本文へジャンプします。




HAPPY BIRTHDAY!♪

2014年6月28日 (土)

受けとらせていただきました~☆

こんばんは★

1日の中で、雨が降ったりやんだりのコロコロお天気がつづいています(・_・)

事務所にお届けいただいたお誕生日のお祝いを受けとらせていただきました!

Rps20140624_223157
お風呂がプラネタリウムに・・・!

いろいろなものがありますね☆(*´v`*)

Rps20140625_190618

綺麗なアレンジメントでした☆

長もちするようなので、洗面台にずっと飾っています(^^)

Rps20140625_191349

きゃ~!!♪♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Rps20140625_190752_2

開けてびっくり!お犬さん(*´v`*)


Rps20140625_191305_3

手作りルアー!漁具ですか~☆

なにか釣ってみなくっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rps20140625_191123

そしてきたあ~☆

購入しようと思っていた、バスのルアーでした(o^-^o)

心のこもったプレゼントをありがとうございましたheart04

| | コメント (8)


2014年6月24日 (火)

久慈川へ鮎の友釣りに♪

おはようございます☆

Rps20140622_210815

あじさいが綺麗な季節になりましたね☆

雨模様で少し涼しい朝です(^^)

さて、茨城県久慈川釣行のつづき・・・。

Rps20140621_151124
観光やな。

初めておじゃましました(^^)

Rps20140621_153331

観光やな場でもアユ釣りが楽しめました☆

とても広々としていて素敵な雰囲気の場所の上、食事のできる食堂やお手洗いもあるので良いポイントでした(*´v゚*)ゞ

Rps20140621_151029

そしてここには、アユの御神体をまつっているという、鮎神社がありました。

Rps20140621_152558

美味しいお蕎麦も名物゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Rps20140621_151222_2

そばがき。

初めていただきました!

もちもちしていて、なんだかツウな食べ物ですな~

美味しかったです(v^ー゜)

Rps20140621_150955_2

とっても驚いたこと!!

19日の夜・・・久慈川の皆さんや日刊記者さんたちがサプライズお誕生日祝いをしてくださいました★w(゚o゚)w

Rps20140621_150834_2

立派なケーキまで(≧∇≦)

HAPPY DAY☆☆☆

Rps20140621_152637

翌日川原で。

Rps20140621_150558_2

みんなで釣ったアユや久慈川の天然ウナギにヤマメまで、塩焼きに(*゚ー゚*)

夏の一番の楽しみっ♪♪

Rps20140621_150419

日刊のペンクラブ、あいよしさんが前日に釣ってこらっれた久慈川の良型ヤマメをパクリ!

クリーミーで最高に美味でした!!

Rps20140621_150328_5

その上に久慈川の天然ウナギまで・・・!!

秋にはサケものぼる川☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年も大満喫させていただけました。

また┗(^o^ )┓三

| | コメント (14)


2013年6月20日 (木)

お誕生日のお祝いを有難うございました!

こんばんは★

昨日はお誕生日だったということで、メッセージを下さった皆さんや事務所へプレゼントを送って下さった皆さん、有難うございました!

事務所からもプレゼントを!

御気持ち大変嬉しかったです(。>0<。)

Rps20130620_200709_2

当日は21時過ぎころにはもう(-.-)zZおやすみしておりました・・・┐(´-`)┌

Rps20130620_200907

今日はお仕事後いったんお家に帰り、マイカーで事務所に届けて下さったお誕生日プレゼントを受取りに行ってきました(^^)

今日はベッドの横に置いて、おやすみしたいと思います(o^-^o)

お陰様でHappyなお誕生日になりました。

これからも日々精進してまいります。

| | コメント (27)


2012年11月 9日 (金)

お誕生日パーティへ★

こんばんは★本日、連続投稿だ!

昨日、11月8日は、なんでも鑑定団同僚 ナオちゃんのお誕生日でした☆

というわけで、久しぶりに夜の街へ、女のこだらけの中へ行ってきました(*^.^*)

Rps20121109_102750

今日も、明日も、明後日も・・・誰かのお誕生日☆おめでとうございます(^-^)

| | コメント (14)


2012年7月12日 (木)

かわいっ♪うれしっ☆

今晩は~★

Rps20120709_121823

めちゃんこかわいいクッキー(゚▽゚*)

残念ながらイリアが作ったのではありません(^-^;

先日新潟のイベントの際にいただいて、かわい過ぎるので食べる前に写真に撮っておきました♪♪いつかこんなの作ってみたいな~(゚ー゚)

それから!事務所に・・・

20120709_122122

先日届きました、お誕生日プレゼント受取らせていただきました!(≧∇≦)

使わせていただきますね☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (13)


2012年7月 4日 (水)

「釣りロマンを求めて」北海道ロケへ行ってきました☆

ィこんにちは(*^-^*)昨夜、北海道ロケから戻りました★

テレビ東京「釣りロマンを求めて」ロケで、世界自然遺産の北海道知床へおじゃまさせていただきました。

20120703_164007

私は今回、2度目となるのですが、最後の秘境と言われる大自然にまたまた感動させてもらいました~!

釣りを始めていなかったら、一生行けずにいたかもしれません(´-`)なんて思う場面がよくあります・・・

そして今回ビックリ~!

20120704_113750

↑番組からお誕生日のお祝いをしていただきました!!(・oノ)ノ(ノ_≦。)

Rps20120704_153152

↑(右から)C-uteリーダー矢島舞美ちゃん、(中)C-ute岡井千聖ちゃん、(左)永浜いりあ

北海道知床へ、ならではの魚たちに会いに行ってきました♪

皆さん是非放送をお楽しみにしていてくださ~い(´▽`)/

放送日が決まり次第、また、お知らせさせていただきます~

20120704_112820 

↑嬉しかったこと、でした☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (29)


2012年6月26日 (火)

今朝、咲きました♪

今朝、咲きました♪
今日は〜

お誕生日に事務所へ届いた、お花のオルゴールを受け取らせていただきました☆

素敵な贈り物でした!

そして、ハイビスカスの鉢植えも受け取らせていただきました☆

今朝、真っ赤なお花が咲いて、嬉しくなりました〜♪♪

大切にします(^ー^)

| | コメント (14)


2012年6月19日 (火)

6月19日、台風4号につき

6月19日、台風4号につき
6月19日、台風4号につき
奄美大島より、今晩は〜★

こちらは、今朝には台風が通過しました。
昨日までは釣りをして、今日はみんなで待機して、また明日は海へ行ってきます(^-^)

今ころ台風が接近の地域の皆さんや、今後接近の地域の皆さんもご無事でありますように

それから、お誕生日のお祝いメッセージを下さった皆さん、有り難うございました(>_<)

温かいメッセージをいただけて、何よりなお誕生日を迎えさせてもらえました☆

その上今日は、台風で釣りに出れなかったこともあって、奄美大島の初うなぎをいただけましたo(^-^)o

明日も気をつけてGTフィッシングへ行ってきます!

今回は、プライベートなのでまた、ブログでご報告させてもらいますね〜

| | コメント (41)


2011年7月11日 (月)

広島土産(o^^o)

広島土産(o^^o)
Dsc_1248
広島土産(o^^o)

皆さんのお陰で、ご当地ねつけ広島バージョンが色々集まりました!♪
わ〜いo(^▽^)o

カープチョッパーが可愛いな〜( ´艸`)

ネコジャラシは、かめや釣り具呉店さんで、ちびっこ達がプレゼントしてくれたんです(*´▽`*)可愛いやんか〜

日焼け止めもいただき、お気遣い有り難うございました(≧▽≦)

チョッパーマントコトコぬいぐるみも、イリアと同じお誕生日のお兄さんがお誕生日プレゼントにくださいました!(≧∀≦)

ブログに載せてね〜の約束!守りましたよ〜(^^)v

それでは、

今日も1日、お元気にいきましょ〜う〜〜

| | コメント (16)


2011年6月20日 (月)

1日違いの有名人(@^ ▽^@)

1日違いの有名人(@^<br />
 ▽^@)

皆さん、昨日は、お祝いメッセージを有り難うございました〜!(*'▽'*)

今日も明日も明後日も…毎日誰かのお誕生日なんですよね〜

そう思うと、毎日おめでとうですね〜!(*^▽^*)

因みに今日は、鑑定団でご一緒させていただいています、石坂浩二さんのお誕生日です♪♪

イリアと1日違いでありました(@^▽^@)

ハッピーバースデー♪石坂さん〜♪♪

さぁ〜明日は誰のお誕生日かな〜?
(*^▽^*)

| | コメント (14)


2011年6月19日 (日)

有り難うございました( 〃'▽' 〃)

有り難うございました(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
有り難うございました(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)

皆さん、今晩は★

コメント、読ませていただきました、お祝いのお言葉有り難うございました。

皆さんから、お祝いの言葉や応援の言葉をいただけて、幸せなお誕生日です(*´▽`*)両親に感謝したいと思います。

他にも今日、事務所へお届けものをいただき有り難うございました!

可愛いサルくんが、家にやってきました〜(*^▽^*)

チョッパーやサルくんと前から家に居るクマくんと、仲良く暮らしたいと思います♪(笑)

ちょっと動物園みたい!?( ´艸`)

また少しの間、綺麗なお花も見てウキウキさせてもらいます〜(*´▽`*)

それではこれからも、皆さんに少しでも楽しんでいただけたり、笑顔になっていただけますように☆頑張ります♪

| | コメント (36)


2011年6月18日 (土)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)
これから、鑑定団スタジオ収録です(^ー^)

皆さん、おはようございます♪

昨夜は、鑑定団のアシスタントで同業のナオチャンがお誕生日のお祝いをしてくれました〜(≧∇≦*)

今日は、これから鑑定団スタジオ収録が始まります♪

さっき、さとこちゃんからも蒸し器をいただいちゃいました!(≧∇≦*)

ありがたや〜(T-T)

お仕事がんばるぞー!オー!

| | コメント (36)


2011年6月17日 (金)

まだ綺麗だよ〜

まだ綺麗だよ〜
まだ綺麗だよ〜

皆さん、おはようございます(*^_^*)

先週、しらこばと水上公園イベントの時にいただいた花束さん、

残り少なくなってきてしまったけど、まだつぼみもあるからもう少し元気かな〜

綺麗だよ〜☆

イリアは今朝、目覚めるとやはり…

手に力が入らないので、かたい蓋は開けたくないなぞ〜

昨日、既に腕が痛い感じになっていたのですが(*^▽^)
今朝は、腕全体に加えて、肩やお尻も筋肉質になっていました〜

だけど、噂よりは大丈夫そうです♪
短時間だったからかな?!

またウェイクボード、のりたいな〜♪

皆さん、今日もお元気で〜
メッセージもたくさんいただけて、楽しく読ませてもらっています(*^ー゜)

| | コメント (15)


2011年6月12日 (日)

ありがとうございました〜!!

ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!
ありがとうございました〜!!

イベントが無事終わり、帰宅しました。ただいま〜(´▽`)

今日、イベントに来て下さった皆さんから色々と…

有り難うございました!!

一足早くお誕生日のお祝いまで…>_<

お気遣い有り難うございました(´ー`)

ありがたや〜(T^T)

ブログも楽しみにしていただいているようで良かったです☆

それでは皆さん、おやすみなさい

| | コメント (21)


2010年11月 9日 (火)

HAPPY BIRTHDAYなおちゃん★♪

HAPPY BIRTHDAYなおちゃん★♪

昨夜は鑑定団で同僚なおちゃんのバースデーパーティ〜★♪

なおちゃんお誕生日おめでとう〜(@^O^@)♪♪

みんなで美味しいご飯を食べて乾杯をしてお祝いができましたあヾ(^▽^)ノ

二次会は、UNO大会〜★

面白かったです!

( ´艸`)♪♪

| | コメント (10)


2010年6月22日 (火)

告白

告白
告白
告白

ヽ(≧▽≦)/ぎゃー

映画「告白」見ました。

私の感想は、

…怖ろしい…。

なおちゃんは、スッキリしたと言ってご機嫌でした(・∀・)

夜中23時〜見たので、当日行われていたサッカーワールドカップ オランダ対日本のサポーターさん達の姿も映画館にチラホラ、

東京タワーもサムライブルーに変身をしていました(。・_・。)

「次は、ベルギーとの対戦ですかね」

「引き分けでも大丈夫なんですね」

ってイリアはいったい誰とお話しているのか!(゜o゜)

わぁん(ノ_・。)
次は、癒し系か幸せな気持ちになる映画を見に行こうε=ヾ(*~▽~)ノ♪

有り難う☆

皆さんもお祝いメッセージを下さいまして有り難うございました(´ー`)

お陰様でハッピーバースデーになりました。

次は、お祝いする側に♪

(お誕生日編おわり)

| | コメント (23)


2010年6月21日 (月)

丸いのがイイ( ´∀`)

20100619203137_2

丸いケーキもお出まししてくれました(☆▽☆ )

嬉しい( ´∀`)

丸いケーキ…。

一番欲しかったものでしたから( ´艸`)

(まだつづく)

| | コメント (15)


2010年6月20日 (日)

鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^ ▽^)(・∀・)

鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)
鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)
鑑定団スタジオ楽屋にてお誕生日( ´∀`)(^o^)(^<br />
 ▽^)(・∀・)

お早うございます(´ー`)

皆さん、お誕生日のメッセージ有り難うございました!♪

昨日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

楽屋にケーキの差し入れをいただいて、アシスタントレギュラーメンバーがお誕生日のお祝いをして下さいました♪( ´艸`)♪

やっぱりお誕生日ケーキは嬉しいなぁ(´ー`)

みんなのお陰様で良いお誕生日が迎えられました、

☆☆☆有り難うございました☆☆☆

(お誕生日編続く…)

| | コメント (35)


2009年6月20日 (土)

皆さん、有難うございました。

皆さん、有難うございました。
皆さん、有難うございました。
今晩は!

番組の感想や応援のメッセージ、読ませていただきました。

ほんとうに、楽しい釣りでした。
また、やりたい釣りが増えちゃいました♪

そして、お誕生日のお祝いのメッセージ、皆さんからいただけて幸せに思っています。

お蔭さまで、今年も良いお誕生日を迎えさせていただきました。

☆☆☆皆さん、有難うございました☆☆☆

お誕生日当日、
事務所にお花が届きました(゜▽゜)

お花は可愛いなぁ

ベットの横に飾って、おやすみしています★
それでは、
今日も一日お疲れ様でした。
明日も、頑張りましょう☆

おやすみなさい

| | コメント (16)