本文へジャンプします。




« 新利根川「松屋」さんからバスフィシィング☆ | トップページ | 出張鑑定IN成田(^^)/~ »

2014年7月11日 (金)

榛名湖でバスフィッシィング☆☆

今晩は★

お久しぶりの群馬県榛名湖「カフェテラスエヴァ」さんへ

今回は、榛名湖初バスフィッシィングになりました(*゚ー゚*)

Rps20140705_193245

群馬県前橋市で早速、美味しいと評判のウナギ店さんへ

Rps20140705_193217_2

ふわふわの関東風蒲焼の鰻重で、美味し~い!

近くに行った際には、また食べたい鰻重です☆☆

Rps20140706_101959_2

そして、梅雨空の榛名湖にて☆

ラバージグでブラックバスをGET☆☆

Rps20140706_101904

榛名湖を愛する常連さま高林さんにポイントをご案内いただきました。

そして、お誕生日のお祝いにと名前入りタオルまで・・・!!

皆さんからの応援、有り難き幸せに思います☆

Rps20140705_193350

そして、5年前のワカサギ釣り取材の際にお世話になったムツコさんが、逢いに「カフェテラスエヴァ」さんに来てくださいました!!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。お変わりなくお元気で嬉しかったです。

Rps20140705_193144

みんなで「エヴァ」さんの名物美味しいカレーをいただき取材終了★

また、早く榛名湖へ行きたいな~

| | コメント (11)

■BASS」カテゴリの記事

■湖」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは♪

改めて榛名湖初バスゲットおめでとう~!\(^o^)/

いりあちゃん流石です!

しかし、この間は寒すぎたよね~(/_;)/~~

また今度天気の良い日に是非来て下さい!
榛名湖のバスといっしょにいつでも待ってますよ~♪o(^o^)o

投稿: youngman-tyoukou-tsuriyuki | 2014年7月12日 (土) 00時49分

いりあさん

こんばんは。
バスGET良かったですね。
鰻重も美味しそうで何よりです。
名前入りタオルとはやるなぁ~。
5年前覚えて来てくれるのもいりあさんの人柄だと思います。良かったね!!

PS:今日は今から筑波湖に向かいます。また長竿の両ダンゴチョウチンの予定です。今日は暑そうなので気をつけなければ!

投稿: としひろ | 2014年7月12日 (土) 01時40分

7月12日AM5:30おはようございます(^∇^)僕『フィッシングダービー決勝戦まで、あと100日…うな重は心を満たすアイテムか…』姫『めっちゃ、うな重…美味しいですよ~♪』僕『8月は、8回…うな重を食べるのだろうか???』

投稿: | 2014年7月12日 (土) 05時43分

(^_^)/おはよー

最近、船釣りが少なくなってきた?

これからはめっちゃ暑いから海・川・湖

どこ行っても大変な時期だね。

自分は暑さに弱いからあまり釣りに

行きたくないかな~?

それでも行っちゃいますけどね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年7月12日 (土) 06時00分

バスフィッシィングですね
釣れてる釣れてる・・・!
まぁまぁいい形ですね
半年終わりましたが、うなぎは何食目でしょうか?
中間発表おねがいします
カレ~はカツカレ~?

投稿: 春旦 | 2014年7月12日 (土) 07時02分

イリアちゃん、榛名富士綺麗でした?観光のお馬さんもいませんでしたか?

投稿: トラウト アングラー | 2014年7月12日 (土) 07時55分

こんにちわ

すっかりバスに、はまっちゃいましたね!

(^ ^)バスも上手い!上手い!

場数こなして更にパワーアップっすね!

投稿: コーちん | 2014年7月12日 (土) 12時42分

こんにちは

榛名湖での初バスゲットおめでとう(・∀・)イイ!
いりあちゃんは、バスにハマッていますね!
自分も昨年からハマッていますが、いりあちゃんなりのバスの釣りの魅力を知りたいですsign02
自分は、海釣りがメインでしたが見事にバス
釣りにハマッたのがやはり、攻略でしょうscissors
喰わせるまでのプランや臨機応変に考えないと
釣れなのでそこにハマッたかなぁ

ちなみにバス釣りのおかげで海釣りが上手くなったと思いますscissors

投稿: あん | 2014年7月12日 (土) 15時33分

この前の

鑑定団〜

左側のドアにいましたね。
やはり気になっちゃいます…

うな重とっても

美味しそうですね♪

ボクも食べに

行こッかな!?

胆焼きも食べたのかな?

投稿: パールこと亀山輝雄 | 2014年7月12日 (土) 20時51分

いりあちゃんには、釣りのポイントと共に「うなぎポイント」があるのが面白いですね! (o^-^o)

5年前の取材先で知り合い、会いに駆け付けてくれる人、また、それをしっかり覚えているいりあちゃん、やっぱり人柄ですね♪ (*^ω^*)ノ彡

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年7月12日 (土) 20時54分

こんにちは~^^

やはり才能なのでしょうか。どの釣りもいりあさんは上達が早いですね。(陰で努力されているのでしょうね)

陸っぱりのシーバスに挑戦して1年半、頭打ちでスランプから抜け出せません。(^_^;)色々努力はしているのですけどね~((+_+))

たいしてお会いした事がありませんが、いりあさんのお人柄の良さ、頭の良さ(失礼な言い方で済みません)は初めてイベントでお会いしたときのファンの方へのお気遣いと熱心にアドバイスされている様子を拝見してすぐ感じました。(^-^)5年前の事をちゃんと覚えているムツコさんもいりあさんのお人柄にひかれたのでしょうね~!!

熱中症などに気を付けてお仕事がんばって下さいね。

(熱中症予防と応急処置として体温を下げるには比較的血管が皮膚に近い脇の下、後頭部を中心とした首回り(頸動脈)、脚の付け根(下降大動脈が近くを通っています。)を冷やすと体温が下がりやすいです。あせもの予防にもやはり首回りを冷やして体循環の血液温度を下げると汗が引っ込んであせもができにくくなります。いざという時に参考になると良いのですが・・・)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年7月13日 (日) 00時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。