本文へジャンプします。




« FMラジオ J-WAVE(81.3)「PARADISO」さん出演のお知らせです。 | トップページ | 土用丑の日☆夏 »

2014年7月29日 (火)

天神島周りで、カヤックフィッシィング♪

今晩は★

暑い日がつづきますが、夏が好きな私です(^^)♪

先週、「SALT WATER」島釣行!連載13こめの島へ行ってきました☆

Rps20140727_202023

神奈川県横須賀市にある天神島。

これまで行ったことのある島の中では最小面積で、4メートルほどの橋を渡ると島に到着です!

佐島マリーナがある島です(*´v゚*)ゞ

島内では、釣りが禁止なのですが、

今回の計画は・・・

Rps20140727_201644_3

島周りで、カヤックフィッシィングです♪

Rps20140727_201818

エソくんの猛攻にあいました(^^)

Rps20140727_201714_2

ねばって釣っているときてくれたゴールド色のメバル☆

Rps20140727_202503

脚漕ぎタイプのカヤックは、向かい風にも強くて釣りにとっても良かったです(゚ー゚)b

Rps20140727_201847_3

早朝から夕方まで一緒に海の上を遊んだみなさんと☆

Rps20140727_201322_3

島歩きも・・・

Rps20140727_202047_2

市の花、北限のはまゆうの前で(*^^*)

Rps20140727_201403_2

「天神島ビジターセンター」の中も楽しかったです!

周辺の伝統的な漁業の漁具が展示してあったり、

Rps20140727_201517_2


周辺に棲む魚たちの剥製が、

Rps20140727_201429_2

まだまだたくさん展示されていました(*゚ー゚*)♪♪

Rps20140727_202000

島内では釣りはできないけれど、磯遊びをする御家族でにぎわいでいました☆

Rps20140727_201928_2

御協力してくださった横浜馬車道にあるカヌーショップ「サウスウィンド」さんと常連様の方々と通常バージョン(o^-^o)

Rps20140727_202620_2

最後は、しぇ~バージョンで~!!

詳しくは、8月21日発売の「SALT WATER」10月号で、ぜひ・・・♪

| | コメント (8)

■カヌーフィッシング」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

いりあさん

こんばんは。
カヤック楽しそうですね。本当に気持ち良さそうですよ!
はまゆうの前でのお写真素敵ですね!
いい笑顔してますよ!!
10月号楽しみにしています!

PS:今日は数年ぶりに我が家でもうな丼が出ました。美味かった!30日は休みなので筑波流源湖へ遠征してこようと思っています。

投稿: としひろ | 2014年7月29日 (火) 21時47分

青いノースリーブが後ろの花に映えて眩し~い。

シェ~!!って。イリアちゃんったらぁ~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年7月29日 (火) 22時08分

いりあさんこんにちは~!

夏がお好きですか~!「燃えろ、いい女~!!、燃えろ、夏子~!!」なんていう唄もありましたね~^^(古かったですか?^^)

カヤックフィッシングは水面をすぐ近くに感じて釣りができるようで夏向きですね!そのまま海に飛び込むなんてのも気持ちが良いかも…あっ、釣りをしなきゃいけなかったんですよね(^_^;)

最近、いりあさん以前にもまして女性っぽくなったような気がしますよ!!

ハマユウの前のいりあさんは特にお綺麗ですね~!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年7月29日 (火) 22時24分

ええメバルですね~。
カヤックフィッシング・・面白そうですね。

ブルーのノースリーブがとてもお似合いですネ!

投稿: 銀鱗オヤジ | 2014年7月30日 (水) 07時02分

いりあちゃん、こんにちは♪(^-^)

カヤックフィッシング楽しそうだなぁ♪o(^o^)o
お魚も釣れて良かったですね~!

いりあちゃん、ブルーと白の組み合わせ良く似合うよね~♪(^o^)/
カヤックの時の赤系の服もまたおしゃれで良いです♪

しぇ~!のポーズ最高で~すっ!\(^o^)/(笑)

投稿: youngman-tyoukou-hideyuki | 2014年7月30日 (水) 16時41分

カヤックフィッシング楽しそう! (*^-^) 

やっぱり、いりあちゃんの乗る船には、「大漁旗」が似合いそうだねぇ~

オリジナルでかわいいのがあったらいいのになぁ~
(*゚▽゚)ノ

「シェ~」のポーズも面白いざんすよ~

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年7月30日 (水) 20時04分

こんばんは

今度はカヤックフィッシングですね!
夏〜な感じの釣りで面白そう(^ ^)

やってみたいザンスよ♪

投稿: コーちん | 2014年7月30日 (水) 23時09分

金メダルsign01いや金メバル~

投稿: 源流マン | 2014年7月31日 (木) 12時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。