本文へジャンプします。




日記・コラム・つぶやき

2014年6月28日 (土)

受けとらせていただきました~☆

こんばんは★

1日の中で、雨が降ったりやんだりのコロコロお天気がつづいています(・_・)

事務所にお届けいただいたお誕生日のお祝いを受けとらせていただきました!

Rps20140624_223157
お風呂がプラネタリウムに・・・!

いろいろなものがありますね☆(*´v`*)

Rps20140625_190618

綺麗なアレンジメントでした☆

長もちするようなので、洗面台にずっと飾っています(^^)

Rps20140625_191349

きゃ~!!♪♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Rps20140625_190752_2

開けてびっくり!お犬さん(*´v`*)


Rps20140625_191305_3

手作りルアー!漁具ですか~☆

なにか釣ってみなくっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rps20140625_191123

そしてきたあ~☆

購入しようと思っていた、バスのルアーでした(o^-^o)

心のこもったプレゼントをありがとうございましたheart04

| | コメント (8)


2014年5月 9日 (金)

ヘリーハンセン原宿店さんに行って★

こんばんは★

Rps20140508_211658

浜つながりの浜出店長☆

よくおじゃまさせていただいているヘリーハンセン原宿店さんにて。

今度着るウエアーとお洋服選びに行ってきました。

また機能的で可愛いいアイテムが充実♪♪

着て釣りをする日が楽しみです(o^-^o)

| | コメント (12)


2014年3月21日 (金)

ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」出演無事終了★

今晩は★

御報告が遅れてしまいました・・・

20140316_223931

3月15日、ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」さんにラジオ生出演、大変楽しく釣りやウナギのお話までさせていただけました。

20140316_224251

20140316_224209_3


釣りがお好きなスタッフの方がおられて、釣りの話題を取り上げていただけ大変嬉しかったです☆

有難うございました。

それから、3月15日・・・

ホワイトデーというバレンタインデーに比べると忘れ去られがちな日だというのに☆

20140321_193247

20140321_193358_2

事務所にこのような贈り物が届きました。

お気持ちとっても嬉しく思います・・・

甘いもの大好きなので、元気の源にさせていただきます(´▽`)

応援くださる皆さん有難うございます。

| | コメント (5)


2014年3月 5日 (水)

「mont-bell club」フレンドフェアを見学に・・・

今晩は★

またまた寒波がやってくるという予報が・・・。早速、先週の暖かさがこいしいな(゚ー゚)

そんな先週末、フィッシィングーショーやボートショーなどのイベント会場でもお馴染みのパシフィコ横浜へ

日本のアウトドア総合ブランド「mont-bell」さんの会員限定イベント「フレンドフェア」が開催されると知り、なんだか面白そうだと思い見学も兼ね行ってきました!

20140301_154436_2

会場に入るとまず目をひいたのが、大きなプールでカヤック体験をする子供たちや御家族の姿☆

こんなふうに教われる機会があるのが素敵でした。

20140301_154412_2

とにかく子供たちが安全に楽しく体験できるスペースが充実していて、

メインステージでは歌手の方のスペシャルライブや映画監督などのトークショーが行われ、

その他、お買い物スペースや地方自治体の皆さんのブースがたくさん出展されており、

子供から大人まで老若男女が集まるイベントになっていました!

20140301_155158

私もいろいろなブースを回ってパンフレットや観光案内をいただいてきました(o^-^o)

これらを参考に、こんどはどこへ行こうかな~と思案中です♪

関西地方の皆さん、3月29日(土)30日(日)にはインテックス大阪でも行われるようです(^0^)/~

| | コメント (7)


2014年2月21日 (金)

こんにちは☆

本日発売しました☆

20140221_164735_2


連載「わくわく釣りたい!島釣行」第10回三重県神島の模様も掲載されております(*´v゚*)ゞ

そして、

20140219_213259_2

こちら事務所に届きました。

バレンタインということでと御手紙にありました。私があげる側の日にもかかわらず・・・☆

お気持ち大変嬉しく思います。

| | コメント (8)


2013年12月26日 (木)

サンタさんみたい☆

サンタさんみたい☆
わぁあ(*´∇`*)

ケーキみたいなお花!

綺麗だし可愛らしい贈り物がクリスマスに届きました。

サンタさんみたいに
ありがとうございました☆

| | コメント (13)


2013年12月21日 (土)

少し早めのメリークリスマス♪☆

少し早めのメリークリスマス♪☆
クリスマスも間近ですね☆

事務所にお届けものが届きました!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

(@^^@)

今年はちっさなツリーなんかも飾って、

少しはクリスマスらしいお部屋になりました(o^・^o)☆

| | コメント (15)


2013年7月25日 (木)

海へ行ってきました(^^)

今晩は★

昨日は雨が降る前の午前中、横浜ベイサイドマリーナから東京湾へ出て、

エンジンが2つある船の操船を習ってきました(^-^)

Rps20130725_210951

観音崎までのクルージング、東京湾を出て戻ってきました。

海に出るとやっぱり元気がでる私(o^-^o)

Rps20130725_211055

↑潜水艦に遭遇!停止して通り過ぎるのを待ちながら、興味津々で眺めてきました。

Rps20130725_210902_2

横浜ベイサイドマリーナさん。

たくさんのモーターボートやヨットが見られて、凄くワクワクするんだ♪

| | コメント (17)


2013年6月20日 (木)

お誕生日のお祝いを有難うございました!

こんばんは★

昨日はお誕生日だったということで、メッセージを下さった皆さんや事務所へプレゼントを送って下さった皆さん、有難うございました!

事務所からもプレゼントを!

御気持ち大変嬉しかったです(。>0<。)

Rps20130620_200709_2

当日は21時過ぎころにはもう(-.-)zZおやすみしておりました・・・┐(´-`)┌

Rps20130620_200907

今日はお仕事後いったんお家に帰り、マイカーで事務所に届けて下さったお誕生日プレゼントを受取りに行ってきました(^^)

今日はベッドの横に置いて、おやすみしたいと思います(o^-^o)

お陰様でHappyなお誕生日になりました。

これからも日々精進してまいります。

| | コメント (27)


2013年1月 8日 (火)

今夜はハガツオが№1!

こんばんは★

今夜は魚が美味しい居酒屋さんに遭遇できました

Rps20130108_204911

また来たいお店さんになりましたよ♪

Rps20130108_204939

ハガツオのお刺身がありました!まるで中トロ~☆

Rps20130108_205032

今日はお日様ポカポカで、海はいい凪ぎだった。

さーて明日は、2013年の初釣りになりまーす(゚ー゚)

| | コメント (23)


2013年1月 3日 (木)

高知でお雑煮♪

新年明けましておめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2013年が皆様にとって健康で幸多き一年となりますように☆

Rps20130103_093528_2

今朝は、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんの家で母が作ったお雑煮が食べられました♪

ハッピー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今年もお仕事に釣りに充実した1年が過ごせるように

励みたいと思います(゚ー゚)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (37)


2012年12月31日 (月)

2012年最後のご挨拶。

今晩は★

今年も1年間お疲れ様でした(^^)

ブログをお楽しみにして下さった皆さん、有難うございました!

その上、いつも温かいコメントを下さった皆さんには元気をいただき、1年間私の元気の源にさせていただいていました。

お陰様で、良い年を過ごさせていただけました☆

来年、もう明日からですね!2013年も、よかったらお楽しみにいらしゃって下さいね

皆さん良いお年を!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (31)


2012年12月12日 (水)

真っ白なツリーと♪

今晩は~★

淡路島に到着です。

今夜のホテルには、大きな真っ白ツリーが♪サンタさん付きです(^^)

Rps20121212_173110

ちょうど、日が落ちて綺麗な夕日の海も見られました。

Rps20121212_172950

明日はなにが見られるかな~

| | コメント (23)


2012年12月 1日 (土)

今晩は★

うなぎ屋さんに入ると、クリスマスツリーが飾られていました。素敵でした☆

Rps20121201_224457

11月もお疲れ様でした(o^-^o)

| | コメント (20)


2012年11月13日 (火)

チョッパーフィギュア!

事務所に、チョッパーフィギュアが届きました!

私なんぞに・・・

Rps20121113_175556

かたじけない~゚゚(´O`)°゚。(u_u。)

お部屋に飾ります(*゚ー゚*)

| | コメント (16)


2012年8月17日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

今晩は〜★

少しご無沙汰しておりました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気でお過ごし下さいますように〜(^-^)

今日は、「SALT WATER」連載次回の打合せがありました。
皆で、前回を踏まえつつ今後のお話ができて、また次回のロケも楽しみです☆

新連載は「永浜いりあ わくわく釣りたい!島釣行」です(^^)

第一回目は、8月21日発売の10月号より掲載予定です。小豆島での島釣行からスタートです!皆さんの楽しみにしていただける連載目指して頑張ります!是非初回より、お楽しみ下さいね〜☆☆

そして、明日18時〜はテレビ東京「釣りロマンを求めて」北海道知床釣行、皆さん見てくれるかな〜?!(^^)

そして、皆さん良い週末を〜

| | コメント (22)


2012年7月12日 (木)

かわいっ♪うれしっ☆

今晩は~★

Rps20120709_121823

めちゃんこかわいいクッキー(゚▽゚*)

残念ながらイリアが作ったのではありません(^-^;

先日新潟のイベントの際にいただいて、かわい過ぎるので食べる前に写真に撮っておきました♪♪いつかこんなの作ってみたいな~(゚ー゚)

それから!事務所に・・・

20120709_122122

先日届きました、お誕生日プレゼント受取らせていただきました!(≧∇≦)

使わせていただきますね☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (13)


2012年7月 7日 (土)

笹の葉さ〜らさら〜♪

笹の葉さ〜らさら〜♪
今晩は〜★

七夕ですね(^^)

皆さん良い週末を〜♪さらさら〜♪

| | コメント (24)


2012年7月 2日 (月)

お部屋からの海です。

お部屋からの海です。
今晩は〜★

今日は、こんなところへやってきました。

ホテルのお部屋から、海を見ているだけでも気持ちが良いです〜

今日は、とても嬉しいことがありました!
また書きますね、

明日が、楽しみです♪

おやすみなさい〜★

| | コメント (22)


2012年7月 2日 (月)

7月のスタート〜!

7月のスタート〜!
今晩は〜★もう日付がかわってしまった…

7月1日は、兄のお誕生日でした(^-^)

しかし、家にこもって原稿カキや、用事を片付けて、明日からの準備完了!

今年も半分が過ぎてしまいましたね〜

おやすみなさい〜★

| | コメント (21)


2012年6月26日 (火)

今朝、咲きました♪

今朝、咲きました♪
今日は〜

お誕生日に事務所へ届いた、お花のオルゴールを受け取らせていただきました☆

素敵な贈り物でした!

そして、ハイビスカスの鉢植えも受け取らせていただきました☆

今朝、真っ赤なお花が咲いて、嬉しくなりました〜♪♪

大切にします(^ー^)

| | コメント (14)


2012年6月23日 (土)

新潟県へイベントに行ってきます♪

新潟県へイベントに行ってきます♪
今日は〜

久しぶりの晴れを見た気がします(^ー^)

もうすぐ新潟駅に到着します♪

今日、明日と本間釣具店さんのイベントにおじゃま致します(*^^*)

新潟や東北の皆さんと、またお会いできるのを楽しみにお店へ向かいまーす♪

皆さん、良い週末をお過ごし下さ〜い〜

| | コメント (23)


2012年6月17日 (日)

6月17日、おはようございます(^-^)/

6月17日、おはようございます(^-^)/

梅雨真っ盛りですね〜(^-^;

とはいえ、予定していた釣行へ行ってきます♪

| | コメント (51)


2012年6月15日 (金)

でけた~♪

こんにちは~

20120615_151734

↑今日、ある人から送られてきたマルイカのお写真です!イカくん綺麗ですね~(´ρ`)

今日は私、お家にこもって「@niftいりあのオススメFishing」の原稿カキを仕上げました♪

20120615_152439_2

ヽ(´▽`)/わ~い

宿題が終わった気分♪(・∀・)

皆さん、アップされましたら見て下さいね♪お知らせします~

| | コメント (18)


2012年5月30日 (水)

行ってきます(^_^ゞ

今晩は~(^-^)/~

今夜は、千葉県に到着です★
途中、海ほたるのSAでスターバックスのストロベリークリームフラペチーノをゲットしましたぁq(^-^q

「rps20120530_215230.jpg」をダウンロード

明日は海へロケに行ってきます!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (19)


2012年5月21日 (月)

5月21日

5月21日
5月21日

今日は、金環日食でしたね○

その頃移動途中に携帯で写真を撮ってみましたが、携帯の写真では普通の太陽のようにしか写りませんてした〜

少し残念(・_・、)
だけど、目では見ることができました〜(^・^)

そして、釣りが終わって19時前ころ、海に夕日が沈むところも撮影しました〜

また明日も頑張ろう〜♪

| | コメント (35)


2012年4月17日 (火)

近所の桜

Ncm_0683_2

近所の小さな川の桜がとっても綺麗だよ〜(*´▽`*)♪

もう直ぐ散っちゃうのかな〜

皆さん、お花見はしましたか?

イリアはいつも道端の桜を眺めるくらいです♪

| | コメント (28)


2012年1月13日 (金)

こんばんは(●^o ^●)

今日、髪の毛を切りに行ってきました(●^o^●)

お写真が無くてごめんなさいね(^-^;

少し切って整えてきただけだ〜◎

明日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってくるので、2012年初の鑑定団写真を投稿しますね(*^ー゜)oお弁当も!

お楽しみに〜ん♪

| | コメント (21)


2012年1月12日 (木)

こんにちは~!

こんにちは〜!

いつもブログをお楽しみ下さっている皆さんごめんなさい(o・д・)お久しぶりの更新になってしまいました〜(゜o゜;)

今年はお正月休みをいただき、家族旅行へ行ってきました♪

少しゆっくりさせていただきました(*'▽'*)

しかーし、いつもブログ更新をする愛用中のスマートフォンを海外使用に設定できなくて・・・更新できずじまいでした〜!

オ〜ノゥ(;O;)

今後は、日本でちゃんと設定してから行ってきまーす!

おどじな私ですが、良かったらまたブログを覗きにいらして下さいね☆

改めて、皆様、本年も宜しくお願い致します(*'▽'*)

| | コメント (31)


2012年1月 1日 (日)

お雑煮〜

お雑煮〜

新年、明けましておめでとうございます!

2012年、辰年が始まりましたね〜

今日は元日ということで

お雑煮を作ってみました。

これだけでも、なんとなくお正月気分になりました(*'▽'*)

材料は、先日山盛りのお野菜をいただいたものを使って、あるものだけで作ったので、青野菜がほうれん草ではなく白菜入れました・・・(・∀・)

皆さん、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年もまた頑張りましょうね〜

| | コメント (41)


2011年12月24日 (土)

メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡

おはようございます〜

メリークリスマス♪(*'▽'*)

| | コメント (16)


2011年10月31日 (月)

お疲れ様〜★

お疲れ様〜★

只今福島県へ向かっています〜

今日は、ハロウィンですね★

また福島県より絶景写真を投稿しますね〜( ^^)/

| | コメント (14)


2011年10月 8日 (土)

横浜より「おはようございます〜」

横浜より「おはようございます〜」

「おはようございます〜」

今、横浜に居ます

am6:45、もうすぐFM横浜ザバーンさんにお世話になります

| | コメント (7)


2011年9月27日 (火)

無頼人イリア!?

無頼人イリア!?

携帯ゲーム、ドリランドでこんなキャラクターがいるそうです!(笑)

今日は、良いお天気ですね〜

淡路島へ行ってきまーす!

明日は、少しぶりに釣りができるから嬉しいっ(≧▽≦)

お天気も良さそうですし、楽しみです♪♪

| | コメント (18)


2011年9月15日 (木)

事務所に届きましたⅡ(^ ∧^)

事務所に届きましたⅡ(^<br />
 ∧^)

こちら、受けとらせていただきました(≧▽≦)有り難うございました〜!

こないだ和歌山県で当った色違いと一緒に使わせていただきます(*'▽'*)☆

| | コメント (9)


2011年8月22日 (月)

事務所に届きました( ´▽`)

事務所に届きました(<br />
 ´▽`)

受け取らせていただきました、有り難うございました(´▽`)

いつも皆さんに応援していただけて、元気にやらせてもらっています。

ブログのメッセージもいつも嬉しく読ませてもらっています(´▽`)

また元気をいただきました☆

明日から和歌山県へ行ってきま〜す(^_^)/またね

チョッパーのフィギュア付ペプシ、チョッパーフィギュアお部屋に飾りますね♪

| | コメント (13)


2011年8月18日 (木)

九州新幹線さくらに初乗車♪♪

九州新幹線さくらに初乗車♪♪
九州新幹線さくらに初乗車♪♪
九州新幹線さくらに初乗車♪♪

熊本に到着しました〜!

下関より小倉まで行き、「博多通りもん」ゲットだぜ!

通りもん、大好きヾ(≧∇≦)なんです( ´艸`)♪♪

小倉からは、初めての九州新幹線「さくら」さんに乗って、熊本の皆さん今日は〜

おじゃま致します〜。

ちなみに9月25日もなんでも鑑定団の出張鑑定で、私、またおじゃまさせていただきます〜(*'▽'*)宜しくお願い致します♪

「さくら」さん、カッコイイし、車内も広くて、快適でした。
乗れて、嬉しかった〜o(^-^)o

それでは今夜は熊本県で★おやすみなさ〜い〜〜

| | コメント (17)


2011年8月17日 (水)

シートがフグ柄です!o(^-^)o

シートがフグ柄です!o(^-^)o
シートがフグ柄です!o(^-^)o

今日は〜
今日も、お暑いですね〜(‥;)

私は今、山口宇部空港へ到着!

初めて降り立ちました〜♪嬉しいです。

これから、空港バスを利用して、下関まで移動します(^^)/

バスのシートが!フグ柄ですわ〜(・))<<

カワイイね〜(・))<<

明日は、下関で「シマノ90周年記念事業 稚魚放流」が行われます☆

それでは、また〜
何か面白い事を発見しましたら、またレポートしますね〜(^_^)ゞ

| | コメント (13)


2011年7月31日 (日)

お人形達が〜増えました( ・∀・)

お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)
お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)

う〜

このままでは、イリアのお家はお人形だらけになってしまうのではないか…!?!?

チョッパー達を恥ずかしそうにプレゼントして下さったお兄さん、有り難うございました(´▽`)

渡してから逃げるように去ろうとした姿に少しキュンとしました(*^▽^*)

イリアには、お人形が似合うということなのか〜〜〜

こんなだけど大人だぞ〜(・∀・)

| | コメント (13)


2011年7月22日 (金)

気がついたら、ロケの準備でゴチャゴチャだ〜!

気がついたら、ロケの準備でゴチャゴチャだ〜!

今日は、朝から連載の原稿を仕上げて、ルン♪

宿題を終えた小学生後の気分です〜(@^▽^@)

それから、明日の釣りの準備や、明後日からのロケの準備や調べものをしたりしていたのですが〜

!気がついたら、お部屋にルアーが散乱だ〜〜〜(゜〇゜;)

おやすみなさ〜い(^.^)/~~~

| | コメント (17)


2011年3月28日 (月)

綺麗ですねぇ

綺麗ですねぇ

皆さ〜ん、

今日、こんな綺麗な写メールをいただきました☆

千葉県にある、菜の花畑だそうです。

綺麗ですねぇ、

春ですね(〃'▽'〃)

| | コメント (20)


2011年2月21日 (月)

徳島県、鳴門にやってきました!

徳島県、鳴門にやってきました!

徳島県の皆様、おじゃま致します〜(*'▽'*)

今夜、徳島県、鳴門にやってきました!★

明日は、船釣りを楽しませていただきます♪♪

海と魚達のご機嫌はいかがかなぁ〜

楽しみでなかなか寝付けませ〜ん(´▽`)

写真は、飲み物を買いに行ったコンビニにて☆

早速、地域ならではのグッズを見る事ができました〜

| | コメント (19)


2011年2月 3日 (木)

羽田空港より、お早うございます。

羽田空港より、お早うございます。

お早うございます。

大阪へ、行ってきま〜す('◇')ゞ

飛行機、カッコイイですね(・∀・)

| | コメント (27)


2011年1月25日 (火)

タタミのお部屋って落ち着くわぁ〜(o^_^o)

タタミのお部屋って落ち着くわぁ〜(o^_^o)

夕方、千葉県におじゃましました〜

ベッドルームの横に、少しタタミのお部屋がありました♪♪

いつか、タタミのお部屋があるお家に住みたいなぁ( ´∀`)

今夜は、勝浦でおやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (19)


2010年9月23日 (木)

今週をまとめてみました(^^;)

今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)

皆さん今晩は〜★

少しご無沙汰になっていました!(^^;)

最近はあっちこちとバタバタしていたもので〜
ごめんなさい(=_=;)

近況をちょとまとめてみました(・∀・)

まずは今ウナギが食べたいなぁ…と思ったので、先日桜新町の鰻屋さんで気に入ったサザエさんの原画を♪(・∀・)

最近一番いいなぁ〜って思ったものでした(゜Д゜)原画☆

そして、皆さんに遅ればせながらお知らせです!

nifty「いりあのオススメFishing」更新されております〜◎

今回は、ライトタックルアジ釣りをオススメさせていただきました>°))))彡

アジくんのトリプルもあったよ〜♪

皆さん是非チェックしてみて下さいね(^_-)

次に♪大分県ゆめタウン別府イベントでいただいた'釣り人丼'(*⌒▽⌒*)です、

この日の釣りイベント用に用意されたスペシャルメニューだそうです☆皆さんも食べたかな?♪

集まって下さった皆さん有り難うございました〜☆☆

最後のケーキは…大阪のイベント前日に地元のお友達とお茶をして食べた♪ケーキです〜◎

久しぶりにお友達とケーキを食べながらお喋りしたなぁ〜(o^_^o)

紫芋のモンブランが秋っぽいかと★
秋ですなぁ〜

!それから今日は、大和川のイベントの筈が…

朝から雷雨につき中止になってしまいました(/_;)

とっても残念m(_ _)m

またの機会を楽しみにしています…☆★☆

| | コメント (17)


2010年6月30日 (水)

ホテルより

皆さん、おやすみなさい★

明日も1日頑張りましょう(-_-)zzz

| | コメント (20)


2010年6月25日 (金)

(-_-)zzz

(-_-)zzz

ロケからただいまです。

今日は、電池切れ寸前なのでおやすみなさい…★

皆さん良い週末を☆

| | コメント (19)


2009年10月14日 (水)

わぁー

わぁー!!

雷ごろごろ〜
)゜0゜(ヒィィ

| | コメント (35)


2009年8月23日 (日)

花火が見えました

090822_191613
おはようございます('-'*)

綺麗な花火が見えました。

もう夏も終盤ですかね

今は、東京駅からのぞみに乗りました。

今日は大阪堺市で、なんでも鑑定団の出張鑑定です。

まだ少し眠い(ρд-)
イリアでした〜

| | コメント (21)


2009年5月26日 (火)

ファミリーマートで♪♪♪

ファミリーマートで♪♪♪
当たっちゃった〜!

チョッパー

白衣着てますね〜

100分の2の確率らしいです(☆_☆)

昨日、お仕事帰りに、ファミリーマートで、500円のくじを引きました。

トイレットペーパー、一個を当てる予定で、やってみたのですが…

神様、有難うo(^-^)o

そして、
今日はお仕事を終えて、またまた千葉県へ向かっております〜

明日は、イサキ釣り☆
楽しんできますね!

| | コメント (24)


2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
2009年、丑年を迎えました。皆さん初詣にはもう行かれましたか!?私は毎年、初詣に行っておみくじを引くのが大イベントになっています。今年も大吉が、でますよう願って挑戦したいと思います☆それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

| | コメント (19)