本文へジャンプします。




●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)

2014年11月25日 (火)

岐阜県、羽島出張鑑定(^^)/~~

投稿つづきます-(*´v゚*)ゞ

岐阜県羽島へ出張鑑定におじゃましました。

Rps20141125_071443

良いお宝がたくさんありました-☆

放送予定は、おっ!もう来年です。

2015年1月13日(*゚▽゚)ノ~~ぜひ、お楽しみに~

Rps20141125_071644

お久しぶりにお弁当写真です-

おかずがもの凄い入ったお弁当さんでした!(ノ゚ο゚)ノ




| | コメント (12)


2014年10月26日 (日)

鳥取県(*^▽^*)

こんばんは★

鳥取県へ、出張鑑定in日南町におじゃましました-

Rps20141026_163247

初お披露目だった、日南町のゆるキャラ‘オッサンショウウオ‘さんも登場です。

サンショウウオとオッサンのあいのこのようです(^▽^)

放送予定は、12月9日の「開運!なんでも鑑定団」にて。

観覧のみなさんも依頼人さんも、みなさんのりが良かったです-☆

Rps20141026_163152

米子鬼太郎空港というネーミングも楽しいですね!

Rps20141026_124146

あはは(*^ー^*)ゲゲゲのかまぼこ-

Rps20141026_163116

なんだか鳥取県っておもしろ~い♪

| | コメント (18)


2014年10月 5日 (日)

Enjoy Saturday♪

今晩は(゚ー゚)

東京も1日雨の週末となりました。

ここ何日か台風18号と19号の進路が気になるところです・・・

土曜日は、「開運なんでも鑑定団」のスタジオ収録へ

Rps20141005_174625

お仕事終わりに楽しみな予定があったので、ソワソワ♪

Rps20141005_174645

収録が終って、国立代々木競技場 第一体育館に到着・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

DREAMS COME TRUE 「CONCERT TOUR 2014-ATTACK25-」に♪♪

デビュー25周年記念の全国ツアー!

Rps20141005_174552_3


最新アルバムをゲットしたので、釣りでの移動にしばらく活躍しそ~う(*゚ー゚*)

楽しいライブで素敵な時間になりました☆

| | コメント (11)


2014年10月 2日 (木)

出張鑑定in橋本(^^)/~

こんばんはー★

またまた

台風ができあがっていますねぇ・・・。

18号ですかぁ(・_・)

Rps20141001_194240_2

和歌山県橋本にあるコスモス畑にて。

カメラマンは、松尾伴内さんです~(´▽`)あははは。

出張鑑定in橋本が行われました☆

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん

司会 松尾伴内さん・アシスタント 永浜いりあ

放送予定は、10月21日の「開運なんでも鑑定団」にてです~(*゚ー゚*)/


| | コメント (11)


2014年9月29日 (月)

出張鑑定in葛城(*^^*)

舞台裏から、こんばんは★
Rps20140929_231008_2

奈良県の葛城市へ
出張鑑定におじゃましました\(^_^)(^_^)/

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん。
司会は、石田靖さん。

11月4日の「開運なんでも鑑定団」にて放送予定です☆

(*´▽)ぜひぜひ、みなさま…

| | コメント (11)


2014年9月21日 (日)

衣装が秋冬バージョンに♪

今晩は★

夜は上着が必要になってきましたね(o^-^o)

「開運なんでも鑑定団」の衣装が、今年も秋冬バージョンに衣替えしました。

Rps20140921_001133

今シーズンは、ライトグレーのツイードのスーツに☆

Rps20140921_001206

オンエアーでは、10月に入ってから秋冬バージョンで登場しています(*^-^*)/~

Rps20140921_001241

お弁当も秋らしい栗ごはんでした♪

| | コメント (13)


2014年8月11日 (月)

出張鑑定in加須です(*^^*)

今晩は★

台風11号がやっといなくなりましたね・・・。

ありゃ、少しご無沙汰になってしまった!

出張鑑定in加須~へ行ってきました(^^)/~

埼玉県にある「カゾ」というところで、加須うどんやこいのぼりなどが名産のようです☆

Rps20140811_163747

司会は、石田靖さん(*^^*)

小中学生の頃、土曜日といえば、たこ焼きを食べながら吉本新喜劇を観て育った私。

石田さんがいつも新喜劇に出ていました~(´▽`)

Rps20140811_163834

加須出張鑑定の鑑定士さんは、田中先生・永井先生・中島先生です。

強烈キャラクターな方や渓流好きな依頼人さんが出てきたりなどなど、楽しい鑑定大会でした(´▽`)

放送予定は、9月2日の「開運なんでも鑑定団」にてです(*^-^*)/~~

| | コメント (14)


2014年7月13日 (日)

出張鑑定IN成田(^^)/~

こんにちは☆

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」、千葉県成田出張鑑定へいってきました。

7月15日(火)放送になります。

みなさん是非お楽しみ下さいね!

Rps20140711_181943

成田の神社さんにて。

「日々の積み重ねを

怠っていては

どんな目標にも

到達できない」

と書いてありました(*゚ー゚*)

心にしまっておきたいお言葉でした☆

Rps20140711_182019

川魚屋さんが神社の横にありました。

昔からあるお店なんでしょうねぇ、お店の方とお話してみたかったなぁ(*^^*)





| | コメント (7)


2014年5月 5日 (月)

「開運なんでも鑑定団」楽屋では♪

今晩は★

ゴールデンウイークももう終盤ですね~

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、土曜日に鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(*´v゚*)

Rps20140505_213658
いりあ   なおちゃん   さとこはん

Rps20140505_213225
さとこはん  かれん   いりあ

楽屋では♪鑑定士さんからBALIのお土産をいただいて、みんなニコニコ(o^-^o)

とってもよい匂いの石鹸や入浴剤で、おうちに帰ってBALI気分になるんだ♪♪

| | コメント (15)


2014年4月29日 (火)

くまモンが可愛かったばい。

こんにちは☆

昭和の日ですね、東京は曇り空。

これから雨が降るのかな・・・

今日も投稿にコメント、楽しく読ませていただきました(._.)(*´v゚*)ゞ

Rps20140428_110254_5

熊本県、菊池出張鑑定にて。

松尾伴内さんもゆるきゃらみた~い!(*゚▽゚*)

Rps20140428_110135_6

くまモン、こんなに可愛かったんだなぁ☆☆☆

出張鑑定in菊池は、5月27日の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です。

よかったらご覧くださいね~cloud(*^.^*)

| | コメント (15)


2014年4月 5日 (土)

「第15回スポーツグッズ鑑定大会」(^^)/~

今晩は★

またまたお天気は春の荒れ模様の予報ですね、

桜もどんどん散ってしまいますね・・・

先日、都内で「第15回スポーツグッズ鑑定大会」が行われました(^^)/~

20140329_220939

放送予定は、5月6日(火)の「開運なんでも鑑定団」にて。

とっても貴重なお宝や面白いエピソードのあるお宝が登場しました!

大変盛り上がった鑑定大会となりました☆

20140329_220954

東京の桜も綺麗に咲き始めていました(o^-^o)

20140329_221016

会場へ向かう途中、お花見の方々で賑わっていたのが印象的でした。

移動中などあちこちで桜が見られて楽しい季節ですね(*´▽`*)






| | コメント (10)


2014年3月 9日 (日)

開運なんでも鑑定団スタジオ収録後・・・♪

こんにちは☆

お天気の良い週末になりました(^^)

20140308_221408
スタジオ収録、楽屋にて。

おお~、ホワイトデーがやってきました(^^)

20140308_221701

(笑)こちら御弁当を持ってみました・・・

春夏衣装で春めいていますよ~

そして、お仕事後のお楽しみに・・・

20140308_221854

赤坂「ふきぬき」さんへ

はじめまして(^^)

ボリュームのある肝串だった♪♪

20140308_221826_2

肝わさ。

わさび醤油でいただくとのこと。

肝ばんの白焼きのようで、こちらも美味しかったです(o^-^o)

20140308_221803_6

皮側がパリッと焼けて、こんがり。

白焼きもやめられまへんなぁ

20140308_221718_4

ふわっと柔らかで少し甘めの蒲焼がのった鰻重☆

20140308_221743_5

器に波の絵がありました(^^)

ニュースによると今年は昨年よりもシラスウナギがとれたとか・・・(*゚ー゚*)☆





| | コメント (17)


2014年2月27日 (木)

衣替え♪&「白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました(^^)/

今晩は★

少し暖かい日が続いていますね。

先日行われた、なんでも鑑定団スタジオ収録でもアシスタントの衣装が衣替えしました(^^)

20140224_201714

今年の春夏はこのような衣装が出来上がってきました。

水色とホワイトの爽やかお姉さんになれたかな?

20140224_201700

夏の放送では、ジャケットを脱いでワンピースになります(o^-^o)

それから先日、

「白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました。

依頼人さんがもめているお宝を持って2名づつ登場し、もめている原因をお話くださり、鑑定結果により白黒つけるというとっても面白い鑑定大会です(*´v゚*)ゞ

放送予定は、3月25日の「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・安河内眞美さん

司会 原口あきまささん、アシスタント 永浜いりあ

です(゚ー゚)/

| | コメント (10)


2014年2月20日 (木)

出張鑑定in周防大島(^^)/~

今晩は★

山口県へ周防大島出張鑑定でおじゃましました。

20140217_220527

岩国錦帯橋空港には初めて降り立ちました。

できてから、1周年とのこと。

東京よりも少し暖かでした(o^-^o)

20140217_220805

会場でいただいた、具だくさんな御弁当。

今回は出張鑑定収録後、飛行機の時間の関係で周防大島名物がいただけました♪

20140217_220546_2

みかん鍋!

みかんが丸ごとプカプカ浮いています。皮ごと丸かじりで食べられました!

お汁は醤油系で、その他の具にお野菜・瀬戸貝・サザエ・豆腐・豚肉・みかん白玉・つみれ・キノコ・マロニーなど・・・こちらもとっても具だくさんで贅沢なお鍋でした。

20140217_220706

お鍋のしめに、見た目もとっても綺麗な雑炊が登場しました。

メレンゲで仕上げていて、ふわふわとっても美味しかったです☆

マネしてみたいと思いました(^^)

20140217_220605

そして、タチウオがこの様になって、タチウオの鏡盛りと呼ばれていました。

こちらも綺麗な盛り付けですね!

お宝も地元のお宝や良いものが出てきました☆

3月半ばころの放送予定です。先日の雪の影響でロケの順番が前後したようで確かな放送予定日が・・・






| | コメント (10)


2014年2月 9日 (日)

なんでも鑑定団スタジオ収録&第11回リベンジ大会!!

今晩は★少しご無沙汰となってしまいました(=´Д`=)ゞ

寒いですね・・・。

予報通り雪が降り続いた土曜日、

20140209_200219
なんでも鑑定団スタジオ収録で、天王洲スタジオからお外を眺めるたびどんどん雪が積もって行く東京でした。

皆さんご無事でしたか?

交通機関も乱れて不安な1日でしたね。

20140208_221934_4

楽屋では、デザイナーさんと春夏衣装の打ち合わせも行われました。

次回も素敵なお姉さん衣装になりそう(*゚ー゚*)

20140208_222010_6

バレンタイン目前の収録ということで、恒例のチョコレート配りも無事に完了しました(*^.^*)

20140208_221953

そして何故か同僚なおちゃんから手作りチョコケーキをもらった!♪

これが、近頃ブームの友チョコというものか・・・。

なおちゃんやるうヾ(´ε`*)ゝ

20140208_221909

石坂浩二さんからは、魚拓カレンダーをさずかりました☆

ますます釣り業に精が出そうであります。

20140209_200153_3

そして本日、日曜日。北の丸公園入り口にて。

20140209_200140

一面に雪が残る日本武道館前をとおって、千代田ビデオさんへ~

出張なんでも鑑定団「第11回リベンジ大会」が行われました(*゚▽゚*)ノ

この大会はリベンジと言うだけあって、一度お宝を出された依頼人さんが新たなお宝を持ってリベンジに集まる大会・・・

放送予定は、3月11日の「開運なんでも鑑定団」にて!

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・安河内眞美さん・大熊敏之さん

司会、石田靖さん アシスタント、永浜いりあ

一段とキャラクターの濃い皆様の集まる、面白すぎる鑑定大会でした(;´▽`A``

| | コメント (12)


2014年1月19日 (日)

出張なんでも鑑定団in静岡!

こんにちは☆

出張なんでも鑑定団in静岡~!のおしらせです(^^)/

放送予定は、2月18日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。

会場は、静岡県静岡市にある、船をモチーフにしたという「グランシップ」さんにおじゃましました。

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・北原照久さん・田中大さん

司会 原口あきまささん・アシスタント 永浜いりあ

おまけ(^^)

20140119_135635

当日いただいた、のり巻きが印象的な御弁当~

| | コメント (10)


2013年12月15日 (日)

なんでも鑑定団2013年忘年会★

こんばんは★

今年も鑑定団収録が無事終わり、忘年会が行われました。

2013年も残すところあと半月ですね

20131215_192533

鑑定団忘年会では、みんなそれぞれ賞品を出して、好きな賞品をくじ引きやじゃんけんで当てるのが楽しみになっています☆

お目当てのものをゲットできたり、なにも当てられずの年があったりするので、前日寝れない人までいるほです!(^-^;

20131215_192431_2

今年は、ネスカフェ ドルチェグストをくじ引きでゲットさせていただけました☆

(/ー\*)

買いたいと思っていてマシーンでした♪

来年2014年は、なんでも鑑定団20年目を迎えます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (18)


2013年12月 5日 (木)

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉」

今晩は★

出張なんでも鑑定団で鳥取県へおじゃましました♪

鳥取県へはお久しぶりで嬉しかったです。

空港から会場に行く途中、綺麗な砂浜の海岸線がつづいて良いですね・・・

サーファーさんがたくさん見られたところがありました(*^-^*)

20131204_073618

三朝(ミササ)温泉街。

向って、橋の左側の草むらの奥の川には露天風呂がありました!

入ってみたいものです(o^-^o)

20131204_073529

会場は、「三朝町総合文化ホール」☆

焼き鳥の入った御弁当って珍しですね~

20131204_073509

出張鑑定本番が無事終わり、三朝温泉の旅館にお泊りできました★

カニのミルフィーユ仕立て。

さすがは日本海側ですね、美味しいカニさんか~

20131204_073453

ははは(´▽`)写真じゃなんのお料理だかわかりませんねぇ。

雰囲気だけでも・・・

かまくらの中にサザエのお刺身とまわりにもお造りです。

このお料理を出す前に、わざわざお部屋の電気を消して出された演出が凄いと思いました!

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉~」(´▽`)/~~

放送予定は、来年、2014年1月21日です☆

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん

司会、石田靖さん・アシスタント、永浜いりあ

になります☆

あたたかな雰囲気のとっても楽しい鑑定大会でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (19)


2013年11月11日 (月)

出張鑑定in鹿嶋(^▽^)/

11月11日、今晩は★1がよっつの日ですね(・∀・)

寒さが増すようですね・・・、体調管理に気をつけなくては(゚ー゚)

20131111_175645

茨城県鹿嶋出張鑑定の幕の内弁当

こんなんでした(o^-^o)

20131110_230819

前回のスタジオ鑑定楽屋にて。

かれんと、お土産でいただいたリップグロスが可愛いなぁ~って♪

出張鑑定in鹿嶋(^▽^)/放送予定は、12月17日です☆

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・永井龍之介さん・田中大さん

司会 松尾伴内さん・アシスタント 永浜いりあ

地元のお宝も見られて、楽しい鑑定大会でした(*´v゚*)ゞ

| | コメント (17)


2013年10月20日 (日)

「開運なんでも鑑定団 祝1,000回!」

こんにちは☆

開運なんでも鑑定団 ♯1,000 の収録が行われました。

おめでとうございます(u_u)

「開運なんでも鑑定団1,000回3時間スペシャル」は、11月12日(火)19:45~22:54に放送予定です☆

20131020_133937

番組♯1,000回収録後、1,000回記念パーティがひらかれました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20131020_133618

出演者全員集合です。

20年目を迎えるという番組!

そのなかで私は2005年9月3日が初収録で、アシスタントレギュラー4名の1人として参加させていただくこととなり、今年で8年間日本中のみなさんに愛される番組に参加させていただくことができ大変嬉しく思っております。

20131020_132412

左下のお二方は、いつもスタジオ収録時にヘアでお世話になっています☆

いつも素敵な髪型を作ってくださりありがとうございますです!

20131020_134302

そして、お目にかかれて大変嬉しかったナレーターの銀河万丈さんと富永みーなさん☆

声はいつもいつもお聴きさせていただいていても、お顔は初めましてでした・・・。

20131020_134637

そして、出張鑑定チーム!

司会の方々が一同に揃うのは初めて!

松尾伴内さん初めての出張鑑定では、前日に会場に到着しまずは翌日行われる出張鑑定のビラ配りからスタートしたのだとか・・・。

そんな第1回目の出張鑑定からの今なんだなと・・・素敵なお話でした(*´ェ`*)

20131020_133410_2

メイン司会のお二方と1,000回記念ショットを。

今後も「開運なんでも鑑定団」がとっても楽しみです!!

| | コメント (14)


2013年10月17日 (木)

「出張鑑定in鏡野」(^0^)/~

今晩は★

「開運なんでも鑑定団」出張鑑定in鏡野ということで岡山県におじゃましました(*´v゚*)ゞ

20131016_171423

鑑定士の先生の紹介カット撮影にて、奥津渓。

移動の車内からもたくさんの川が見られました(*゚ー゚*)

今度は釣りにおじゃましてみたいものです。

20131016_171450

マスカットや、御弁当には珍しい旬のむかごご飯やおかずにはアマゴや秋の味覚たっぷり!!

大変なおもてなしをしていただきましたo(_ _)o

20131016_171549

そうそう!1,000回スペシャルの放送より、私たちの衣装も衣更えです☆

2013ウォータムウインターは、ピンクのお姉さんワンピで頑張ります(*´v゚*)ゞ

そして、出張鑑定in鏡野の放送予定日は、11月19日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、中島誠之助さんと田中大さん

司会 松尾伴内さん、アシスタント 永浜いりあ です(^^)/

| | コメント (17)


2013年9月10日 (火)

出張鑑定in福島県南会津~(^^)/

こんにちは☆

福島県の南会津町へ

Rps20130910_155204

なすのさんに乗って行ってきました。

綺麗な色の新幹線ですね(*^-^)

Rps20130910_155119

会場でいただいた御弁当。

バランスがGood!秋の味覚松茸まで☆ご馳走様でした(o^-^o)

Rps20130910_155143

鑑定士の先生方の紹介カットを撮影した「奥会津博物館」、

私もちょこっと拝見。

「出張鑑定in南会津」放送予定は、10月1日(火)「開運なんでも鑑定団」にて!

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・安河内眞美さん・増田孝さん。

司会 原口あきまささん・アシスタント 永浜いりあです(*´v゚*)ゞ

ビッグネームのお宝がたくさん出ました!!!皆さん是非お楽しみ下さいね☆

| | コメント (20)


2013年7月16日 (火)

「開運なんでも鑑定団」、出張鑑定in高石~!

おはようございます☆

出張鑑定in高石のお仕事で大阪へ帰ってきました(*^-^*)

Rps20130715_153333

飛行機から見えた富士山。

Rps20130715_153521

高石でいただいた御弁当。

鑑定士の先生は、中島先生・田中先生。MC原口あきまささん・アシスタント永浜いりあ(*´v゚*)ゞ

放送予定は、8月13日(火)です。

今回も楽しい出張鑑定でした☆皆さん是非お楽しみくださいね!

Rps20130715_075343

そして、アシスタントの衣装が夏バージョンに衣替えしました。

Rps20130715_075240

白いブラウスはいかがでしょうか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また新たな気分でサマーシーズンがスタートしました☆

| | コメント (29)


2013年6月24日 (月)

出張鑑定in長野県辰野町(^^)/お弁当に虫料理!!

こんばんは★

新宿からあずさ7号に乗って、長野県へおじゃましました。

Rps20130624_224015

開運なんでも鑑定団、出張なんでも鑑定団in辰野~(^^)/が行われました。

今回もとっても面白い出張鑑定、

裏話ですが、お弁当にも驚いちゃいました!!

Rps20130624_223742

おかずに虫達がΣ(゚□゚(゚□゚*)

イナゴとハチノコです・・・。

虫くん初体験!食べてみると美味しくってなるほど!!

Rps20130624_223947

少し前にテレビのニュースで、虫料理専門店がとりあげられているところを見たところだったのですが、お弁当に虫たちが入っているのは初めてだったので、控え室で騒いじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)(*゚▽゚)ノ

出張鑑定in辰野~(^^)/は、8月11日放送予定です☆

鑑定士の先生は、中島先生・田中先生・大熊先生。司会は、原口あきまささん、アシスタント、永浜いりあです。

皆さん是非お楽しみ下さいね♪

| | コメント (22)


2013年6月 9日 (日)

「第7回外国人のお宝鑑定大会」

おはようございます(^^)

またとっても楽しい出張鑑定が行われました。

「第7回外国人のお宝鑑定大会」です(*^-^*)

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん・澤田平さん。司会は、原口あきまささん・アシスタント 永浜いりあです。

放送予定は、7月16日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。皆さん是非お楽しみくださいね!

Rps20130608_151022

御弁当は、初めて♪たいめいけんのオムライス弁当、美味しかったです☆

| | コメント (22)


2013年5月21日 (火)

「第19回おもちゃ鑑定大会」&「マイホスピタル」連載開始!

こんにちは☆

「第19回おもちゃ鑑定大会」の収録がおこなわれました。

いろいろなおもちゃを拝見できてとっても楽しかったのと、またまた凄い高額な鑑定結果が飛び出し驚きました!!(゚ロ゚屮)屮ヽ(´▽`)/

放送予定は、6月11日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、北原先生・木澤先生。司会、松尾伴内さん・アシスタント、永浜いりあです。

「第19回おもちゃ鑑定大会」是非お楽しみくださいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それから新連載が開始しました!お知らせを☆

Rps20130519_200750

医療活動や病気に関する情報などをお伝えしているというコミュニケーションペーパーです。

Rps20130519_200900

↑こんな感じになっております(^^)

「マイホスピタル」5-6月号より掲載開始となりました。

「永浜いりあの釣りパク日誌」というコーナータイトルで、各地の釣り情報やお魚のこと、その土地で味わった美味しいお料理などなど、釣りで出会った素敵な出会いをご紹介させていただきます☆

御自由にお持ちいただけますので、病院での待ち時間などにご一緒させていただければと思います(o^-^o)

| | コメント (17)


2013年4月22日 (月)

「第11回 切手コイン鑑定大会」へ行ってきました(^^)

こんにちは☆今日は良いお天気になりました(o^-^o)♪

Rps20130422_131637
東京大手町です。
Rps20130422_014805
「第11回切手コイン鑑定大会」が行われました。
お札や大判、切手に郵便物などが登場、高額な鑑定結果も登場です!!
今更ですが、色んなお宝ありますね~
Rps20130422_014831
それから、今回はチャーハンが眩しい中華御弁当(´v`)
「第11回切手コイン鑑定大会」は、5月21日(火)「開運なんでも鑑定団」にて放送予定です☆皆さん是非お楽しみ下さいね

| | コメント (23)


2013年4月 9日 (火)

出張なんでも鑑定団!in横浜市南区~(^o^)/

今晩は★

横浜市南区へ出張なんでも鑑定団に行ってきました。
あんな展開になるとは・・・!驚きがいっぱいw(゚o゚)w
放送予定は、5月14日(火)の「開運なんでも鑑定団」にてです。
横浜市南区出張鑑定、鑑定士さんは、中島先生・永井先生・安河内先生の3名。
MC石田靖さん、アシスタント 永浜いりあです(o^-^o)
Rps20130407_190140
横浜だけに、崎陽軒の御弁当でした。
シュウマイ弁当でないのが新鮮で、これはおこわ弁当です。
Rps20130407_190201
ちなみにこれは、出張の前日に行われた鑑定団スタジオ収録にて。菜の花御弁当です(*´v゚*)ゞ
御弁当も春です♪

| | コメント (18)


2013年4月 5日 (金)

「第10回白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」&桜♪

こんにちは☆

先日「第10回白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました。
お宝もさることながら、2名づつ出てこられた依頼人さん方々の対決にも目が放せません!
放送予定は、4月23日(火)の「開運なんでも鑑定団」にて(*^-^*)/
Rps20130405_140242
会場となった千代田ビデオさんへ向かう途中、サクラが綺麗でした。
Rps20130405_140209
北の丸公園もサクラがたくさん(゚▽゚*)
サクラといえば・・・
先日お誘いをいただいて、お花見へ行って来ました。
20130331_121047_3
左から、いりあ・なおちゃんのお友達るいちゃん・なおちゃん
大坂から東京へ出てきて10年、ふと思うと東京でシートを引いてお花見をしたのは初めてでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
綺麗な季節ですね♪

| | コメント (19)


2013年3月24日 (日)

「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル☆

今晩は(^^)

「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル収録が行われました☆
__
 
放送予定は、4月16日(火)です!
みなさん是非、お楽しみ下さいね~

| | コメント (22)


2013年3月 9日 (土)

「なんでも鑑定団」(^^)

こんばんは★

4月9日放送予定のゲストに・・・
Rps20130309_215431
事務所の先輩、山口もえさんがいらっしゃいました☆
皆さん、是非、是非、放送をお楽しみ下さいね!
Rps20130309_215501_2
それから、春の衣装に衣替え♪
新しい衣装は、イエローのジャケットとネイビーのスカートになりました(o^-^o)
今回は、ホワイトデーのお返しなんかもいただいたりと楽屋がおやつで賑やかに~
トトロのシュークリーム!とっても可愛かったです(*´v`*)

| | コメント (23)


2013年2月 9日 (土)

鑑定団楽屋より~

今晩は★今日も一日お疲れさまでした。

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^-^)

Rps20130209_230046

今日は、さとこちゃんが佐渡島のお土産に‘純金カステラ‘というお菓子をもってきてくれました。

カステラの上に金粉が散りばめられていましたよ~

Rps20130209_230120

そして本日いりあが選んだ御弁当は・・・きじ御弁当!

ごはんの上に鶏肉だぞ~(´∀`)σ

今日出てきたお宝で、素敵な絵画がありました(*゚ー゚*)

| | コメント (21)


2013年1月26日 (土)

綺麗な頭にしてもらいました(^^)

こんばんは★

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

番組ではいつもヘアメイクさんが髪型をつくってくださるので、釣りのときとは違った髪型にしてもらっています(o^-^o)

Rps20130126_230732_2

Rps20130126_230834

Rps20130126_230803

今回は、編みこみでぐるぐる頭です。

へび年っぽいかしら?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お着物にも合いそうだな♪

| | コメント (23)


2013年1月14日 (月)

出張なんでも鑑定団in八幡(京都)に行ってきました(^^)

今晩は★今日の関東地方は雪が降り積もり、珍しい景色になりました!

地震もあったりと、少し心細くなっちゃいました(;´▽`A``

皆さん大丈夫でしたか?

私は、京都出張鑑定が昨日で助かりました(^-^;

Rps20130114_213848

↑こちらは、京都、松花堂庭園にて。MC石田靖さんとアシスタント永浜いりあ。

Rps20130114_214118

↑こちらは、西洋アンティーク鑑定の阿藤先生と。

八幡出張鑑定の鑑定士さんは、「いい仕事していますね~」の中島先生とお2人でした(o^-^o)

今年初出張鑑定です☆放送予定は、2月の12日(火)の「開運なんでも鑑定団」にて!

皆さん是非、お楽しみ下さいね!

Rps20130114_214210

今回の御弁当は、揚げ物たくさんボリューム御弁当~

この中だと・・・コロッケが好きです♪

| | コメント (21)


2012年12月16日 (日)

2012年ラストの「開運!なんでも鑑定団」★

今晩は★

昨日、「開運!なんでも鑑定団」今年ラストのスタジオ収録を終えました。

次回の収録は2013年、また新たな年まで。スタッフの皆さんや出演者の皆と、良いお年を!です(*゚ー゚*)

20121216_115840

↑スタジオ収録後の鑑定団忘年会にて。(左から、なおちゃん・松尾さん・いりあ・かれん)

視聴者の皆さん、2013年もどうぞ宜しくお願い致します☆

20121216_121548

今年ラスト収録のお弁当は・・・大っきな梅干お弁当を選んだのでした(^^)/~

| | コメント (23)


2012年11月18日 (日)

出張!なんでも鑑定団in 岸和田

今晩は★

今日は、大阪府岸和田市にある浪切ホールへ「出張!なんでも鑑定団in岸和田」にやってきました☆

楽しい依頼人の皆さんのお話に、お腹が痛くなるくらい笑ってしまいました(*^^*)

放送予定は、2013年1月15日(火)21時〜テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」にて

出張!なんでも鑑定団in岸和田、鑑定士さんは、中島先生・田中先生、MC松尾伴内さん、アシスタント永浜いりあです☆

是非、お楽しみ下さいね〜

| | コメント (20)


2012年11月17日 (土)

お疲れ様でした(^^)

今晩は★今日も1日お疲れ様でした(^^)

Rps20121117_212952

(左)いりあ(右)なおちゃん

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

火曜21時~は、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」♪

日曜日も、再放送!

今日は、1日雨でしたね~

| | コメント (22)


2012年10月27日 (土)

出張!なんでも鑑定団in かわじま〜(^_^)/

出張!なんでも鑑定団in<br />
 かわじま〜(^_^)/
出張!なんでも鑑定団in<br />
 かわじま〜(^_^)/
こんにちは☆

お写真は、埼玉県川島町にある「遠山記念館」と本日のお弁当です(^^)

出張!なんでも鑑定団inかわじま〜

へ行ってきました☆

またまた、色々なお宝と楽しい出張鑑定でした(*^^*)

放送予定は、12月25日(火)、テレビ東京「開運、なんでも鑑定団」にて

鑑定士さんは、中島先生・大隈先生、MC原口あきまささん、アシスタント永浜いりあです。

皆さん是非お楽しみ下さいね〜!

| | コメント (20)


2012年10月13日 (土)

出張!なんでも鑑定団in さばえ〜(^^)/ 〜〜

出張!なんでも鑑定団in<br />
 さばえ〜(^^)/<br />
 〜〜
出張!なんでも鑑定団in<br />
 さばえ〜(^^)/<br />
 〜〜
今晩は★

今日は、福井県鯖江市におじゃましました(^^)

メガネの町だそうですね〜

12月4日(火)「出張!なんでも鑑定団inさばえ〜」放送予定です(^^)/

依頼人さんにメガネ屋さんは、いらっしゃらなかったようですが、…ん〜強烈でした!
面白かったです(*^^*)

| | コメント (21)


2012年9月24日 (月)

出張鑑定in 北海道深川〜(^^)/

出張鑑定in<br />
 北海道深川〜(^^)/
おはようございます☆

北海道深川へ「開運!なんでも鑑定団」出張鑑定に行ってきました。

今回も楽しい依頼人さんとお宝で、とっても面白い出張鑑定です(^^)

驚きのお宝も〜!

放送予定は、10月30日(火)「開運!なんでも鑑定団」にて☆

鑑定士さんは、中島先生、阿藤先生、栗原先生

MC・松尾ばんないさん、アシスタント・永浜いりあです。

皆さん、お楽しみ下さいね〜(^^)/♪

| | コメント (24)


2012年9月 8日 (土)

今年も、衣替え(^^)

今晩は★土曜日の夜です。いかがお過ごしですか~

なんでも鑑定団スタジオ収録がありました。

今年も、春夏バージョンの衣装から秋冬バージョンへ衣替えとなりました!

20120908_212747

2012秋冬バージョンは、こんな感じの落ち着いた大人な雰囲気です(^^)

w(゚o゚)w

10月放送分からこちらの↑衣装になっていると思われます。

20120908_213120

2012春夏バージョンは、今回で着納めでした。

さよなら、ありがとう~

| | コメント (18)


2012年8月26日 (日)

出張鑑定in 津山〜行ってきました(^^)

出張鑑定in<br />
 津山〜行ってきました(^^)
出張鑑定in<br />
 津山〜行ってきました(^^)
今晩は〜

岡山県の津山市へ出張鑑定に行ってきました。

放送予定は、9月25日(火)の「開運なんでも鑑定団」(^^)

出張鑑定史上初の結果が〜!!!!!!

今回の鑑定士の先生は、中島先生・永井先生・澤田先生です。

MCは、石田靖さんとアシスタントは私になります(^^)

皆さん是非、お楽しみになって下さいね〜☆

| | コメント (23)


2012年8月11日 (土)

今日もお疲れ様でした〜(^^)/

今日もお疲れ様でした〜(^^)/
今日もお疲れ様でした〜(^^)/
今晩は〜★ただいまです。

「開運!なんでも鑑定団」スタジオ収録へ行ってきました(^^)

今日は久しぶりに、アシスタント皆とお写真撮ってみました〜

お弁当は、大っきな梅のを選びました。

夏バテしないように、しっかりご飯をいただかなくてはですね!

それでは皆さん、良いお盆を〜☆

| | コメント (29)


2012年8月 6日 (月)

出張鑑定in 泉大津〜(^^)/

出張鑑定in<br />
 泉大津〜(^^)/
大阪、泉大津でのお弁当〜

豪華ですねぇ(^○^)

「開運なんでも鑑定団」出張鑑定in泉大津へ行って来ました!

司会は石田靖さん、面白い依頼人の皆さんが続々と登場です。流石大阪〜(^-^;

凄いお宝もありました!(゜ロ゜)

放送予定は、9月11日です☆★皆さん是非お楽しみ下さいね〜♪♪

| | コメント (18)


2012年7月29日 (日)

チキンライスお弁当

チキンライスお弁当
おはようございます(^-^)

鑑定団スタジオ収録で、「チキンライスお弁当」初めてだ〜!

ということで、4種類の中から選んだものの、また食べそこねちゃったっ…(((^_^;)

こんな感じの「チキンライスお弁当」でした〜

| | コメント (14)


2012年6月16日 (土)

6月16日、ただいまです★

6月16日、ただいまです★
6月16日、ただいまです★
今晩は、ただいまです★

今日は、なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきましたので、お弁当のお写真です。

サバ好きです!(^-^)

今夜は、18時〜サーフのヒラメ釣りの「釣りロマンを求めて」放送でした、

感想のメッセージや、お楽しみ下さった皆さん、ありがとうございました☆☆☆

放送がまだもう少しと先という地域の皆さんも、放送をお楽しみにして頂けていたら嬉しいです〜p(^-^)q

それでは皆さん、良い週末を〜

おやすみなさい★

| | コメント (30)


2012年5月25日 (金)

開運なんでも鑑定団「第5回青春大会」☆

おはようございます(◎´∀`◎)/~もくもく曇り空の朝です。

昨日、開運なんでも鑑定団「第5回青春大会」へ行ってきました

依頼人の皆さんの青春の思い出のお宝とエピソードが登場する鑑定大会です。

面白かったなぁ~(*´ェ`*)ちょっと切ないものもありましたぁ

6月12日放送予定です!皆さん是非お楽しみに~☆

Ncm_0924

↑御弁当は、こんなのでした(*´v゚*)ゞ

| | コメント (20)


2012年5月19日 (土)

ふじわらさん♪

鑑定団スタジオ収録より、

いつもニコニコふじわらさん(o^-^o)ますますファンになっちゃいました~♪

Ncm_0896

本日も御疲れ様でした☆

スタジオ収録が終わったので、明日の「探見丸釣り大会」に向けて千葉県へ行ってきます~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (21)


2012年5月 5日 (土)

こどもの日ですね。鑑定団スタジオ収録へ行ってきました~

こんばんは★

5月5日こどもの日ですね!柏餅やチマキは食べましたか~?

私は、鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました♪

Ncm_0768

↑楽屋での様子です!(o^-^o)

今日は1日室内に居ましたが、外は良いお天気でしたね~♪

Ncm_0767

↑大っきな海苔が上にも間のにも挟まった、のり御弁当をいただきましたよ~

海苔、美味しいですね(*^-^*)

明日のゴールデンウイーク最終日も良い週末を~☆

| | コメント (21)


2012年5月 1日 (火)

一瞬の晴れ間に与論島の海へ♪

もう晴れ間をあきらめかけたところに、与論島滞在初の晴れた空が見られました~!

Ncm_0747

本日帰る日だったのですが・・・飛行機の時間まで少しあったので、初日に予定してあった紹介カットのシュノーケリング撮影に出船することができました☆

Ncm_07541_2

「やった~与論の海だぁ♪♪」

Ncm_0749

↑グラスボートは初めて乗りました。船の地面がガラス張りになっていて、海の中や魚達が見られて面白かった~!!

Ncm_0751_2

↑撮影完了後、技術さんやスタッフの皆さんと集合です♪

「開運!なんでも鑑定団」出張鑑定INヨロン島~ヽ(´▽`)(*゚▽゚)ノ5月22日(火)放送予定です。皆さん、お楽しみ下さいね~

| | コメント (24)


2012年4月29日 (日)

与論島で〜(*' ▽'*)/

Rps20120429_231313_521

今晩は〜★
難易度★★★のイリアクイズの答えは…与論島!でした〜。

今朝のヒントは、もろホテルのお名前を出したので…ヒントを出すのが下手くそだったかな(。・・。)

今回は、出張なんでも鑑定団in与論島〜( ^o^)ノ(^o^)丿にやってきました☆

高値のついたお宝に驚きました〜!そして、ご当地感たっぷりのと〜っても面白い出張鑑定となりましたので、皆さん是非オンエアーをお楽しみにしていて下さい♪

放送予定は、「開運!なんでも鑑定団」5月22日(火)にです〜

| | コメント (20)


2012年4月29日 (日)

おはようこざいます♪大ヒントです(・∀・)

Ncm_0736

こちら、今日のお天気は曇り空〜 

昨日のお天気は曇りや雨やら。ホテル前にて(*^^)v
昨日から梅雨入りとなったようです!(゜o゜;  

ゴールデンウィークですね〜 
連休に突入されたか方も多いのでしょうか!?良い連休をお過ごし下さい〜☆

| | コメント (23)


2012年4月28日 (土)

イリアクイズっす〜!難易度★★★

イリアクイズっす〜!難易度★★★
行ってきま〜す♪

家出ではありません(^o^;

Q、さて、イリアは何処へ何をしに行くのでしょうか…

ヒントは、沖縄のようで沖縄でない!

| | コメント (27)


2012年4月21日 (土)

なんでも鑑定団♪楽屋にて、にゃおちゃんと♪

こんばんは~(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)★

今日は、スタジオ収録に行ってきました。

Ncm_0708

(左)ハワイ帰りのなおちゃん(右)久しぶりに髪を巻いてもらったイリア(笑 

なおちゃんがね、お土産にかっこいいビーチサンダルを買ってきてくれましたヽ(´▽`)/♪

そして、石坂浩二さんからカレーパンの差し入れをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙カリー♪

Ncm_0712_2

今夜は、なおちゃんからいただいたバスソルトお風呂に入れて・・・イリアもハワイ気分で癒されちゃいたいと思います~

イリアもまたハワイ行きたいなぁ(´ρ`)

| | コメント (22)


2012年4月16日 (月)

「出張鑑定in栗原」放送お楽しみに~♪

おはようございま~す(*^▽^*)/

「出張鑑定in栗原~!」へ行ってきました♪宮城県です☆

3.11の震災以来、やっとおじゃまできました。

ビッグネームなお宝も!たくさん登場しましたよ~w(゚o゚)w

そして・・・

Ncm_0679

↑(左)柳家花緑さん (右)いりあ

写真撮影:田中大さん!笑(鏡に写りこんでる~( ´艸`)

出張鑑定MC2回目の柳家花緑さんと初出張鑑定~♪♪

放送予定は、5月8日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて。皆さん是非、お楽しみ下さいませ(*´v゚*)ゞ

イリアは、落語を聴きに行きたいなぁ(o^-^o)

Ncm_0678

栗原出張鑑定の御弁当↑

お野菜に天ぷらにお肉に玉子焼きにシュウマイまで~!

Ncm_0676

行きと帰りの新幹線では・・・愛読中の本が読み終わりました(*゚ー゚*)♪

皆さん今日も御元気で~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (26)


2012年4月 9日 (月)

鑑定団も春ですよぉ♪

Ncm_0623

岡山県から帰りの機体もB-787でルン♪♪

翌日土曜日は、鑑定団スタジオ収録でアシスタントの衣装が衣替えしましたよ~

Ncm_0626

(左)なおちゃん、(右)いりあ

新しい衣装は、レトロ風だそうです。いかがかなぁ?

Ncm_0629

(左から、なおちゃん・いりあ・さとこはん・かれん)

いりあ寝とる・・・。

スタジオ収録終了後そのまま高知県へ移動だった為、エギングタックル持ってスタジオです!

衣装が変わって、鑑定団も春ですよ~♪

| | コメント (24)


2012年3月10日 (土)

今日は鑑定団スタジオへ♪明日は高知県へ~☆☆

今晩は~★

本日の楽屋の模様です~!

Ncm_0475

ごちゃごちゃです~!\(;゚∇゚)/

Ncm_0474

今日は3本録りだったので、おやつにシュークリームいただいちゃったよ♪

Ncm_0473

イリアが食べた、鳥の味噌漬け御弁当。お肉で栄養補給かな(o^-^o)

●明日、3月11日(日)は、いよいよ高知県へおじゃまします♪

「FISHING SHOW in四国2012」というイベントに初参加させていただきます!

場所:高知ぢばさんセンター大ホール(入場無料)

am9:30~pm4:00まで。

★13:45~14:15 ガールズトークショー

★14:30~15:30 チャリティーオークション

に参加させていただきます~

皆さんと会場でお会い出来るのを楽しみにしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お気軽にお声かけて下さいね~☆

Ncm_0476

いろいろ入って可愛いコチョ♪( ´艸`)

| | コメント (20)


2012年2月12日 (日)

出張鑑定in 豊岡市出石〜(* ゜▽゜)ノへ行ってきました。

出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
出張鑑定in<br />
 豊岡市出石〜(*<br />
 ゜▽゜)ノへ行ってきました。
車の外は、雪景色が続いています!

今日は、兵庫県豊岡市出石で「なんでも鑑定団」の出張鑑定が行われました(@^▽^@)(*^▽^*)

会場は、永楽館という古い劇場で、凄くカッコイイ素敵な会場での出張鑑定です!!

お宝も良いもの、面白いものが揃って、かなり面白い出張鑑定となりましたよ〜♪♪

3月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定ですので、皆さん〜お楽しみに〜o(^o^)o

そして本日の裏話〜!皿蕎麦という名物のお蕎麦をお昼に出演者皆でいただいて、帰りにまた、同じお店で「にしん蕎麦」を皆でいただいちゃいました〜( ´艸`)

冷も温もどっちもいいね〜♪

| | コメント (22)


2012年2月11日 (土)

なんでも鑑定団!スタジオ収録にて~!

今日は、スタジオ鑑定のお仕事でした~(o^-^o)

もう直ぐ、バレンタインデーという事で・・・毎年恒例!

Ncm_0317

私たちアシスタントの楽屋、今朝はこんな感じでした!( ̄▽ ̄)

Ncm_0318

そして、今日は~鶏肉の御弁当を選びましたよ~

鶏肉、選んで良かったぁ( ´艸`)♪

↓鑑定団マニアの方ならわかるかな?!

Ncm_0319_3

左の方は・・・さとこちゃんの事務所の後輩さんだぞ~

(中)いりあ、(右)かれん、(撮影)なおちゃん。

次回からは、さとこちゃん帰ってくるよ~☆

そして、今夜また伊丹にやってきました!明日は、兵庫県豊岡出張鑑定へ行ってきます!!★(-.-)zZ

| | コメント (15)


2012年1月30日 (月)

第9回まんが鑑定大会のお知らせ&最近食べたものたち~

今晩は~★

またまた、なんでも鑑定団の出張鑑定へ行ってきました♪

今回は、「第9回まんが鑑定大会」!そうとう面白い鑑定大会でした~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

●放送予定日は、2月21日(火)21時~テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」にて(゚ー゚)

Ncm_0263

そして、ロケ弁はこんな感じで・・・

鳥料理屋さんの御弁当らしくて、鳥がたくさん!これがまた美味しくて好きな御弁当になりました~☆☆

あとですね・・・

Ncm_0220

これ♪

徳島県の定食屋さんで食べた、カレーライス&コロッケです!

カレーライス大好き~☆☆コロッケも大好き~☆☆☆なのだ(゚ー゚)

それからですね・・・

Ncm_0234

これも徳島県で食べた、フグのお寿司~ヘ(゚∀゚ヘ)

なんか、とっても美味しかったです!今度作ってみようかしら~(* ̄ー ̄*)

あ!これは何だと思いますか?!

Ncm_0236_2

豆腐のたこ焼き、というメニューでした。(o^-^o)

| | コメント (18)


2012年1月14日 (土)

2012年初、鑑定団スタジオ収録にて♪♪

Ncm_0161
2012年初、鑑定団スタジオ収録にて♪♪
2012年初、鑑定団スタジオ収録にて♪♪
2012年初、鑑定団スタジオ収録にて♪♪

こんばんは〜★

今年も、鑑定団スタジオ収録が始まりました〜♪♪

久しぶりに、アシスタントメンバーやスタッフの皆さんと顔を合わせてお仕事は、やっぱり嬉しいなぁ(*^-^*)

新年初ということで、お土産渡しや差し入れをいただいたりと賑やかになりました♪♪

甘いもの〜やっぱり幸せだぁー(*^▽^*)

お弁当は、中華のを選んだものの…

また食べそびれて、写真だけ撮ってきました!

皆も相変わらず元気で今年も出発です☆(*'▽'*)/〜〜

| | コメント (19)


2011年12月18日 (日)

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★
★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

皆さん、いつも番組をお楽しみいただき有り難うございます(*^-^*)

お写真は、昨夜の忘年会にて〜★

技術さんをはじめ、スタッフの皆さんや、出演者方々、年に一度一年の終わりにみ〜んなで集まれる機会でした☆☆☆

良い番組に参加させいただけてHAPPYに思います(´▽`)

しかも、昨夜の激しい争奪戦で!

ダイソンのヒーターをゲットさせていただきました〜!(≧∇≦*)♪

厳しいジャンケンでありましたぁ( -_-)o(*'▽'*)

それでは、皆さん!

2012年も「開運!なんでも鑑定団」をどうぞ宜しくお願い致しま〜す(●・v・人・v・○)

| | コメント (15)


2011年12月17日 (土)

今年ラストのスタジオ鑑定でした〜

今年ラストのスタジオ鑑定でした〜
今年ラストのスタジオ鑑定でした〜

今年も残すところあと少しですね

なんでも鑑定団スタジオ収録も今年ラストが今日終わりました〜

次は来年、2012年の収録だぁ☆

今年ラストのお弁当は、まいせんのとんかつ弁当でしたぁ〜(*^-^*)

それでは今夜は、鑑定団の忘年会へ行ってきまーす!

| | コメント (18)


2011年12月10日 (土)

出張鑑定in 泉佐野〜ヽ(^o^)

出張鑑定in<br />
 泉佐野〜ヽ(^o^)

今日は、大阪府の泉佐野市で「開運!なんでも鑑定団」の出張鑑定が行われました(^-^*)

地元大阪です♪

MCは、石田靖さんとご一緒させていただきました(^-^)

ならではのお宝や超有名作家さんのお宝などが登場して、今回も驚きがいっぱいです!!

出張鑑定in泉佐野〜、放送予定は来年2012年2月14日、バレンタインデー♪

お写真は、紹介カットに、日根野にある国宝、慈眼院の多宝塔をパシャ!

お庭も綺麗でしたぁ

さて、東京に戻って今夜は千葉へ入りま〜す〜〜

| | コメント (16)


2011年11月19日 (土)

鑑定団スタジオ楽屋より(*^-^*)

鑑定団スタジオ楽屋より(*^-^*)
鑑定団スタジオ楽屋より(*^-^*)

今日もお疲れ様です(*'▽'*)

鑑定団スタジオ収録が無事終わりました★

写真は、楽屋でかれんとキンカンのど飴を持ってみました!

同僚のさとこはんからいただきましたので(*^ー゜)

お弁当は、美味しい中華お弁当です

中華も美味しいアルネ☆

| | コメント (18)


2011年11月 5日 (土)

「開運!なんでも鑑定団900 回スペシャル」収録でした♪♪

「開運!なんでも鑑定団900<br />
 回スペシャル」収録でした♪♪

今晩は〜★(^o^)/~~~

今日は、11月22日(火)放送テレビ東京「開運!なんでも鑑定団900回スペシャル」の収録が行われました☆

スタジオには、出張鑑定のMCでお馴染みの松尾さんと住田さんもお揃いになりました〜♪♪

お二人が揃う事はなかなか無いので、アシスタントも全員集合して、みんなで記念撮影しましたぁ(*^-^*)

11月22日(火)放送、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団900回スペシャル」も皆さん是非お楽しみに〜♪♪

高額お宝や、大人気歴史的人物に関するお宝などなど…凄いお宝が登場です!!

ああ〜今日もびっくり!した〜(*゜ロ゜))

| | コメント (20)


2011年10月29日 (土)

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ( ^v^)k

「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k
「第一回つりガールバスツアー」へ行って、「海老名出張鑑定」へ行ってきました〜ヾ(<br />
 ^v^)k

こんにちは〜(*^▽^*)

今日は、「第一回つりガールバスツアー」が行われました☆

私も参加者の皆さんと、横浜からバスに乗り込み、開成フォレストスプリングスさんへ〜♪

参加者の皆さんと全員集合写真です(*^▽^*)

皆さん管理釣り場初挑戦でしたので、バスの中では管理釣り場の釣りのお話をさせてもらいました。

少しは参考になったり、楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ(´▽`)

今日は、お昼から「海老名出張鑑定」のお仕事が入っていたので、私は早退(;_;)/~~~

出張鑑定in海老名〜(^^)/では、石田靖さんと初めてご一緒させていただきました♪♪

大阪育ちの私は、よしもと新喜劇を見て育ったので、ご一緒できてとっても嬉しかったです(o^^o)

お写真は、海老名市のゆるキャラ「えびにゃん」ちゃんとです(*^▽^*)

海老名市出張鑑定も楽しい出張鑑定でした〜

放送は…12月20日予定です♪

皆さん是非、お楽しみ下さいね〜o(^▽^)o

| | コメント (16)


2011年10月23日 (日)

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪
「第6回西洋アンティーク鑑定大会」へ行ってきました♪

今日は田安門をくぐり、日本武道館の横を通って、科学技術館へ行ってきました〜

「第6回西洋アンティーク鑑定大会」が行われ、11月29日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です(*^ー゜)

西洋の素敵なお宝が見られましたぁ☆今回も楽しい鑑定大会でありました〜(*^▽^*)

皆さんお楽しみに〜!

そして♪今日のお弁当は…鳥の竜田揚げがめ〜ちゃ美味しかったよ〜(●^o^●)

日の丸弁当!?

| | コメント (17)


2011年10月23日 (日)

こんなカワイイ毛抜きなんですよ〜(^▽^)

こんなカワイイ毛抜きなんですよ〜(^▽^)

おはようございまぁす♪

昨日の写真ではわかりづらかったですね〜毛抜き(*´∀`)

女性形のカワイイ毛抜きのカナダ土産でした(笑)

さて〜と♪今日は、西洋アンティーク鑑定大会へ行ってきま〜す(^_^)ノ""""バイバイ

| | コメント (6)


2011年10月22日 (土)

鑑定団スタジオ収録にて〜(* ´∀`)

鑑定団スタジオ収録にて〜(*<br />
 ´∀`)
鑑定団スタジオ収録にて〜(*<br />
 ´∀`)

今日もお疲れ様です〜★

鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^_^)ゞ

今日は、ブリの照り焼きお弁当を食べました〜(・))<<

他には、キングサーモンやサワラに鶏の照り焼きお弁当がありました。

色々選べるんですよ〜(*^▽^*)

それから今日は同僚のかれんが、カナダのお土産をくれました♪

「毛抜き」だよ〜(○´∀`○)

| | コメント (17)


2011年10月16日 (日)

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜
今晩は!埼玉県飯能出張鑑定へ行ってきました〜

今晩は〜★

日曜日なので、休日の方も多いですかね(*^▽^*)ごゆっくりできましたか〜

私は、埼玉県飯能市へ「なんでも鑑定団」の出張鑑定でおじゃましました。

高額なお宝も登場したりと楽しい出張鑑定大会となりました!

お弁当は、おむすびやお汁物が出たりと初めてのパターンでした(・∀・)

おむすびコロリン♪

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったお寺さんのお庭が素晴らしかったです〜
癒やされましたぁ(*´▽`*)

少し紅葉もし始めていますね〜

出張鑑定in飯能〜(^^)/は、12月6日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です☆☆☆

| | コメント (15)


2011年10月 9日 (日)

美味しい梅のお弁当♪

美味しい梅のお弁当♪

こんにちは〜
連休はいかがお過ごしですか(*^▽^*)

昨日は、流石に眠かった〜!( ・_・;)

ラジオさんの後の鑑定団スタジオ収録3本録りで、帰宅後、力尽きました…(-_-)zzz

昨日のお弁当は、好きなやつでした♪

大きな甘い梅干しが美味しくて、ポテトサラダやシャケも美味しいのだよ(*^-^*)

ご馳走様でした☆

| | コメント (17)


2011年9月25日 (日)

衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪

衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪
衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪
衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪
衣替えにつき、鑑定団アシスタント全員集合〜♪♪♪♪

おはようございます〜

昨日は、鑑定団スタジオ収録でした。

アシスタントの衣装も秋冬バージョンへと衣替え〜です(^_-)

(左から)さとこはん、いりあ、なおちゃん、かれん。

全員集合してみました〜♪♪♪♪

ツーショット写真は、衣装のデザイナー様、スタイリストのOさんです☆

番組放送では、もう少ししたら秋冬バージョンで登場かな〜(*^-^*)

お弁当は、やっぱりお魚を選びました(・))<<(*'▽'*)銀ダラ西京漬けお弁当です。美味しかったっぺ♪

夜ご飯は、またなおちゃんと〜★

なおちゃんのお家で…すき焼き↑↑でした〜♪( ´艸`)♪

それではまた!

今日は、出張鑑定へ熊本県におじゃましま〜す(^^)/

| | コメント (22)


2011年9月18日 (日)

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

今晩は〜(^ー^)

スタジオ収録が終わって、アシスタント仲間のなおちゃんとご飯しました★

秋刀魚のお造り美味しかった〜(*´▽`*)盛り付けも好きでした(*^-^*)

今日は、アシスタント仲間のさとこちゃんにお誕生日プレゼントを渡せて嬉しかったんだ♪♪一緒にお誕生日記念写真です☆

それから、ご存知の方も少なくないはずの…よしもとのマネージャー様がいらっしゃっていて、写真撮ってもらっちゃいました♪♪(≧▽≦)

大好きなんです〜!

年末やっているダウンタウンさんの番組、笑ってはいけないシリーズに登場されるあの方(・∀・)

ひゃ〜

お会いできて嬉しいよ〜( ´艸`) ♪

| | コメント (18)


2011年8月27日 (土)

鑑定団☆楽屋より〜

鑑定団☆楽屋より〜
鑑定団☆楽屋より〜

今日は、お団子を差し入れにいただきました〜(●´∀`●)

みたらし団子と

よもぎ団子にアンコ付

どちら派ですか〜?!

お弁当は…

今日は、ブリの照り焼きを選びました(・))<<

お魚は、食べるのも大好き( ´艸`)

スタジオ収録の裏側ショットでした〜(^_^)ノ

| | コメント (25)


2011年8月13日 (土)

お久しぶりの鑑定団スタジオ収録♪♪

お久しぶりの鑑定団スタジオ収録♪♪

皆さん今晩は★

今日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきました〜♪♪

久しぶりに皆と会えて嬉しいなぁ〜(●´∀`●)

また次回の収録も早くこないかな〜

早く寝よう★(_ _)★

| | コメント (11)


2011年7月18日 (月)

出張鑑定in 豊郷〜( ^o^) ノ行ってきました

出張鑑定in<br />
 豊郷〜( ^o^)<br />
 ノ行ってきました
出張鑑定in<br />
 豊郷〜( ^o^)<br />
 ノ行ってきました

3連休最終日の今日は、出張鑑定in豊郷〜( ^o^)ノヽ(^o^)丿

滋賀県へおじゃましました。

残念ながら、琵琶湖のお姿は見られなかったですが…

今人気のアニメの舞台となっている豊郷小学校という小学校へ少し立ち寄りました(^ー^)

私は残念ながら知らなかったのですが、たくさんのアニメファンの方達が、この小学校を見に来るそうです!

豊郷出張鑑定は、8月23日の「開運!なんでも鑑定団」で放送予定です(*^ー゜)/

皆さんお楽しみに♪

今日のお弁当、お魚もエビフライもご飯も〜美味しかった!(*^▽^*)

| | コメント (16)


2011年7月 2日 (土)

食べられなかったわん▽・w・▽

食べられなかったわん▽・w・▽

今晩は〜

今日は、鑑定団のスタジオ収録へ行ってきました(^-^)

初めてのお弁当屋さんのお弁当を発見したので、選んだのですが…

食べるの、忘れちゃった…(*_*)

チャーハン、入っていたのに〜

| | コメント (21)


2011年6月26日 (日)

出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜

出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜

今日は、出張鑑定に静岡県の浜松におじゃましました(〃'▽'〃)

ロケ弁に、ウナギが入っておりました〜!♪♪やっほ〜い

それから、帰りに浜松駅で、ウナギ犬ストラップを ゲット♪しました(@^▽^@)

あと、新幹線限定 700系 チョッパーねつけもゲットしたであります♪♪

かわええなぁ〜o(^▽^)o

出張鑑定IN浜松の放送予定は、7月26日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて☆

ヾ(^v^)k 皆さん、お楽しみに〜〜〜

| | コメント (14)


2011年6月20日 (月)

1日違いの有名人(@^ ▽^@)

1日違いの有名人(@^<br />
 ▽^@)

皆さん、昨日は、お祝いメッセージを有り難うございました〜!(*'▽'*)

今日も明日も明後日も…毎日誰かのお誕生日なんですよね〜

そう思うと、毎日おめでとうですね〜!(*^▽^*)

因みに今日は、鑑定団でご一緒させていただいています、石坂浩二さんのお誕生日です♪♪

イリアと1日違いでありました(@^▽^@)

ハッピーバースデー♪石坂さん〜♪♪

さぁ〜明日は誰のお誕生日かな〜?
(*^▽^*)

| | コメント (14)


2011年6月18日 (土)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

皆さん、おはようございます♪

昨夜は、鑑定団のアシスタントで同業のナオチャンがお誕生日のお祝いをしてくれました〜(≧∇≦*)

今日は、これから鑑定団スタジオ収録が始まります♪

さっき、さとこちゃんからも蒸し器をいただいちゃいました!(≧∇≦*)

ありがたや〜(T-T)

お仕事がんばるぞー!オー!

| | コメント (36)


2011年5月28日 (土)

第20回石鑑定大会へ行ってきました♪

第20回石鑑定大会へ行ってきました♪
第20回石鑑定大会へ行ってきました♪

今日は、雨が降っていますね〜

梅雨入りして、オマケに台風がきていますね〜

今日は、武道館の近くの会場で、第20回石鑑定大会が行われました。

色々な化石や水晶など、珍しい石があるものなんだなぁ〜と

いっつも面白くて楽しい大会です♪

化石

いいですね〜(*´▽`*)
掘りに行ってみたいなぁ〜と真面目に思いました(○´∀`○)

ロマンや〜

今日は、こんな可愛らしいロケ弁でしたよ〜(*^-^*)

帰り道、咲いていたこのお花は何だろね〜

第20回石鑑定大会は6月21日の「開運!なんでも鑑定団」にて放送予定です。皆さん、是非お楽しみに〜(*^ー゜)

| | コメント (15)


2011年5月 8日 (日)

鑑定団スタジオ収録の一日でした♪

鑑定団スタジオ収録の一日でした♪
鑑定団スタジオ収録の一日でした♪
鑑定団スタジオ収録の一日でした♪

今日は、「母の日」ですね
皆さん、おはようございます(*^▽^*)

昨日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

ロケ弁は、力をつけようと思い、豚肉のおかずを初めて選んで食べてきました、

お陰で、元気に扉開きができましたよ〜(*^ー゜)

スタジオ後は、アシスタントメンバーの1人と鑑定士の方々と、オモチャ鑑定の北原さんが出演するチャリティーライブへ行ってきました★

その前に会場の近くでテキトーに入ったお寿司屋さんで、おもしろカワイイ物を発見しました(*゜▽゜)ノ

こんな、時計でした♪

今日は、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」の取材で船釣りへ行ってきます★

嬉しいな♪♪

無事に釣れたら、お母さんに送ろうかな〜(*´▽`*)

| | コメント (17)


2011年5月 3日 (火)

今日は、出張鑑定in 葉山へ、それから…

皆さん、こんにちは

今日は、憲法記念日ですね

出張鑑定in葉山へ行って来ました。

またまた大変珍しいお宝が次々と登場し、面白い出張鑑定でした☆

放送予定は、5月24日(火)、テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」をお楽しみ下さいね。

それでは皆さん、また(´ー`)

イリアは、昨夜、親戚の不幸の知らせがありましたので実家へ行ってきます

| | コメント (20)


2011年4月 3日 (日)

埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。
埼玉県、坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

皆さん、今晩は〜

今日は埼玉県の坂戸市出張鑑定へ行ってきました。

楽しい依頼人の皆さんが集まって下さり、会場は盛り上がりましたぁ☆

こうして少しずつでもまた皆で元気を取り戻して行ければ良いですね

放送予定は、4月26日(火)テレビ東京「開運なんでも鑑定団」にて(*'▽'*)

綺麗な菜の花畑としだれ桜も見られました(〃'▽'〃)


| | コメント (17)


2011年3月26日 (土)

元気いっぱい(*' ▽'*)

元気いっぱい(*'<br />
 ▽'*)
元気いっぱい(*'<br />
 ▽'*)

皆さん、こんにちは(*'▽'*)
ご無沙汰していました!

只今「開運なんでも鑑定団」のスタジオ収録をして休憩中です。

アシスタントメンバー皆、元気いっぱいです☆

残りの収録も笑顔いっぱいで、行ってきま〜す(*'▽'*)

| | コメント (26)


2011年3月14日 (月)

皆さん、メッセージ有り難うございました。

皆さん、メッセージ有り難うございました。
皆さん、メッセージ有り難うございました。

皆、元気でお仕事させていただきました。

その後のお仕事は延期し、情報に気をつけて過ごしております。

皆さん大変な時にご心配いただき、メッセージを有り難うございました。

引き続き、情報に気をつけて、できることに協力させていただきたいと思います。

| | コメント (39)


2011年2月13日 (日)

楽屋で準備中なり〜(o^^o)

楽屋で準備中なり〜(o^^o)

昨日は、鑑定団スタジオ収録のお仕事へ行ってきました(@^▽^@)

楽屋で準備中に、激写されていました!

昨日は、東京も雪が降ったり、雨が降ったり、めちゃくちゃ寒かったなぁ(>_<)

皆さんも体調崩されないようにお過ごし下さいね〜

| | コメント (15)


2011年1月30日 (日)

出張!なんでも鑑定団in 富士川〜帰りです〜(^^)

出張!なんでも鑑定団in<br />
 富士川〜帰りです〜(^^)
出張!なんでも鑑定団in<br />
 富士川〜帰りです〜(^^)
出張!なんでも鑑定団in<br />
 富士川〜帰りです〜(^^)

無事、出張鑑定in富士川〜が終わりました♪

今帰りの特急かいじの中ですヽ(^^)

今日は、こんなお弁当でしたぁ、

そして帰りに、お饅頭とねじったドーナツみたいなお菓子をお土産にいただきました(^-^)

今日は、ドキドキはらはらの出張鑑定となりましたよ〜(゜Д゜)

★出張なんでも鑑定団in富士川〜の放送予定は、2月22日(火)のテレビ東京「開運なんでも鑑定団」になります★

皆さん、お楽しみ下さいね〜(^-^)/~~

さぁてと、電車に揺られて一眠りしましょうかねぇ(-_-)zzz

| | コメント (19)


2011年1月15日 (土)

新年初「開運!なんでも鑑定団」楽屋より☆

新年初「開運!なんでも鑑定団」楽屋より☆
新年初「開運!なんでも鑑定団」楽屋より☆

皆さん今晩は〜★

スタジオ収録が終わって帰宅中です

ε=ヾ(*'▽')ノ

今年も鑑定団の収録が始まりました☆

皆さん今年もご贔屓に〜o(^o^)o見て下さいね♪

今日は、お土産やらを色々いただきました〜( ´∀`)ありがたや、ありがたや〜(≧∀≦

今年もみんな元気です〜('◇')ゞ(・∀・)(*^_^*)(^-^)/~~

| | コメント (14)


2010年12月30日 (木)

鑑定団、元ディレクターの送別会( ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^) 人(^-^)

鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)

今日は、「なんでも鑑定団」元ディレクターの送別会に、浅草へ行ってきました。

浅草もなんか好きな場所です('∇')

鑑定団のアシスタントになってから、今までお世話になったので、送別会に参加できて良かったぁ(*^_^*)

今夜里帰りするので、最後までいれなかったけど顔が出せて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

新たな旅立ちに乾杯〜♪

それぞれの場所で活躍できることを願っています☆

ちなみに、ディレクターの皆さんがお鍋作って下さいましたぁヾ(^▽^)ノイリアはそれを眺めていた…(・∀・)

あちゃ〜!

今年も残り1日とちょっと

皆さん、良いお年を〜☆

| | コメント (13)


2010年12月19日 (日)

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

皆さん、今晩は★

昨日は2010年最後の「なんでも鑑定団」スタジオ収録でした。

昨夜は「釣りロマンを求めて」カワハギ釣りの放送がありましたので、見て下さった皆さんやブログにメッセージを下さった皆さん有り難うございました☆☆

その頃イリアはスタジオから忘年会会場へ

今年も忘年会シーズンに突入ですね〜!

なおちゃんとイリア、くじ引きで勝ち取った景品を持ってご機嫌でしたぁ(*^_^*)(o^_^o)

なおちゃんは、ルンバを☆

イリアは、プラズマクラスターを★

(^-^)v

それから最後に…!!!

現金争奪ジャンケン大会で…

ついに現金を〜!!!!!

びっくりして固まってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

お陰様で今年も良い年となりました☆

今年も残りあと少しですね、

イリアは、釣りとお仕事以外に年賀状書きをして、大掃除もやりたいなぁ〜ピッカピカに♪

| | コメント (13)


2010年12月 5日 (日)

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

日曜日ですね〜
こんにちは(^-^)

昨日イリアは、鑑定団スタジオ収録終わりで青山にある「よろにく」という焼き肉屋さんへ行ってきました♪

写真は、アシスタントで同僚のなおちゃんとカレンです、

もう一人の同僚さと子ちゃんは、今日から家族旅行の為ご飯には欠席です(^_-)またね♪

よろにくさんのオーナー様が、お肉の固まりを見せて下さいました!

かなりテンション上がったあ〜!(゜o゜)/

昨夜はスペシャルなお肉ばかりが出てきて、みんなで「幸せだね〜」と連呼していました!(≧∀≦)

感謝、感謝<(_ _)>

また行かねば♪

デザートは、かき氷で盛り上がりました〜(^▽^)

黒っぽい方は、ほうじ茶と黒糖のかき氷★

白い方は、しろくまかき氷で練乳味です☆

お肉にかき氷に

めちゃ美味しかったあ〜(*⌒▽⌒*)

そんなアシスタントご飯会でした(^-^)v♪

それでは今日も元気ハツラツで〜

| | コメント (9)


2010年12月 4日 (土)

スタバで時間をつぶしてます(* ⌒▽⌒*)

スタバで時間をつぶしてます(*<br />
 ⌒▽⌒*)
スタバで時間をつぶしてます(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん今晩は〜★

今日は、何でも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました〜

これから、なおちゃんとカレンと焼き肉へ行ってきまぁ〜す(^_-)

予約時間まであとちょっと…

お腹すいたなぁ

| | コメント (15)


2010年11月14日 (日)

何でも入ったお弁当!

何でも入ったお弁当!

出張鑑定in埼玉伊奈へ行ってきました〜

放送予定日は、11月30日(火)です。

高額なお宝がたくさん出てきて驚きましたぁ〜(・∀・)

皆さんお楽しみに〜★

そして今日のお弁当にもビックリ!しました、

鮭に

トンカツに

豚肉の炒めものに

鳥の唐揚げに

エビフライに

オムレツに

煮物に

ポテトサラダにと

色んなお弁当をいただいてきましたが、こんなに何でも入ったお弁当は初体験です〜(^▽^)!

モリモリ盛りだくさん弁当でした♪

それでは〜
明日は大阪へ(^-^)/~~

フィッシングエイトさんのイベントで関西の皆さんと関西弁炸裂かなぁ(*⌒▽⌒*)

おやすみなさい〜

| | コメント (13)


2010年10月24日 (日)

「SALT WATER 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?

「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?
「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?
「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?

皆さん今晩は〜★

秋から冬っぽくなってきましたね

先日は雨模様の中、フィツシュオン王禅寺で開催されました「トラウトフェスタ2010」にお集まり下さった皆さん、有り難うございました(=⌒ー⌒=)

帰って差し入れにいただいた鰻の蒲焼きや最中を食べて栄養補給させていただきました♪皆さんに色々お世話になっています(*^_^*)

そして昨日は、鑑定団スタジオ収録へ〜

秋らしい栗ご飯のお弁当だったので皆さんに見てもらいたくなりましたp(^-^)q

帰ってからは夜ご飯に…ドリア作りに初挑戦しちゃいました!

なんと珍しいことを…´∀`)
ありゃま!☆

18時〜は「釣りロマンを求めて」大原のヒラメ釣り、見て下さった皆さん有り難うございました♪

それから、「SALT WATER」12月号にて"永浜いりあのチャレンジ夢釣行"連載2回目が掲載です★

四季を通して色々な場所で釣ってみたい魚に挑戦させていただきます、

今回連載2回目は、富士川のシーバス>°))))彡

ありのままを目撃してください★

それでは、皆さん是非、「SALT WATER」12月号をお楽しみ下さいね〜

次回の連載掲載予定は1月21日発売の3月号になります(^_-)そちらもお楽しみになさっていてください(^-^)/~~

| | コメント (13)


2010年10月 3日 (日)

出張鑑定in あま〜(^o^)/~ 味噌カツ弁当。

出張鑑定in<br />
 あま〜(^o^)/~<br />
 味噌カツ弁当。
出張鑑定in<br />
 あま〜(^o^)/~<br />
 味噌カツ弁当。

出張鑑定inあま〜(^o^)/('◇')

愛知県です。

放送予定は、来月、11月2日(火)★

お昼は、名古屋らしい味噌カツのお弁当でしたよ〜

味噌カツも美味しいですね('-^*)
新鮮でしたあ♪

今回も高額なお宝が出てきてビックリ!かな〜り盛り上がった山あり谷あり激しい出張鑑定となりました〜Σ( ̄□ ̄)!

立派な建物は、鑑定士の皆さんの紹介カットを撮ったお寺さん(^-^)

皆さんお楽しみに〜☆

| | コメント (14)


2010年9月26日 (日)

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

皆さん今晩は('◇')ゞ★

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^-^)

スタジオ2本録りで、イリアはお宝をハケる役と向かって右側のドア開け係りをやってきました(笑)1本ごとに4人で順番に入れ替わっています〜(o^_^o)

昨日は、なおチャンからディズニーのお土産を貰って写真を撮りました〜(^▽^)

ハロウィンだ〜♪

それから、昨晩の18時〜は「釣りロマンを求めて」の放送があったので、皆さんメッセージ有り難うございましたm(_ _)m

私は、スタジオのロビーで鑑定団のスタッフの方々と見ていました(*^_^*)

それから、楽しいディナーへ〜♪♪

フォアグラに

馬刺に

トロの盛り合わせにetc

何だか贅沢でございますなぁ〜☆

| | コメント (18)


2010年9月19日 (日)

出張鑑定in 大阪上町(^o^)/ &明日は大分県別府へ〜☆

出張鑑定in<br />
 大阪上町(^o^)/<br />
 &明日は大分県別府へ〜☆

皆さん、今晩は〜★

今日は大阪へ行ってきました(^_-)出張鑑定in大阪上町〜(^o^)/

高額お宝が多数!登場で今回も驚きの連続でした〜Σ( ̄□ ̄)!

笑いも満載で楽しかったですよ〜♪

★☆放送予定は10月12日☆★

とはいえ、是非毎週お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

そして♪♪♪
明日、秋分の日は村田基さんと大分県別府に〜☆

18日からゆめタウン別府にて行われている「秋のゆめゆめつりフェア」、最終日の明日20日★イベントにおじゃまさせていただきます〜♪♪

大分県の皆さんを始め九州地方の皆さんたくさん集まってくれるかなぁ〜(*^_^*)

九州弁?!といいますか九州の方言好きなので♪皆さんとお話できるといいなぁ〜と楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

お昼過ぎからトークショーも3回ひかえていますからね〜!(・∀・)色んなお話しなきゃですね〜☆

それでは、また明日に(^_-)

よし♪もうすぐお家に到着だ〜★

皆さん今日もお疲れ様でした〜

| | コメント (21)


2010年9月12日 (日)

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

お早うございます〜☆

昨日は「釣りロマンを求めて」をご覧になっていただきメッセージを皆さん有り難うございました(^-^)/~~メッセージから推測すると楽しんでいただけたようなので嬉しく思っています☆また次回も楽しみにしてらして下さいね〜( ・∀・)

そして♪少し涼しくなったかなぁ、と思ったらまた少し暑いような…(^^;)そんな9月半ばですが鑑定団の衣装は秋冬仕様にチェンジです〜('-^*)♪

番組で見られるのはもう少し後かな〜(^_-)

今シーズンの秋冬衣装はいかがでしょうか〜?

私達は結構気に入っています♪♪

今後とも「開運なんでも鑑定団」をごひいきに〜(^_-)/

昨日は帰りにウナギを食べてから、あんみつを食べに
行ってきました〜(*⌒▽⌒*)♪♪ルンルン

でも!美味しくて食べすぎたみた〜い!!°・(ノД`)・°・ 苦しかった…♪へへ

| | コメント (25)


2010年9月 4日 (土)

ほろ酔いセット( ´∀`)〜

ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜

宮崎県高千穂出張鑑定からただいまです〜★

帰宅して先ずブログのメッセージをチェックしたところ…

わぁ〜〜
皆さんからの温かいメッセージに癒されました〜(´ー`)

!?「ほろ酔いセット」(・∀・)

ネーミングに惹かれて御注文〜♪
ビールは熊本地ビールでございます(*^_^*)

今日は熊本空港を利用しましたので、帰りみんなでお疲れ様〜♪と乾杯っ!

馬刺に馬モツ煮込みに馬肉の竜田揚げのセットで熊本の味が楽しめちゃいましたヾ(^▽^)ノ

馬刺以外は初めていただきました〜☆

美味しかったですよっ♪

そして〜
行ってみたかった場所☆高千穂峡です。

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったので、「お邪魔しませんから〜♪」と言って私もついて行き、ちょと観光できちゃいました(*^_^*)

テンション上がりましたよ〜☆

今回もまた、とっても楽しい出張鑑定となりましたので皆さんお楽しみにしていて下さいね〜(^_-)

高千穂出張鑑定の放送予定日は、9月21日です。

毎週お楽しみいただければ、見逃す心配は有りませんね〜('-^*)ok

では★
また明日に(^-^)/~~
◎明日「つり吉」江戸川店さんイベント開始は12時〜です〜☆

13時〜と15時〜にトークショーが有ります〜☆
いっぱいお話しなきゃですね〜(・∀・)

皆さん、是非いらして下さいね(^-^)/~~

おやすみなさい★

| | コメント (17)


2010年8月20日 (金)

なんでも鑑定団楽屋にて♪

なんでも鑑定団楽屋にて♪

今晩は〜

こちら先週の土曜日、なんでも鑑定団スタジオ収録楽屋にて。

またまた石坂浩二さんが♪オーストラリアのお土産を私達にまで下さいました〜(゜-゜)♪

ハンドメイドのピアス&ネックレスを〜

なんて、お優しい方(・∀・)☆

みんなニッコニコでした(*^_^*)

さて、私は只今浦安のホテルより(^-^)v

明日はシイラ釣りで出船しまーす!>°))))彡

皆さんおやすみなさい★
明日もいっぱあいヾ(^▽^)ノ楽しんできます〜

| | コメント (14)


2010年7月10日 (土)

グワシ!!

グワシ!!

皆さん今晩は★

今日は、「釣りロマンを求めて」ご覧いただけましたでしょうか?

私は、「第8回まんが鑑定大会」の収録で池袋のアムラックスへ行って参りました。

今回は、スペシャルゲストとして漫画家の楳図かずおさんもいらして、大変楽しい出張鑑定大会となりました♪♪(~▽~@)♪♪

楳図かずおさん、素敵なお方で私もファンになってしまいました(=⌒ー⌒=)

驚きのお宝に見所満点の出張鑑定です!放送予定は、8月10日、皆さん是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

グワシ!!

写真のこの手をしながら、「グワシ〜」というのがおやくそくなのですね(*⌒▽⌒*)

これを機に漫画を読んで勉強させていただきます☆

それでは皆さん、良い週末を♪

私はロケへ行ってきます(^^)/~~~

| | コメント (27)


2010年6月26日 (土)

インパクト大(* ⌒▽⌒*)

インパクト大(*<br />
 ⌒▽⌒*)
インパクト大(*<br />
 ⌒▽⌒*)

今晩は、雨が降ったり止んだりしていますね

昨日は、千葉館山でロケが終わり、帰りにとんかつ屋さんで食事となりました。

お店の名前!

その名は、とんかつ「こぶた」(^^)

インパクト大で何だか絶妙なお名前〜(。・_・。)

色々と面白い事がありますなぁ、

今日は、王子というところへ初めて行っきました。

王子のホールで、何でも鑑定団のリベンジお宝鑑定大会でした(^-^)/~~

依頼人の皆さん、リベンジという事もあり熱い思いでいらっしゃっていました!

7月20日放送予定ですので、皆さん是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

それでは皆さん、良いSundayを〜☆

| | コメント (22)


2010年6月22日 (火)

告白

告白
告白
告白

ヽ(≧▽≦)/ぎゃー

映画「告白」見ました。

私の感想は、

…怖ろしい…。

なおちゃんは、スッキリしたと言ってご機嫌でした(・∀・)

夜中23時〜見たので、当日行われていたサッカーワールドカップ オランダ対日本のサポーターさん達の姿も映画館にチラホラ、

東京タワーもサムライブルーに変身をしていました(。・_・。)

「次は、ベルギーとの対戦ですかね」

「引き分けでも大丈夫なんですね」

ってイリアはいったい誰とお話しているのか!(゜o゜)

わぁん(ノ_・。)
次は、癒し系か幸せな気持ちになる映画を見に行こうε=ヾ(*~▽~)ノ♪

有り難う☆

皆さんもお祝いメッセージを下さいまして有り難うございました(´ー`)

お陰様でハッピーバースデーになりました。

次は、お祝いする側に♪

(お誕生日編おわり)

| | コメント (23)


2010年6月20日 (日)

鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^ ▽^)(・∀・)

鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)
鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)
鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)

お早うございます(´ー`)

皆さん、お誕生日のメッセージ有り難うございました!♪

昨日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

楽屋にケーキの差し入れをいただいて、アシスタントレギュラーメンバーがお誕生日のお祝いをして下さいました♪( ´艸`)♪

やっぱりお誕生日ケーキは嬉しいなぁ(´ー`)

みんなのお陰様で良いお誕生日が迎えられました、

☆☆☆有り難うございました☆☆☆

(お誕生日編続く…)

| | コメント (35)


2010年4月25日 (日)

「まもなく福島です」

「まもなく福島です」
「まもなく福島です」

「つばさ」に乗車中〜

こちらは、今日とっても良いお天気です(=⌒ー⌒=)

出張鑑定in山形へ行って参ります〜

収録前にお伝えするのも変なんお話ですが、

わっ(゜o゜)

「6月1日、少し先になりますが放送予定の様です!」

只今、福島に停車中〜

お山の頂上辺りには、まだ雪が沢山あるのですね、

この川は、何川だろうなぁ…

とか思いつつ、

あと1時間ほど、本でも読んで過ごします(^-^)

それでは、皆さん良い週末を〜☆

| | コメント (16)


2010年4月12日 (月)

こんなのもありました。

こんなのもありました。
こんなのもありました。

かれんといりあです。

手に持っているのは〜
石けんと香水です。

また、石坂浩二さんがお土産を買ってきて下さいました(☆▽☆ )

オーストラリアん♪へ行ってらしたんですって

うらやまし〜い(~▽~@)釣りに行きた〜い>°))))彡

お弁当は、
旬のものを選びましたよ(^^)/

サワラの西京漬けです♪

今年、初サワラでしたわんU^エ^U
>°))))彡

これ、
釣りた〜い>°))))彡(≧∀≦)

美味しいお魚、
そして歯がギザギザで怖いけどカッコイイ、サワラくん>°))))彡

イリアは最近、
長いお魚はどれも凄く美味しいなぁと…

ウナギも穴子もタチウオもサワラも…

長いお魚が好きなイリアでした。

| | コメント (20)


2010年4月11日 (日)

グッドモーニング(^_^)/

グッドモーニング(^_^)/
グッドモーニング(^_^)/

でんでんむしむしカタツムリィ〜♪(~▽~@)♪♪♪

差し入れのシュークリーム+なおちゃんの手、じゃないよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛カタツムリ。

甘いもので幸せな気持ちに☆
なりました。

そうだ、そうだ、
前回の北海道釣り紀行放送予定でメッセージいただきました放送時間は、9時〜というのは朝9時〜です。
お間違えなく(^^)

それでは皆さんまたヾ(^_^) byebye!!

よい週末を〜

| | コメント (20)


2010年3月27日 (土)

今日もおしまい★また明日☆

Cid_01100328_191319______f02bdoco_4  
今日もおしまい★また明日☆

鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

今日も無事お仕事が終わりました♪

お宝出しと向かって左側のドア係をやってきましたよ

そして、
今日のお弁当は「青菜」と書いてあったものをチョイス(^^)ノ

決め手は、春らしい♪と思ったからでした。

青菜におじゃこが混ざったご飯☆
美味しかった、御馳走様でした☆

今日はまた少し寒い1日でしたね

さっき天気予報で、「明日は真冬のなみ寒さになるでしょう」と言っていました!

皆さん、暖かい格好でお過ごし下さい(´ー`)

私は明日は、相模原へ

釣り具店「相模屋」さんの鮎用品展示受注会です(=⌒ー⌒=)

鮎釣り解禁に先駆けて、新商品や名人のお話も伺えますので、ご興味のある方は是非一度足を運んでみて下さいね('-^*)

私も今年も、鮎釣りへ出掛けるのが今から待ち遠しいですo(^^)o

よし♪

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

| | コメント (17)


2010年3月21日 (日)

第二の故郷で(* ⌒▽⌒*)

第二の故郷で(*<br />
 ⌒▽⌒*)
第二の故郷で(*<br />
 ⌒▽⌒*)

出張鑑定in高知〜(^-^)/~~

龍馬くんと松尾伴内さんと高知放送の番宣も録ってきました(^▽^)

高知県は、

私のおじいちゃん、おばあちゃんにひいおばあちゃんや、従兄弟などなど親戚いっぱいの第二の故郷なんです☆

小さい頃には、
夏休みや冬休みになると高知の祖父母のところへ行って駆けずり回って遊んでいましたU^エ^U

私にとってはそんな思い出の高知で、出張鑑定に参加できて不思議な気持ちと嬉しい気持ちの入り混じった出張鑑定となりました☆

山奥から、
おばあちゃんやおばあちゃんの姉妹や従兄弟も観覧に来て見守ってくれました(*^_^*)

もちろん、お宝も依頼人さんも面白い出張鑑定in高知となりました☆☆

少し先の、
5月4日放送予定を皆さんお楽しみ下さい(^-^)/~~

お弁当は、
カツオ入りコロッケ!

あとは、ワラビや新キャベなどなどの春のお野菜盛りだくさん。

イチゴがすごーく甘くて美味しかったです(≧∀≦)

イチゴかウナギか…

くらいの大好物がイチゴ♪

カツオ入りコロッケもと〜っても美味しかったぜよ

御馳走様でした。

明日は、1年ぶりに金沢フィッシャーズさんへおじゃまします♪

皆さん待っててね〜(^-^)/~~

エッセイ本も用意しています(*⌒▽⌒*)

しゃ〜

楽しみだ♪

帰って、
寝たら、
!直ぐ朝です(=⌒ー⌒=)

それでは、
たくさんのお越しを楽しみに

明日金沢へ向かいます(^-^)/~~

| | コメント (24)


2010年3月14日 (日)

2010春夏衣装( ・∀・)

2010春夏衣装(<br />
 ・∀・)
2010春夏衣装(<br />
 ・∀・)

おはようございます

〜('-'*)

昨日放送の「釣りロマンを求めて」をご覧になって、メッセージを有り難うございました。

「釣りロマンを求めて」携帯サイトでも、番組放送後のコラムや番宣動画、名人さんによるワンポイントetc…お楽しみいただけますので、そちらの方も是非ご活用下さいね(^_-)

さてさて〜

春ですね。

大分暖かくなってきましたね♪

「なんでも鑑定団」アシスタント衣装も春夏シーズンに衣替えです(=⌒ー⌒=)

どうかしら?
(・∀・)

スタッフさん方々には、評判上々で春夏シーズンスタートです♪

皆さん益々、
「なんでも鑑定団」を御贔屓にヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨日は、

"ワラサの味噌漬け弁当"

ワラサ!(=゜ω゜)

その文字を見て、つい釣りたいと思いワラサくんの姿を思い浮かべてしまいました。

とりあえず、

ごちそうさまでした。

| | コメント (22)


2010年3月 6日 (土)

今日は出張鑑定

今日は出張鑑定
今日は出張鑑定

今晩は★

今夜はまた特別寒いような…

羽田に着いて、寒さにびっくり!しちゃいました。

この様子じゃ、
予報通りに明日は雪が降るかもしれませんなぁ…

今日は、出張鑑定in尼崎(^-^)/~~へ行ってきました。

高値のお宝が出て、かなり驚きの尼崎出張鑑定となりました。

4月27日放送ですので、皆さんお楽しみに〜(^-^)/~~

尼崎でのお弁当はと言うと…

茶飯!という焙じ茶で炊いたご飯が入ったり、

焼きそば!にも少し驚きましたぁ。

この通り、

何か、色々が少しずつ入って楽しいお弁当でした♪

御馳走様でした。

そして、
帰りに伊丹空港のレストランで…

絵画や彫刻などの鑑定士、永井さんがキャラメルクリームパフェを注文…

なんだか似合います。

激写しておきました(^▽^)

さてと、

明日はパシフィコ横浜へ〜

皆さんも是非、
ボートショーに遊びにいらして下さいな(^_-)

シマノブースか、舵社さんのブースでうろうろしているかもしれませんので…

それでは皆さん、
良い週末を☆
寒さにお気をつけて( ´∀`)

| | コメント (14)


2010年2月14日 (日)

鑑定団in楽屋〜ヾ(^▽ ^)

鑑定団in楽屋〜ヾ(^▽<br />
 ^)
鑑定団in楽屋〜ヾ(^▽<br />
 ^)
皆さん、おはようございます(^o^)

昨日は、鑑定団スタジオ収録でした☆
国際フィッシングショーは2日目も無事終わっようで、

今日で3日目の最終日となりました!

最終日も元気に皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきたいと思います♪

あとは、
まだ他のブースを覗いていないので、少しでも見に行ければいいなぁと思っています。

それでは!
今日もスタートだぁヾ(^▽^)ノ☆☆

| | コメント (28)


2010年2月 2日 (火)

おちゃしてます

おちゃしてます
おちゃしてます

今日は、鑑定団アシスタントで揃ってお買い物がありました。

なおちゃん寝坊で〜す(*^_^*)
イリアも遅刻しちゃいました…。

外で4人フルメンバーで揃うのは、初めてかもしれません♪♪♪♪

今日はもう2月2日!
明後日には、フィッシングショー大阪の為に大阪入りしますp(^-^)q

関西方面の皆様、是非シマノブースへ遊びにきてくださいね☆

その頃には、
イリアの書き下ろしフォトエッセイ集「Happy Fishing Days!」が本屋さんに並ぶようです。
6日頃のようです。

フィッシングショーでも、つり人社さんのブースで購入できるようにして下さっているようです(*^_^*)

あとは、版元の舵社さんのサイトからも求めていただけるようです。
私のブログにバナーが付けられたという噂です(@_@)

皆さん是非、
エッセイ本の方も楽しんでいただけたら、とっても嬉しく思います。

| | コメント (19)


2010年1月22日 (金)

今夜は★

今夜は★

皆さん、今晩わんU^エ^U

今夜は、
お久しぶりにさとこはんとお食事に行ってきます(^-^)/~~★★

そうそう、
先日書き込みいただいていましたフィッシングショー大阪の会場は、
南港のATCでございます。

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい(/_;)
という訳で、
シマノブースでお待ちしております('-^*)

あ、お腹減った

皆さんも、夜御飯しっかり食べて、明日も頑張りましょう♪

イリアは明日、
釣りに行ってきますよ〜

| | コメント (24)


2010年1月19日 (火)

添付ミスでした!(/_;)

添付ミスでした!(/_;)
添付ミスでした!(/_;)

皆さん、おはようございます(^-^)/~~

先日の初鑑定団の投稿!
二つ写真を添付したつもりが…

ミスしていたようなので、再チャレンジです(/_;)

携帯の機種を新しくしたので、まだ慣れなくって失礼しちゃいました(/_;)

石坂浩二さんからのOZのお土産だよ〜(*^_^*)

そして、

昨年行った、プレジャーボートでのシーバスの記事が掲載されました。

「週刊つりニュース」さんの特別版で、「SALT GAME PRESS」という新聞です☆

是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)
色々なソルトゲームの情報が掲載されていました♪♪

ちなみに、私の記事は(9)ページでございまーす。

さてと〜

今日もお天気が良いです♪

釣りに行きたいなぁ(^o^)

そうそう、

イリアのエッセイ本「Happy Fishing Days!」が2月の初め頃に、本屋さんに並びそうです。

発売日がはっきり分かりましたら、またお知らせさせて下さい。

| | コメント (19)


2010年1月16日 (土)

今日、2010 年、初鑑定団スタジオ収録でした。

今日、2010<br />
 年、初鑑定団スタジオ収録でした。
皆さん、少しばかりご無沙汰しちゃいました(*´д`*)

寒い毎日、お元気にお過ごしですか??

イリアは、この通り元気です(^-^)

今年は、今日から鑑定団の収録も始動しました。

皆さん、本年もごひいきに〜(*^_^*)

今日はですね、
石坂浩二さんから、可愛いお土産をいただいちゃいました♪

いい香りの石鹸&ナイスなボールペンです♪♪♪

そして、新年一発目のお弁当は…

お肉!

豚肉ナムル添え

にしました。

宜しいお弁当でした。

| | コメント (23)


2009年12月22日 (火)

今年はね…

今年はね…

忘年会のお話の続き…
今年はね、なんと!
自転車が当たりました\^o^/わ〜い

わらじは、いただきました\^o^/わ〜い

夏になったら、
わらじはいて、鮎釣りなんていかがかしら〜(゜▽゜)

松尾さんと、二人揃って、子供顔な大人…☆

今いりあは、エッセイ本の終わったはずの山場を、
またむかえております!!!

これが最後の山場だと信じ、励みます〜

明日のイヴイヴは、
皆さんと子供店長じゃなくて、いりあ店長で、楽しいお買い物です◎^∇^◎

鑑定団では、私、子供店長に顔が似ていると評判になっています…

また明日!

| | コメント (27)


2009年12月20日 (日)

忘年会、そして、イヴイヴのお知らせ☆

忘年会
忘年会シーズンですね★

昨日は、今年ラストの鑑定団スタジオ収録の後に、鑑定団の忘年会が開かれました。

石坂さんと松尾さんとなおちゃんといりあ♪

昨日は、スタジオ収録が終わる頃、

釣りロマンを求めてが放送でした(゜▽゜)

見て下さった皆さん、楽しんでいただけたかな

番組を見て、メッセージを下さった皆さん、有難うございましたo(^-^)o

今年も後少しとなりましたが、

23日のクリスマスイヴイヴには、釣り具屋「相模屋」さんにおじゃま致します!

以前もお世話になりましたが、「いりあ店長」の復活です☆☆

爆安店長として、お客様と楽しい一日を〜◎^∇^◎
遊ぼう♪遊ぼう♪

一人でも、カップルの方も、ご家族揃っての方も、皆様のお越しを、相模屋さんと楽しみにお待ちしております。

12月23日(水)天皇誕生日の祝日です。

| | コメント (21)


2009年12月12日 (土)

まごにも衣装( #^.^#)

まごにも衣装(<br />
 #^.^#)

皆さん、今晩は★

今日は、随分暖かかったです。

おっ、今『釣りロマンを求めて』が始まりました〜♪

哲也さんが、綺麗なキスを釣っていますね〜
って、番組を楽しんでる場合じゃなかった!

まごにも衣装です(^^ゞ

『なんでも鑑定団』、新年最初の放送は、私達アシスタントも皆、晴れ着で登場致します☆

皆さん、番組を楽しむついでに、晴れ着姿も、楽しんでみて下さいね♪

あっ!アオリイカが釣れましたね〜(^-^)

| | コメント (19)


2009年11月22日 (日)

今日は… (o^ 〜^o)

091122_171417 今晩は★

今、名古屋駅です。
出張鑑定IN日本大正村を無事に終え

「山本屋本店」で、味噌煮込みうどんをいただきました♪

美味しくって、
みんなで「幸せ〜」と連呼しながらいただいていました(^O)=3

私は、季節限定メニュー"スタミナもつ煮込み"を選びました☆

明日からの長期ロケに備えて…

今日行った、
『出張鑑定IN日本大正村』放送日は、
来年、2010年2月2日(火)21時〜の予定です!

もう来年!

TV東京系『開運なんでも鑑定団』是非ご覧下さいませp(^^)q

さ〜て、
明日からは長期ロケへ行って参ります。

お家に戻ったら、
荷物やらを準備しなくちゃ┗(゜ε゜;)┓=3=3

今日は、11月22日いいふうふの日らしいですよ〜(^-^)/
良いですね。

良い夫婦で〜(^-^)/

| | コメント (21)


2009年11月21日 (土)

写真が無くてごめんなさいm(._.)m

お疲れさまです('-'*)
今日は、鑑定団スタジオ収録でした。

そこへ、
エッセイ本の撮影隊が入り、
楽屋やヘアーメイク風景などなどを撮影していただきました(#^.^#)

色々がばれちゃうわ
(ノ゜O゜)ノ

アシスタントの皆にも協力いただき、幸せですね。

そんなこんなで、
今日は、お写真撮りそびれてしまいました(;´・`)

それではここで、
昨日行った、
仙台出張鑑定のお知らせです!

12月29日(火)21〜TV東京系「開運なんでも鑑定団」年末スペシャルにて、

『東北楽天ゴールデンイーグルスお宝鑑定大会』となっております☆

スペシャルという事で、依頼人さん5名全てが、東北楽天ゴールデンイーグルスの選手の方々です!

今シーズン活躍された方々でした☆

かなり、面白かったです♪♪♪

盛り上がりましたよ〜\^o^/

皆さんにも是非、
楽しんでいただければ嬉しいですo(^-^)o

ではでは、
今日もお疲れ様でした★
明日は、写真を撮って送らなくてはいけませんね(^_-)

名古屋へ出張鑑定に行ってきまーす

たまたま、鑑定団3連チャン!

| | コメント (16)


2009年11月 7日 (土)

前のですがf^_^;

前のですがf^_^;
前のですがf^_^;

皆さん今日もお疲れ様です。

今日は、
なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

この写真は、
以前の真っ白衣装と
さとこはんの妹さんが遊びにこられた時に写したものです。

お宝写真☆

なんてf^_^

もう懐かしく感じます!真っ白衣装。

わぁー!!

ついに5年ぶりくらいに…

風邪をひいてしまいました(*_*)

皆さん、お気をつけてお過ごし下さい

あぁ(゜〓゜)

| | コメント (43)


2009年10月24日 (土)

楽屋より♪

楽屋より♪
楽屋より♪

皆さん、今晩は〜(^-^)

鑑定団スタジオ収録の楽屋より

手前から、
さとこちゃんとイリアとかれんと撮影なおちゃんです(^_-)-☆

さとこちゃんが手に持っているのは、
さとこちゃんが出る舞台のチラシです。
(10月29日〜11月3日まで、ザムザ阿佐ヶ谷という会場で『雨に咲く花…』と書いてあります。)ふむふむ

イリアが持っているのは…
抹茶ようかん入りオムレット。
なんと…!
凄いボリューム&組み合わせのファミリーマートのスイーツです。
紳助さんから、
皆への差し入れでした(☆_☆)

かれんが持っているのは、
抹茶ようかん入りオムレット間食後の抜け殻…!(^^)!
美味しかったとの事です☆

なおちゃん撮影有難う☆☆☆

blog用にと皆にお願いしてこの一枚をゲットん(^_-)-☆

今日のイリアのお弁当は、
のりのお弁当をチョイスしました。

ここのポテトサラダが好きです♪

それでは皆さん、
引き続き良い週末を

雨さん上がれ〜

| | コメント (31)


2009年10月23日 (金)

へへへ(//△ //)

へへへ(//△<br />
 //)

確かに今朝、

電車にはぽつぽつと
竿とクーラーを持ったおじさまやお兄さんがいらっしゃいました。

今度は、声かけて下さいね(^_-)-

またそのうち電車で船釣りに行きまーす(^O^)/

そのうち電車で管釣りにも行きたいなぁ、
なんて事も思っています(#^.^#)

それでは皆さん、
今日もお疲れ様でした。

明日は、なんでも鑑定団のスタジオ収録へ行ってきます♪

皆と収録楽しみだな

この写真は、
さとこちゃんと、
いつも私達アシスタントの衣装を作って下さるスタイリストのオサワさん、
そしてイリアでした☆

おやすみなさい★

良い週末を(*゜▽゜*)

| | コメント (26)


2009年9月14日 (月)

平戸市出張鑑定オンエアー日

平戸市出張鑑定オンエアー日

10月27日(火)、
テレビ東京
「開運なんでも鑑定団」で出張鑑定IN平戸〜(^-^)/を放送予定です☆

皆さんもちろん、
毎週お楽しみの事とは思いますが…(^_-)-☆

衣装も秋冬の装いとなりましたよ!

今回は、いかがでしょうか?(○゜▽゜○)

| | コメント (23)


2009年9月13日 (日)

出張鑑定IN 平戸〜(^-^)/

出張鑑定IN<br />
 平戸〜(^-^)/
出張鑑定IN<br />
 平戸〜(^-^)/

昨晩、
鑑定団スタジオ収録を終え、
長崎県へ移動〓

佐世保の夜、
食べまくりツアーしちゃいました〜(ノ_・。)

私は、初めての長崎でしたので、

生まれて初めて!
☆ちゃんぽん麺をいただきました☆

佐世保の辺りは、
豚骨だしベースだそうですよφ(.. )

今日は、
収録後に佐世保バーガーもいただいて、
空港では皿うどんもいただいて、
長崎の味覚に大満足の良い旅でした♪アハ

こんなに綺麗な教会と青空も素敵でした〜
\^o^/

ちなみに、
ただ今、帰宅中〜
全部で片道5時間よ〜(・_・、)

| | コメント (23)


2009年5月 5日 (火)

こどもの日

こどもの日
今日は、潮来出張鑑定へ行ってきました♪

大盛上がりでした\^o^/

今夜の入浴剤は、 こちら!

菖蒲湯に入って、癒されたいと思います。

皆さん、
今日もお疲れさまでした★

| | コメント (15)


2009年3月28日 (土)

お疲れさまでした。

090328_164618
お疲れさまでした。
今日は、何でも鑑定団、スタジオ収録です。
2本目と3本目の間に、かれんと楽屋で( ^^)Y☆Y(^^ )
撮影は、さとこはんです☆

3本録りでしたよ。

いつも、色々なゲストに、お宝にと出てきて、楽しい収録です☆

お昼ご飯のお弁当は、4種類ある中でも、

菜の花ご飯のお弁当を選びました。

やっぱり、季節のメニューが好きですo(^-^)o

美味しかったですょ。
どのお弁当にするか、いつも、かれんと悩んで、楽しんでいます☆
次回は、何かな…

皆さん、今日もお疲れさまでした★

| | コメント (19)


2009年3月23日 (月)

ジャカジャン!

ジャカジャン!
ジャカジャン!
出張何でも鑑定団IN霧島〜!

鹿児島へ行って参りました。
西郷どんゆかりの地ですね
西郷どんの書が、たくさん登場しましたよ。

そして、今回、紹介カット撮影がありました。

なんと露天風呂で!

しかも、西郷どんに…。

放送が、少し恐ろしいです。

みんなに、新たな一面を診られてしまいます…。

4月28日放送予定ですが、、

お写真は、鹿児島空港で、帰りにいただいた黒豚の角煮どんです。
今日も一日お疲れ様でした〜。

ああ(:_;)放送がほんとに恐〜い(:_;)

| | コメント (17)


2009年3月15日 (日)

衣更えだょ♪

090314_163703_ed
こんにちは〜

何でも鑑定団、アシスタントメンバーの、楽しみの一つ、衣更えの季節になりました♪

番組オンエアーに先駆けて、春夏バージョンのユニフォームをお見せしちゃいます☆

今シーズンは、真っ白です!

どうかな?どうかな?

気分も新たに、スタジオ収録、出張鑑定と頑張りたいと思いま〜す

| | コメント (31)


2009年1月18日 (日)

本日、新年初!出張鑑定in 松江市

本日、新年初!出張鑑定in<br />
 松江市
今日も一日お疲れさま〓。皆さんblogにメッセージを有難うごさいます☆しっかり読ませていただいております。

新年が始まったばかりということで、ここのところ初が続いております。そして、今日も…。今日は、2009年初出張鑑定!
松尾伴内さんとご一緒させていただきました♪
島根県は松江市におじゃまして、松尾さんと出雲蕎麦を食べ紹介カットなんかも撮ってきました☆

依頼人もお宝も内容の濃い松江出張鑑定となりました〓!
通常2月3日放送、山陰地方では2月15日放送予定です。
皆さん是非お楽しみ下さいね☆

| | コメント (12)


2009年1月17日 (土)

鑑定団楽屋にて

090117_163539
何でも鑑定団、今年初スタジオ収録です。
今年も宜しくお願い致します☆☆

いりあは明日、島根県松江市へ出張鑑定に行って来まーす!
出雲そば♪

| | コメント (4)


2008年12月27日 (土)

なんでも鑑定団忘年会にて

なんでも鑑定団忘年会にて
なんでも鑑定団忘年会にて
日今年の収録を終え、忘年会♪石坂浩二さん、島田紳助さんをはじめ、松尾伴内さん、鑑定士の田中大さんの豪華キャストと記念撮影☆来年も、「なんでも鑑定団」を宜しくお願い致します♪

| | コメント (2)