本文へジャンプします。




« PWC(ジェット)試乗会 | トップページ | 千葉県旭市飯岡港から、一つテンヤ釣行に。 »

2014年9月18日 (木)

「第8回 波崎アカムツ釣りin寒猫」

今晩は(o^-^o)

連休は、茨城県波崎漁港でおこなわれた、アカムツ釣り大会へ

「つり丸」さん取材に行ってきました。

Rps20140917_210235

当日の朝。

よい凪ぎの1日でした。

Rps20140917_210033

わあ

アカムツだあ!

初めてのアカムツ釣り゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ほんとに狙って釣れるなんて感激しました☆

Rps20140917_210106

良型も釣れます!

大きいこちらがメス、

上の写真の小ぶりな一尾目がオスのようです。

Rps20140917_210355_2

検量引数3尾がそろいました!☆☆☆

Rps20140917_210132

ゲスト参加ということで、表彰式のお手伝いも(*´v゚*)ゞ

しかし、アカムツという美味しい魚の魅力を強烈に感じました・・・。

あの、のどくろですからね~!

アカムツ料理もがんばってみます(゚ー゚)b

| | コメント (5)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●つり丸「永浜いりあのオフショアNOW」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

高級魚!釣りたい獲物が釣れてよかったですね。

投稿: トラウト アングラー | 2014年9月19日 (金) 05時28分

いりあさん、こんにちは!

いきなりの2連ちゃんのアップ「おっと!」という感じで嬉しかったです^^

アカムツ、ちょっとキンメに似ていますね。やはり煮付けかお刺身が美味しいのでしょうか?

ネイビーのウェアが良くお似合いです。少し落ち着いた?雰囲気に見えますね。^^
良型、おめでとうございます~!!(*^^)v

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年9月19日 (金) 07時50分

こんばんは(^ ^)

のどぐろってアカムツの事だったんですね
クロムツは見たことあるけど、アカムツは
初めて見ましたね〜(b_d)

その美味しさとは?

投稿: コーちん | 2014年9月19日 (金) 20時21分

のどぐろって、おいしいとよく聞きますね!

あのテニスの錦織選手も、日本に帰ったらのどぐろを食べたいと言っていましたね! (o^-^o)

ちなみに、おいらは「腹黒」 (ノ∀`) アチャー

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年9月19日 (金) 23時24分

いりあさん

こんにちは。

アカムツGETおめでとうございます。
美味しい魚いいなぁ。

投稿: としひろ | 2014年9月20日 (土) 16時45分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。