本文へジャンプします。




●j-com「遊びの達人」(テレビ)

2010年3月15日 (月)

「遊びの達人」DVD ファイナル(T_T)

「遊びの達人」DVD<br />
 ファイナル(T_T)
「遊びの達人」DVD<br />
 ファイナル(T_T)

ついに最終回までが入ったDVDが出来上がりました〜!

「遊びの達人」ファンの皆さんお待たせしました(^-^)

これで完結です。

まだ見たことのない方々にも是非一度見ていただけたらと願っています(´ー`)

(^-^)/~~

| | コメント (21)


2009年7月15日 (水)

今まで有難うございました。

今まで有難うございました。
今晩は。

昨日から長野県へ行き、
今日「鹿島槍ガーデン」で「遊びの達人」最終回の収録を行いました(゜ーÅ)

この番組は、
村田基さんと3年間続いた番組で、あっと言う間の3年間でした。

今まで番組を見て下さった皆さん、

応援して下さった皆さん、

有難うございました!

長野のお宿に、
お花がとどきました。
村田基さん&永浜いりあさん&スタッフ一同様、お疲れ様でした。
というメッセージ、

とても、嬉しかったです☆☆☆

お家に持ち帰り、
お部屋に飾っています

有難うございました!

| | コメント (36)


2009年7月 5日 (日)

師匠といりあ

師匠といりあ
先日、管理釣り場「レイクフォレスト」さんへ「遊びの達人」のロケへ行ってきました。

レイクフォレストさんでは、

ロックサーモンというイワナとニジマスを掛け合わせた珍しいお魚を釣る事ができました。

とっても楽しかったです♪

ロケ後、
師匠の村田基さんにblog用のお写真をお願いしました(^_-)-☆

ちなみに、
7月11日(土)の「釣りロマンを求めて」は、基さんが御出演です☆

皆さん是非ご覧下さいね!
私も、師匠の出演を楽しみにしています♪

そしてそして、
「検定ジャポン@モバイル」というフジテレビの携帯サイトを発見!!

なんと、村田基さん監修
「フィッシングマスター検定」
という名前通り釣り検定ができるゲームがあるんです。

私もやってみたところ、

やる前までは、釣りの問題ならばと自信を持っていたのですが…

トホホ、

以外に知っていそうで知らなかった、為になる問題がたくさんありまして、大変お勉強になりました☆☆☆

とっても面白いので、皆さんも挑戦してみてはいかがですか〜?

それでは、番組の方も是非お楽しみ下さいね♪

| | コメント (16)


2009年3月24日 (火)

「遊びの達人」ロケ♪

「遊びの達人」ロケ♪
今晩は★

J-COM「遊びの達人」ロケです。

今回、師匠・村田基さんと、いつもお世話になっている、横浜市新山下の、アイランドクルズさんから出船しました。

シーバスジギングからシーバスナイトゲーム、そして、メバルに、カサゴ釣りと盛り沢山のロケを行ってきましたよ☆

その中でも、私はルアーでのカサゴ狙いは、初めてだったので、釣れた一匹が嬉しかったよ〜!

せっかく教えていただいたので、また、釣りに行きたいなと思います♪

アイランドクルズさん有難うございました☆
皆さん、今後とも番組ともども、ごひいきに(^_-)-☆

| | コメント (15)


2009年1月22日 (木)

師匠の洗車

師匠の洗車
J−COM、「遊びの達人」のロケ後、愛車を洗車するキレイ好きな村田 基さん☆
師匠頑張れ〜

今回のロケでは、茨城県にあります、ビックロックという管理釣り場へ行ってきました。
ジャガートラウトがかっこ良かった!

今回の模様は、2月半ば頃からの放送となります。
皆さん見てね☆☆

| | コメント (6)