!!
確か村田基師匠も以前は使っていたと思いますよ?

投稿: トラウト アングラー | 2014年6月15日 (日) 08時05分

初コメですつりは小学生以来
やっていないんですね楽しそうですね
いりあちゃんかわいいですね
僕はコンパニオンで拝見しています
いりあちゃんみたいな可愛い子が好きですね
僕の趣味は競馬観戦ですね!!
後鑑定団を毎週見ています再放送

投稿: クロスケ | 2014年6月15日 (日) 14時37分

いりあさん

こんにちは。
ブラックバス釣りも楽しそうですね!
せんじつTVで観ましたがボートでいろいろなポイントを探ってバスプロが釣っていました。
3枚は立派じゃないですか。
いりあさん、とんかつ美味そう!!

PS:今日も富里乃堰へ。食いがイマイチなのか腕が悪いのか?!で1時までで15枚釣って帰ってきました。昼・・・抜きですよ~~。
夕食が待ち遠しい!

投稿: としひろ | 2014年6月15日 (日) 16時02分

久々のブログ更新 元気そうでなによりです。(*^-^)

大バスを逃がしたのは残念でしたね。 (。>0<。)

でもトンカツで復活★ 次はカッーツ  ( ^ω^ )

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年6月15日 (日) 17時25分

今晩は。


細いラインでのやり取りは難しいもんね〜
頑張ってランカーバスを釣ってね(^ ^)

トップウォーターも楽しい季節ですね!

天気予報がやたら気になる時期です

何とか雨をかわして釣りにゴー。

投稿: コーちん | 2014年6月15日 (日) 23時31分

オィースッ!!(^o^)

まだプロペラの付いたルアーとか有るのかなぁ?(^-^)

投稿: みつる | 2014年6月16日 (月) 14時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。