本文へジャンプします。




« 茨城県波崎沖でヒラメ釣り- | トップページ | お引っ越しのお知らせ »

2014年12月 7日 (日)

ボートオブザイヤー試乗会に・・・

こんにちは☆

関東地方は良いお天気の週末となりました-

神奈川県にある逗子マリーナさんへ

ボートオブザイヤー選考の試乗会へ行ってきました。

Rps20141206_183924

かっこいい操縦席-CRANCHIというイタリアのボート。

今回は、66フィート~22フィートまでの4艇のボートに試乗操船させてもらいました。

Rps20141206_183538_2

CRANCHI66フィート、操縦席はこんな風になっていた!

Rps20141206_184131

こんなキッチンや

Rps20141206_184228_2

こんな風な寝室が3つに

Rps20141206_184159

このようなシャワー&レストルームが2つ!

まるで高級マンションのような広さに設備・・・。

Rps20141206_183630

そして、上にあがるとこんな感じで

Rps20141206_183448_2

2階の操縦席-

Rps20141206_183849_2

前方には、マットが敷かれて・・・飛び跳ねてみましたが、ごろごろのんびりですか?

まさに非現実な空間-素敵でした!

このような大きさの船は初めて操船させてもらいました・・・☆

Rps20141206_183755_2

お次は、アメリカのボート、22フィート。

Rps20141207_130617

乗ってみると、幅があって広く感じました!

内装もかっこよくて、乗りやすくて、釣りに行ったり乗りまわすのに便利そう☆

いつか所有できるものなら、私にはこちらのサイズが十分に思いました(^^)ドリーム-☆

Rps20141206_183602


こちらは、フィンランドのボート-

Rps20141206_183705

操縦席-木がたくさん使われて

Rps20141206_183727_2

温かみがある内装。かわいらしい雰囲気で素敵でした。

のんびり走りたいボートだな~と思いつつ、けっこうスピードも出ました-(^^)

Rps20141206_183821_2

最後は、トヨタさんの31フィートのボート。

スポーティで乗り心地抜群-贅沢さもたっぷりだ-

Rps20141206_183416_2

2階の操縦席からはこんな感じでした。

また、新型ボートや選考委員の活動の様子をアップしますね!

| | コメント (13)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

良いお天気ですね~♪

こちら富山は一週間ぶりくらいにお陽さまが
顔を見せてくれました。

が、肝心のブリはなかなか順調にはいかないようです。sad

ボートもいいけど車のほうはどうですか?

投稿: 北のさとっち | 2014年12月 7日 (日) 18時22分

お金持ちの世界ですね~!
すご~い
イリアちゃんは免許を持ってるから操船できますね!
中も豪華・・・世界一周できるのでしょう~か
まるで夢のよう~!
また紹介してくださいね~!

投稿: 春旦 | 2014年12月 7日 (日) 18時31分

こんにちは~^^

ボートもお国柄があるんですね。

最初のイタリアのボートは豪華ですね~!!

操舵室のいりあさん、さまになってますね~!!

将来は釣り船屋さんかな~^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年12月 7日 (日) 19時36分

どれも魅力的なボートたち 

釣りにはフィンランド製のボートが良さそうな (o^-^o) 
こんなのでのんびり気ままに過ごしたいなぁ~

まさにドリーム (*^ω^*)ノ彡

でも年明けには買ってやるぜっ! そう「宝くじ」だっ ★ 
買いにいかなきゃ~ \(^o^)/

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年12月 7日 (日) 19時40分

CRANCHI SIXTY 6 FLYに乗って来たなんて羨ましい!
10月に横浜で行われたボートフェアで見ましたが、船内は見る事は出来なかったんです。
クルーズもさぞかしや快適な事でしょうね。

ボートオブザイヤーはヤマハやトヨタの為にある様なものだから、ポーナム31で決まりかなぁ?

投稿: 狭山のタケ | 2014年12月 7日 (日) 21時26分

うーん、どれにしようかな?

と、言える身分になりたい(*_*)

ホント…夢っすね!

かっこいいボートばかり( ̄◇ ̄;)くぅ~

投稿: コーちん | 2014年12月 7日 (日) 22時17分

いりあさん

おはようございます。
どのボートもいろいろ趣向があっていいですね。
2階の操縦室はその船も最高の眺めですね。
その高いこと!びっくりです。

投稿: としひろ | 2014年12月 8日 (月) 00時26分

(^_^)/おはよー

クルーザーは釣りに向かないし、

高額だから全く無理ですが、一度乗って

みたいね!

普通のフィッシングボートが欲しい。

宝くじ当たったら即購入したいよ(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年12月 8日 (月) 04時48分

イリア船長 Cool!good

投稿: Mitsuru M. | 2014年12月 8日 (月) 15時56分

ご無沙汰しております。
ブログはいつも拝見してるんですよ。

ぽんこつ舟でいいからほしいなぁ。。。

ポンポンポンポン舟を
はしらせながら、のんびり釣り。。。

いいなぁ。。。

明日、一泊で長崎壱岐に釣行します。
福岡では地震があったけど、
海に影響が無いいいな。。

行って来ます(^^)

投稿: どん亀 | 2014年12月 8日 (月) 18時25分

素晴らしいボートですね。
外国まででも、行けそうですね。
いりあさんは、まるで女性の若大将のように、カッコ良いです。
でも、冬の海は、荒れやすいので、くれぐれも、気をつけて欲しいと心から願っています。
それと、インフルエンザなども。

投稿: 前田 耕一郎 | 2014年12月 8日 (月) 20時02分

鑑定団みました~!
出張鑑定IN日南町・・・イリアちゃんだったから、正座して観ましたよ
古備前の瓶・・・200万円・・・あれが家に置けるなら欲しいけどね・・・笑

投稿: 春旦 | 2014年12月10日 (水) 03時13分

こんな船に・・
いリあちゃん////と
02人貸し切リで
乗ってみたいものです
(/∀/●ノ)ノ

投稿: ゅぅた | 2014年12月10日 (水) 14時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。