本文へジャンプします。




~愛用中~

2014年5月 9日 (金)

ヘリーハンセン原宿店さんに行って★

こんばんは★

Rps20140508_211658

浜つながりの浜出店長☆

よくおじゃまさせていただいているヘリーハンセン原宿店さんにて。

今度着るウエアーとお洋服選びに行ってきました。

また機能的で可愛いいアイテムが充実♪♪

着て釣りをする日が楽しみです(o^-^o)

| | コメント (12)


2013年12月15日 (日)

なんでも鑑定団2013年忘年会★

こんばんは★

今年も鑑定団収録が無事終わり、忘年会が行われました。

2013年も残すところあと半月ですね

20131215_192533

鑑定団忘年会では、みんなそれぞれ賞品を出して、好きな賞品をくじ引きやじゃんけんで当てるのが楽しみになっています☆

お目当てのものをゲットできたり、なにも当てられずの年があったりするので、前日寝れない人までいるほです!(^-^;

20131215_192431_2

今年は、ネスカフェ ドルチェグストをくじ引きでゲットさせていただけました☆

(/ー\*)

買いたいと思っていてマシーンでした♪

来年2014年は、なんでも鑑定団20年目を迎えます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (18)


2012年7月20日 (金)

おはようございます\(^-^) /モクモクシリーズ〜☆

おはようございます\(^-^)<br />
 /モクモクがシリーズ〜☆
おはようございます\(^-^)<br />
 /モクモクがシリーズ〜☆
おはようございます\(^-^)<br />
 /モクモクがシリーズ〜☆
今朝は雷ゴロゴロと雨で目が覚めました!

みなさ〜ん♪

各地のモクモクでーす(^ー^)

おはようございます〜\(^-^)/

| | コメント (17)


2012年4月26日 (木)

モクモクがたまらん♪

こんにちは~

モクモクがたまらんなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪

Ncm_0472

↑高知にもイイモクモクありました!

Dsc_2469

↑ハートモクモクかな(´∀`)σ

Ncm_0527

↑今回の№1モクモクだ~!(・oノ)ノすごいですよね~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

太陽とお月様モクモクか~☆

でも飲んじゃったっψ(`∇´)ψ マイブームでした~

| | コメント (30)


2012年3月29日 (木)

お菓子がごはんになっていたり・・・

Ncm_0569

各地のお土産のお菓子が、近頃イリアのごはんになっています!(o^-^o)

↓こちらまだ食べていませんが、ハニーとは美味しそうです~☆

Ncm_0570

うなぎじゃなくて、うなぎパイも( ´艸`)

Ncm_0572

うなぎの味はしませんね ~(ノ∀`)・゚・。

静岡県の名物お菓子「うなぎパイ~♪」

Ncm_0551

「アミウダケスープ」とはなんぞや!?(。・w・。 )

これを飲んでチョッパーになった気分になろうかな~♪

どれもこれも、美味しくいただいております(´▽`)

それから、

Ncm_0412_2 Ncm_0549

各地の御当地チョッパーも、イベントでいただいたり、事務所に届いたものも受け取らせていただきました!

コレクションに加えさせていただきますね♪♪

Ncm_0550

フィッシングショーで郵便局員さんから、七色のポスト消しゴムヘ(゚∀゚ヘ)

七色揃ってキレイです☆

Ncm_0573

ネコちゃんタオルも愛用させていただきます~

クロネコのしっぽがはみ出していました;:゙;`(゚∀゚)`;:♪

みなさ~ん、有難うございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (18)


2012年2月22日 (水)

クッションが当たったよ( 〃'▽' 〃)

クッションが当たったよ(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
今日コンビニに寄ったら、またまたワンピースの一番くじが有ったので、一枚引いてみたよ♪

F賞のクッションが当たりました〜(〃'▽'〃)

フィギュア・・・

でも、クッションも大きいやぁ♪

抱きしめて寝よ〜うzzz

| | コメント (20)


2011年12月18日 (日)

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★
★「開運!なんでも鑑定団」忘年会にて!★

皆さん、いつも番組をお楽しみいただき有り難うございます(*^-^*)

お写真は、昨夜の忘年会にて〜★

技術さんをはじめ、スタッフの皆さんや、出演者方々、年に一度一年の終わりにみ〜んなで集まれる機会でした☆☆☆

良い番組に参加させいただけてHAPPYに思います(´▽`)

しかも、昨夜の激しい争奪戦で!

ダイソンのヒーターをゲットさせていただきました〜!(≧∇≦*)♪

厳しいジャンケンでありましたぁ( -_-)o(*'▽'*)

それでは、皆さん!

2012年も「開運!なんでも鑑定団」をどうぞ宜しくお願い致しま〜す(●・v・人・v・○)

| | コメント (15)


2011年11月 6日 (日)

「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN 川越」から、ただいまで〜す★

「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★
「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★
「第五回みんなで遊ぼうフィッシング祭りIN<br />
 川越」から、ただいまで〜す★

今日も1日お疲れ様です(´▽`)★

今日は、日本一河川が多い県、埼玉県で「第五回みんな遊ぼうフィッシング祭りIN川越」が開催されました。

毎年一万人を超える来場者数を記録する大人気の釣りイベントで、今年も生憎のお天気にも関わらず、たくさんの釣り好きさんやファミリーやカップルの皆さんが来て下さいました〜!

有り難うございました☆☆☆

今日は、お久しぶりに先輩児島玲子さんとチャリティーオークションやトークショー、じゃんけん大会やMCなどなどをご一緒させていただきました(*'▽'*)

お久しぶりの再会、嬉しかったです(´▽`)

そして、へら釣りの伊藤さとしさんのセミナーにもご一緒させていただきました(〃'▽'〃)

また来年も、第六回のイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆

後半は、雨が降り出してきたので皆さん大丈夫だったかな…

今日またまた差し入れや可愛いチョッパーグッズやフィギュアまで!!いただいちゃいましたぁ(≧∀≦)

大切にしますヾ(≧∇≦)

お菓子は美味しくいただきます(≧▽≦)

応援のお言葉もいただき、また皆さんから元気をいただきました↑↑

有り難うございました〜〜(T^T)

 

 

| | コメント (25)


2011年9月15日 (木)

事務所に届きましたⅡ(^ ∧^)

事務所に届きましたⅡ(^<br />
 ∧^)

こちら、受けとらせていただきました(≧▽≦)有り難うございました〜!

こないだ和歌山県で当った色違いと一緒に使わせていただきます(*'▽'*)☆

| | コメント (9)


2011年9月 5日 (月)

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜( ☆☆)ニヤリ

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜(<br />
 ☆☆)ニヤリ
日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材からただいま〜(<br />
 ☆☆)ニヤリ

今日は、神奈川県新安浦港「長谷川丸」さんにお世話になって、タチウオ釣りへ行ってきました(・))<<

なんだか私…タチウオ釣り、下手くそかも〜(。・ω・。)

だけど、タチウオ釣り好きだし、タチウオ食べるのも大好きだし、お祖母ちゃんも喜んでくれるから、また行ってきま〜す♪♪♪

o(^-^)o

今朝、ミニストップでワンピースの一番くじを発見〜!

K賞ビアグラスが当たりました〜♪♪

くじ引き燃え〜る↑↑

フィギュアを当てた〜い(≧∀≦)

ニヤリ(☆☆)

| | コメント (15)


2011年8月22日 (月)

事務所に届きました( ´▽`)

事務所に届きました(<br />
 ´▽`)

受け取らせていただきました、有り難うございました(´▽`)

いつも皆さんに応援していただけて、元気にやらせてもらっています。

ブログのメッセージもいつも嬉しく読ませてもらっています(´▽`)

また元気をいただきました☆

明日から和歌山県へ行ってきま〜す(^_^)/またね

チョッパーのフィギュア付ペプシ、チョッパーフィギュアお部屋に飾りますね♪

| | コメント (13)


2011年7月31日 (日)

お人形達が〜増えました( ・∀・)

お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)
お人形達が〜増えました(<br />
 ・∀・)

う〜

このままでは、イリアのお家はお人形だらけになってしまうのではないか…!?!?

チョッパー達を恥ずかしそうにプレゼントして下さったお兄さん、有り難うございました(´▽`)

渡してから逃げるように去ろうとした姿に少しキュンとしました(*^▽^*)

イリアには、お人形が似合うということなのか〜〜〜

こんなだけど大人だぞ〜(・∀・)

| | コメント (13)


2011年6月26日 (日)

出張鑑定IN 浜松〜!行ってきました〜

出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜
出張鑑定IN<br />
 浜松〜!行ってきました〜

今日は、出張鑑定に静岡県の浜松におじゃましました(〃'▽'〃)

ロケ弁に、ウナギが入っておりました〜!♪♪やっほ〜い

それから、帰りに浜松駅で、ウナギ犬ストラップを ゲット♪しました(@^▽^@)

あと、新幹線限定 700系 チョッパーねつけもゲットしたであります♪♪

かわええなぁ〜o(^▽^)o

出張鑑定IN浜松の放送予定は、7月26日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて☆

ヾ(^v^)k 皆さん、お楽しみに〜〜〜

| | コメント (14)


2011年5月29日 (日)

チョッパーと★

チョッパーと★

我が家にチョッパーがやってきました(o^^o)

皆さん、台風情報にお気をつけて〜★

| | コメント (19)


2011年4月30日 (土)

オハヨウゴザイマスの車内です( *^ー゜)

オハヨウゴザイマスの車内です(<br />
 *^ー゜)
オハヨウゴザイマスの車内です(<br />
 *^ー゜)

皆さん、オハヨウゴザイマス(〃'▽'〃)

もうすぐ、釣り場に到着です。

今日は、コンビニで朝ごはんのお買い物のときに

こんな余計なものを買って、車内で喜んでいます(●´∀`●)

カンカンは、いいですね〜

クッキーが入っていましたので、今日のおやつにしなくっちゃ

さぁ、野釣りでいざ勝負だー☆

皆さんも良い1日を☆☆

| | コメント (16)


2011年4月29日 (金)

明日の準備完了♪(-_-)zzz

明日の準備完了♪(-_-)zzz
明日の準備完了♪(-_-)zzz

コンバンハ〜★

昭和の日ですね、

明日は、やっとこさ釣りの日♪

針も結び、

準備完了(〃'▽'〃)

初、野ベラ釣りへ行ってきます!

早く寝たら、気がついたらもう朝(*゜▽゜)ノよし、早寝攻撃(-_-)zzz

皆さん、オヤスミナサイ!

| | コメント (16)


2011年4月28日 (木)

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

皆さん、オハヨウゴザイマス〜

良いお天気で、何より☆

ですが…

今日の釣りも週間予報から30日まで延期になっちゃっていたので…_| ̄|○

まぁしゃあない(*´▽`*)しゃあない(*´▽`*)

だから朝から釣具を整理中(^з^)

エギザイルくんもキレイになりましたぁ☆

ウォッシュ♪ウォッシュ♪

皆さん連休はいかがお過ごしですか!?

イリアは、釣りに出張鑑定に…相変わらず動きまわりたい次第です(〃'▽'〃)

| | コメント (19)


2011年1月25日 (火)

イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)

イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)

こちらのビストロ、こんなに素敵な感じですが、なかなかリーズナブルなんです〜!(=⌒ー⌒=)♪

近所にある、お気に入りのビストロです☆

店内も古めかしくて味があるなぁ〜と★

あと、私…何故か食べるのが遅いので、お料理がゆっくり出てくるところも助かっています( ´∀`)

ウナギ屋さん巡りにハマってしまって、久しぶりにおじゃましました♪

この日、ステーキ〜とか久々食べましたぁU^エ^U

近所に良いお店があると助かりますね〜☆☆

皆さんもご近所にお気に入りのお店は有りますか〜?

| | コメント (15)


2011年1月16日 (日)

鼻からティッシュ!でした(*^_^*)

鼻からティッシュ!でした(*^_^*)

石坂浩二さんからいただいた、オーストラリアのお土産です(・∀・)

コアラさんの鼻から…

ティッシュ!(*^_^*)

愛用させていただきましょう♪

| | コメント (9)


2010年12月21日 (火)

お気に入りだわ〜(^ ▽^)

お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)

今茨城県へ移動しています〜

明日も海へ出てきますヽ(^^)

お昼間お家で、昨日までの後片付けをして、明日からのロケの準備をしてから、昨日買ったルアーをケースに並べました♪

宮崎でルアーをロストしまくりまして…(^^;)次の予定は未定だけど、無いと落ち着かないので補充です☆

楽しいからまた釣具屋さん行こ〜♪

そして、忘年会で当たったプラズマクラスターくん初公開('-^*)

お家で活躍してくれています〜

あの日チョッパーもいただきましたぁ(*⌒▽⌒*)/

よく見るとちっちゃいカレンダーを持っていました、

嬉しかったわんU^エ^U♪

| | コメント (17)


2010年6月 9日 (水)

フレフレ〜(^O^)/

フレフレ〜(^O^)/
フレフレ〜(^O^)/

皆さん、ただいまです(^▽^)

今日は、撮影へ行って早めに帰宅しました、

☆7月1日、「へら鮒」の発売をお楽しみにしていて下さい(^_-)☆★☆★

帰宅後、お手紙を出しに郵便局へ滑り込みセーフで入ると、

切手がズラリ!!

2010FIFA WORLD CUPの記念切手を見つけて、何故か2種類購入してしまいました(^^ゞ

チーン\2000なり

いつも郵便局へ行くと、色々な切手を買ってしまうのです(・∀・)

さ〜て、

いりあが朝から元気の秘密、常盤薬品さんの『眠眠打破』もワールドカップを応援しているようです!

キャンペーン中につき応募シールがついていて、何やら当たるようです(☆▽☆ )

限定のデザインも可愛いなぁ。

ということで、眠眠打破を飲んで、私も日本代表の応援だ〜(^O^)/

フレフレ〜

皆さんもフレフレ♪

今日もお疲れさまでした。

| | コメント (10)


2010年4月21日 (水)

映画に行きました♪

映画に行きました♪

こんにちは(^-^)

今日は、最高のお天気だ〜い(*⌒▽⌒*)♪♪

なんて幸せな陽気なんでしょう

という訳で、
雨風で釣りに行けなくなる前に…

今日中に釣りへ行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ♪急げ♪急げ

昨日は、映画を観に行ってきました☆

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」

良いお話で終わって、良かった( ´艸`)

これ、お土産♪♪
イイダロイイダロo(^o^)o

映画館で映画を観るのが大好きで、お仕事の合間をみつけては映画館へ映画を観に行きます。

映画館で寝たいくらい好きな場所です(^・^)

今もう一つ、
絶対観たい映画があるので、楽しみは続きます♪♪

最後に、

前回メッセージにありました、
アーチェリーで優勝された、りょうさん!おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

それでは皆さん、
今日も良い1日をお過ごし下さいますように☆

| | コメント (15)


2010年1月20日 (水)

愛車♪

愛車♪
愛車♪

なんでも鑑定団の忘年会で当たった自転車が、自宅に届きました(*⌒▽⌒*)

私の愛車♪

早く鍵を買って、
お外で乗り回したいと思います〜ヾ(^▽^)ノ

ちゃんとギアがついていて良かった☆

自転車でもシマノさんこんにちは(^-^)

何か嬉しいです♪

そうそう、
シマノさんといえば、

もうすぐ、フィッシングショーです!

私は、基本シマノブースに居るのですが、

横浜では、
金曜日と日曜日にメインステージで
、昨年同様、玲子さんとトークショーをさせていただきます(^▽^)ヾ(^▽^)ノ

来場の皆さん、
メインステージにいらして下さい♪

当日、トークショーの中でチャリティオークションも行われますので、釣り愛用品を持参いたします(*^_^*)

大切な愛用品☆

皆さん是非、
ご参加下さいね。

昨日は…
釣りに行ったのだけれど撃沈!
でした…(+_+)

皆さん、おやすみなさ〜い★

| | コメント (24)


2009年10月11日 (日)

今日使用したエリアタックルは…

今日使用したエリアタックルは…

今晩は!

皆さん、早速メッセージ有難うございました。

今日使用した新しいエリアタックルは、

ロッド、NEW CARDIFF62XUL

リール、CARDIFF AREA1000S

です。

これからこちらをまた沢山使いたいと思います(゜▽゜)/

お宝じゃっ☆

| | コメント (21)


2009年8月 4日 (火)

ご質問のお答えですφ(.. )

ご質問のお答えですφ(.. )
お早うございます!

今日は肩が少し、
あいたたたf^_^;

今回は、
blogへ色々な
ご質問をいただいていましたのでお返事させて下さい。

Q、東京湾のシーバスは食べますか?

A、私は食べずにリリースしています。
釣りを始めてすぐの頃に一番の大物を一度いただいた事はありました。
私の回りの方も
食べる方、食べない方と色々いらっしゃいますが、
いずれにせよ、
自己責任でお願いしま〜す(´∀`*)

Q、先日の「釣りロマンを求めて」の中で、かけていたサングラスは?

A、シマノさんの偏光サングラスで、

撥水バイザーフィッシンググラスというものです。
品番は、HG-085Fです。
私は、色違いも持っていて気に入って使わせていただいております☆

ブラウンとスモークの二つを使用しています。

Q、つけていた時計のモデルは?

A、今年に入ってすぐ頃から゛LUMINOX゛を釣りの時には使用させていただいております。

品番は、SERIES 7050 かな?
時計の裏面を見るとかいてあるので一応そちらをお知らせ致しますφ(.. )

文字盤の数字は、ピンク色のものです。

私の使わせていただいているモデルは、
女性向けに、今まであったものよりも少し小さめの物を発売したものだと聞きました。

それでは、

皆さん、いつもメッセージや応援有難うございます♪

少しでも、参考になれば嬉しいです(^-^)

ではまた!

| | コメント (24)