本文へジャンプします。




2014年12月

« 2014年11月 | トップページ

2014年12月11日 (木)

お引っ越しのお知らせ

こんばんは★

この度、blogをお引っ越しすることになりました。

「Happy Days!」をご贔屓にしてくださった皆さんや長年お世話になりましたココログさん有り難うございました☆

今後は、
http://ameblo.jp/irianagahama/
永浜いりあのオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」

こちらの方で、
どうぞよろしくお願いいたします-(≡^∇^≡)

| | コメント (9)


2014年12月 7日 (日)

ボートオブザイヤー試乗会に・・・

こんにちは☆

関東地方は良いお天気の週末となりました-

神奈川県にある逗子マリーナさんへ

ボートオブザイヤー選考の試乗会へ行ってきました。

Rps20141206_183924

かっこいい操縦席-CRANCHIというイタリアのボート。

今回は、66フィート~22フィートまでの4艇のボートに試乗操船させてもらいました。

Rps20141206_183538_2

CRANCHI66フィート、操縦席はこんな風になっていた!

Rps20141206_184131

こんなキッチンや

Rps20141206_184228_2

こんな風な寝室が3つに

Rps20141206_184159

このようなシャワー&レストルームが2つ!

まるで高級マンションのような広さに設備・・・。

Rps20141206_183630

そして、上にあがるとこんな感じで

Rps20141206_183448_2

2階の操縦席-

Rps20141206_183849_2

前方には、マットが敷かれて・・・飛び跳ねてみましたが、ごろごろのんびりですか?

まさに非現実な空間-素敵でした!

このような大きさの船は初めて操船させてもらいました・・・☆

Rps20141206_183755_2

お次は、アメリカのボート、22フィート。

Rps20141207_130617

乗ってみると、幅があって広く感じました!

内装もかっこよくて、乗りやすくて、釣りに行ったり乗りまわすのに便利そう☆

いつか所有できるものなら、私にはこちらのサイズが十分に思いました(^^)ドリーム-☆

Rps20141206_183602


こちらは、フィンランドのボート-

Rps20141206_183705

操縦席-木がたくさん使われて

Rps20141206_183727_2

温かみがある内装。かわいらしい雰囲気で素敵でした。

のんびり走りたいボートだな~と思いつつ、けっこうスピードも出ました-(^^)

Rps20141206_183821_2

最後は、トヨタさんの31フィートのボート。

スポーティで乗り心地抜群-贅沢さもたっぷりだ-

Rps20141206_183416_2

2階の操縦席からはこんな感じでした。

また、新型ボートや選考委員の活動の様子をアップしますね!

| | コメント (13)


2014年12月 7日 (日)

茨城県波崎沖でヒラメ釣り-

こんばんは★

すっかり寒くなりました。雪が降っている地域もあるみたいですね・・・。

先日、茨城県のヒラメ釣り全面解禁直後、「つり丸」さん取材でヒラメ釣りにいってきました。

Rps20141206_182819


当日の朝日です-

なんども見ているのに、釣りにいく度、朝日の写真を撮ってしまいます。

Rps20141206_182931

1枚目☆今シーズン初ヒラメでした。

Rps20141206_182952

3枚目くらいかな-

Rps20141206_182907

5枚目が当日の最大魚☆

フィーバーはこれからのようですが、

結果、2.2キロを筆頭に、6枚のヒラメをゲットささせていただけました。

今シーズン初ヒラメ釣りだっただけに御満悦に・・・(o^-^o)

Rps20141206_182843

今回お世話になった波崎漁港「ひろの丸」さんにて。

12月15日発売「つり丸」1.1月号です-(*´v゚*)/~

| | コメント (9)


« 2014年11月 | トップページ