本文へジャンプします。




ニュース

2014年8月24日 (日)

SUPフィッシィング取材☆

こんにちは☆

先日、「シーバスマガジン」さんにSUPフィシィング取材をしていただきました。

Rps20140824_095519_2

おはようございます。当日の朝、砂浜より(゚ー゚)

Rps20140824_100022

さあ、SUPに乗って沖です。

前回よりも風が弱くなってなにより(*v.v)♪

Rps20140824_095343


1時間近く沖へ出て、

この季節の相模湾のイメージどおり、ワカシとサバに遊んでもらえました(*´v゚*)ゞ

Rps20140824_095751

このような野生人のようなSUPボード屋さんの鈴木さんもご一緒してくださいました☆

詳しくは、是非「シーバスマガジン」さんをご覧になってみて下さいね~

| | コメント (9)


2014年5月19日 (月)

只今発売中の掲載誌情報(5月~)

今晩は★

只今発売中の掲載誌情報です(^^)/~

Rps20140516_212857

5月2日に発売のソーシャル&エコマガジン「ソトコト」さん6月号。

[特集]日本のトレイル、カラー1Pにとり上げていただきました。

Rps20140516_212738
5月10日発売。アウトドア&RVマガジン「月刊GARRRV」さん6月号。

特別企画 春夏アウトドアウエアー(カラー4P)

最新アウトドアウエアーのコーディネートを紹介♪

Rps20140519_183445

5月15日発売。楽しく釣って、おいしく食べる沖釣り専門誌 隔週刊「つり丸」さん。

今号より、新連載「永浜いりあのオフショアNOW」(カラー2P)がはじまりました☆

宜しくお願い致します(*^ー゚)b

Rps20140516_212630_2

隔月刊フリーペーパー「マイホスピタル」さん。

2年目となりリニューアル「永浜いりあのアウトドア見聞録」、コラム連載中です(^^)

| | コメント (13)


2014年3月 6日 (木)

『レンジャー服リニューアル記者会見』

おはようございます☆

3月3日(月)、モンベル品川店さんにて。

国立公園の保護管理や野生生物保護・外来生物対策など多岐にわたる自然環境保全業務に携る環境省のレンジャーさんが着用する制服リニューアル記者発表が行われました。

20140305_160722

左から)宍戸開さん・モンベル辰野会長・石原のぶてる大臣・星野自然環境局長・永浜いりあ

20140305_160614

レンジャー服を新しくされた環境省から大臣のご挨拶があり、

製作者であるモンベル辰野会長から新レンジャー服の特徴などの発表がありました。

そして、モデルとして宍戸さんと私から、それぞれの自然への思いやレンジャーさんへ期待する事などをお話させていただき、

それを受け、星野局長からのお言葉がありました。

20140305_160802

日本ではまだレンジャーの人数が多くなく、なかなかお目にかかれることがなかったのですが、確実に活躍してくださっているということがあらためて解り、レンジャーさんへの興味がわきました!

レンジャーの皆様の御活躍にお会いできるのを楽しみにしたいと思います☆

| | コメント (8)


2013年7月 7日 (日)

七夕ですね★TBS「ガチャガチャV6」のお知らせがあります。

今晩は★梅雨明けが早くってびっくりしました。

七夕ですね。

Rps20130707_220059

お願い事しちゃいました☆

それはそうと、お知らせがあります。

7月16日火曜日、深夜0:28~TBS「ガチャガチャV6」という番組よかったらご覧になって下さい(o^-^o)/~

| | コメント (19)


2013年1月 9日 (水)

所属事務所移籍のご挨拶

今晩は★

この度、これまで御世話になっておりましたナウインターナショナルから、2013年1月1日より「株式会社SDM(スターダストマーケティング)」へ所属事務所を移籍させていただくこととなりましたので、皆様へご報告させていただきます。

周囲の皆様のお陰で、移籍後もこれまで通りのお仕事をさせていただけます事に感謝しております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

永浜いりあ

| | コメント (34)


2011年3月 4日 (金)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

おはようございます。
また寒さが逆戻り!体調管理に気をつけましょうね〜

今日は、ボートショー2日目です。

たくさんの方が会場に来てくださると嬉しいなぁ〜

昨日は、ジャパンラグビートップリーグのチーム、ヤマハジュビロのエース、五郎丸さんも会場にいらっしゃっていました☆

未来さんと五郎丸さんとイリアで記念撮影してきました〜(*'▽'*)(@^▽^@)(〃'▽'〃)

それぞれ別の分野で活躍しているのですが、ヤマハさんを通して繋がりができ、嬉しいスリーショットでした☆

それでは今日も行って きま〜す♪

| | コメント (11)


2010年12月25日 (土)

ついに〜剥製が〜!!メリークリスマス〜(* ⌒▽⌒*)

ついに〜剥製が〜!!メリークリスマス〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

さっき私のところにもサンタさんがやってきました☆

わ〜い♪わ〜い♪

イリアにもメリークリスマス〜(*⌒▽⌒*)♪

上越沖で「海遊丸」さんに釣らせていただいた、立派なマダイさんの剥製です>°))))彡

叶いました〜☆

魚拓、剥製と揃いましたぁ、

嬉しい!!

剥製と一緒に寝たいくらいだけど…

つぶしてしまって落ち込んでしまいそうだから、この気持ちは抑えようU^エ^U

イリアのクリスマスでした(^_-)

| | コメント (15)


2010年10月26日 (火)

遂に!憧れの魚拓です☆>°)))) 彡

遂に!憧れの魚拓です☆>°))))<br />
 彡
遂に!憧れの魚拓です☆>°))))<br />
 彡

また一つ目標を叶えることができました☆

ほんとに皆さんのお陰です( ´∀`)

「釣りロマンを求めて」新潟県上越沖で海遊丸さんにて、一つテンヤで釣らせていただいた6.4キロ、80センチの真鯛さん★

だけど魚拓をとった後に体重を計ったら痩せていたようです〜(*⌒▽⌒*)>°))))彡

私の宝物に魚拓が加わりました。

皆さん、いつも応援有り難うございます☆魚拓を眺めながら精進致します( ´∀`)

でも皆さん、魚拓をお部屋に飾っている女性は有りですか!?!?

なしーΣ( ̄□ ̄)!

これでいいのだ♪

| | コメント (38)


2010年9月 7日 (火)

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^ ▽^)ノ☆★☆★☆★

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★
さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★

日本橋にあるうなぎ屋さん「高嶋家」さんにおじゃましました〜♪

今日は、さかなクンと2年振りの再会☆★

待ちに待った再会〜ヾ(^▽^)ノ

その上しかも!大好物のウナギを一緒にいただける事となりました!♪♪♪

というのも…うなぎ百撰会という会がありまして、そちらに加盟しているお店に置いてある小冊子「うなぎ百撰」さんでさかなクンと私のうなぎ対談を実現させてくださいました!!

私にとっては夢のような企画(≧∀≦)

また一つ叶えていただけて…☆

「うなぎ百撰」さんを初めて手に取ったのは、何年か前に桜新町にあるうなぎ屋さん、

うなぎが好きだから、珍しいうなぎ冊子に興味津々で(・∀・)

お家に持ち帰り何年も保存していました、またうなぎ屋さんで新しい号を見かける度にためていたんです(*^_^*)

だから、出させていただけて嬉しくって♪

しかも大好きなさかなクンとの再会に♪♪

「うなぎ百撰」は、春・夏・秋・冬と年に四回でていますので、皆さんも加盟店のうなぎ屋さんに行った際は是非ご覧になってみて下さいね〜

ちなみに今回のスペシャル対談は、秋号に掲載されますのでまた店頭に並んだらお知らせ致します〜(^-^)/~~

スーパー盛り上がりましたよ(*⌒▽⌒*)(≧∀≦)

ではまたね〜

実は今、Maxときで新潟県へ移動中です〜

明日からのロケも、うなぎパワー全開で頑張ってきまーす('-^*)

皆さんも明日もお元気で☆

| | コメント (31)


2010年7月30日 (金)

※放送日が変更になりました。

※放送日が変更になりました。
※放送日が変更になりました。

いつも「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さっている皆さんにお知らせです(^-^)

以前にお知らせしました、初めての投げ釣り挑戦☆の放送日が、8月7日から8月14日に変更となりました※

皆さん毎週楽しんで下さっているはずですからご心配いらないかと思いますが(^_-)7日を楽しみにして下さってがっかりさせてしまうといけませんので、変更のお知らせを(^-^)/~~

お盆頃の放送になりましたね、

夏は花火大会やお祭りなどなど楽しいイベントが盛り沢山となりますが、8月14日(土)18〜「釣りロマンを求めて」も是非楽しんで下さい(*^_^*)

それから…
先日お知らせしました「永浜いりあのオススメFishing」、バナーの場所…分かりにくいでしょうか?

パソコンからは、ブログを開いていただいて、左側にプロフィールがありまして、その下にリンク、その下に私の写真付でピンク色の「永浜いりあのオススメFishing」バナーがあります☆★☆

そちらをクリックしていただければ、新連載コラムの方へ飛ぶことができるようになっております!>°))))彡

無料でご覧になれますので、是非チェックしてみて下さいね(^_-)

まだ始まったばかりですので、第一回「キス釣りは止められない!」のみとなりますが、次回は8月にまた新しいコラムを発表させていただきます。

そちらもお楽しみに〜♪していて下さい(=⌒ー⌒=)

| | コメント (10)


2010年5月21日 (金)

気をつけなくては(*^_^*)

気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)

小型特殊操縦免許、無事合格しました(*^_^*)

先日早速、平塚にありますリバーポートさんへ撮影でおじゃまし、ジェットデビューとなりました。

乗る際には、安全第一で、皆さんに迷惑とならないように心がけたいと思います(゜-゜)

皆さんご安心下さい。
私は、絶叫マシーンにも乗れないようなスピード恐怖症な人なので、ジェットに乗ってもスピードを出したい訳ではありません('-^*)

海や水辺で遊ぶのが好きなので挑戦してみました。

ジェットで釣りも少し挑戦してみました!
デビュー戦は撃沈です…(p_-)

とにかく、安全第一に迷惑とならないような操縦に気をつけます☆

明日はボートで、イリア船長頑張ります(*^_^*)
おやすみなさい★

| | コメント (26)


2010年3月15日 (月)

「遊びの達人」DVD ファイナル(T_T)

「遊びの達人」DVD<br />
 ファイナル(T_T)
「遊びの達人」DVD<br />
 ファイナル(T_T)

ついに最終回までが入ったDVDが出来上がりました〜!

「遊びの達人」ファンの皆さんお待たせしました(^-^)

これで完結です。

まだ見たことのない方々にも是非一度見ていただけたらと願っています(´ー`)

(^-^)/~~

| | コメント (21)


2010年1月25日 (月)

パソコンが!( つд`)

パソコンが!

何も映りません!Σ( ̄□ ̄)!

ピンチです!

明日、起きたらまたチャレンジしてみます…

おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (18)


2009年5月26日 (火)

ファミリーマートで♪♪♪

ファミリーマートで♪♪♪
当たっちゃった〜!

チョッパー

白衣着てますね〜

100分の2の確率らしいです(☆_☆)

昨日、お仕事帰りに、ファミリーマートで、500円のくじを引きました。

トイレットペーパー、一個を当てる予定で、やってみたのですが…

神様、有難うo(^-^)o

そして、
今日はお仕事を終えて、またまた千葉県へ向かっております〜

明日は、イサキ釣り☆
楽しんできますね!

| | コメント (24)


2009年1月 9日 (金)

スペシャルゲスト、釣りきち三平くん☆

スペシャルゲスト、釣りきち三平くん☆
皆さんこんにちは! 昨年は釣りを通して色々な出会いが沢山ありました☆昨年ラストの日刊スポーツ「いりあ魚ッチング」では、今年3月20日に上映を控えた、釣りきち三平実写版三平三平役の須賀健太くんとご一緒させていただきました。魚を手にした三平くんは私が今までに見た誰よりも可愛いかったな♪映画の上映が楽しみです!そして、釣りきち三平実写版大ヒットを願っております☆☆私も魚の似合う女目指して今年も沢山釣りを楽しみたいと思います♪お魚さん待っててね〜

| | コメント (9)


2008年12月25日 (木)

初めまして!

Image629_2


MerryChristmas☆
今日からココログでお世話になります、 永浜 いりあです。皆さん宜しくお願い致します。 〜SINCE 2008.12.25〜

| | コメント (3)