本文へジャンプします。




●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)

2013年3月30日 (土)

3月30日(土)、今夜放送!「釣りロマンを求めて」

おはようございます(^^)

「釣りロマンを求めて」神奈川県久里浜沖で春のマダイ釣り!
Rps20130330_092722
永井裕策名人と永浜いりあ、「へいさく丸」さんにお世話になって、お久しぶりの永永コンビで大はしゃぎ~!?
Rps20130330_092748
あれ?赤じゃなくて黒?
皆さん是非、今夜18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみくださいね~!

| | コメント (28)


2013年3月20日 (水)

3月30日(土)放送予定!「釣りロマンを求めて」

今晩は★

春の荒れ模様がくり返す季節ですね!
今年は私もついに・・・花粉症が発症してしまいそうな気配を感じているのですが、花粉症じゃないぞ~と自分にいいきかせて闘っております(;´▽`A``
そんな初春の春分の日、「釣りロマンを求めて」のロケが行われました☆
Rps20130320_190450
今回は、お久しぶりの永永コンビ(^^)
永井裕策さんと永浜いりあで、春のマダイ釣りです。
とっても楽しい番組に♪
Rps20130320_190413
お世話になった、久里浜港「へいさく丸」さんで同船していた女性3名でお写真撮りました。
↑(左)全身や竿もピンク色揃えていた、ユカリさん・(中)永浜いりあ・(右)永井さんのお弟子さんのアスカさん
放送予定は、3月30日(土)18時~テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて!
皆さん、是非是非お楽しみになって下さいねo(*^▽^*)o

| | コメント (31)


2013年1月19日 (土)

1月19日(土)、今夜放送「釣りロマンを求めて」(^^)

こんにちは☆

今夜放送の「釣りロマンを求めて」、兵庫県淡路島にあります海上釣堀「じゃのひれ」さんで、出演者は、カワイイ二人のガール、こはるんちゃんとさゆりーちゃん。そして、御案内役として、私 永浜いりあの女性3名で憧れの高級魚さん達を狙って奮闘です!

Rps20130119_124357_2

二人の頑張りと美味しい釣魚料理も必見です♪

Rps20130119_124526

海上に筏を浮かべた釣堀が舞台になりました☆

ご家族やカップルの皆さんにもお手軽でオススメの釣り場さんです(^^)

皆さん是非、今夜18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さいね!

| | コメント (30)


2012年10月 6日 (土)

10月6日( 土)今夜放送です〜☆

10月6日(<br />
 土)今夜放送です〜☆
こんにちは☆

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」、私達3名で東京湾にてキス&ライトウイリー釣行です(^-^)(^.^)(^^)/

右から、さゆりーちゃん・こはるんちゃん・永浜いりあです。

お二人の初フィッシングとなりました♪
皆さん是非、今夜もの「釣りロマンを求めて」もお楽しみ下さいね〜☆

| | コメント (25)


2012年9月29日 (土)

おはようございます(*^^*) 今夜放送〜!

おはようございます(*^^*)<br />
 今夜放送〜!
おはようございます☆

9月29日(土)が、やってきました(*^^*)

今夜18時〜は、「釣りロマンを求めて」へら鮒釣りの放送です。

小山圭造さんと永浜いりあで、茨城県友部にあります管理釣り場「友部 湯崎湖」さんにて、楽しいへら鮒釣りです!

そして、もうひとつ!伊藤さとしさんのボートから信玄べらを狙ってのへら鮒釣りも見られます☆

内容満載♪皆さん是非ご覧下さいね〜

| | コメント (19)


2012年9月27日 (木)

「釣りロマンを求めて」キス& ライトウイリーのお知らせです☆

「釣りロマンを求めて」キス&<br />
 ライトウイリーのお知らせです☆
今般は★
随分と涼しくなりましたね、体調には気をつけましょうね(^-^)

神奈川県金沢八景へ「釣りロマンを求めて」ロケに行って来ました。

初めて釣りをするカワイイお二人さんと「忠彦丸」さんにお世話になって、キス&ライトウイリー釣行です(^^)

放送予定は、10月6日(土)18時〜、テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて☆

皆さ〜ん、是非お楽しみになって下さいね〜

| | コメント (20)


2012年9月15日 (土)

「釣りロマンを求めて」楽しいへら鮒釣り!

「釣りロマンを求めて」楽しいへら鮒釣り!
こんにちは☆

週末、いかがお過ごしですか?
今夜18時〜の「釣りロマンを求めて」は何釣りでしょうね(^-^)

そして、今日は「釣りロマンを求めて」楽しいへら鮒釣り!のお知らせをさせて下さい。

9月29日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」放送予定です☆

釣りものは、へら鮒釣り♪

出演者は、小山圭造さん・伊藤さとしさん・永浜いりあ

内容は、伊藤さとしさんが野池の船釣りで信玄べらを求めて釣行と。

小山圭造さんと私の2名 で、茨城県友部「湯崎湖」さん、へら管理釣り場にて、楽しいへら鮒
釣り♪に加え、へら鮒釣りの基本やポイントを小山さんに伺ってきました☆

内容盛りだくさんのへら鮒釣りです(^^)

少しでも、皆さんにご興味を持っていただけたら、嬉しいです!

9月29日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」。楽しいへら鮒!是非お楽しみ下さいね〜(^_^)/~~

| | コメント (22)


2012年8月 5日 (日)

祝1200回☆「釣りロマンを求めて」☆☆☆

祝1200回☆「釣りロマンを求めて」☆☆☆
祝1200回☆「釣りロマンを求めて」☆☆☆
今日は〜(^^)

「釣りロマンを求めて」北海道知床釣行、放送日のお知らせです☆

8月18日(土)、18時〜

可愛いアイドル♪キュートのお二人と北海道知床で船からの五目釣りです(^^)

大自然の中で楽しい釣行です♪♪

8月18日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」☆皆さん是非お楽しみ下さいね〜!

| | コメント (26)


2012年7月 4日 (水)

「釣りロマンを求めて」北海道ロケへ行ってきました☆

ィこんにちは(*^-^*)昨夜、北海道ロケから戻りました★

テレビ東京「釣りロマンを求めて」ロケで、世界自然遺産の北海道知床へおじゃまさせていただきました。

20120703_164007

私は今回、2度目となるのですが、最後の秘境と言われる大自然にまたまた感動させてもらいました~!

釣りを始めていなかったら、一生行けずにいたかもしれません(´-`)なんて思う場面がよくあります・・・

そして今回ビックリ~!

20120704_113750

↑番組からお誕生日のお祝いをしていただきました!!(・oノ)ノ(ノ_≦。)

Rps20120704_153152

↑(右から)C-uteリーダー矢島舞美ちゃん、(中)C-ute岡井千聖ちゃん、(左)永浜いりあ

北海道知床へ、ならではの魚たちに会いに行ってきました♪

皆さん是非放送をお楽しみにしていてくださ~い(´▽`)/

放送日が決まり次第、また、お知らせさせていただきます~

20120704_112820 

↑嬉しかったこと、でした☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (29)


2012年7月 2日 (月)

お部屋からの海です。

お部屋からの海です。
今晩は〜★

今日は、こんなところへやってきました。

ホテルのお部屋から、海を見ているだけでも気持ちが良いです〜

今日は、とても嬉しいことがありました!
また書きますね、

明日が、楽しみです♪

おやすみなさい〜★

| | コメント (22)


2012年6月16日 (土)

6月16日、ただいまです★

6月16日、ただいまです★
6月16日、ただいまです★
今晩は、ただいまです★

今日は、なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきましたので、お弁当のお写真です。

サバ好きです!(^-^)

今夜は、18時〜サーフのヒラメ釣りの「釣りロマンを求めて」放送でした、

感想のメッセージや、お楽しみ下さった皆さん、ありがとうございました☆☆☆

放送がまだもう少しと先という地域の皆さんも、放送をお楽しみにして頂けていたら嬉しいです〜p(^-^)q

それでは皆さん、良い週末を〜

おやすみなさい★

| | コメント (30)


2012年6月15日 (金)

明日、6月16 日(土) 放送〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!

明日、6月16<br />
 日(土)<br />
 放送〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!
今晩は〜★

週末がやってきましたね!

お休みの方もそうでない方も、良い週末をお過ごし下さいね〜(^з^)-☆

そして明日、6月16日(土)18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非、お楽しみ頂けたら嬉しいです!

千葉県館山で、ヒラメハンター堀田光哉さんと永浜いりあで、サーフのヒラメ釣りの放送になります〜☆☆

ひゃ〜砂浜からルアーでヒラメとは〜〜〜

| | コメント (31)


2012年6月 1日 (金)

6月16日(土)放送予定「釣りロマンを求めて」ロケへ行ってきました。ただいま~

千葉県館山より、ただいまです。おじゃましました~(*´ェ`*)

今回は、「釣りロマンを求めて」の撮影で、

Rps20120601_181759_482_2

ヒラメハンター堀田光哉さんと永浜いりあで、サーフのヒラメ釣りへ行ってきました!

Rps20120601_181907_472

↑えへへ(´∀`)

先日、GALAXY Noteに機種変したので今日のお写真にラクガキしてみました~ヾ(´ε`*)ゝ 携帯、気に入ってます♪今回こそは長く使うわよ~(^-^;

余談は終了!(。・w・。 )

★6月16日(土)18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」、皆さん是非お楽しみ下さいね\(^o^)/サーフからのヒラメ釣りですよ~☆☆

2012060111000000_3

| | コメント (27)


2012年5月31日 (木)

力のつくお昼ご飯だ!

力のつくお昼ご飯だ!
今日もお疲れ様です(^-^ゞ

ロケ、午前の部が終わり
お昼ご飯へ〜

到着したのは、とんかつ屋さん!

釣りの場面は、男性に囲まれていますのでイリアも男性のような食を事をいただいて、力をつけてまた午後の部も行ってきま〜す〓〓(^o^)/~~

| | コメント (24)


2012年3月12日 (月)

「釣りロマンを求めて」ヘラブナ釣り編、放送日が変更になりました!

先日お知らせした、「釣りロマンを求めて」静岡県早霧湖のへら鮒釣りの放送日が変更になりましたので、お知らせさせて下さい☆

1週早まりまして、3月17日(土)になりました。

20120302071043

出演者は、小山圭造さん・伊藤さとしさん・永浜いりあです。

へら鮒釣りをやらない方にも御興味を持っていただけたら嬉しいです~☆

20120302084030_2

3月17日(土)、もう今週ですね!18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非皆さんお楽しみ下さいね~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (23)


2012年3月 2日 (金)

3月24日(土)放送予定「釣りロマンを求めて」☆☆☆

皆さん、こんばんは(*´v゚*)ゞ

静岡県からただいまです!★

今朝から早霧湖におじゃまさせていただき「釣りロマンを求めて」のロケで、へら鮒釣りを楽しませていただきました(≧∇≦)

Ncm_0446_2

ついに!へら鮒釣りを番組で初挑戦させていただきました(/ー\*)嬉しいです。

皆さんに楽しんでいただいたり、御興味をもっていただけたら・・・最高です!

Ncm_0450

ご一緒させていただいたのは、小山圭造さんと伊藤さとしさんの御二方です(._.)

あっという間の時間でしたが・・・御二方に挟まれ、修行させていただきました!

★放送予定は、3月24日(土)18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて。

当日は、パシフィコ横浜で「国際フィッシングショー2012」も開催中です!今回の出演者3名とも、フィッシングショーにも行っております;:゙;`(゚∀゚)`;:

皆さん是非会いにいらして下さいね!

そして、夕方18時~は番組でお会い致しましょう♪♪

さて、明日3月3日ひな祭りは・・・「ジャパンインターナショナルボートショー2012」へ行って参ります☆

午前中は第二会場ベイサイドマリーナから中継しちゃいまーす!!

その後15時より、パシフィコ横浜メインステージで行われる「東北応援チャリティーオークション」にて出品もさせていただきます!!

たくさんの方々からの出品がありますので、皆さんの御参加お待ちしております(u_u)

| | コメント (19)


2012年1月28日 (土)

今夜放送~石川県輪島でジギング釣行!

Ncm_0188_2

Ncm_0179_2

こんにちは〜(´▽`)

只今、鑑定団スタジオ収録の休憩タイムです(^_^)ゞ

今夜18時〜のテレビ東京「釣りロマンを求めて」のお知らせを〜

石川県輪島で、鈴木斉さんとジギング釣行です(・))<<

是非是非、皆さん、番組をお楽しみ下さいね〜(*'▽'*)♪

それでは、これからまた鑑定団の収録も頑張ってきますね〜(*^ー゜)

| | コメント (36)


2012年1月18日 (水)

石川県輪島からただいまです★

「釣りロマンを求めて」輪島ロケが無事終わりました~

ただいまです★

Ncm_0187

今朝、船から見た輪島の朝焼けも綺麗でした♪

Ncm_0182

そして、今回のターゲットは・・・青物さん~

Ncm_0189_2

輪島の「諏訪丸」さんにお世話になって、鈴木斉さんと永浜いりあでジギング釣行です☆

冬の日本海で、ジグをシャクリ続けてきました~!

皆さん是非、番組をお楽しみ下さいね☆☆

●放送予定は、1月28日(土)、18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」にて

その翌週はもう、フィッシングショー大阪です!おいでになる皆さん、私も全日程会場のシマノブースにおりますので、是非会いにいらして下さいね♪

お気軽にお声かけてくださいねwinkpaper

| | コメント (27)


2012年1月16日 (月)

ゴジラを確認〜!

ゴジラを確認〜!
ゴジラを確認〜!

お疲れ様です〜

昨日、富山空港に到着すると雪が舞っていました!

冬の北陸地方に来たぞー!という感じがして、テンションが上がってしまいました↑↑♪♪

それから、今日の釣行が無事終わり、また明日も1日行ってきます(・))<<☆

海に出られて何よりでした(´ー`)
また明日も無事に出られますように☆

沖で、珍しい岩が見られました!

ゴジラ岩、と呼んでいるそうです。

ほんとにゴジラが山を登ろうとしているみたい(´▽`)

それでは皆さん〜おやすみなさい〜★

| | コメント (30)


2011年12月13日 (火)

12月24日クリスマスイブ放送「釣りロマンを求めて」☆

12月24日クリスマスイブ放送「釣りロマンを求めて」☆
12月24日クリスマスイブ放送「釣りロマンを求めて」☆
12月24日クリスマスイブ放送「釣りロマンを求めて」☆

こんにちは!(*^-^*)

12月24日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」のお知らせです☆

☆彡メリークリスマスイブ〜☆彡、年内ラストの番組放送にもなります!!

内容は、横浜ベイサイドマリーナから英玲奈さんといりあ船長でボートフィッシングになります(・))<<♪♪

横浜の海をあちこち回って、魚釣りや絶景を楽しんだり、女子2人で大満喫〜(≧∇≦*)(@^▽^@)

皆さん是非、12月24日(土)、クリスマスイブの18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜(*´▽`*)/

| | コメント (16)


2011年12月 3日 (土)

今夜放送「釣りロマンを求めて」( ・))<<♪

今夜放送「釣りロマンを求めて」(<br />
 ・))<<♪
今夜放送「釣りロマンを求めて」(<br />
 ・))<<♪

こんちには〜(*'▽'*)

今鑑定団のスタジオ収録の休憩中です〜

今夜18時〜のテレビ東京「釣りロマンを求めて」是非ご覧くださいね〜♪

熊本県天草「竜宝丸」さんから、高橋哲也さんと私、永浜いりあでライト泳がせ釣りを楽しんできました(・))<<(・))<<

豊かな海でした〜☆☆☆(*´▽`*)

皆さんに番組を楽しんでいただけたら嬉しいです(@^▽^@)

それでは、またこれから鑑定団スタジオ収録頑張りまーす!

そしてまた明日の、「上州屋」木更津店さんイベントも皆さん是非遊びに来て下さいね〜♪♪

お店でドキドキ楽しみにお待ちしておりまーす!

| | コメント (36)


2011年11月24日 (木)

12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!

12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!
12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!
12月3日放送「釣りロマンを求めて」のお知らせで〜す!!

今晩は〜★随分寒くなってきましねぇ(>.<)皆さん風邪などひいていませんか〜

今日は「釣りロマンを
求めて」のお知らせですよ〜( ^o^)ノ

12月3日土曜日18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」は、熊本県天草より「竜宝丸」さんにお世話になって、

高橋哲也さんと永浜いりあで、ライトタックル泳がせ釣りです(・))<<

豊かな天草の海を哲也さんと、とことん楽しんで参りました〜♪♪

色々なお魚が登場しますよ〜!!(゜ロ゜)(*゜∀゜)(*゜Д゜)

皆さん是非是非、番組をお楽しみくださいね〜(*^ー゜)/

| | コメント (18)


2011年11月21日 (月)

釣行終了です〜( ●´∀`●)

釣行終了です〜(<br />
 ●´∀`●)
釣行終了です〜(<br />
 ●´∀`●)

こんにちは

昨夜、熊本県におじゃましました★

早朝より「釣りロマンを求めて」のロケで出船です〜

今日一日無事に終わりました(●´∀`●)

明日もう一日も、こちらの海を存分に楽しませていただきま〜す!

(・))<<(*´▽`*)

ロケが全ておわりましたら、また放送日をお知らせさせて下さいね☆

| | コメント (20)


2011年10月 1日 (土)

奄美大島のGT くんと☆

奄美大島のGT<br />
 くんと☆
奄美大島のGT<br />
 くんと☆

「釣りロマンを求めて」をご覧下さり、沢山の反響をいただきまして、大変嬉しいです!

今夜放送されました、GT23キロと25キロのお写真です、

有り難うございました!!

| | コメント (38)


2011年9月30日 (金)

明日放送!「釣りロマンを求めて」奄美大島でGT フィッシング!です( 〃'▽' 〃)

明日放送!「釣りロマンを求めて」奄美大島でGT<br />
 フィッシング!です(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)

いよいよ明日放送となりました!テレビ東京「釣りロマンを求めて」2週続けてのGTフィッシング!!

明日テレビの前で、全貌が明らかに〜ヾ(≧∇≦)

先週、番組最後に上がった12キロのGTの写真です(・))<<

明日放送回にて、その後がご覧いただけると思います☆

一生懸命向かい合ってきましたので、皆さんに番組放送を楽しんでいただけたら何より嬉しいです(〃'▽'〃)

皆さん、明日18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜!

今夜は高知県にて「おやすみなさい〜」★(-.-)★

| | コメント (51)


2011年9月24日 (土)

「釣りロマンを求めて」2 週続けてGT フィッシング!第1 段、今夜放送★

「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★
「釣りロマンを求めて」2<br />
 週続けてGT<br />
 フィッシング!第1<br />
 段、今夜放送★

おはようございます(*'▽'*)

今夜の「釣りロマンを求めて」は、2週続けてGTフィッシング!第一段、トカラの磯から福井健三郎さんのGTフィッシングです!

先週の「釣りロマンを求めて」でも番宣がありました通り、2週続けてのGTフィッシング放送!!

18時〜是非、お楽しみ下さいね★★

昨日の日刊スポーツにも、番宣記事を入れて下さっていました〜!

奄美大島で食べた、郷土料理の鷄飯や南方系のお魚ぐるくんの唐揚げの写真もどうぞ〜■D\(^^

それから、2週続けてGTフィッシング!第2段は、来週10月1日(土)18時から、目標に向かって頑張らせていただきました(・))<<☆

是非皆さん、続けてお楽しみいただければと思います(≧▽≦)(^^)/

| | コメント (32)


2011年9月 9日 (金)

明日、9月10 日(土)18 時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!

明日、9月10<br />
 日(土)18<br />
 時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!

明日の夕方は、テレビ東京系「釣りロマンを求めて」ですね〜♪♪

内容は、和歌山県日高港「福丸」さんより、落とし込み釣りで高級魚達を狙います(・))<<!

出演者は、関西の船釣り名人 今井浩次さんと、森下千里さん、私 永浜いりあの3名です★☆★

明日9月10日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」

皆さん是非、お楽しみ下さいね〜o(^o^)o

| | コメント (33)


2011年9月 2日 (金)

奄美大島ロケ終了!「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!

奄美大島ロケ終了!「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!
奄美大島ロケ終了!「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!
奄美大島ロケ終了!「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!
奄美大島ロケ終了!「釣りロマンを求めて」お楽しみに!!

台風の影響があったものの、無事、奄美大島ロケが終了しましたm(_ _)m

昨日は、唐揚げ弁当ではなく、生姜焼き弁当で〜(#^_^#)

今回のロケは、半年前から決まっていましたので、半年間、思い続けて挑みました

皆さんに、放送、楽しんでいただけたら嬉しいです(。・・。)

まずは、★9月24日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」、トカラ列島の磯から福井健三郎さんGTフィッシング!

引き続き、次週、★10月1日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」、奄美大島で目標に向かって、GTフィッシングのボートゲーム!

放送予定です☆☆☆
是非、是非、お楽しみに〜!!

(・))<<

| | コメント (24)


2011年9月 1日 (木)

今日も( ´艸`)

今日も( ´艸`)
今日も( ´艸`)

今日も1日お疲れ様でした★

今日の夕日もキレイだなぁ〜(´▽`)

船の上でお昼ごはんは、また♪唐揚げ弁当〜☆

お肉を食べて、パワーア〜ップ!!

明日も頑張ります(・))<<
おやすみなさい★

| | コメント (17)


2011年8月30日 (火)

今朝(^・^ )おはようございます

今朝(^・^<br />
 )おはようございます

今日も海へ行ってきました(・))<<

今朝、出船前のお写真です(^_^)v

とっても眩しい顔!ですが〜。

また、お知らせができるようになったらお知らせさせてもらいますね〜☆

| | コメント (18)


2011年8月29日 (月)

お昼ごはん♪

お昼ごはん♪

今日は、船で唐揚げ弁当でした(^_^)ノ

お肉で力がつきました!

ロケが成功しますように〜☆

頑張ります!

| | コメント (20)


2011年8月26日 (金)

☆★9月10 日(土) 放送予定です☆★

☆★9月10<br />
 日(土)<br />
 放送予定です☆★

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて、和歌山県の落とし込み釣り(・))<<放送予定のお知らせです☆★

9月10日(土)、18時〜

出演者は、関西の船釣り名人 今井浩次さんと♪(写真向かって右)森下千里さん♪そして(向かって左)私 永浜いりあの3名です(*'▽'*)(^・^)(〃'▽'〃)

和歌山県美浜町にあります、「福丸」さんにお世話になってきました☆

和歌山県最高〜!(^O^)(・))<<

期待していて下さいね!!

それでは、その前に明日18時〜「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣りを是非お楽しみ下さいね〜

私は明日、なんでも鑑定団スタジオ収録へ行ってきます(。・・。)

| | コメント (31)


2011年8月24日 (水)

和歌山県より

和歌山県より
和歌山県より

今朝、和歌山県より

船上から撮った、朝日がのぼる前とのぼってからの写真です。

今日の模様は、またアップさせてもらいますね☆

| | コメント (20)


2011年8月14日 (日)

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り( ・))<<放送日が決まりました☆

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り(<br />
 ・))<<放送日が決まりました☆
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り(<br />
 ・))<<放送日が決まりました☆

こんにちは!お盆真っ最中ですね〜

先日、山本太郎さんとご一緒させていただきました、大阪湾のエビ撒き釣りは、8月27日(土)18時〜、テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて放送予定となりました〜☆

活きたシラサエビを、撒き餌さに使う、とっても面白くて贅沢な釣りでした〜!

そして、大阪湾の風景もパシャリ

是非皆さん♪お楽しみに〜(@^▽^@)/茅渟(チヌ)神社もお楽しみに〜(・))<<

| | コメント (12)


2011年7月29日 (金)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

皆さん、おはようございます(^-^)

「釣りロマンを求めて」ロケで、大阪へ行ってきました

関空に着いて早速、スタッフさんと泉南市にある茅渟神社へおじゃましました♪

このような神社があったとは〜!知りませんでした〜

絵馬を書いて、おみくじ引いて、御守りを買って、御参りをして、

ロケの成功をこれでもか〜というほどお祈りしちゃいました(*´▽`*)

 今回は、憧れの山本 太郎さんと、大阪湾で地域特有の釣り”エビ撒き釣り”を楽しませていただきました☆

早朝、渡船屋ヤザワさんで、別メーカーの取材で来ていたさやかさんと遭遇!大阪フィッシングショー以来のこんにちはでありました(^ー^*)

今回の大阪湾のエビ撒き釣り、放送予定が決まり次第、またお知らせしますね(*'▽'*)皆さん、是非お楽しみに♪♪

| | コメント (14)


2011年7月16日 (土)

今夜放送「釣りロマンを求めて」外房のイサキ釣り〜( ・))<<♪

今夜放送「釣りロマンを求めて」外房のイサキ釣り〜(<br />
 ・))<<♪

皆さん、おはようございます(〃'▽'〃)

今夜18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」(・))<<

外房のイサキ釣りが放送されます☆

皆さんから楽しみにしているとのコメント、嬉しい限りです(´▽`)

今日は、鑑定団のお仕事へ行ってきまーす〜

皆さん、良い週末を☆♪

| | コメント (26)


2011年7月 4日 (月)

7月16日( 土)の「釣りロマンを求めて」

7月16日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」

皆さん、今晩は〜★

千葉県勝浦から、ただいましました( ^-^)

イサキ釣りロケは、お陰様で無事終わり、楽しい番組放送のお知らせができて嬉しいです(^-^)

7月16日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて、外房のイサキ釣りをお楽しみに〜

出演者は、

外房の若大将 鈴木新太郎さん
初めましての、ひなたさゆりさんと中台泉美さん。
そして、私、永浜いりあの4名です。

皆で、外房のイサキ釣りを楽しんできましたので、

7月16日(土)の「釣りロマンを求めて」皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです(〃'▽'〃)

| | コメント (16)


2011年7月 3日 (日)

ロケ楽しんできます♪(^ ▽^)♪

ロケ楽しんできます♪(^<br />
 ▽^)♪

皆さん、今晩は〜★

千葉県外房にやってきました、

明日は、イサキくんに会いに行ってきます(・))<<

楽しい番組となりますように〜☆

千葉県のホテルより、

おやすみなさい〜(*'▽'*)

| | コメント (17)


2011年4月15日 (金)

フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜

フライフィッシングによるアマゴ釣り放送、お楽しみ下さいね〜

皆さん、今晩は★
今日は2度目のご挨拶(*^-^*)

明日、4月16日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」のお知らです(*'▽'*)

今回の番組内容は、里見栄正さんにお世話になりまして、高知県羽根川でフライフィッシングによるアマゴ釣りです☆

アマゴ、すっごく綺麗でしたぁ(*´▽`*)

お写真は、高知県羽根川より里見さんとアマゴと☆

それでは、イリアは明日も和歌山ロケに励みたいと思います!
明日も3時には、おはようします〜

18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」でお会いしましょう(〃'▽'〃)

| | コメント (33)


2011年4月 4日 (月)

来週、4月16 日(土) 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*' ▽'*)

来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)
来週、4月16<br />
 日(土)<br />
 放送「釣りロマンを求めて」のお知らせです(*'<br />
 ▽'*)

皆さ〜ん、今晩は〜★

また少し寒さが逆戻りしましたね〜!暖かくなるのはもう少しの辛抱でしょうかぁ、皆さん、体調崩されませんように〜☆

先週の「釣りロマンを求めて」渓流でヤマメの餌釣り放送、ご覧いただき、ご感想等々有り難うございました。

ご意見、参考にさせていただきますね

皆さんと一緒に、番組を盛り上げていければ幸せです〜(´▽`)

そして、来週4月16日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」放送予定のお知らせです。

高知県室戸にあります羽根川にて、里見栄正さんにお世話になり、アマゴのフライフィッシングに挑戦です☆

渓流とアマゴさんの美しさに癒やされつつ、フライフィッシングに夢中になってきました〜!

お写真は、左から里見さん、お世話になったお宿「うまめの木」御主人兼料理人さま、イリア、そして現地ガイドのツヅキさんデス。

御料理は、高知県といえば・・・さわち料理。うまめの木の御主人が作って下さいました★

それでは皆さん、

今週放送もお楽しみになって、来週放送の高知県でのフライフィッシングもお楽しみ下さいね〜(〃'▽'〃)

| | コメント (22)


2011年4月 1日 (金)

いきなりですが!明日、4 月2日放送のお知らせを☆

息なりですが!明日、4<br />
 月2日放送のお知らせを☆

皆さん、こんばんわんこ▽・w・▽
( ´艸`)

今日は春を感じる暖かい1日でしたね、

いつも応援メッセージなどなど☆皆さん、有り難うございます。

急な明日のお知らせになってしまいましたが、4月2日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」、

群馬県の神流川で挑戦させていただきました、餌釣りによるヤマメ釣りの放送です☆

ご一緒させていただいたのは、シマノ渓流インストラクター井上聡さん。

イリアは、綺麗な神流川で、素敵過ぎるヤマメさんの姿を見られて最高にご機嫌になっていましたぁ(*´▽`*)

皆さんにも、素敵な映像をお楽しみいただけたらと思います。

| | コメント (33)


2011年3月19日 (土)

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

今夜「釣りロマンを求めて」再開となります。

皆さん、おはようございます。

メッセージ有り難うございます☆
みんなからの励ましや御意見、心配までしていただき、有り難い気持ちでいっぱいです。

「釣りロマンを求めて」、今夜18時〜放送が再開する事となりました。

再開1回目は、管理釣り場で、出演者は、森下千里さんと流川ミサさんと私、永浜いりあの女性3名です。

まだまだ気を抜けない時ですが、テレビをご覧になれる状況の皆さん、
笑顔いっぱいの番組を見て、少しでも気分転換や癒やしになればと思います☆

そしてまた節電にも気を配りましょうね!

| | コメント (44)


2011年3月10日 (木)

3月19日( 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*' ▽'*)

3月19日(<br />
 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*'<br />
 ▽'*)
3月19日(<br />
 土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(*'<br />
 ▽'*)

皆さん、今晩は〜★

ロケが無事に終わり、ただいま帰宅中です( ^-^)

今回のロケは、群馬県の神流川で、シマノインストラクター井上聡さんにお世話になり、

初めてヤマメの餌釣りに挑戦させていただきました☆☆

今回も、夢中になって、楽しませていただきました(*^▽^*)

是非皆さん、癒やしの渓流映像をお楽しみに〜

贅沢なヤマメ料理も登場です!

春ですね〜♪

| | コメント (63)


2011年3月 9日 (水)

群馬県より(* ⌒▽⌒*)

群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)
群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)
群馬県より(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん今晩は★

群馬県におじゃましています(〃'▽'〃)

こちらはまだ雪が残っていると思ったら、さっきまた雪が降ってきました、

まだまだ春と冬とを行ったり来たりしていますね〜

今日は、実は一番好きな食べ物(*^▽^*)イチゴが食べられて嬉しかったりしました♪

明日も元気に頑張れます☆

また寒くなっていますが、皆さんもお元気で〜〜

ロケのご報告も、お楽しみにしていて下さいね〜(*^-^*)

| | コメント (19)


2011年2月26日 (土)

おはようございまーす☆今夜は雪の北海道~!★





おはようございます(^O^)

今日は、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」で北海道積丹半島の投げ釣りによるホッケとカレイ釣りが放送です(*'▽'*)

雪景色が奇麗で、きっと皆さんも冬の北海道へ釣りに出掛けたくなっちゃいますよ〜☆(o^^o)☆

ホッケというお魚を開きでしか見たことのない方も少なくないと思います、

是非、今回どんなお魚なのか見てみてくださいね(^_-)-☆

愛らしいお姿なんですよ〜♪

それでは皆さん、良い週末を〜

私は鑑定団の収録へ行ってきます♪
そして、今夜18時〜はテレビの前でお会いしましょうねん(^.^/)))~~~bye!!

| | コメント (34)


2011年2月15日 (火)

北海道は小樽にて(^_^)v

北海道は小樽にて(^_^)v
北海道は小樽にて(^_^)v

小樽にて、北海道ロケ出演者&スタッフ皆で集合写真です☆

撮影は、ADの秋庭くん(^_-)

時間にせまられ、都内にもたくさんあるチェーン店らしいのですが…北海道といえばという事で、みそラーメンを初めて食べました(*'▽'*)

美味しいですねぇ◎

今回、冬の北海道ロケでは、一晩で46センチの積雪を体験したり、積丹から小樽、札幌に立ち寄ったりと盛りだくさんの内容となりました☆

磯場や堤防からのカレイやホッケの投げ釣りを皆さん、お楽しみに〜

2月26日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」の放送です☆

その前に…来週放送回にて一足早く、予告バージョンもチェックして下さいね〜(*'▽'*)

(北海道ロケレポートお終い)

| | コメント (22)


2011年2月13日 (日)

札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆

札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆
札幌にも立ち寄りました、念願の雪まつりにも★☆

北海道ロケレポートの続きは…

札幌の模様です〜☆

東京タワーのような、札幌テレビ塔に上がってきました♪

展望台から札幌の景色を一望〜ヽ(^0^)ノ高いところ好きです☆

そして、駄洒落好きの私は、テレビ塔のキャラクター、「テレビ父さん」がとっても気に入りましたぁo(^▽^)o

当日、札幌雪まつりが開催されており、前振りを撮りにおじゃましました♪

前から一度は行ってみたかった、札幌雪まつり、今までは横浜のフィッシングショーの期間と被って行けなかったのですが…今年は念願が叶いましたぁ☆彡

ヤッホ〜イヽ(^o^)丿♪

映画で観たアバターや、チョッパーも雪の姿になっていました(@^▽^@)

雪でできた、大きな建物にはビックリ!

寒い地域ならではのイベントに行けて、冬の北海道を満喫させていただけました♪☆★

北海道ロケレポート、つづく…

| | コメント (20)


2011年2月11日 (金)

西積丹より( 〃'▽' 〃)

西積丹より(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
西積丹より(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
西積丹より(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
皆さん今晩は☆彡

「釣りロマンを求めて」冬の北海道ロケが無事終わりました。

今回は、北海道在住の菅原隆さんにお世話になりまして、投げ釣りでホッケとカレイに挑戦させていただきました〜

雪の積もる北海道を満喫させていただきましたよ〜!♪♪

放送予定は、2月26日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」です(●^o^●)

是非、皆さんお楽しみ下さいね〜

北海道レポート、つづく…

| | コメント (27)


2011年2月11日 (金)

北海道は泊村より

北海道は泊村より

おはようございます!

積丹半島に来ております( ̄∇ ̄)

泊村のお宿より、今朝目覚めると!雪が倍増しております!!

綺麗だけれど…なんだこりゃ〜

今日、やれる事をがんばります(*゜▽゜)ノ

| | コメント (22)


2011年2月 9日 (水)

白銀の世界にやってきました!

白銀の世界にやってきました!
白銀の世界にやってきました!
白銀の世界にやってきました!
白銀の世界にやってきました!

今日から、「釣りロマンを求めて」のロケにやってきました☆

着いてそうそうから、大きなものにたくさん出会っています(*'▽'*)

大っきなクマくんや、

世界最大のログハウスという道の駅 、

そして、その中にあるお手洗い入口には、自動演奏するグランドピアノがありました♪!

北海道は、でっかいどう〜!

釣果もそうなるように頑張りたいと思います(*´▽`*)

皆さん、応援していて下さいね☆

| | コメント (29)


2011年1月21日 (金)

明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆

明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆
明日の「釣りロマンを求めて」は、淡路島からメバル釣りです〜☆

皆さんおはようございます♪

明日の18時〜は、テレビ東京系「釣りロマンを求めて」の放送です(^-^)

内容は、淡路島仮屋漁港「赤峰釣船」さんからメバル釣りに出船です>°))))彡

釣りたてで美味しいお料理の数々も今後の参考にお楽しみ下さいね☆♪

淡路島からのメバル釣り、とっても面白くて夢中になりました!('◇')ゞ

是非ご覧下さいね〜('-^*)(^-^)/~~

明日、1月22日(土)、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」でお会いしましょう♪

一部の地域の皆さまは、また別の日に…(^_-)ですね☆

| | コメント (23)


2011年1月13日 (木)

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^ )

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^<br />
 )
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^<br />
 )
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^<br />
 )
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^<br />
 )
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」淡路島からメバル釣りへ(^o^<br />
 )

皆さんこんにちは♪

ロケが無事に終わりました(^-^)

今回は、兵庫県淡路島にあります仮屋漁港「赤峰釣船」さんにお世話になり、大阪湾でメバル釣りを楽しませていただきました>°))))彡

メンバーは、シマノ船釣りインストラクター今井浩次さんと、メバル釣り初挑戦の流川ミサさん、そして私の3名です('◇')ゞ

2日間一生懸命メバル釣りやってきました(*⌒▽⌒*)

そして美味しい食事シーンもお楽しみに!♪

驚きの釣果がおとどけできると思います!>°))))彡(゜o゜)

放送予定は、1月22日(土)☆18時〜

「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (22)


2011年1月12日 (水)

淡路ハイウェイオアシスに到着〜!

淡路ハイウェイオアシスに到着〜!
淡路ハイウェイオアシスに到着〜!
淡路ハイウェイオアシスに到着〜!

今日からロケで淡路島に来ました。

淡路ハイウェイオアシスで食事をとって、お昼より淡路島から出船です(^-^)/~~

ハイウェイオアシスの店内に入ると、わたるくんが可愛かったです(・∀・)

それではまた!

| | コメント (15)


2010年12月 8日 (水)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日( 土)放送予定です☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆

ロケが無事に終了しました(^-^)

今回は、神奈川県の剣崎松輪港「棒面丸」さんより、秋〜冬に旬を迎える大人気魚種のカワハギ釣りへ行ってきました!

出演者は、シマノインストラクター飯田純男さん、タレント森下千里さん、そして私の3名です☆

わいわい賑やかな女子2人の船上で、飯田さん…(*⌒▽⌒*)と〜っても楽しい番組になること間違いなしです☆皆さん是非ご覧下さいね〜(^-^)/~~

12月18日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜♪♪♪

それでは最後にイリアク〜イズ!の答え合わせです(^_-)

昨夜、イリアが食べたデザートは茶々小豆でした(^_-)

茶々小豆というネーミングのデザート、抹茶アイスと抹茶のババロアに小豆と生クリームがのっかっていましたぁ(*^_^*)

ど〜でも良いクイズを出してしまいましたね〜(^^;)

挑戦者の皆さん!!またね〜ヾ(^▽^)

| | コメント (18)


2010年11月21日 (日)

皆さんおはようございます( 〃⌒ー⌒〃)

皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)

おはようございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

日曜日ですね〜

私昨日は、携帯電話をおうちに忘れて鑑定団のスタジオ収録へ行ってしまい(;´д⊂)ブログ更新もできず!Σ( ̄□ ̄)携帯の無い不便さを痛感してしまいました…(*´д`*)

昨晩は、「釣りロマンを求めて」佐渡島でアオリイカにアジングにメバリング放送♪

皆さんからの見たよというメッセージ☆読ませていただきましたぁ

有り難うございました〜(=⌒ー⌒=)

アジのつみれ鍋♪美味しかったです〜(*^_^*)寒い季節は鍋料理が最高ですなぁ〜

さぁ今日は♪
相模原にあります「さがみや」さんへ1日店長に行ってきます(@^O^@)

大好きな社長や奥様やスタッフの皆さんと少しぶりにお会いできるのも嬉しいし♪

皆さんのお越しもとっても楽しみにしています♪♪

それではまた後ほど…

これから準備をして「さがみや」さんへ向かいまーす(^-^)/~~

お越しの際はお気をつけていらして下さいねぇ(^_-)

皆さん良い週末を〜☆

| | コメント (15)


2010年11月 5日 (金)

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました(' ◇')ゞ

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ

皆さん今晩は★

昨日、今日と新潟県佐渡島で「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

今、新潟駅からMaxときに乗って名物駅弁をいただきました〜

新潟から佐渡島へは佐渡汽船というフェリーに乗って2時間半、なんか旅って感じがいいですね(´ー`)

しかし、雨風に悩まされ、苦しい釣りではありましたが良い釣果をえることができました>°))))彡(o^_^o)

昨日ロケの合間に行った地魚が食べられる回転ずしに癒されましたぁ☆

今回は、堀田光哉さんとご一緒です>°))))彡

放送予定は、11月20日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」。

皆さ〜ん、お楽しみに〜♪

| | コメント (28)


2010年10月26日 (火)

遂に!憧れの魚拓です☆>°)))) 彡

遂に!憧れの魚拓です☆>°))))<br />
 彡
遂に!憧れの魚拓です☆>°))))<br />
 彡

また一つ目標を叶えることができました☆

ほんとに皆さんのお陰です( ´∀`)

「釣りロマンを求めて」新潟県上越沖で海遊丸さんにて、一つテンヤで釣らせていただいた6.4キロ、80センチの真鯛さん★

だけど魚拓をとった後に体重を計ったら痩せていたようです〜(*⌒▽⌒*)>°))))彡

私の宝物に魚拓が加わりました。

皆さん、いつも応援有り難うございます☆魚拓を眺めながら精進致します( ´∀`)

でも皆さん、魚拓をお部屋に飾っている女性は有りですか!?!?

なしーΣ( ̄□ ̄)!

これでいいのだ♪

| | コメント (38)


2010年10月16日 (土)

10月23日( 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°)))) 彡

10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡
10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡
10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡

皆さん今晩は★

10月1日にヒラメ釣りが解禁したばかりの千葉県大原へ行ってきました('◇')ゞ

もうすぐの放送の「釣りロマンを求めて」のロケで、千葉県大原港「つる丸」さんにお世話になりました☆

今回のメンバーは、大原の若大将 鈴木新太郎さんと釣り初心者でヒラメ釣りに初挑戦の流川ミサさんそして私、永浜いりあの3名です。

さてさて今回の釣果のほどはいかがだったのでしょうか!?>°))))彡

ああ…苦労したなぁ〜(/_;)って私だけか!?!?

ともかく、やっぱり初挑戦の流川さんに楽しんでもらえたなら嬉しいのですが♪♪

ヒラメの尾頭付きは、さすがに初めてだったなぁ…

帰り際、お宿に戻ったら昨夜は居なかった伊勢エビ君達が水槽に!!!
居ました…

カッコイイなぁとか言いながら、食べたいなぁと思ってしまいました(/_;)ゴメン。

それでは皆さん♪10月23日(土)18時〜「釣りロマンを求めて」をお楽しみにしていて下さい(^-^)/~~

皆さん見てね〜♪

| | コメント (18)


2010年9月25日 (土)

★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★

★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★

皆さん、お早うございますm(_ _)m

(^▽^)今日は「釣りロマンを求めて」新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛釣りの放送です〜☆

18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さい(^-^)/~~

ビッグなお魚が登場!しそうな予感ですΣ( ̄□ ̄)!
☆(*⌒▽⌒*)☆

それでは、お仕事に行ってきま〜す('◇')ゞ

| | コメント (41)


2010年9月16日 (木)

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

先日、新潟県の上越へおじゃましまして「釣りロマンを求めて」のロケをさせていただきました☆>°))))彡

「海遊丸」さんにお世話になりまして、上越沖で一つテンヤマダイを楽しませていただきました♪

ご一緒させていただいたのは、大原の若大将こと鈴木新太郎さん(^o^)

一つテンヤマダイの色々なアタリを楽しみながら、上越沖の魚の豊富さに驚く釣行となりました♪!!

放送は、9月25日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です☆

テレビの前で一緒になって楽しんで下さいね〜♪ヾ(^▽^)>°))))彡

さて、新潟ロケでも食を楽しませていただきました♪

1日目の釣行の後に船長がオススメ定食屋さんへ連れて行って下さいましたp(^-^)q

☆オススメのエビフライ定食☆

なんかブリブリの身のエビフライでしたぁヽ(´ー`)
美味しかった!♪

そして帰りにいただいた『コシヒカリアイス』(米粒入り)(゜o゜)!

持ち前の好奇心がくすぐられて購入〜♪

バニラアイスの味でした( ´∀`)その中にたまに米粒らしき感触が…('-^*)

色々とおもしろいですね〜☆

新潟県でのひとコマでした♪

それでは皆さん、「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(^-^)/~~

| | コメント (16)


2010年9月11日 (土)

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★
今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

皆さん、お早うございますヾ(^▽^)ノ

新潟ロケに出発してからご無沙汰しておりました〜

また新潟ロケの模様も後ほどアップ致しますね('-^*)o

その前に〜

今夜18時〜は「釣りロマンを求めて」♪

今回は、関西2カ所でそれぞれ楽しいタチウオ釣りの魅力をお届けできることと思います〜★☆

良型!も登場致しますよ〜>°))))彡!!

是非今夜18時〜「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さい(^-^)/~~

それから、皆さんご存知でしょうか〜?
「釣りロマンを求めて」携帯サイトでは、番宣動画や画像に出演者のコラムやスタッフブログなどなど番組では見られない情報が満載なんですよ〜☆☆

そちらも合わせてお楽しみいただけると思います♪('-^*)

それでは〜
これから鑑定団へ( ^-^)_行ってきま〜す♪

| | コメント (29)


2010年8月31日 (火)

大阪ロケ無事終了(' ◇')ゞ

大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ

皆さん今晩は〜★

大阪から戻りましたヽ(^^)

今回は、大阪と和歌山でタチウオ釣りでした〜

初めて地元大阪での釣りです♪!

泉佐野の港から関空を横目に明石海峡まで行ってきましたよ〜

良い釣行となりましたので、今回も相当楽しい番組になること間違いなしです☆☆☆

今回の模様は、9月11日(土)18時〜「釣りロマンを求めて」で放送となります('-^*)

是非是非、楽しんで下さいね〜(^-^)/~~

では!大阪でいただいた味覚でロケの裏側をチラ見せしちゃいます〜ヾ(^▽^)ノ

大阪に到着した夜はホテル近くの居酒屋さんへ〜

変わったメニューを発見!'ねぎとろ生春巻き'です。お味はソースが甘めで何だかトロピカル(^_^)色んな味がしました〜

次は美味しかった食べ物☆'まるちょう'(一串480円)(o^_^o)前に九州系の焼き肉屋さんでもいただいた事があったっけなぁ〜。

そして最後は、今日の昼食よ♪

食事シーンを撮るお店でまずは昼食に〜、メニューを見ると一番上に(☆▽☆ )オリジナルうな丼ランチの文字が!

迷う事なく注文したところ…ウナギの上に玉子焼きが!!ご飯の中にも蒲焼きが挟まっていましたよ〜

流石、メニューの一番上に書いてあった'オリジナルうな丼'くん

確かに初めて見たうな丼です!名前の通りオリジナルでした〜(*⌒▽⌒*)

地域やお店によって、色々な食べ物があって面白いですね〜(*^_^*)

| | コメント (15)


2010年8月14日 (土)

今夜も楽しんで下さい&明日は( ^o^)

今夜も楽しんで下さい&明日は(<br />
 ^o^)

皆さん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

これから鑑定団です、

今夜18時〜はテレビ東京「釣りロマンを求めて」でお会い致しましょう(^-^)/~~

初めての投げ釣りによるキス釣り♪魅力満載の釣りでした〜(@^O^@)

明日は、毎年恒例となりました金沢八景漁港キス釣り大会へ参ります(^-^)/~~

また皆さんとお会いできる機会なので嬉しいです(*^_^*)

キス釣り楽しみましょうね〜>°))))彡

それでは、皆さん良い一日を☆

また今夜テレビで〜(^-^)/~~

| | コメント (26)


2010年7月30日 (金)

※トップウォーターのヒラマサ、フックについてのお返事です。

Dscn9307_2

りょうさんから、初めてトップウォーターのヒラマサ釣行へ行くのですが、オシアペンシル1850Fに付けるフックが分かりません、以前行った釣りロマンを求めての時の事を教えてください。とご質問をいただきました・・・。

私もその1度しか経験が無いですし、当日チャレンジする際は松岡豪之さんに全面的にお世話になりましたので、今回松岡さんに確認しました。

初めてのチャレンジが良い釣行となりますように☆

当日使用したフックは、オーナー社のスティンガートリプルフックST66の4/0。

そして、松岡さんからアドバイスをいただきました。

 風や波の状況で凪の時は3/0サイズに交換するとルアーのレスポンスが上がり、細かなアクションが演出できます。フックの重さひとつでルアーアクションが変ってくるので、各種揃えてその時の状況に合わせてセッティングすることをオススメ致します。

との事ですm(_ _)m

御忙しい中こころよくお答えいただきましたので、感謝です(人><。)

私なんかがお話できる事は、トップのルアーに掛かったヒラマサさんはとてつもなく引いた!!!∑(゚∇゚|||)という事と・・・

魚がでてものりずらかった事が印象的でした☆

一生懸命ルアーを引いて、頑張って来て下さい。

| | コメント (9)


2010年7月30日 (金)

※放送日が変更になりました。

※放送日が変更になりました。
※放送日が変更になりました。

いつも「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さっている皆さんにお知らせです(^-^)

以前にお知らせしました、初めての投げ釣り挑戦☆の放送日が、8月7日から8月14日に変更となりました※

皆さん毎週楽しんで下さっているはずですからご心配いらないかと思いますが(^_-)7日を楽しみにして下さってがっかりさせてしまうといけませんので、変更のお知らせを(^-^)/~~

お盆頃の放送になりましたね、

夏は花火大会やお祭りなどなど楽しいイベントが盛り沢山となりますが、8月14日(土)18〜「釣りロマンを求めて」も是非楽しんで下さい(*^_^*)

それから…
先日お知らせしました「永浜いりあのオススメFishing」、バナーの場所…分かりにくいでしょうか?

パソコンからは、ブログを開いていただいて、左側にプロフィールがありまして、その下にリンク、その下に私の写真付でピンク色の「永浜いりあのオススメFishing」バナーがあります☆★☆

そちらをクリックしていただければ、新連載コラムの方へ飛ぶことができるようになっております!>°))))彡

無料でご覧になれますので、是非チェックしてみて下さいね(^_-)

まだ始まったばかりですので、第一回「キス釣りは止められない!」のみとなりますが、次回は8月にまた新しいコラムを発表させていただきます。

そちらもお楽しみに〜♪していて下さい(=⌒ー⌒=)

| | コメント (10)


2010年7月14日 (水)

地デジカくん確保しました!

地デジカくん確保しました!

じゃーん!(*⌒▽⌒*)/

皆さんこんにちは

イリアは、昨夜ロケから帰宅しました。

千葉県の砂浜でロケ中、地デジカくんを確保しました(*⌒▽⌒*)/

今回ご一緒させていただいたのは、シマノ投げ釣りインストラクター日置淳さん。

念願の投げ釣りによるキス釣りに挑戦させていただきました♪>°))))彡

大好きなキス釣りを投げ釣りで釣ってみたいと思っていましたので、凄く楽しみに張り切って行ってきました(*^_^*)

★☆★放送予定は、8月7日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」です★☆★

皆さん、地デジカくんも宜しくです(^-^)/

| | コメント (20)


2010年7月 8日 (木)

7月10日の「釣りロマンを求めて」ヽ(^^)

7月10日の「釣りロマンを求めて」ヽ(^^)

皆さん今晩は(^o^)

今週末の土曜日は、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」をお見逃し無く(*^_^*)(o^_^o)

村田基さんと私永浜いりあでタイラバ&ボートシーバスに行って参りました。

基さんの分かり易い解説満載で初心者の方から楽しめる内容になっております☆>°))))彡

そして私は…

!!!!!。

今日は木曜日、

明日、

明後日の18時〜テレビの前でお会いしましょう( ´∀`)(´ー`)ノ

| | コメント (28)


2010年7月 4日 (日)

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

皆さん、こんにちは!

「釣りロマンを求めて」ロケは何とか終わりまして、

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行き、

今日となりました。

今回の「釣りロマンを求めて」は、村田基さんとルアーフィッシング2本立てです>°))))彡

改めてルアーフィッシングの基本を見直すべく、色々と教わりながらの釣行です>°))))彡

ロケが終わって、また新たな気持ちの今です(´ー`)

☆★放送予定は、もう直ぐ!7月10日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」☆★

また皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです◎

そして、こちらも待望の発売です(´ー`)へら鮒釣り雑誌「へら鮒」初登場させていただきました(@_@)

今まで楽しまれてる方から、そうでない皆さんにもご興味いただければなぁと願いつつ

発売中です☆

是非是非、こちらもチェックしてみて下さいね

今日は日曜日、皆さん引き続き良い休日を…

私は、原稿書きに励みますヽ(^^)

それではまたに☆

| | コメント (27)


2010年7月 1日 (木)

ロケ1日目無事終了です。

ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。

朝から午後過ぎても、今日は1日日立の海は雲谷がかかって、海は昨日の雨の影響か…濁っている状態でした。

なんとか1日目無事終了☆

苦労はしてもとっても楽しい釣行です>°))))彡

明日も引き続き、場所を移しての釣りロマンを求めてです。

最後まで楽しみです>°))))彡

日立からの移動中、東京スカイツリーと夕日を見ていました(o^_^o)

今夜は、嬉しい(*⌒▽⌒*)中華街でのお食事をとり、
ごちそうさまでした。

皆さんお先に、おやすみなさい★

| | コメント (15)


2010年5月25日 (火)

『眠眠打破』

『眠眠打破』

皆さん、お早うございます(^^)/

わっ!
わっ!!
わぁ〜(≧∀≦)

『眠眠打破』反響いただき、大変大変嬉しく思っております( ´∀`)

こんなに応援していただけて…(T-T)

CMを見て、新たにご愛飲下さった皆さん、有り難うございました!

先週から始まりました『眠眠打破』CM、

見逃してしまった皆さん、

もう見られた皆さんも、

今週末土曜日「釣りロマンを求めて」とご一緒にお楽しみ下さいね(^_-)☆☆

このお写真は、CM撮影後に常盤薬品のご担当者様と、

『眠眠打破』とイリア本"Happy Fishing Days"の物々交換!?(*⌒▽⌒*)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

そして少しお返事です。

管理釣り場へ行っていないのですかとメッセージをいただきました、

どの釣りも行けるものならいつでも行きたいと思っております(=⌒ー⌒=)
体がもう一つあればなぁと☆

そして、PANTELAさん。入院されておられたのですか…お元気になられたようで何よりです☆(´ー`)☆

それでは皆さん、今日も良い1日で

眠気を感じたら( ・∀・)つ眠眠打破〜★

| | コメント (18)


2010年5月23日 (日)

元気の秘密

元気の秘密
元気の秘密

イリアの元気の秘密は、

「眠眠打破〜」

コンビニ・高速売店などでどうぞ♪
( ^-^)_旦〜

眠気が飛んでいきますよ〜ヾ(^▽^)ノ

早速、昨日から始まったCMに気がついて下さったようで、メッセージ有り難うございました!

「釣りロマンを求めて」をご覧くださると、番組放送時間帯に流れます☆

釣りやお仕事や学校などなどの前に眠気を感じたら、

常盤薬品「眠眠打破」を皆さん是非ご愛用下さいね(^_-)

元気もりもりだー

今日は雨の1日で、イリアは予定していた鮎釣りを諦めて…

お家で昨日行ったボート釣り取材の原稿をかいていました。

雨のお陰で、お仕事がはかどりました(^^;)

皆さんに読んでいただけるのが楽しみだから、完成した時に凄く嬉しい気持ちになるんです♪

エッセイ本の話題も、ちょくちょくいただきますが、楽しんでいただけているようで幸いです(´ー`)

では、
まだ少し早いですがおやすみんみん打破〜★(゜o゜)

| | コメント (23)


2010年4月10日 (土)

NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」

NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
北海道釣り紀行「積丹沖のサクラマス釣り」が、「NHK BS hi」 で4月12日(月)9時〜9時26分に放送される予定になりました。

バケという北海道特有の漁具を使っての海のサクラマス釣りに挑戦させていただきました。

さてさて、イリアは憧れのサクラマスに出会えたのでしょうか…

はんぱなく感動しちゃいました(☆▽☆ )

皆さん是非、
12日9時〜(NHK BS hi) 「北海道釣り紀行」お楽しみ下さい☆

そして今日は、
18時〜「釣りロマンを求めて」

永井裕策さんとイリアの永永コンビ+関西の名人今井浩次さんを合わせた3人による、
和歌山県白浜沖のマダイ釣りです(=⌒ー⌒=)

今回も色々ありました…

それでは(^-^)/~~
これから鑑定団スタジオ収録頑張ります☆

| | コメント (23)


2010年4月 1日 (木)

☆4月10日放送★

☆4月10日放送★
☆4月10日放送★
☆4月10日放送★

(^o^)/~~ハッピーエイプリルフール〜!?

今日何かウソつきましたか?

イリアはまだです(^^)シシシ

和歌山県は、田辺市へコマセマダイ釣りのロケに行って来ました。

放送は、4月10日(土)18時〜の「釣りロマンを求めて」です。

ご一緒させていただいたのは、
マダイ釣り名人の永井裕策さんと
関西の今井浩次名人。

二人の名人にお世話になって、
初めての和歌山県白浜沖でコマセマダイ釣りに挑戦です!

釣行後には、食も楽しんできました〜☆★

ここのところの急な寒さに負けず頑張ってきました(≧∀≦)

皆さん是非、4月10日(土)18時〜「釣りロマンを求めて」お楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ★☆

| | コメント (24)


2010年3月12日 (金)

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪
ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

皆の衆(*⌒▽⌒*)
今晩は★

あぁあ〜楽しかったです♪ニッポン放送さん「ショウアップナイターバッテリー」☆☆

松本アナウンサーも飯田アナウンサーもステキなお声で、引っ張っていって下さり、楽しませていただきました♪♪

おしゃべり大好きだから、ラジオもとっても楽しいです。

テレビにラジオに雑誌に新聞と…
どれもこれも良いものですね…

遠く離れた場所に居ても、
見ていただけたり、
聞いていただけたりと( ´∀`)

改めてそう思うと、

何だか感動しちゃいます…

今日も楽しい時間と遠く離れた皆さんと繋がったラジオに感謝です(o^_^o)

そういえば、

頂いたメッセージにあった通り、
BE-PALさんのイリアエッセイの紹介記事のところ…

お値段が\680になっていました(・∀・)

正しいお値段は、
税込み\1680です(=⌒ー⌒=)
お支払の際は、恥ずかしいのでお間違えなく(^▽^)

お値段間違いは、さて置き、紹介文が面白くて流石だなと思ってしまいました(*⌒▽⌒)

イリアをそんな風に思っているのですね!と記事担当さんに今度会ったら、突っ込む事にしました♪

へへへ

楽しみ(^▽^)

さて、

明日は、
18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です(=⌒ー⌒=)

種子島でエギングによるアオリイカ釣りに行ってきました〜

皆さんに楽しんでいただけたらと思います(☆▽☆ )

それでは皆さん、また明日テレビの前でお会い致しましょう♪ヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (27)


2010年3月 3日 (水)

種子島ロケ

種子島ロケ
種子島ロケ
種子島ロケ
種子島ロケ

皆さーん、こんにちは!

ご無沙汰していました!

昨夜無事ロケから帰って参りました。

今回は、
鹿児島県種子島で、シマノソルトインストラクター堀田光哉さんとエギングでアオリイカ釣りでした。

3月13日(土)、18時〜「釣りロマンを求めて」を是非ご覧下さいね(^-^)/~~

種子島といえば、2年ほど前にGTフィッシングロケでもお世話になった思い出の場所でした。

今回のご案内も、その際お世話になった島崎さん♪
「智美丸」というGT船を出されています。
アオリイカ釣りのガイドも一生懸命頑張って下さいました☆

また、釣りに行ける機会に恵まれてとっても嬉しかったです(*^_^*)

しかーし、
天候めんで、苦労しましたぁ(´ー`)

でも
鹿児島県産うなぎを食べ、
きょうざ定食なるものを食べ、
スタミナ満点、鹿児島の食のお陰様で元気もりもりでした♪

この餃子定食は、
"ジョイフル"という九州地方にたくさんあるというファミリーレストランでいただきました(*^_^*)

ジョイフルデビューよ♪

あとは、屋久島を見ながらのエギングも素敵でした(o^_^o)

それでは皆さん、
3月13日も、「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

種子島ロケレポートでした。

今…

北海道です…

| | コメント (26)


2010年1月 1日 (金)

新年、明けましておめでとうございますm(._.)m

091229_093314
新年、明けましておめでとうございますm(._.)m
新年、明けましておめでとうございますm(._.)m

お早うございます!

2010年の始まりですね!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、それぞれ、充実した一年となりますように(^人^)

昨年の釣り納めは、
ルアータチウオ釣りとなりました☆

大きくて、脂がたくさんのった、タチウオさんでした!

にくまんを賭けて、
戦ってきました(^^ゞ

さぁ、釣り初めはいかがいたしましょうかね〜☆

明日は、いよいよ…
「釣りロマンを求めて」2010年、一回目の放送となります☆

14時〜の放送になりますので、
皆さん、お気をつけ下さい!(^^)!

奄美大島で、シマノインストラクター福井健三郎さんとGTフィッシング前編!

お正月2日で、何かとお忙しいとは思いますが、
是非皆さん、お楽しみ下さい(゜▽゜)

今年も健康で良い一日を過ごせますように☆

| | コメント (52)


2009年12月29日 (火)

09年ラスト取材

09年ラスト取材
09年ラスト取材
09年ラスト取材
09年ラスト取材

皆さん、こんにちは!
09年も残すところ、明日と明後日の2日間となりましたね。

イリアは、昨日、

静岡県は大井川港にあります、「海政丸」さんより、アマダイ釣りで、今年ラスト取材を無事に終了致しました。

09年も、お仕事大充実で素晴らしい年となりました。
応援してくださった皆さんのお陰です☆
有難うございました。

昨日は、09年ラスト取材という事で、

昨日釣らせていただいたお魚達大集合です!
今回は、来年売りの日刊スポーツの取材でした。
発売日がわかりましたら、またお知らせ致しますので、そちらの方をお楽しみ下さいね(^_-)-☆

また来年、2010年も、たくさんのお魚達と、皆さんと、ご縁がありますように…(^人^)☆

そして、

来年2010年、
年明け1回目のTV東京系「釣りロマンを求めて」のお知らせです。
年明け1回目は、
奄美大島で、シマノインストラクター福井健三郎さんと、私、永浜いりあのGTフィッシング編となります!

放送日は、
1月2日(土)、14時〜の放送となります!
普段のお時間とは違うお時間からの放送となりますので、皆さん、ご注意下さいね☆

今できる全てを出して頑張ってきました。

福井さんは、人間離れしたスペシャルな方でした…

皆さんに是非、
楽しんでいただければ幸いです☆☆☆

お正月の2日、14時〜「釣りロマンを求めて」ですo(^-^)o

| | コメント (36)


2009年12月18日 (金)

今日のイリアと明日のイリア

今日のイリアと明日のイリア
今日のイリアと明日のイリア

今晩は★

昨夜から、地震、怖いですね(ノ_・。)
夜中から朝方まで、何度か起きてしまいました。

今日は、朝のニュースから、凄く、寒くなると言っていましたが、皆さん、元気に過ごされましたか☆

皆さんのメッセージから、
最近、凄く感じるのが、皆さん、色々と、私の事を心配をして下さっているなということです(´〜`;)

有難うございます(*_*)

今日も、元気にボートフィッシングを楽しんできました♪

こんな、カッコイイ、ヤマハさんのボートに乗せていただき、

少々、風が強くて、波がじゃぶじゃぶでしたが、

今日は、大好きなお魚が釣れましたよ〜(^-^)/

シーバスくんとサバさんです☆☆

ジグでげっとんo(^-^)o

そして、

明日の18時〜は…♪
土曜日といえば、

『釣りロマンを求めて』O(≧∇≦)o

明日は、
シマノ磯釣りインストラクターの高野孝広さんと☆

いりあが磯釣りデビュー!!
させていただきました。

皆さん是非、お楽しみ下さいo(^-^)o

それでは、また明日(゜▽゜)/

| | コメント (25)


2009年12月 8日 (火)

千葉県鴨川より

千葉県鴨川より
千葉県鴨川より
皆さん、今晩は★

無事に千葉県鴨川ロケが終わりました。

今回は、
なんと!磯釣りです☆

シマノ磯インストラクターの高野孝広さんと、お弟子さんのお二方に何から何までをお世話になり、
磯釣りを楽しませていただきました。

私には、初めてで、
念願だった磯釣りでした☆

12月19日(土)、18時〜『釣りロマンを求めて』を皆さん是非ご覧下さいね☆

今夜は、千葉県で煮魚御膳をご馳走様でしたm(._.)m

今帰り道です〜

今日も、お疲れ様でした★

| | コメント (23)


2009年11月25日 (水)

おやすみなさい★

皆さん、今晩はm(._.)m

今日もあっと言う間に終わってしまいました。

また明日も頑張ります☆

今回のお知らせは、できますようになりましたらお知らせしますのでm(._.)m
お待ち下さいね…

それではまた、

皆さん、おやすみなさい★

| | コメント (17)


2009年11月24日 (火)

今日は、

今日は、
おやすみなさい(σω-)。о゜

今日は、羽田空港からここまで一人移動

ここから、皆と合流して、またひとっ飛び〜

明日からいよいよ釣行です。

(^人^)…☆

| | コメント (24)


2009年11月21日 (土)

佐渡島ロケ放送予定

091118_104041
091118_103448

皆さん、こんにちは。

今回、新潟県の佐渡島へ渡り「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

放送予定は、
12月5日(土)18時からとなります☆

そして、
気になるターゲットは、メバルとアジ♪

おかっぱりから、
ルアーで狙って参りました(☆_☆)

急な寒気と雨の中でも、楽しんできましたよ〜!

写真は、
今回ご一緒させていただいた、

シマノインストラクター堀田光哉さんと

天然記念物のトキ!

です。

私の後ろで、
網の中には実物のトキさん達が(゜▽゜)
佐渡島に釣りで行って、お会いできるとは光栄でした♪

それでは皆さん、
12月5日の「釣りロマンを求めて」も是非お楽しみ下さいね(^_-)-☆

最後になりましたが、体調を気遣うメッセージを下さった皆さん、有難うございましたm(._.)m

| | コメント (13)


2009年10月16日 (金)

釣りロマンを求めて

釣りロマンを求めて

皆さん今晩は★

今日夕方頃に無事長野県から帰宅しました。
今回の『釣りロマンを求めて』は、ついに師匠☆村田基さんと管理釣り場へ行って参りました!

長野県は大町にあります鹿島槍ガーデンでビッグなトラウトを狙って、

その上ゲストには俳優の升毅(ますたけし)さんをお迎えしまして、
管理釣り場をおもいっきり楽しんできました☆☆

皆さんご存知でしょうが、
升毅さんは、ショムニやのだめカンタービレ、最近ではブザービートなどなどありとあらゆるドラマで活躍中の俳優さん☆

ご一緒させていただき、大変光栄でした!

面白くて優しい、素敵な方でしたo(^-^)o

ドラマや映画見なくちゃ!応援♪応援♪

今月末、10月31日(土)18時〜TV東京『釣りロマンを求めて』をお見逃しなく!(^^)!

| | コメント (34)


2009年9月11日 (金)

明日も見て下さいね☆

明日も見て下さいね☆

今晩は★

明日は土曜日☆

土曜日といえば、

18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」ですo(^-^)o

明日の番組では、
北海道知床半島を目の前にタラやホッケなどなどを狙ってきました。

皆さん是非、
明日の「釣りロマンを求めて」もお楽しみ下さいね♪

それでは今日も、
お疲れ様でした。

また、あした

| | コメント (34)


2009年8月 2日 (日)

おやすみなさい

090802_194121
知床に到着です

夜ご飯&打ち合わせをして、

明日は2時30分には起きま〜す(σω-)。о゜

魚鬼さんとスタッフ一同、みんなで頑張ってきます!(^^)!

おやすみなさい★

| | コメント (13)


2009年8月 2日 (日)

北海道より

北海道より
北海道より
皆さんこんにちは(^-^*)/

昨日の釣りロマンを求めて、
見て下さいましたか?

スタッフの皆さんと一緒にお気に入りの股覗き♪

番組を見て下さった皆さん、有難うございました☆☆☆

今日は、
朝の便で北海道へ入りました。

北海道の皆さん、おじゃま致します〜

今回は、
写真の方、北海道在住の魚鬼 和魚(イトウカズオ)さんにお世話になります。

知床半島の辺りより、船からこちら特有のお魚達に挑戦させていただきます(゜▽゜)

頑張るぞー!

楽しんできます!

皆さん、
応援していて下さいねヾ(*'-'*)

それではまた、
ご報告致しますね

| | コメント (13)


2009年7月29日 (水)

8月1日(土)は

8月1日(土)は
8月1日(土)18時〜は、テレビ東京「釣りロマンを求めて」を是非ご覧下さいね!

今回は、京都丹後半島でぎょぎんぐです☆

タイラバやいんちくでお馴染みのシマノインストラクター、
佐々木洋三さんとご一緒させていただきました。

楽しかった〜
けど、大変な事がありましたよ〜??(゜Q。)??

皆さん♪お楽しみに♪

| | コメント (23)


2009年7月25日 (土)

股覗き(゜▽゜)

股覗き(゜▽゜)
股覗き(゜▽゜)
股覗き(゜▽゜)
「釣りロマンを求めて」ロケで、
京都は丹後半島へ行ってきました。

リフトに乗って、
高台へ〜

お天気もよく気持ちよかったよ!

そして、
天橋立で股覗きです。

人生2回目で、
意外なご縁を感じるイリアでした

8月1日放送、「釣りロマンを求めて」もチェックして下さいね〜

| | コメント (15)


2009年6月20日 (土)

皆さん、有難うございました。

皆さん、有難うございました。
皆さん、有難うございました。
今晩は!

番組の感想や応援のメッセージ、読ませていただきました。

ほんとうに、楽しい釣りでした。
また、やりたい釣りが増えちゃいました♪

そして、お誕生日のお祝いのメッセージ、皆さんからいただけて幸せに思っています。

お蔭さまで、今年も良いお誕生日を迎えさせていただきました。

☆☆☆皆さん、有難うございました☆☆☆

お誕生日当日、
事務所にお花が届きました(゜▽゜)

お花は可愛いなぁ

ベットの横に飾って、おやすみしています★
それでは、
今日も一日お疲れ様でした。
明日も、頑張りましょう☆

おやすみなさい

| | コメント (16)


2009年6月19日 (金)

見てね!

見てね!
皆さんこんにちは(^-^*)/

宮崎空港、
東こくばる知事と一緒に…

お知らせです♪

明日、20日(土)18時〜の「釣りロマンを求めて」に出演させていただいております。

宮崎でショアゲームに挑戦してきました☆

今回ご一緒させていただきましたのは、

宮崎県在住のシマノソルトインストラクター、松田 正弘さん。
大変お世話になりました♪

今回の釣りは、
最近させていただいた釣りの中で、
私は1、2を争うくらい楽しくて大興奮しました☆

皆さん是非、
ご覧になってください(^O^)/

| | コメント (34)


2009年5月28日 (木)

この写真、さて、イリアはどこでしょうか?

この写真、さて、イリアはどこでしょうか?
「釣りロマンを求めて」放送予定のお知らせです!(^^)!

今週、5/30(土)18時〜千葉県勝浦のカモシ釣り編をお送り致します。

釣行後、
スタッフの皆さん&出演者一同より

逆光で、誰が誰だかわかりませんね〜

今回も、とっても楽しくて面白い釣行となりました♪

是非皆さん、ご覧下さいね(^_-)-☆

| | コメント (20)


2009年5月20日 (水)

ロケに行ってきます

090520_175041
千葉県の勝浦へ向かっています。

電車で行くのは、
初めてです。

電車に揺られて、

景色を観たり、
本を読んだり、
色々と考えたりする時間は好きな時間です。

東京駅までの道のりで、事務所の方にマスクをいただきました。

事務所の方はずっと、マスクが売っていなくて、探し回った事を嬉しそうに話していました。

たまには、言うことを聞くことにしました。

マスク、初めてしたかもしれません。

口のまわりが、
暑いんですね…

明日、「 釣りロマンを求めて」のロケ、
頑張ってきます☆

マスクは、外します。

| | コメント (18)


2009年4月11日 (土)

今夜、放送☆

今夜、放送☆
皆さん、お早うございます♪

これから、鑑定団スタジオ収録へ行ってきます♪

そして、今夜18時〜の、「釣りロマンを求めて」では、トップウォーターのヒラマサゲームに地上波、初挑戦!してきました。

今回、お世話になりましたのは、シマノの大物釣りインストラクター、松岡豪之さん☆

昨年、種子島のGTフィッシングでも、私にGTを釣らせて下さいました!

そして、そのGTが、私の釣ったことのある魚の最大魚になりました。

今回は、福岡、玄海灘の荒波の中、スタッフの皆さん、船長や松岡さんとみんなで頑張って参りました。

地上波、初登場の、トップウォーターのヒラマサ釣りです。

皆さん、是非是非ご覧下さい☆☆☆

ではでは、お仕事頑張ってきます♪

今日は、お休みの方が多いのかな?
良い週末をお過ごし下さい☆

| | コメント (22)


2009年3月26日 (木)

福岡の味覚!♪

090316_202124
福岡の味覚②
皆さんこんにちは(゜▽゜)/
福岡ロケで食べた、美味しい味覚の続きです〜(^^)

ヒラマサくんの、お顔の煮付けを見て下さい。
お顔だけで、こんなに大きいのには、びっくりです!

煮付け好きの私は、大喜びでした♪♪

そして、沢山のケーキ達です☆

一つ、ドテって倒れちゃっていました(¨;)

イリアは、ハートの形の可愛いやつを、いただきました。

中から、マンゴーがでてきましたよ♪

船長から、みんなへの、素敵な差し入れでした\^o^/

船長、有難〜う

| | コメント (16)


2009年3月17日 (火)

今
こんにちは、福岡にいます。

「釣りロマンを求めて」のロケが終わりました(^-^)

今回、お世話になったY′sの船長と、シマノインストラクター松岡豪之さんです☆

ひゃ〜!福岡、玄界灘は、やっぱり凄かったです。

4月11日、放送予定なので、またお知らせしますp(^^)q

福岡で食べた、美味しい食事も、こちらにまたUPしますので、お楽しみに〜♪

それでは、
これから、東京に戻ります。

| | コメント (16)