本文へジャンプします。




« 12.1号「つり丸」さん | トップページ | 岐阜県、羽島出張鑑定(^^)/~~ »

2014年11月25日 (火)

「SALT WATER」島釣行第15回 五島列島★

こんにちは☆

11月ももう少し-

今年も残り少しですね。来月は、初めての車検だわ!

先週、「SALT WATER」わくわく釣りたい!!島釣行第15回のロケへ

憧れの地、長崎県五島列島に行ってきました。

Rps20141124_215909

ドキドキわくわく。富士山の上を通過中-

Rps20141124_215845

ターゲットは、待望の磯からのヒラスズキ。

サラシを狙う釣りというのに、凪いでサラシは出ず・・・

Rps20141124_220007

初日終了後、今回ご案内いただいた辺見さんと。渡船にて。

Rps20141125_071302_2

夕日。

Rps20141124_220053

二日目。あまりの凪ぎにつき、ショアジギングなどなどで釣果を確保・・・。

アカハタくん、きてくれてありがとう。

Rps20141124_220144_4

帰りの五島福江空港にて。

もうすぐメリークリスマスかぁ-

サンタさんより、ヒラスズキにきてほしいよ・・・

今回の模様は、12月21日発売の「SALT WATER」2月号に掲載されます。

気を引き締めて釣りに没頭させてもらった2泊3日間です☆

| | コメント (7)

■磯釣り」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

翼なめの富士山。
イリアちゃんナイスショット!!いい仕事してますね~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年11月25日 (火) 16時57分

いりあさん、こんにちは~(^O^)/

五島列島、上物師にとってもパラダイスですね~。今頃はメジナの方も良くなってきているのではないでしょうか?

2枚目の写真綺麗ですね!!最後の詞目の写真、キュートです!!(*^_^*)

発売日がまだ先ですね。カレンダーにチェック入れておきます~!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年11月25日 (火) 19時15分

こんばんは

おぉ!五島ですね‼︎
条件さえあえば、いりあさんならきっと
ヒラスズキに逢えますよ(^_^)

車も3年目ですね〜これからも安全運転で
ヒラスズキ釣りも安全第一で。

まだまだ面白い島ありますよ〜

投稿: コーちん | 2014年11月25日 (火) 23時09分

(^_^)/おはよー

ヒラスズキが釣れなかったんでしたっけ?

やっぱりいりあさんは釣りしてるとこが

一番似合ってるね!(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年11月26日 (水) 05時06分

いりあさん

こんにちは。
五島列島での釣り、ちょっと物足りなかったんですかね。釣りは天候に左右されるから仕方ない面もありますよね。
いりあさんのUP見れてまた心落ち着きました。

投稿: としひろ | 2014年11月26日 (水) 14時57分

相棒carの調子はどう? 
マイカーの話また聞きたいなぁ~

サンタはクリスマスじゃないと来ないのと同じように、ヒラさんもサラシが無いと・・・゚゚(´O`)°゚

憧れは次回に持ち越しですね (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年11月28日 (金) 03時22分

 ヒラスズキさんはなかなか難しいです。荒磯乗らないといけないですし・・・。
 それはそうと、アカミーバイ、いや沖縄語ですなこれは(笑)
 アカハタ綺麗ですねえ、なかなか釣れないと思いますよ。

 それはそうと、クリスマスツリーの後ろの青白チェックのバックはグラビアアイドルが立つソ○マップのステージ・・・。
 じゃあなかった(笑)
 その写真、なんか狙ってませんかあ・・・。

投稿: 石ちゃん | 2014年12月 1日 (月) 09時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。