本文へジャンプします。




ペット

2014年8月27日 (水)

Lovely dog(^3^)

こんばんわんU^ェ^U

雨が降って急に涼しくなりましたね・・・

Rps20140827_201646

「CANOE WORLD」さんの表紙撮影で

西湖へ到着するとカッコイイお犬さんが待っていてくれました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハスキー&ラブラドールのミックス犬のロックくんU^ェ^U

ハスキーのようにお水よりも雪が好きなんだそう♪

Rps20140827_201542

クールで照れやさんなロックさん(o^-^o)

今回は、ロックと一緒に撮影をしたり、

初めてのカナディアンカヌーに乗って撮影をしてきました(n‘∀‘)η

| | コメント (10)


2014年5月 4日 (日)

茅ヶ崎にSUPへ♪

おはようございます☆

神奈川県茅ヶ崎へ

SUP(スタンドアップパドル)に行ってきました(*^▽^*)

7t5a0219_7

こちら以前の画像になりますが、こちらがSUP↑

ボードの上に立ってパドルで漕いで水上を進みます。

Rps20140502_212018

今回はプロサーファー藤沢譲二さんにお世話になって、基本を教えていただきました☆

Rps20140502_212221_4

ロッドも忍ばせて・・・(*´v゚*)

Rps20140502_212126_2

譲二さんの愛犬、チャイニーズシャーペイのきなこもちくん。

とってもキュートでちょっかい出してきました(´∀`)σ

お犬さん飼いたい~~

| | コメント (12)


2014年4月10日 (木)

芦ノ湖でカヤックフィッシィング♪

今晩は★

お昼間はすっかりぽかぽかと暖かくなりましたね(^-^)

先日、今シーズン2度目の芦ノ湖のトラウトフィッシィングに行ってきました。

Rps20140405_231316_2

カヤックで出艇です♪

Rps20140405_231242_2

湖に浮かびながら写真を撮ってきました(*^-^*)

こんな感じでカヤックにロッドキーパーを装着するととっても便利♪

Rps20140405_231150_3

上手ではないけれど・・・

ニジマスのムニエルとカルパッチョを作りました(o^-^o)

Rps20140405_231347_4

湖畔にある良い感じのロッジでお泊り★

ここから釣りに出たり、お散歩したり・・・

20140406205636_deco_3

湖尻にあるボート屋「おおば」さんのお犬さん、可愛かった~(○゚ε゚○)

最近、お犬さんを飼いたいけど飼えないので、出会ったこたちにちょっかいだしてしまうんだなぁへ(´∀`ヘ)

今回の模様は、5月発売の「CANOE WORLD」に掲載されますので良かったらチェックされて下さいね♪

| | コメント (11)


2014年1月11日 (土)

元旦からニュージーランドへ☆

今晩は★

今年は元旦からニュージーランドへ~

140102_122648_3
オークランドからロトルアへ入り

ニジマスやブラウントラウトに逢いに行ってきました。

20140110_233655
ロトルアの釣具店で可愛さ重視で思い出に購入したフライたち♪


20140110_233859

朝から夕方まで、ガイドさんの愛犬クッキーもつきあってくれました!

20140110_234241

20140110_234206

泳ぐのが大好きなクッキー♪

20140110_234848

川原でお昼寝するクッキーもキュートだった(o^-^o)

20140110_233458

パワフルでとっても綺麗なレインボー!

120101_032410

最高に夢中になった・・・

20140110_233200

念願のブラウントラウトも☆

20140110_232831

素敵なガイドさんにお世話になれたことが何より。

20140110_234347_2

ロッジでいただいたマオリ料理の夕食★

豚肉・鶏肉・羊のお肉です↑

20140110_233408_2

こちらは、鹿肉のカツ。

美味しいお料理がいただけました(゚ー゚)

20140110_233043

オークランドにて。南半球で一番高いというスカイタワーがシンボル。

20140110_233105

2014年、良いスタートがきれました♪

良い経験ができ、好奇心が膨らむばかりです(*゚ー゚*)

| | コメント (26)


2009年5月20日 (水)

ワンワン♪

090516_170049
こんにちは!

お久しぶりの再会です。

日刊やBoatCLUBで、記事を書いている、
森山さんと、森山さんの愛犬セナちゃんです。

クロラブカワイイ☆
セナちゃん初めまして。

木更津セントラルマリーナに、偶然マイボートがあるということもあり、イベントに、顔を出しに来て下さいました♪

久しぶりの再会は、
嬉しいものですね。

だけど、セナちゃんには、相手にされず、
イリア寂し〜い…

| | コメント (9)


2009年4月 6日 (月)

高知です♪

高知です♪
高知です♪
ごきげんよう〜♪

ただ今、高知です。

母の実家、おじいちゃんとおばあちゃんのところへやってきました。

お家の前は、桜が咲いてとっても綺麗で素敵です。

昨夜は、この桜の木下で、皆でBBQをしました☆

お昼間には、おじいちゃんのお家で飼っているワンコのファンキーを連れて、103歳のひいおばあちゃんのお家まで、お散歩に行ってきました。

だけど今日は、もうサヨナラで〜す

皆の元気なお顔がみられて、良かった (#^.^#)

| | コメント (17)