本文へジャンプします。




★その他のお仕事

2014年12月 7日 (日)

ボートオブザイヤー試乗会に・・・

こんにちは☆

関東地方は良いお天気の週末となりました-

神奈川県にある逗子マリーナさんへ

ボートオブザイヤー選考の試乗会へ行ってきました。

Rps20141206_183924

かっこいい操縦席-CRANCHIというイタリアのボート。

今回は、66フィート~22フィートまでの4艇のボートに試乗操船させてもらいました。

Rps20141206_183538_2

CRANCHI66フィート、操縦席はこんな風になっていた!

Rps20141206_184131

こんなキッチンや

Rps20141206_184228_2

こんな風な寝室が3つに

Rps20141206_184159

このようなシャワー&レストルームが2つ!

まるで高級マンションのような広さに設備・・・。

Rps20141206_183630

そして、上にあがるとこんな感じで

Rps20141206_183448_2

2階の操縦席-

Rps20141206_183849_2

前方には、マットが敷かれて・・・飛び跳ねてみましたが、ごろごろのんびりですか?

まさに非現実な空間-素敵でした!

このような大きさの船は初めて操船させてもらいました・・・☆

Rps20141206_183755_2

お次は、アメリカのボート、22フィート。

Rps20141207_130617

乗ってみると、幅があって広く感じました!

内装もかっこよくて、乗りやすくて、釣りに行ったり乗りまわすのに便利そう☆

いつか所有できるものなら、私にはこちらのサイズが十分に思いました(^^)ドリーム-☆

Rps20141206_183602


こちらは、フィンランドのボート-

Rps20141206_183705

操縦席-木がたくさん使われて

Rps20141206_183727_2

温かみがある内装。かわいらしい雰囲気で素敵でした。

のんびり走りたいボートだな~と思いつつ、けっこうスピードも出ました-(^^)

Rps20141206_183821_2

最後は、トヨタさんの31フィートのボート。

スポーティで乗り心地抜群-贅沢さもたっぷりだ-

Rps20141206_183416_2

2階の操縦席からはこんな感じでした。

また、新型ボートや選考委員の活動の様子をアップしますね!

| | コメント (13)


2014年9月 2日 (火)

東京FM「ピーとのふしぎなガレージ」さん出演のお知らせです。

今晩は★

ラジオ出演のお知らせになります。

Rps20140901_192313_2


9月27日(土)、

東京FM80.0MHz『ピートのふしぎなガレージ』さんで、

今注目のSUP(スタンドアップパドル)の楽しさや経験談についてお話させていただいています☆

Rps20140902_184558_2

JFN37局ネットで、番組は17時~スタート(*^-^*)/

よかったらお楽しみくださいね~(._.)♪

| | コメント (12)


2014年8月27日 (水)

Lovely dog(^3^)

こんばんわんU^ェ^U

雨が降って急に涼しくなりましたね・・・

Rps20140827_201646

「CANOE WORLD」さんの表紙撮影で

西湖へ到着するとカッコイイお犬さんが待っていてくれました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハスキー&ラブラドールのミックス犬のロックくんU^ェ^U

ハスキーのようにお水よりも雪が好きなんだそう♪

Rps20140827_201542

クールで照れやさんなロックさん(o^-^o)

今回は、ロックと一緒に撮影をしたり、

初めてのカナディアンカヌーに乗って撮影をしてきました(n‘∀‘)η

| | コメント (10)


2014年8月13日 (水)

ボート試乗会

ボート試乗会
ボート試乗会
こんにちは☆

先日、横浜東神奈川にあるコットンハーバーへ

プリンセスというプレジャーボートの試乗会に行ってきました(^_^ゞ

毎年行われている「ボートオブザイヤー」、選考委員にとお声がけいただき、

私なんぞも参加させていただくことに。

もちろん釣り目線で、拝見させていただきまーす!(*゜▽゜)ゞ⌒☆

| | コメント (9)


2014年4月20日 (日)

月刊ガルヴィ「GARRRV」さんの撮影

今晩は★

いろいろがあり投稿が遅れてしまったっ

Rps20140415_230446

お台場からレインボーブリッジと東京湾

月刊ガルヴィさんのアウトドアファッション企画の撮影でお台場でお仕事でした。

Rps20140415_230507

男性・女性それぞれの

キャンプファッション

水辺遊びファッション

タウンユース

といったアウトドアファッションの御提案とモデルさんに(*´v゚*)ゞ

5月10日(土)発売の「GARRRV」6月号をお楽しみに~☆

近頃は、機能性ファッション性を備えたアウトドアファッションも様々に増え、益々楽しくなってきましたo(*^▽^*)o

Rps20140415_230836

テラスでランチタイム休憩。

やっぱり野外が好きなんだな~(*^^*)ポカポカ陽気はテラスへゴー♪

Rps20140415_230542

お世話になったガルヴィ編集者さんとカメラマンさんをパパラッチ!

5月10日(土)発売の「GARRRV」6月号に初登場させていただきます(*^-^*)/~

| | コメント (11)


2014年3月21日 (金)

ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」出演無事終了★

今晩は★

御報告が遅れてしまいました・・・

20140316_223931

3月15日、ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」さんにラジオ生出演、大変楽しく釣りやウナギのお話までさせていただけました。

20140316_224251

20140316_224209_3


釣りがお好きなスタッフの方がおられて、釣りの話題を取り上げていただけ大変嬉しかったです☆

有難うございました。

それから、3月15日・・・

ホワイトデーというバレンタインデーに比べると忘れ去られがちな日だというのに☆

20140321_193247

20140321_193358_2

事務所にこのような贈り物が届きました。

お気持ちとっても嬉しく思います・・・

甘いもの大好きなので、元気の源にさせていただきます(´▽`)

応援くださる皆さん有難うございます。

| | コメント (5)


2014年3月14日 (金)

カヤックメディアツアー!

今晩は★

今夜は強風が吹いておりますね・・・

ぽかぽかとお天気の良かった3月12日、

7t5a0296_2

日本のアウトドア総合ブランドmont-bellさんが、メディアの皆さんにカヤックの組み立てから試乗を体験していただくというメディアツアーを横浜市新山下にあるタイクーンさんで行われました☆

20140314_215911

今回、海洋ジャーナリスト・日本レクリエーションカヌー協会理事などなどを務めておられる内田正洋さんとご一緒させていただき、様々なことを教えていただくことができました・・・

20140314_215808

メディアツアー、まずは組み立て式のカヤックの組み立てから~

私も一緒にレッツチャレンジ!

20140314_215721_2

だいぶそれらしい形になってきました・・・

20140314_225237

このとき私が「これに乗れるんだから凄いなぁ・・・」と言うと。

「もともと最初は木でこんな風に作って乗っていたんだよ。その最初の技術をいまだに越えられないくらいなんだ」と内田さん。

いりあ「へぇ~」

最初に作った昔の人はどれほど時間がかかって作りあげたんだろう・・・。

20140314_215829
しかし今では、私なんかでも組み立てられちゃうものがある!・・・

20140314_221547_3

組み立て終了後、取材陣の皆さんとあらためて漕ぎ方などなどのおさらいをして、

20140314_215539

桟橋から、カヤックに乗り込み・・・

20140314_215658

わ~い♪楽しいよ~(*^▽^*)

20140314_220002_7

こちら、サップ。

20140314_215933_8

サーファーさんが波のないときの遊びからはじまったものらしい。

体幹が鍛えられそう(o^-^o)

7t5a0319

取材にいらした女性の方も挑戦中☆

最後に海洋教育の一環として、手軽にはじめられるカヤックを・・・というお話を内田さんが聞かせてくださいました。

海に囲まれた島国日本では、海や川など水辺の性質を知っておくことが重要だと思うので、カヤックや釣りなど水辺で遊ぶ事で自然と学べることがたくさんありますね。

そんなことを改めて思えた日となりました☆

| | コメント (12)


2014年3月13日 (木)

ラジオ出演のお知らせ☆

こんばんは★

今日はお久しぶりの雨降りになりました。

ラジオ出演が決まりましたので、お知らせをさせて下さい(^^)

3月15日(土)18:00~20:20に生放送中のニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」という番組に生出演させていただく事になりました。

ツギコレというのは「ツギにくるのはコレ!」の略で、人物や曲、モノ、イベント、食べ物など、さまざまな「ツギコレ」を紹介する番組になっているようです☆

みなさん御都合よろしければ是非・・・

AMラジオ1242でお聴きいただけます(*゚ー゚*)♪

とっても楽しみです。

| | コメント (9)


2014年3月 6日 (木)

『レンジャー服リニューアル記者会見』

おはようございます☆

3月3日(月)、モンベル品川店さんにて。

国立公園の保護管理や野生生物保護・外来生物対策など多岐にわたる自然環境保全業務に携る環境省のレンジャーさんが着用する制服リニューアル記者発表が行われました。

20140305_160722

左から)宍戸開さん・モンベル辰野会長・石原のぶてる大臣・星野自然環境局長・永浜いりあ

20140305_160614

レンジャー服を新しくされた環境省から大臣のご挨拶があり、

製作者であるモンベル辰野会長から新レンジャー服の特徴などの発表がありました。

そして、モデルとして宍戸さんと私から、それぞれの自然への思いやレンジャーさんへ期待する事などをお話させていただき、

それを受け、星野局長からのお言葉がありました。

20140305_160802

日本ではまだレンジャーの人数が多くなく、なかなかお目にかかれることがなかったのですが、確実に活躍してくださっているということがあらためて解り、レンジャーさんへの興味がわきました!

レンジャーの皆様の御活躍にお会いできるのを楽しみにしたいと思います☆

| | コメント (8)


2013年12月 1日 (日)

目黒FM「ツリラブ」さんへおじゃましました★

今晩は★

11月最終日となりました!

今夜は目黒FM「ツリラブ」というラジオ番組に生出演させていただきました。

20131130_235459

MCのガレッジセール川田さんと石澤さん

20131130_235434

アイドルMC つりビットのなつきちゃんとさくらちゃん。

お世話になりました(*^-^*)

皆さん良い週末を☆

| | コメント (7)


2013年11月23日 (土)

目黒FM「ツリラブ」出演のお知らせです。

今晩は★

11月30日(土)20:00~21:00、目黒FM 88Mhz「ツリラブ」というラジオ番組に出演させていただくことになりました☆

メインMCは、ガレッジセール川田広樹さんと石澤倫子さん、

サブMC、つりビット(選抜2名)。

新感覚の釣りバラエティ番組!ということです(´▽`)

インターネットでUstreamやニコニコ動画でも配信されるようです。

皆さん是非、聴いたり見たりしてご参加下さい・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (10)


2013年11月 7日 (木)

手もとにやってきた♪

こんばんは★

冬っぽくなってきましたね、

なんかウキウキしているのは何故だろう・・・(・∀・)

今日はいろいろが手もとにきました。

20131107_215822_2

「週刊つりニュース」という釣りの情報だけの毎週月曜日発売の釣り新聞!

永浜いりあ「Fishing Days!」という連載を月1回書かせていただいています。

10月18日号で連載も42回となりました。3年半つづけさせていただいているんだなぁとこれまでの紙面を振り返っちゃいました!

年末に近づいているからなのかなぁ・・・(笑)

20131107_215846

「SALT WATER」12月号発売中です!

2ヶ月に1回、どこかの島へ渡って釣りと島を楽しむという連載「わくわく釣りたい!島釣行」が今号で第8回となりました。

第8回に選んだ島は、新潟県の粟島。釣りは、アジングにエギングにショアジギングなどが楽しめました☆

アジングとかエギングとかetc、釣り用語って面白い呼び方が多いなぁとあらためて今更・・・( ´艸`)

20131107_215803

今年になって新たにスタートした連載で永浜いりあの「釣りパク日誌」、

2ヶ月に1回発行される「マイホスピタル」という病院等におかれているフリーペーパーがあります。

タイトル通り、釣りとパク。( ゚д゚)?

プライベートやお仕事でいった先々での釣りの話題に加えて、その場所でいただいた美味しい食事や美味しかった釣魚料理などについてかかせていただいています。

最新号は11-12月号。連載記事は第4回「トラウト」の話題をとりあげました。

良かったら、チェックされてみて下さいね☆

| | コメント (14)


2013年10月23日 (水)

「CANOE WORLD」vol、7

今晩は★

vol、1よりカバーガールをさせていただいております舵社「CANOE WORLD」、vol、7が発売☆

20131023_174313

vol、7のカバーはこちらになります(*´v゚*)ゞ

是非是非書店にてチェックされて下さいね!

| | コメント (13)


2013年7月 7日 (日)

七夕ですね★TBS「ガチャガチャV6」のお知らせがあります。

今晩は★梅雨明けが早くってびっくりしました。

七夕ですね。

Rps20130707_220059

お願い事しちゃいました☆

それはそうと、お知らせがあります。

7月16日火曜日、深夜0:28~TBS「ガチャガチャV6」という番組よかったらご覧になって下さい(o^-^o)/~

| | コメント (19)


2013年6月14日 (金)

「CANOE WORLD」vol.6発売されました(^^)/

こんにちは(*^-^*)

舵社さんより「CANOE WORLD」vol.6 が発売されました☆

Rps20130614_105750

CANOE WORLD vol.1からに渡りカバーガールをさせていただいております。今号のカバー写真もとってもお気に入りとなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見ていてとっても楽しくなる本です♪カヌーに御興味がある方はもちろんない方にも一度手にとっていただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)

皆さん是非ご覧になってみて下さいね!

| | コメント (31)


2013年5月21日 (火)

「第19回おもちゃ鑑定大会」&「マイホスピタル」連載開始!

こんにちは☆

「第19回おもちゃ鑑定大会」の収録がおこなわれました。

いろいろなおもちゃを拝見できてとっても楽しかったのと、またまた凄い高額な鑑定結果が飛び出し驚きました!!(゚ロ゚屮)屮ヽ(´▽`)/

放送予定は、6月11日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、北原先生・木澤先生。司会、松尾伴内さん・アシスタント、永浜いりあです。

「第19回おもちゃ鑑定大会」是非お楽しみくださいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それから新連載が開始しました!お知らせを☆

Rps20130519_200750

医療活動や病気に関する情報などをお伝えしているというコミュニケーションペーパーです。

Rps20130519_200900

↑こんな感じになっております(^^)

「マイホスピタル」5-6月号より掲載開始となりました。

「永浜いりあの釣りパク日誌」というコーナータイトルで、各地の釣り情報やお魚のこと、その土地で味わった美味しいお料理などなど、釣りで出会った素敵な出会いをご紹介させていただきます☆

御自由にお持ちいただけますので、病院での待ち時間などにご一緒させていただければと思います(o^-^o)

| | コメント (17)


2012年10月22日 (月)

ニッポン放送「松本ひでお 情報発見ココだけ」にて(^^)

先日の金曜日夜、19時~約2時間のラジオ生放送で、ニッポン放送さんの番組「松本ひでお 情報発見ココだけ」に出演させていただき、あっという間の約2時間~楽しませていただきました!

Rps20121020_115511

なんとかかんとか、松本ひでおアナウンサーについて行けたかなぁ・・・(;´▽`A``

あれよあれよと進行される松本ひでおアナウンサー、かっこ良かったです☆

全国のリスナーの方からのメールについてのトークやその場でお電話が繋がってお話をしたり、それがそのまま放送されるなんて楽しくて仕方がありませんでした!♪♪

ラジオもすっごく素敵ですね(*゚ー゚*)

私もいつか、ラジオ番組・・・やりたいよぉ

| | コメント (21)


2012年10月17日 (水)

☆☆ニッポン放送系ラジオ、生放送出演のお知らせです☆☆

こんにちは☆

10月19日(金)、ラジオ、ニッポン放送系ネットの生番組にゲスト出演させていただくことになりました(^^)

以前にもお世話になったことのある松本ひでおさん、番組は『松本ひでお 情報発見ココだけ』19時〜20時50分の生放送です!

当日は、松本ひでおアナウンサーと二人で、約2時間、釣りの話やリスナーさんからのメールに対応した話などをさせて頂くといったような内容が予定されています♪

また、放送エリアは当日野球中継予定のニッポン放送をのぞく全国ネットとの事です(^-^ゞ

是非皆さん、10月19日(金)19時〜20時50分、ニッポン放送系ネット「松本ひでお 情報発見ココだけ」、永浜いりあの生放送ラジオ出演、ご都合宜しければお楽しみ下さ〜い!!

楽しみです☆☆

| | コメント (19)


2012年7月 2日 (月)

7月のスタート〜!

7月のスタート〜!
今晩は〜★もう日付がかわってしまった…

7月1日は、兄のお誕生日でした(^-^)

しかし、家にこもって原稿カキや、用事を片付けて、明日からの準備完了!

今年も半分が過ぎてしまいましたね〜

おやすみなさい〜★

| | コメント (21)


2012年6月15日 (金)

でけた~♪

こんにちは~

20120615_151734

↑今日、ある人から送られてきたマルイカのお写真です!イカくん綺麗ですね~(´ρ`)

今日は私、お家にこもって「@niftいりあのオススメFishing」の原稿カキを仕上げました♪

20120615_152439_2

ヽ(´▽`)/わ~い

宿題が終わった気分♪(・∀・)

皆さん、アップされましたら見て下さいね♪お知らせします~

| | コメント (18)


2012年3月20日 (火)

秋田県観光PR 動画の配信開始されました〜( 〃'▽' 〃)

秋田県観光PR<br />
 動画の配信開始されました〜(<br />
 〃'▽'<br />
 〃)
皆さん、こんばんは〜(〃'▽'〃)

先日にロケにおじゃました秋田県PR映像の配信が開始されました!
只今アップされた動画以外にも、まだまだ沢山アップされていきますので、是非是非ご覧になってみて下さいね♪♪

ブログの右端のバナーからもご覧になれます(^_^)/

http://common.pref.akita.lg.jp/akitavisiontokyo/index/
↑↑こちらからも是非どうぞ♪

楽しい動画に仕上がっておりますよん☆(*^ー゜)☆

| | コメント (12)


2012年3月 4日 (日)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」の御報告★

皆さん、今晩は~★

昨日「ジャパンインターナショナルボートショー2012」最終日を迎え、私も担当させていただいたお仕事が無事完了しました((w´ω`w))

ブログのコメントや現場では、皆さん応援ありがとうございました。

来られなかった皆さんもこの御報告で少しでも楽しんでいただけたら良いなぁ♪

まずは、3月1日(木)の開会式の模様です~☆

20120301120536

とても素敵な経験をさせていただけました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして・・・同じく3月1日(木)、「やっぱり海が好き。」東北応援プログラムのトークショー。↓↓

20120301122051

(左から)福島和可菜さん・さかなクン・私 永浜いりあです♪司会は、舵社さんのタクボさんというお方です(・∀・)

皆で、海の好きなところや海での思い出などなどをアピールしまくりでしたぁ(ノ∀`)・゚・。

そして、3月3日(土)「チャリティオークション」がありました~

20120303153951

私は、シマノのウエアー、帽子、ライフジャケットと書き下ろしエッセイ本を出品させていただきました!参加してくださった皆さんの御協力に感動です(*ノv`)ありがとうございました☆

Ncm_0462

第2会場の「横浜ベイサイドマリーナ」から行った、生中継も楽しかったよ~♪何より、無事に終わってホッとしちゃいました(´∀`)σ

↑私の隣にいるのは・・・「モヤイちゃんです」(゚▽゚*)横浜ベイサイドマリーナのキャラクターらしいです!私も初めて認識しました!

頭が?髪型が、モヤイ結びになっている~( ´艸`)私もやってみようかなぁ。

Ncm_0467

パシフィコ横浜では、東北物産展も盛り上がっていました☆

美味しそ~うなものがたくさんで、私もこちら「南部せんべい」初めていただきました。

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」と~っても楽しくて素敵なイベントでしたヽ(´▽`)/

| | コメント (17)


2012年3月 3日 (土)

第2会場「横浜ベイサイドマリーナ」中継にて~

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】~こちら

Ncm_0456_2

「今月1日から開催中のジャパンインターナショナルボートショー2012 第2会場横浜ベイサイドマリーナから永浜いりあです!;:゙;`(゚∀゚)`;:」

「横はベイサイドマリーナ、豪華なボートがずらりとカッコイイことになっております☆」

本日の生中継が無事に終わって良かったぁ~(*´v゚*)ゞ

20120303115145

明日4日も引き続き~am11:45ころより、メイン開場パシフィコ横浜に御来場の皆様に向けて~約15分間の生中継!元気にニコニコ(o^-^o)頑張るぞー☆

やっぱり、お外は気持が良くて、海に近寄っただけでもまた元気が出ましたよ~♪

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」は、明日4日まで開催しております(*゚▽゚)ノ明日もお天気に恵まれますように~☆(*´ェ`*)

| | コメント (18)


2012年3月 1日 (木)

「ジャパンインターナショナルボートショー2012」開会しました~!

今晩は★

ただいま静岡県のホテルより投稿です(o^-^o)

明日のロケ、笑顔満開で頑張ってきます☆♪

本日、「ジャパンインターナショナルボートショー2012」がパシフィコ横浜と第2会場の横浜ベイサイドマリーナで開会しました~o(*^▽^*)o

私も、「やっぱり海が好き。」東北応援大使(エバンジェリスト)の一人として、開会式のテープカットに参加させていただきました!

そして開会後、

Ncm_0440_2

↑左から、いりあ・さかなクン・舵社タクボさん・福島和可菜さん

4名で「やっぱり海が好き」東北応援トークショーをさせていただきました。

今日から3月4日(日)まで開催中の「ジャパンインターナショナルボートショー2012」にて、それぞれまだまだ活動させていただきますので、よろしくお願いいたします!

●ちなみに私は、3日(土)15時~メインステージにて行われる「東北応援チャリティオークション」と、3日・4日の2日間(午前中に)第2会場の横浜ベイサイドマリーナの様子を生中継させていただく予定です!!

皆さん是非、会場へいらしてみてくださいね~

海遊びに興味のある方、是非ともどうぞ~ヽ(´▽`)

Ncm_0442

それから・・・あれ!?いりあが2人!?

ヤマハ発動機ブースでは、こ~んなキャンペーンが行われております~( ´艸`)

会場お越しの際は、チェックしてみて下さいね(*^ー゚)b!!

それでは、また!3月3日(土)おひな祭りですね~☆会場でお会いできるのを楽しみにしております♪♪

| | コメント (17)


2012年2月26日 (日)

稲庭うどんも初めて食べました。うんまい♪

稲庭うどん、好きになりました♪┗(^o^)┛

しかも、稲庭うどんは、日本三代うどんの内の一つなんですね!!

Ncm_0403_2

(左)冷たい稲庭うどん。(右)温かい稲庭うどん。

食いしん坊だから両方食べたよ~(´▽`)

冷は、つるつるの腰のある麺が美味しくて、温は、ぽかぽか優しい味がして癒されました~

(・∀・)イイ!

お店は・・・

Ncm_0402

秋田県横手市増田町にある「漆蔵資料館」の中☆

↑「アイリス」というドラマの舞台にもなったところだそうです。

ここは、稲庭うどんが美味しいだけでなく・・・

Ncm_0401

「内蔵」↑↑

Ncm_0404

この建物「漆蔵資料館」の中に、黒い漆塗りの蔵が建っているのです!!

これを「内蔵」というらしく、増田地区には、今も40件ほどの御宅に内蔵が在るらしのです。

!(・oノ)ノびっくらこいた~

もともと地主さんや、商人の御宅がこのような内蔵を建てたそうですφ(・ω・ )メモメモ

秋田県レポートをさせていただき、大変お勉強になりました☆☆☆

| | コメント (21)


2012年2月26日 (日)

秋田で驚いた!豪雪の中!?「梵天まつり」

びっくらこいた~(((゚Д゚)))旭岡山神社梵天!!

Ncm_0398

こんな風に、「梵天(幣束を長い棒や竹などに束にして取り付けた物)」重さは、一体およそ30キロを各町内・団体が神社への先陣を競って、奉納~━━Σ(゚д゚;)━━!!

Ncm_0388

各町・団体さんが工夫を凝らした豪華な頭飾りを競う「ぼんでんコンクール」も行われ、五穀豊穣・家内安全などを祈願しながら、神社へ向かうのでした☆

Ncm_0380_2

私も、横手おまつり広場から旭岡山神社まで、およそ4kmの工程を行列について行ってきました!!┗(^o^ )┓三

Ncm_0390_2

2月17日、当日。雪が降り出し、旭岡山神社は豪雪だ~!!!

∑(゚∇゚|||)こんなの初めて!(/ー\*)

Ncm_0399 

豪雪にも拘らず、梵天奉納を見物に沢山の人達が旭岡山神社に集まっていました☆

皆さんも、来年の冬はいかがですか?!

旭岡山神社梵天奉納!勇ましくて華麗なお祭りでした(*゚ー゚*)

| | コメント (10)


2012年2月21日 (火)

秋田県横手のかまくら祭り☆可愛かったです。

先日おじゃました、秋田県横手のかまくら祭りの模様です~★

Ncm_0373_3

一度作ってみたいと思いませんか!?(o^-^o)

Ncm_0372_2

↑かまくらの中へおじゃましてみました♪

中には水神様が祀られており、地元中学生がボランティアで、お餅や甘酒でおもてなししてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

かまくらには子ども達が似合って可愛いですね☆

Ncm_0376_2 !

↑かまくら形の小さな穴全部にロウソクの火が灯されて綺麗でした!

Ncm_0379_3

↑川原に敷きつめられたミニかまくらも、感動するほどでした~☆(*゚▽゚)★

Ncm_0408_2

↑お土産屋さんで発見!

カワイイ!!かまくらバージョンのチョッパーマン御当地ねつけ、ゲットしました♪

★後日、WEB上動画で秋田県レポートがアップされますので、またお知らせさせてくださいね~ヽ(´▽`)お楽しみにしていて下さいね~

| | コメント (18)


2012年2月17日 (金)

酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_ 旦

酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦
酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦
酒蔵さんへおじゃましました〜の巻( ^-^)_<br />
 旦

今晩は〜!秋田県観光PR取材が無事終わりました〜(○´∀`○)

撮影をしながら、写真も色々撮ってきましたので、順々に秋田県レポートのご報告をさせて下さいね(^_-)

昨日は横手市に移動して、「横手の冬をまるかじりツアー」という観光局さんのツアーに参加しました☆

ツアーではまず最初に、横手駅からバスに乗り込み、酒蔵「阿桜酒造」さんへ〜

酒蔵見学は、初めてでした♪

建物に入ると直ぐ、お酒の良い香りがプ〜ン〜

酒好きの皆さん!どうですか〜?!(●´∀`●)

最後に試飲もあったので、いただいてみました!(〃'▽'〃)日本酒、好きになっちゃいますよ〜☆

酒蔵見学では、白いお帽子のようなものを被って、給食当番を思いだしたイリアでした!(@^▽^@)

| | コメント (14)


2012年2月16日 (木)

昨夜は、駒ヶ岳観光ホテルさんでお泊まりでした♪(-_-)zzz

こんにちは〜(〃'▽'〃)只今、横手の冬をまるかじりツアーというツアーに参加中です!

皆さん、秋田県レポート記事にたくさんのコメント有り難うございます☆

初日の昨夜は、「駒ヶ岳観光ホテル」さんにお世話になりました(-_-)zzz

Ncm_0348

硫黄の香りが薫る温泉と、秋田県の味覚かたっぷりのお食事に、素敵な女将が迎えて下さいました。

Ncm_0344

Ncm_0349

料理長の荒木田さんの、ひな祭りをテーマにした見た目にも味にもこだわったお料理に感激しました〜(≧▽≦)

Ncm_0353

ワラビが生えていたまま長〜かった〜♪

秋田県、春には色々な種類の山菜が楽しめるようですね☆☆

| | コメント (17)


2012年2月15日 (水)

秋田県レポート第2 弾!「秋田美人と雪ん子さん(o^^ o)」

Ncm_0332_2 Ncm_0333_2

皆さん今晩は〜★

今日は、秋田美人のナオチャンとユキチャンと雪ん子ファッションで雪ん子さんにもなりました(*^-^*)

イリアも雪ん子ファッションがお気に入りです〜♪♪

わらでできたブーツ、欲しいなぁ〜

実は、わらじは一つ持っているんですけどね〜☆

しかし、ナオチャンもユキチャンも元気て明るくて、早速素敵な秋田美人さん達との出会いがありました〜(*^ー゜)

それでは、明日も♪秋田県レポートをお楽しみにしていて下さいね〜

| | コメント (18)


2012年2月15日 (水)

秋田県レポート第1 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」

秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」
Ncm_0327
秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」
秋田県レポート第1<br />
 弾!「角館に到着♪早速ビールブリワリーだぞ」

皆さんこんにちは〜☆

今朝、秋田県角館に到着しました!
雪がどっさり積もっています。

そして早速、お酒だよ〜(○´∀`○)

「田沢湖ビールブリワリー」さんでビール工場見学をして、ランチにビールをいただく事になりました〜

ブルワリーさんのレストランで、こんなに素敵で美味しいお食事がいただけました!♪♪

ニコニコな秋田県レポートのスタートとなりましたよ〜(*^-^*)

この後は、スノートレッキングへ行ってきます!!

秋田県に着いてみて、なんだか凄く楽しみが増してきました〜o(^o^)o

| | コメント (18)


2012年2月14日 (火)

秋田県へ行ってきます!(^^)/~~~

明日から東北地方、秋田県へ行ってきます〜!

ボートショーとは別にはなりますが…東北応援プログラム、エバンジェリストの永浜いりあ、本気で東北を応援すべく、秋田県の観光をPRさせていただく事になりました☆☆☆

明日から秋田県におじゃまして、角館〜田沢湖、横手周辺をレポートをさせていただきます!

美味しい食べものや楽しいお祭り、温泉なんかも予定されています。

そして、雪でできたお家のような〜「かまくら」も楽しみの一つです(●^o^●)

レポートの模様は、後日webにて公開されます!!皆さん、お楽しみにしていて下さいね(^_-)

私のブログやレポートをご覧いただいて、少しでも秋田県に興味を持っていただけるよう、

あるいは『旅行に行ってみようかな〜』なんて思ってもらえるように頑張ってきます〜(^^)/~~~

釣りとは少し離れますが、釣りには次回出かけたいと思います( ´艸`)♪

取材期間は15日から17日の3日間。期間中は、たくさんブログを更新していく予定です!!

皆さん見に来て下さいね〜o(^-^)o

横手市観光情報 http://www.city.yokote.lg.jp/koho/page000311.html

| | コメント (27)


2011年12月 8日 (木)

CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪

CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪
CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪
CSスカパー番組「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」におじゃましました♪

初めてのボートレース体験になりました!♪楽しすぎたよ〜!(^^)!

CSスカパー380ch他で放送の日本レジャーチャンネル「カモンビギナーウエルカムボートレース」という番組にゲストに呼んでいただきました☆

番組では、ボートレースの魅力を熟知した芸人さんがボートレース初心者を接待して、様々な手段でボートレースの魅力をアピールしファン拡大を草の根で活動します。

と言うことで、お呼びいただきボートレース体験をさせていただきました!

そして、私も番組内で釣りの魅力をたくさ〜ん!アピールさせてもらいました〜(*^ー゜)(・))<<

★放送局、日本レジャーチャンネル CSスカパー!380ch他

●放送日は、前編1月7日(土)、後編1月14日(土)予定です。来年2012年です〜!

★出演者は、ロシアンモンキー(川口さん、中須さん)、はつみさん。ゲスト永浜いりあです(^_^)

※放送時間は、前編・後編それぞれ30分予定だそうです。

ロシアンモンキーさんやはつみさんに接待いただき、ボートレース!と〜っても楽しませてもらいました( ´艸`)

是非皆さん、来年、1月7日(土)前編&1月14日(土)後編の「カモンビギナー!ウエルカムボートレース」をお楽しみに〜☆★☆

| | コメント (13)


2011年11月 4日 (金)

つりガールバスツアーを取材に来て下さいました☆

つりガールバスツアーを取材に来て下さいました☆

以前お世話になった、ベイFMのネイチャー番組「フリントストーン」さんが「つりガールバスツアー」を取材に来て下さいました☆

パーソナリティの長澤ゆきさんも開成フォレストスプリングスさんで、トラウトフィッシングに初挑戦♪して下さいました〜(・))<<(*'▽'*)

その他にも実釣後のインタビューをレストハウスで行ったりといった内容でした( ^-^)

ツアー参加できなかった皆さんにも、ラジオや他の媒体さんを通して、楽しんでもらえたら☆嬉しいです(´▽`)♪

★「NECpresents THE FLINTSTONE」ベイFMさんにて、11月19日(土)18:00〜「つりガールバスツアー」の模様が放送予定です!

そして、その他にも第一回・第二回の「つりガールバスツアー」を取材に来て下さった媒体さんをご紹介させて下さい。

・釣り雑誌「アングリングファン」さん・新聞「週刊つりニュース」さん・「日刊スポーツ」・フリーペーパーぱど「Hamakala 」さん・タウンニュースさん。有り難うございました☆

★11月19日(土)18時〜ベイFM「NECpresents THE FLINTSTONE」、視聴いただける環境の皆さんは是非お楽しみになって下さいね〜(@^^)/~~~

写真は、フリントストーンバーソナリティー長澤ゆきさんがニジマスを初めて手にされた記念ショットです。

| | コメント (12)


2011年10月17日 (月)

tvk「ありがとッ!」さんありがとっ( ´艸` )

tvk「ありがとっ」さんありがとっ( ´艸`<br />
 )

お昼の生放送〜tvk「ありがとッ!」さんにて、トラウトフィッシングバスツアーの告知をお世話になりました☆

大丈夫だったかな〜

引き続き、トラウトフィッシングバスツアーの詳細です〜

日時:10月29日(土)・11月3日(木)、2回のみ女性限定の女子会となります♪
11月12日(土)・13日(日)・26日(土)・27日(日)は、性別・年齢関係なく皆さんご参加いただけます。

ツアー内容:
横浜駅(7時〜7時30分)集合、バスに乗り込み♪
     ↓
開成水辺フォレストスプリングス到着。釣り、昼食を楽しんでいただきます♪
     ↓
18時頃みなとみらい解散です(^^)/

★トラウト釣り体験、手ぶらでの参加OKで、ロッド・リール・ラバーネット・ルアーのレンタルありです!

☆魚捌き体験、釣った魚をお土産に3匹まで持ち帰れます。

ツアー代金:以上込で6800円

お問い合わせは、日本旅行横浜支店045ー641ー9604(平日9:30〜17:30)にて(^ー^)

私もフィッシングナビゲーターとして、皆さんの釣り体験のお手伝いをさせていただきますので、未経験者の方もお気軽にご参加いただければと思います♪

経験者の方も未経験者の方もお子様もお年寄りまで!みんなで楽しい日帰りトラウトフィッシングバスツアーをしましょ〜う(・))<<(・))<<(・))<<

| | コメント (16)


2011年10月15日 (土)

17日(月) 、tvk「ありがとッ!」出演のお知らせです(*^^*)

10月17日(月)、お昼の生放送〜!地域密着情報番組、tvk「ありがとッ!」にバスツアーの告知で出演させていただきます(*^^*)

お昼12時〜14時までのうち、12:30頃〜12:45の間におじゃまさせていただく予定となっております♪

tvk1階ヨコハマNEWSハーバーから生放送!告知頑張るぞ〜( ^o^)ノ

地デジは3chがtvkさんのようです。

ご覧になれる環境の方は、テレビの前で応援ビームを送って下さいませ〜☆(○´∀`○)☆

そうでない方も是非(゜∀゜)ビームを〜

| | コメント (15)


2011年10月 8日 (土)

FM横浜「ザバーン」さんにお世話になりました(*^-^*)

FM横浜「ザバーン」さんお世話になりました(*^-^*)

あっと言う間の約15分間でした〜♪

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました☆

FM横浜「ザバーン」さんには、今年1月にエッセイ本「永浜いりあのHappyFishingDays!」のPRで初出演させていただいて、

今回、バスで楽々「 フッシングツアー」の告知でおじまさせていただきました☆

釣り好きなザバーンDJの井手大介さん達も「フッシングツアー」開催場所の開成フォレストスプリングスさんに、遊びに来て下さるとか♪♪

「ザバーン」さん、有り難うございました〜ヾ(^v^)k

さて、これから鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

| | コメント (14)


2011年10月 8日 (土)

横浜より「おはようございます〜」

横浜より「おはようございます〜」

「おはようございます〜」

今、横浜に居ます

am6:45、もうすぐFM横浜ザバーンさんにお世話になります

| | コメント (7)


2011年8月10日 (水)

「○○アイドル大集合!! 」無事終わりました〜☆

「○○アイドル大集合!!<br />
 」無事終わりました〜☆
「○○アイドル大集合!!<br />
 」無事終わりました〜☆

平日の夕方前というお時間にも関わらず、イベントに来て下さった皆さん、有り難うございました〜!

「○○アイドル大集合!!」ゲスト参加させていただいた、○○アイドルの皆で、控え室にて集合写真です(〃'▽'〃)

皆さん、それぞれに専門的で面白い集まりでした〜!

いっぱい笑って、楽しい時間でした♪

そして帰りに、大好物いただきました〜(*^▽^*)

うなぎパワーで
明日もお仕事頑張りま〜す↑↑

| | コメント (20)


2011年8月 9日 (火)

いよいよ明日は(*' ▽'*)吉本ワンダーキャンプ東京「○○アイドル大集合!!」

いよいよ明日は(*'<br />
 ▽'*)吉本ワンダーキャンプ東京「○○アイドル大集合!!」

船の上より、おはようございま〜す!!日本海に浮かんでいます(*^▽^*)

Yoshimoto Wonder Camp Tokyoという夏の大イベントの秋葉原駅イベントに出演することになりました!

いよいよ明日となりましたので、またまた詳しいイベント内容をお知らせさせて下さい♪♪

●出演情報 8月10日(水)
16:00開演 「○○アイドル大集合!!」 前売2500円 当日2800円
場所:秋葉原UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)

●出演者:はりけ〜んず・前田さん、天津・向さん、ポテト少年団・菊地さん、トレンディエンジェル・たかしさん

★そして、ゲストとして郷美寿梨さん(特撮アイドル)、春日萌花さん(女子プロレスアイドル)、美甘子さん(歴史アイドル) 、木村裕子さん(鉄道アイドル)、私 永浜 いりあ(釣りアイドル)になります(*'▽'*)

☆Pコード:560−624 
絶賛発売中!!

そして、来場者の皆さんへ☆
ゲスト皆の集合写真を来場者の皆様にプレゼント!!があるそうです♪♪
もちろん当日だけの非売品〜!!ということです(*^▽^*)

どんなイベントとなる事でしょうか〜!?(*^^*)

皆さん初めてご一緒させていただくので、とっても楽しみにしています♪♪きっと、めちゃくちゃ楽しいイベントになることと思います☆☆

是非、是非、皆さん、秋葉原UDXシアターへお越し下さいね〜o(^-^)o

さて!今日は、ヒラメとアコウ釣りを頑張ってきます〜(^∧^)(・))<<(・))<<

| | コメント (15)


2011年7月27日 (水)

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyo「○○アイドル大集合!!」新着情報〜♪♪

Yoshimoto Wonder Camp Tokyoという夏の大イベントの秋葉原駅イベントに出演することになりました!

イベントの詳しい新情報をいただきましたので、お知らせさせて下さい♪

●出演情報 8月10日(水)
16:00開演 「○○アイドル大集合!!」 前売2500円 当日2800円
場所:秋葉原UDXシアター(千代田区外神田4-14-1 4F)

●出演者:はりけ〜んず・前田さん、天津・向さん、ポテト少年団・菊地さん、トレンディエンジェル・たかしさん

★そして、ゲストとして郷美寿梨さん(特撮アイドル)、春日萌花さん(女子プロレスアイドル)、美甘子さん(歴史アイドル) 、木村裕子さん(鉄道アイドル)、私 永浜 いりあ(釣りアイドル)になります(*'▽'*)

☆Pコード:560−624 
絶賛発売中!!

最後に、来場者の皆さんへ素晴らしい特典情報です♪

なんとゲスト皆の集合写真を来場者の皆様にプレゼント!!
もちろん当日だけの非売品!!になるそうです(*^▽^*)

是非、皆さん、ご家族やカップルやお友達や同僚や親戚や知り合いの方々と一緒にイベントを盛り上げに、楽しい時間を過ごしに来て下さい♪♪

釣り人の皆さんも、是非応援に来て下さ〜いねo(^▽^)o(・))<<

| | コメント (14)


2011年7月21日 (木)

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

吉本ワンダーキャンプ「○○アイドル大集合!!」のお知らせです☆

皆さん、今晩は〜★
イベント出演のお知らせがあります♪(*'▽'*)

吉本興業さん主催のイベント、吉本ワンダーキャンプの秋葉原で行われる、「○○アイドル大集合!!」というトークライブに、釣りアイドルとして出演させていただくことになりました(*^▽^*)

日時は、8月10日(水)、16時開演。
場所は、秋葉原UDXシアター
前売りチケット:2500円

内容は、吉本のお笑い芸人さんの
はりけ〜んず前田さんがMCで、色々なアイドルが集まり、トークライブを行う予定です☆

はりけ〜んずさんは、「なんでも鑑定団」の前説もされています(*'▽'*)

チケットの入手方法やイベント内容などなど、詳しくは、吉本ワンダーキャンプのサイトでご確認してみて下さいね!

ワンダーキャンプ、最新ニュースに、出演決定のお知らせをアップして下さっているので、そちらも是非、確認してみて下さいね♪♪

http://m.wondercamp.jp/

8月10日(水)、平日になりますが、是非皆さん、応援にいらして下さ〜いo(^▽^)o

とっても楽しいイベントになりそうなので、楽しみにしています♪♪♪

| | コメント (9)


2011年7月 7日 (木)

お知らせが続きますが…_(._.)_ 良かったら♪

お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪

ご覧になってみてくださいね〜(〃'▽'〃)

日本全国47都道府県1700カ所以上で配布中のフリーペーパー「Spopre」ご存知でしょうか〜?

今回、スポプレ最新号にて、ヤマハマリンクラブ・シースタイルで海を遊びつくそう!ということで、カラー4ページで、ウエイクボード、マリンジェット、釣りが紹介されました☆☆☆

「spopre」設置スポットは、コンビニだとampmに。

他には、オートバックス・スポーツクラブNAS・SEGAアミューズメント施設・カンタベリーショップ・スーパースポーツゼビオ・ヤマハスポーツプラザ・ゴールドジム・フットサルステージ・ヴィクトリア・カーチス・プリンスホテル・石井スポーツ・八景島シーパラダイスなどなど…です!

お近くの設置スポットに行った際は、「spopre」をもらって帰って、お家でゆっくり見て下さいね〜(^-^*)

あと、もう一つは、発売中の「BOAT CLUB」8月号、別冊付録にて、ヤマハさんのフィッシングボート話題のニューモデルで、永浜いりあが実釣トライ!掲載されています!

実は、先日浜名湖で楽しんできたルアーフィッシングは、こちらの撮影でした(*^ー゜)(・))<<

是非皆さん、「BOAT CLUB」8月号の方も別冊付録共にお楽しみいただければと思います♪

それから最後に…

明日8日(金)売りの日刊スポーツは、月1連載「いりあのみんな釣り族」の掲載日です〜!

残念ながら、配達バージョンでしかご覧いただけないようですが…先ほど担当記者さんからの情報で、「今までで一番良いできかもしらん」!とのことでした( ´艸`)σ(^_^;

インターネットでも、ご覧になれると思いますので,良かったらのぞいてやって下さいませ★

それでは〜
今日は、七夕でした。

| | コメント (11)


2011年6月25日 (土)

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪
舵社さんより発売ですぞ〜♪♪

皆さん、今晩は★

富士五湖の一つ、本栖湖からただいまです(*゜▽゜)ノ

今日は、舵社さんより発売の「CANOE WORLD」vol、3・夏号の表紙、その他の撮影でした☆

撮影終了後、せっかくなのでカヌーで湖へ遊びに行かせてもらいました♪

湖面をプカプカ(○´∀`○)

気持ちよかでした

しかし、男の向かい風だったので…進むのに苦労しちゃいました(^-^;

苦労して、富士山が見えるところまで行って、今日の富士山を撮影してきました♪

皆さん、いかがですか〜?!(*'▽'*)

「CANOE WORLD」夏号の発売も楽しみにしていて下さいね

つい最近は、「PWC LICENSE」2011-2012(水上オートバイ免許ガイド)が発売しました(*^ー゜)

中にも、イリア先生が〜(笑)
免許取得をお考えの方には、超オススメの一冊になっておりますよ〜ヾ(^v^)k

| | コメント (19)


2011年6月25日 (土)

おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪

おはようございま〜す、今日は、本栖湖に来ました♪

本栖湖で自然に囲まれて気持ちが良いです(●^o^●)

今日は、これからカヌー本の撮影です♪

お天気が良くて何よりでした(*'▽'*)

皆さんも今日も良い1日を〜

| | コメント (11)


2011年6月 5日 (日)

浜名湖より(* ´▽`*)

浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)
浜名湖より(*<br />
 ´▽`*)

ヤマハさんのフィッシングボートの撮影で、浜名湖でルアーフィッシングを楽しんできました☆

撮影が無事終わり、金、日と2日間ご一緒した皆で集合写真をパチリ(o^^o)

お疲れ様でした〜☆

浜名湖のご案内は、浜名湖でボート屋さんをされているヒデキさん、

大変、大変、お世話になりました。

先日までの大雨で、湖水が濁って大変な中、浜名湖のコチくんと出会わせていただきました(・))<<(*´▽`*)

舵社さんからでる「BOAT CLUB」に掲載されますので、皆さんに是非ご覧になっていただければと思います(*'▽'*)

カッコ良くて、釣りに最適なフィッシングボートでした!♪
詳しくは、「BOAT CLUB」さんで〜(*^ー゜)

発売日がわかりましたら、またお知らせさせて下さいね〜

| | コメント (17)


2011年5月14日 (土)

初めての乗り物!♪♪

初めての乗り物!♪♪
初めての乗り物!♪♪

皆さん、こんにちは〜☆

今日はお天気の良い土曜日になりましたね♪

ぽかぽかの空の下で、

ヤックバイク、というニュージーランド生まれの新しい乗り物に乗ってきました♪♪

とってもカッコ良くて、面白い乗り物があるものですね〜

ぐるぐる、ぐるぐる、少年野球の子供達の横で、不思議なお姉さんだったかもしれません!(*^▽^*)!

ニュージーランド生まれのヤックバイクくん、詳しくは次号の小学館「BE−PAL」にて紹介されますので、興味のある方は是非、ご覧になっていただければと思います♪♪

す〜いすい(〃'▽'〃)風が気持ち良かったあ〜

| | コメント (13)


2011年3月 7日 (月)

ボートショー全日程が無事終わりました〜★

ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★
ボートショー全日程が無事終わりました〜★

皆さんこんにちは〜
ブログをつくりながら、携帯持ってねちゃっていました〜(´▽`)ありゃまぁ

昨日、無事にジャパンインターナショナルボートショー2011が終わりました。

みんなで、楽しい4日間でした☆

会場に来てくださった皆さん、有り難うございました(*'▽'*)

釣りが好きな皆さんも来てくださって嬉しかったです〜♪

また国際フィッシングショーでも、ヤマハさんのフィッシングボートのステージも予定されていますので、今回ボートショーに来られなかった皆さんも国際フィッシングショーで♪

お楽しみに〜(*^-^*)

よ〜し明日からやっと、釣りに行けますわぁ♪

| | コメント (21)


2011年3月 4日 (金)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

ボートショー初日は、こんなスリーショットも(*^o^*)

おはようございます。
また寒さが逆戻り!体調管理に気をつけましょうね〜

今日は、ボートショー2日目です。

たくさんの方が会場に来てくださると嬉しいなぁ〜

昨日は、ジャパンラグビートップリーグのチーム、ヤマハジュビロのエース、五郎丸さんも会場にいらっしゃっていました☆

未来さんと五郎丸さんとイリアで記念撮影してきました〜(*'▽'*)(@^▽^@)(〃'▽'〃)

それぞれ別の分野で活躍しているのですが、ヤマハさんを通して繋がりができ、嬉しいスリーショットでした☆

それでは今日も行って きま〜す♪

| | コメント (11)


2011年3月 3日 (木)

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。
3月3日おひな祭り♪ボートショー初日です。

皆さん、今晩は★

今日は楽しいひな祭り〜♪

という事で、先日おじゃましたご飯屋さんにあったお雛様をアップしてみました(^-^*)

ボートショー初日も無事終了致しましたぁ、

そして今日、ヤマハエス・クアロがボートオブザイヤーを受賞しました☆ ヤマハさんおめでとうございま〜す!素晴らしいですね☆☆☆

ボートショー会場入り口付近には、可愛いものがたくさん(@^▽^@)

「未来の海の乗り物」というタイトルの子供達の絵が張り出されていました☆素敵な絵ばかりです(*'▽'*)

ヤマハブースにて、ステージも楽しくやらせていただきました♪

残る、金・土・日もパシフィコ横浜にて、ジャパンインターナショナルボートショー、ヤマハブースで皆さんのお越しを楽しみにしています。

横浜の景色が奇麗だったので、遠方の皆さんへ☆

| | コメント (20)


2011年1月28日 (金)

スカパー!釣りビジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^)

スカパー!釣りビィジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^)
3月3日(木)〜6日(日)までの4日間、パシフィコ横浜で開催される「ジャパンインターナショナルボートショー2011」と、

ヤマハボートクラブ「シースタイル」の告知に行ってきました(^-^)/~~

釣りビジョン「ギアステーション」にて★今夜22時〜放送されます☆

今夜の初回放送ご、再放送の日時が分かりましたのでお知らせさせて下さい(^_-)

1月29日(土)12時〜
1月29日(土)27時〜
1月30日(日)17時〜
1月31日(月)07時〜
1月31日(月)20時〜
2月1日(火)14時〜
です。

釣りビジョンさんが見られる環境の方は、是非チェックしてみて下さいね〜(^-^)/~~

ギアステーションさんにお世話になるのは2回目でしたが、MCを務める松田さんも福島さんもスタッフさんも、いつも親切で大好きです〜(*⌒▽⌒*)

ボートショー期間中は、ヤマハ発動機ブースで、ヤマハシースタイルを利用したボートフィッシングの楽しさをお伝えさせていただきます(^-^)/~~

是非、会場にご来場下さいね〜(^-^)/~~お待ちしています♪

| | コメント (18)


2011年1月 9日 (日)

>°)))) 彡勝負の行方は…( ・∀・)

>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)
>°))))<br />
 彡勝負の行方は…(<br />
 ・∀・)

昨日午後からは、FMヨコハマ「THE BURN」チームの皆さんと、楽しいボートシーバスやってきましたぁ☆★

パーソナリティのイデダイスケさん以外に、アーティストのセイ様やセイ様のマネージャーさんやらと「THE BURN」ディレクターさんとADのオーツーさんがボートシーバスに挑戦です♪

いつもとは少し違う分野の皆さんと釣りができて、新鮮なお話が聞けて楽しかったです☆

釣りは今の時期は、ジギング中心>°))))彡

みんな無言になるほど夢中になって、グッドでしたぁ(^▽^)

結局、勝負の結果は今回はドローということに!

釣り真っ最中も、声を録っていましたので、また番組で放送されるそうです(^-^)

来週末、土曜日のFMヨコハマ「THE BURN」も聴ける方はお楽しみ下さいね〜♪

シーバスくん以外にも、初釣りでは顔が見れなかったメバルくんが釣れて嬉しかったぁ♪♪

ジグをただまきしていたらきてくれました〜!メバルくんは、計2匹♪

暗くなるまで釣りをして、お開きとなりました〜★

| | コメント (15)


2011年1月 8日 (土)

おはようございます、FM ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

Cid_01110108_102251______f02bdoco_2

グッドモーニング〜(*⌒▽⌒*)

FMヨコハマさんに行ってきました。

朝、FMヨコハマを聴きながらコンビニで買った朝ご飯をムシャムシャ( ̄〜 ̄)

2011年、私の初ウナギはコンビニおにぎりとなりましたぁ○

しかし、いつものコンビニで初めて見つけたので買ってみました「うなぎおにぎり」ヾ(^▽^)

FMヨコハマさんに到着すると、横浜の良い景色が広がっていましたぁ

皆さんに見てもらいたくって、まず写真撮っちゃいました(^-^)

am7:10頃〜

私も番組におじゃまさせていただき、パーソナリティのイデダイスケさんと釣りやボートなどなどのお話をさせていただきました☆

めちゃ、めちゃ、楽しかったです♪

ラジオはいつも楽しさを感じます(^-^)

遠くや近くにいる色々な方が聴けるって、凄い良いですよねぇ☆

今日は、どんな方々が聴いて下さっていたのでしょうかね〜( ´∀`)

今日は、昨年2月に出た書き下ろしエッセイ集「永浜いりあのHappy Fishing Days!」のお話もさせていただけました、

まだご覧でない皆さんに見ていただけますように…( ̄人 ̄)

私がこんなに釣りにハマった秘密や釣りの楽しさが詰まっております〜♪

そして、FMヨコハマさんにいらした皆さんが貼ったであろうステッカーゾーンに!

ペタ♪

いりあステッカーも仲間入りさせていただきました('◇')ゞ

それでは〜

この後、今日お世話になった皆さんと…>°))))彡行ってきま〜す!

その模様も、後日番組で放送されるかも!らしいですよ〜!!

皆さん、そちらもお楽しみに〜♪

| | コメント (18)


2011年1月 7日 (金)

明日朝、FM ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-)

明日朝、FM<br />
 ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-)

今日の写真は、宮崎県でヒラスズキ釣りをして、お昼に道の駅で食べた
ちゃんぽん麺とイリア(*⌒▽⌒*)
何でちゃんぽん麺やねんなぁ(*⌒▽⌒*)

そうそう
明日、FMヨコハマ「THE BURN」(7時10分頃〜15分間の生放送 84.7MHz)に行ってきます、

今朝お知らせに入れ忘れでしたねσ(^_^;)?一番近い将来のお知らせなのに(^^;)

やっぱりお馬鹿な私ですが、明日はしっかり釣りのお話で盛り上がってきたいと思います(^▽^)(^o^)

お聴きになれる方は是非お楽しみ下さいね〜☆

ラジオ楽しいから、め〜ちゃ楽しみです〜♪♪

おやすみなさい〜♪

| | コメント (15)


2010年10月13日 (水)

小学館「BE-PAL 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜

小学館「BE-PAL<br />
 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜
小学館「BE-PAL<br />
 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜
小学館「BE-PAL<br />
 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜
小学館「BE-PAL<br />
 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜

皆さん(・∀・)こんにちは◎

昨日は千葉県の岩井海岸付近をうろうろ〜

釣り竿を持って、自転車でうろうろ〜していました♪

朝一、千葉県へ向かう途中に雨が降ってきて、ありゃま(゜Д゜)と思ったものの…

雨の切れ間をねらっての撮影は、ダラダラする事がなく良いかもしれません(*⌒▽⌒*)

今回は、自転車界で活躍中の北川えりさんの連載ページにおじゃまさせていただきました('-^*)

えりさんに砂浜で投げ釣りに挑戦していただき♪

私は自転車に乗せてもらいました♪

自転車界と釣り界のコラボレーションです〜☆★

お昼は、釣りの帰りによく寄り道する富良里で名前にと限定10食という言葉に惹かれた★定置網丼★をいただきました(^-^)

定置網丼!ですよ〜♪面白いなぁ。

そしてまた今、千葉県は大原へ向かっております〜

千葉県の皆さん、毎度毎度おじゃま致します〜('◇')ゞ

| | コメント (27)


2010年10月 5日 (火)

「つりトト」秋号の表紙撮影にて( =⌒ー⌒=)

「つりトト」秋号の表紙撮影にて(<br />
 =⌒ー⌒=)
「つりトト」秋号の表紙撮影にて(<br />
 =⌒ー⌒=)

先日神戸ロケに行った「つりトト」さん、ルアーマガジンソルトの別冊で秋号が10月25日に発売します★

「つりトト」さんは、初心者や女性や子供さんにも読んでいただけるように餌釣りやルアー釣りなどなど色々なジャンルのお手軽な釣りを紹介した新しいタイプの釣り雑誌です★

皆さん是非、お手にしてみて下さいね〜(^-^)/~~

表紙撮影へ行って参りました〜

私の好きなアニメ、ちびまる子ちゃんに出てきそうなスタイリストのお姉さんとヘアーメイクのお姉さんと
仲良しになりましたあ♪

表紙撮影終了後に控え室に戻って、記念写真です★

またご一緒でき日を楽しみに、サヨナラしました〜

皆さん〜10月25日発売、「つりトト」秋号をお楽しみに〜ヽ(´ー`)ノ

それでは、
お休みなさい★

明日は今シーズン初カワハギ釣りへ〜♪>°))))彡

(-_-)zzz

| | コメント (14)


2010年9月29日 (水)

神戸ロケ進行中♪

神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪

昨日の釣行は渡船で沖堤へ>°))))彡

雨雲通過で少し雨が降ったけれど、直ぐに雨は上がり真っ暗になると夜景が綺麗でした★(゜-゜)

夜に頑張ったので今朝はゆっくり寝て朝昼ご飯へ三宮の街へ繰り出しました〜

みんなで、豚さんの西京焼きランチ☆を御馳走様( ̄人 ̄)

アオリイカ釣りのおじさまシゲミさんのお店を見つけて、三宮観光終了!

イエーイ〜v(^o^)
甘いものも補給完了♪♪

オヒゲのマチヤカメラマンもこう見えて甘いものが好き('-^*)

よ〜し〜
これからまた釣りへ〜

| | コメント (13)


2010年9月28日 (火)

只今神戸です〜♪

只今神戸です〜♪

こんちはヾ(^▽^)

神戸にやってまいりました☆

雑誌の取材で、泉裕文さんとご一緒させていただきます、だけどターゲットはシーバスではないんです〜(・∀・)

さっき、マックス芦屋店さんで釣り具をお買い物してきました♪

いよいよこれから神戸湾で初釣り、行ってきま〜す(^-^)/~~

こちらは暖かいですよ〜(o^_^o)

| | コメント (11)


2010年9月 7日 (火)

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^ ▽^)ノ☆★☆★☆★

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★
さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★

日本橋にあるうなぎ屋さん「高嶋家」さんにおじゃましました〜♪

今日は、さかなクンと2年振りの再会☆★

待ちに待った再会〜ヾ(^▽^)ノ

その上しかも!大好物のウナギを一緒にいただける事となりました!♪♪♪

というのも…うなぎ百撰会という会がありまして、そちらに加盟しているお店に置いてある小冊子「うなぎ百撰」さんでさかなクンと私のうなぎ対談を実現させてくださいました!!

私にとっては夢のような企画(≧∀≦)

また一つ叶えていただけて…☆

「うなぎ百撰」さんを初めて手に取ったのは、何年か前に桜新町にあるうなぎ屋さん、

うなぎが好きだから、珍しいうなぎ冊子に興味津々で(・∀・)

お家に持ち帰り何年も保存していました、またうなぎ屋さんで新しい号を見かける度にためていたんです(*^_^*)

だから、出させていただけて嬉しくって♪

しかも大好きなさかなクンとの再会に♪♪

「うなぎ百撰」は、春・夏・秋・冬と年に四回でていますので、皆さんも加盟店のうなぎ屋さんに行った際は是非ご覧になってみて下さいね〜

ちなみに今回のスペシャル対談は、秋号に掲載されますのでまた店頭に並んだらお知らせ致します〜(^-^)/~~

スーパー盛り上がりましたよ(*⌒▽⌒*)(≧∀≦)

ではまたね〜

実は今、Maxときで新潟県へ移動中です〜

明日からのロケも、うなぎパワー全開で頑張ってきまーす('-^*)

皆さんも明日もお元気で☆

| | コメント (31)


2010年9月 5日 (日)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

イリア1日店長、お陰様で無事終了致しました〜☆

「つり吉」江戸川店さん、素敵なお店でした〜

朝に社長の娘さんが一緒にお写真を撮りたいと言ってくださったので、記念撮影☆★

オシャレさんな娘さんですね(^-^)
髪型がクレオパトラ風だと言っていたのでクレオパトラちゃん('-^*)

もしイリアが同じ髪型をしてもちびまる子ちゃんにしか見えないでしょう…Σ( ̄□ ̄)!こらぁ〜

そして帰りに社長、専務の奥様、店長、トークショーでお世話になりました元気くん、シマノ東京営業所から所長代理さまと記念撮影をしました〜(*^_^*)

イベントは3階で行われましたので、2階で働いて下さっていたスタッフの皆さんとは会えずじまいで残念でした〜(/_;)今日はお世話になりまた〜☆☆☆

常連客の方からの美味しいケーキの差し入れに癒されました〜♪

他にもお昼ご飯に!!!特別にウナギ入りのお弁当を用意して下さって(≧∀≦)感激でしたよ〜〜〜

2回のトークショーでは集まって下さった皆さんお話をしっかり聞いて下さっていた様子で嬉しかったです☆★☆

カップルやファミリーで女性の方も応援して下さるのでこりゃまた嬉しくて☆(´ー`)☆

逆に皆さんから元気をいただき、またもっと頑張りたいと思うばかりです♪

皆さん、有り難うございました。

また色々な場所で皆さんとお会いしたいと思います〜(^-^)/~~

つり吉さん、今日は大変有り難うございました〜(*^_^*)

| | コメント (27)


2010年8月29日 (日)

今夜のお知らせです♪

今夜、出演ラジオの放送がありますのでお知らせさせて下さい♪

千葉県のラジオ放送局BayFMの番組「ザ・フリントストーン」出演回が今夜23時〜24時まで放送されます♪

番組HPでも、以下のように紹介されております☆
良かったら番組HPの方もチェックしてみて下さいね〜(^-^)/~~

千葉のFMラジオ局『Bay FM(78MHz)』で、8月29日(日)23:00〜24:00放送によるネイチャー・プログラム『ザ・フリントストーン』
8月29日のゲストは、永浜いりあさん(タレント)。釣りのアイドル「釣りドル」として活躍する永浜いりあさんに、釣りの魅力をあつ〜く語ってもらいます。

とこのような内容となっております、夜遅くの放送となりますが皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです(^▽^)

受信エリア外の皆さんにもまた楽しんでいただけるお知らせがしたいと思います〜('-^*)

| | コメント (16)


2010年8月22日 (日)

みんなで撃沈?!でも(^^ ゞ

みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ
みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ
みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ

江戸川ニューポートマリーナさんのレンタルクラブ会員の皆さんと東京湾へ

シイラ釣りへ行ってきました(^-^)

50フィート以上の大きな船の運転もさせてもらいました♪

小さな船よりも安定するので、ハンドルを握って前や周りを見ているだけでした(・∀・)
操船も楽しいです♪

そして肝心のシイラくん釣果は…(T^T)

○| ̄|_

みんなで仲良く撃沈!ですΣ( ̄□ ̄)!

細かく言うと、お一人のクラブ会員さまが一匹ゲットでした〜((o(^-^)o))

でもみんなで船に乗って、ルアーをたくさん投げて楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ

クラブ会員の小松さんからセブンイレブンの冷やし中華をいただき、お腹も満腹☆

逆に皆さんにおもてなししていただいちゃいました〜(*^_^*)

釣れない時も有りますが、シイラくんも今時期お忙しいので仕方がありませんね〜(^^)

また会いに行かなきゃですね〜>°))))彡

しかしもの凄ーく暑い毎日、皆さん水分補給を〜(^-^)/~~

シイラ大会のご報告でした(^_-)

| | コメント (15)


2010年8月13日 (金)

千葉県館山より('-^*)

千葉県館山より('-^*)
千葉県館山より('-^*)

皆さん今晩は〜★

今日は、千葉県館山の海へ来春に出る「CANOE WORLD」vol.2の撮影に行ってきました。

只今創刊号のvol.1も発売中です(^-^)/~~書店で見てみて下さいね☆

今回の撮影vol.2では富浦にあります「ソルティーズパドルスポーツ」さん代表山本勉さんにお世話になり、

フォアードストローク(前に進むためのテクニック)について詳しく実践レッスンを受け、分かりやすく本誌にてご紹介されますp(^-^)q

釣りとはまた違ったかたちで、海を楽しんできました♪♪

皆さん来春の発売を楽しみにしていて下さいね〜

vol.1もとっても楽しい本になっております(*⌒▽⌒*)

今日もイタズラをしつつ…楽しいお仕事になりました(・∀・)

明日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

皆さんも良い週末を☆('-^*)

| | コメント (11)


2010年8月 6日 (金)

静岡県由比港より(^^)v

静岡県由比港より(^^)v
静岡県由比港より(^^)v
静岡県由比港より(^^)v

本日ロケが無事終了しましたヾ(^▽^)ノ

静岡県は由比港より「元吉丸」さんにお世話になりました>°))))彡

昨日、今日と富士山には雲がにょきにょき。

駿河湾を船で走り回りました〜

そして今回、シマノソルトウォーターインストラクター鈴木斉さんと初共演させていただきました☆

今回の放送はシマノテレビにて、

放送日はまたお知らせ致しますので、皆さんお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♪

由比と言えば…

桜エビ〜

由比港で食べられる桜エビのかき揚げ丼&桜エビ入りのお味噌汁が釣りの後の幸せでした(=⌒ー⌒=)

それではイリアの今日はこれにて終了★

そうです!今日売りの日刊スポーツには「永浜いりあのみんな釣り族」掲載です☆今回は栃木県は大芦川の鮎釣りに行って参りました>°))))彡

明日は、釣具店「SANSUI」池袋店にて皆さんのお越しをイリア1日店長お待ちしております(^_-)

お昼過ぎから19時までお店に居ます(^-^)/~~

| | コメント (16)


2010年7月27日 (火)

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

皆さん今晩は〜

イリアのブログにようこそ☆(^-^)☆

いつも楽しんでくださっている皆さんも有り難うございます◎

皆さんも昨日土用丑の日に鰻を食されたようで何よりヾ(^▽^)ノウナギパワーON!ですね♪

私はどうやら、鰻巡り、今月は新記録を打ち立てそうです!

って鰻話は今日は置いておいて…

ベイFMラジオ収録へ行ってきました。

★放送は、千葉県のFMラジオ局ベイFM78MHzで、8月29日(日)23時〜24時。ネイチャー・プログラム「ザ・フリントストーン」になります★

今年発売させていただいた私のエッセイ本と共に、釣りの魅力や思い出、趣味のお話などなどをパーソナリティの長澤ゆきさんとお話させていただきました。

是非、御聴取いただければと思います☆

いつも思うのですが、ラジオ楽しいです(*⌒▽⌒*)

それからもう一つ、イベントのお知らせです☆

8月7日(土)、釣り具店「SANSUI」池袋店さんへ1日店長に参りますヾ(^▽^)

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

お店へお越しの際は、お気軽にお声をかけて下さいね(^_-)

イリア店長、今から楽しみです(*^_^*)

それでは皆さんおやすみなさい…
また明日釣りへ行ってきます!
明日は東京湾U^エ^U

| | コメント (14)


2010年7月15日 (木)

釣りビジョン出演のお知らせです★

釣りビジョン出演のお知らせです★
釣りビジョン出演のお知らせです★

皆さん今晩は★

今日も蒸し暑い一日でしたね(^^;)

私は、スカイパーフェクTV!やケーブルテレビ等で放送の釣りビジョン「ギアステーション」内ギアコレクションというコーナーの収録へ行ってきました(^-^)

番組MCは、右から松田悟志さんと福島和可菜さんの
お二人、そしてイリア、左手にヤマハsea-Style担当さんです。

今回は、ヤマハ発動機の会員制マリンクラブsea-Styleについて番組内ギアコレクションというコーナーでご紹介させていただいたんです(^o^)

私は実際にsea-Styleの会員で活用させていただいているのでsea-Styleサポーターとしてオススメポイントをお話させていただきました(^-^)

魅力をバッチリお伝えできました☆

皆さん、御視聴可能でしょうか?

是非お楽しみ下さいね(^_-)

放送日時は、なんと!リピートを含め7回あります!

①7月16日(金)22時〜23時 (←放送日時を訂正させていただきました)

②7月17日(土)12時〜13時
③7月18日(日)am3時〜am4時!
④7月18日(日)17時〜18時
⑤7月19日(月)am7時〜am8時
⑥7月19日(月)20時〜21時
⑦7月20日(火)14時〜15時

以上の日時で放送となります(^^)/

他にも、釣りビジョンホームページにて7月21日10時〜視聴可能となるそうです(^_-)

全国どこでも見ていただけますね☆

そして収録の帰り道に!

目の前にタクシーさん(☆▽☆ )「強強打破」という大きな文字が!!

思わず写真撮っちゃいました(・∀・)

眠眠打破共々ご贔屓に〜(=⌒ー⌒=)

| | コメント (14)


2010年6月23日 (水)

千葉県外房より

千葉県外房より

皆さん今晩は★

今日はとても梅雨らしいお天気でした。

これから、明日のロケに備えて休むところです(-_-)zzz

午前中は、横浜のベイサイドマリーナ内で、ヤマハさん主催の釣り媒体さんに向けてのボートレンタルクラブ シースタイルの説明会が行われ、

私は、普段楽しんでいるボートフィッシングの楽しさを集まって下さったプレスの皆さんにお話しさせていただきました。

遊漁船も、おかっぱりも、管釣りも、鮎釣りも、へら釣りも、フライフィッシングも、etc…全部それぞれに楽しいから大好き♪

そして同じようにボートフィッシングも大好きなので、皆さんにも経験していただく機会が増えれば良いなぁと思っています(=⌒ー⌒=)

それでは、明日は外房で頑張ります>°))))彡( ̄人 ̄)

皆さんおやすみなさい★
明日も良い1日をお過ごし下さい〜

| | コメント (14)


2010年5月25日 (火)

『眠眠打破』

『眠眠打破』

皆さん、お早うございます(^^)/

わっ!
わっ!!
わぁ〜(≧∀≦)

『眠眠打破』反響いただき、大変大変嬉しく思っております( ´∀`)

こんなに応援していただけて…(T-T)

CMを見て、新たにご愛飲下さった皆さん、有り難うございました!

先週から始まりました『眠眠打破』CM、

見逃してしまった皆さん、

もう見られた皆さんも、

今週末土曜日「釣りロマンを求めて」とご一緒にお楽しみ下さいね(^_-)☆☆

このお写真は、CM撮影後に常盤薬品のご担当者様と、

『眠眠打破』とイリア本"Happy Fishing Days"の物々交換!?(*⌒▽⌒*)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

そして少しお返事です。

管理釣り場へ行っていないのですかとメッセージをいただきました、

どの釣りも行けるものならいつでも行きたいと思っております(=⌒ー⌒=)
体がもう一つあればなぁと☆

そして、PANTELAさん。入院されておられたのですか…お元気になられたようで何よりです☆(´ー`)☆

それでは皆さん、今日も良い1日で

眠気を感じたら( ・∀・)つ眠眠打破〜★

| | コメント (18)


2010年5月23日 (日)

元気の秘密

元気の秘密
元気の秘密

イリアの元気の秘密は、

「眠眠打破〜」

コンビニ・高速売店などでどうぞ♪
( ^-^)_旦〜

眠気が飛んでいきますよ〜ヾ(^▽^)ノ

早速、昨日から始まったCMに気がついて下さったようで、メッセージ有り難うございました!

「釣りロマンを求めて」をご覧くださると、番組放送時間帯に流れます☆

釣りやお仕事や学校などなどの前に眠気を感じたら、

常盤薬品「眠眠打破」を皆さん是非ご愛用下さいね(^_-)

元気もりもりだー

今日は雨の1日で、イリアは予定していた鮎釣りを諦めて…

お家で昨日行ったボート釣り取材の原稿をかいていました。

雨のお陰で、お仕事がはかどりました(^^;)

皆さんに読んでいただけるのが楽しみだから、完成した時に凄く嬉しい気持ちになるんです♪

エッセイ本の話題も、ちょくちょくいただきますが、楽しんでいただけているようで幸いです(´ー`)

では、
まだ少し早いですがおやすみんみん打破〜★(゜o゜)

| | コメント (23)


2010年4月10日 (土)

NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」

NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」
北海道釣り紀行「積丹沖のサクラマス釣り」が、「NHK BS hi」 で4月12日(月)9時〜9時26分に放送される予定になりました。

バケという北海道特有の漁具を使っての海のサクラマス釣りに挑戦させていただきました。

さてさて、イリアは憧れのサクラマスに出会えたのでしょうか…

はんぱなく感動しちゃいました(☆▽☆ )

皆さん是非、
12日9時〜(NHK BS hi) 「北海道釣り紀行」お楽しみ下さい☆

そして今日は、
18時〜「釣りロマンを求めて」

永井裕策さんとイリアの永永コンビ+関西の名人今井浩次さんを合わせた3人による、
和歌山県白浜沖のマダイ釣りです(=⌒ー⌒=)

今回も色々ありました…

それでは(^-^)/~~
これから鑑定団スタジオ収録頑張ります☆

| | コメント (23)


2010年4月 6日 (火)

FM世田谷「オープンサロン834 」より☆☆

FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆
FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆

今日もお仕事お疲れさまでした☆

エド山口さんと、ラジオ出演後に記念撮影です。

釣りの事を始め、釣りに関わる色々なお話をしてくださったエドさん、
芸能人唯一の釣りインストラクターということにしかり、

物知りで早口で面白くて優しくて素敵な方でした(*⌒▽⌒*)

今週10日放送の「釣りロマンを求めて」の告知や、

エッセイ本の宣伝もばっちりさせていただけました☆

収録現場に、「遊びの達人」DVDを持って来て下さった方や会いに来て下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)

ブログにもメッセージを下さったりと皆さんの色々な形での応援もとっても嬉しかったです(≧∀≦)

オープンサロン834のスタジオがある三軒茶屋のキャロットタワー26階では、世田谷区を中心に東京〜川崎の街を一望(☆▽☆ )

皆さんにもちょこっとでも楽しんでもらえたらと思い、写真撮ってきました♪(^-^)♪

ビルだらけですね…

今日も良い1日が過ごせて感謝です(=⌒ー⌒=)

| | コメント (20)


2010年3月12日 (金)

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪
ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

皆の衆(*⌒▽⌒*)
今晩は★

あぁあ〜楽しかったです♪ニッポン放送さん「ショウアップナイターバッテリー」☆☆

松本アナウンサーも飯田アナウンサーもステキなお声で、引っ張っていって下さり、楽しませていただきました♪♪

おしゃべり大好きだから、ラジオもとっても楽しいです。

テレビにラジオに雑誌に新聞と…
どれもこれも良いものですね…

遠く離れた場所に居ても、
見ていただけたり、
聞いていただけたりと( ´∀`)

改めてそう思うと、

何だか感動しちゃいます…

今日も楽しい時間と遠く離れた皆さんと繋がったラジオに感謝です(o^_^o)

そういえば、

頂いたメッセージにあった通り、
BE-PALさんのイリアエッセイの紹介記事のところ…

お値段が\680になっていました(・∀・)

正しいお値段は、
税込み\1680です(=⌒ー⌒=)
お支払の際は、恥ずかしいのでお間違えなく(^▽^)

お値段間違いは、さて置き、紹介文が面白くて流石だなと思ってしまいました(*⌒▽⌒)

イリアをそんな風に思っているのですね!と記事担当さんに今度会ったら、突っ込む事にしました♪

へへへ

楽しみ(^▽^)

さて、

明日は、
18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です(=⌒ー⌒=)

種子島でエギングによるアオリイカ釣りに行ってきました〜

皆さんに楽しんでいただけたらと思います(☆▽☆ )

それでは皆さん、また明日テレビの前でお会い致しましょう♪ヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (27)


2010年3月 7日 (日)

3月8日放送( ^o^)

3月8日放送(<br />
 ^o^)
3月8日放送(<br />
 ^o^)
3月8日放送(<br />
 ^o^)

今日も出演番組のお知らせがあります(*^_^*)

明日の8日(月)、
静岡県のテレビ局、静岡第一テレビさんの夕方の情報番組に出演させていただきます☆

「○ごとワイド」という番組で、
16:45〜17:15の放送になります(^-^)

今回、静岡県大井川港から駿河湾へアマダイ釣りへ、
第一テレビの那須アナウンサーと行って参りました♪

実釣後には、釣れたお魚を料理屋さんへ持って行き、美味しくいただきました(^o^)

自分達で、お造りを作ったりもしましたよ☆

静岡県の皆さん、
16:45〜「○ごとワイド」是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

| | コメント (19)


2010年3月 5日 (金)

北海道積丹ロケ(*^_^*)

北海道積丹ロケ(*^_^*)
北海道積丹ロケ(*^_^*)
北海道積丹ロケ(*^_^*)

皆さん、今晩は★

昨夜千歳空港から最終便で戻りました(*^_^*)

今日は、
もしもの時の予備日になっていましたので、
先週からの長旅の荷ほどきをして、
山盛りのお洗濯をして、
少しゆっくりしていました(・∀・)

皆さん、津波の時はご心配してメッセージを下っていたのですね、
有り難うございましたm(_ _)m

種子島ロケ後の北海道では、

雪が降り積もっていました!

南から北へと、
大変貴重な体験がまた一つ増えました(*^_^*)

今回北海道へは、
NHK北海道の「北海道釣り紀行」という番組のロケで、
積丹半島へ海のサクラマス釣りに挑戦させていただきました☆

出演者は、
以前釣りロマンを求めてでもご一緒させていただいた、北海道在住の魚鬼和魚さんと、
NHK北海道レポーター岩尾亮さんと、私、永浜いりあの3名です。

冬の積丹も、海のサクラマス釣りも初めてでしたので、今回もまたわくわくで北海道へと行ってきました♪

放送は、
3月21日(日)、朝8時より北海道のみの放送となります。

少し残念(´ー`)

と思ったのですが…

BSにて全国放送で再放送があります♪♪

そちらの方も是非お楽しみいただければと思います(^_-)☆☆

わぁ(≧∀≦)
サクラマスさん、綺麗だったなぁ…

また大感動しちゃいました☆

皆さん、お楽しみに(^-^)/~~

| | コメント (17)


2010年2月27日 (土)

生放送無事終了♪ランチも終了♪

生放送無事終了♪ランチも終了♪

皆さんこんばんは〜(^o^)

わぉー、皆さん昨日の生放送に向けて応援メッセージ有り難うございました。

お陰様で、無事にtvk「ハマランチョ」生放送を終える事ができました(^-^)

生放送中に、メッセージもいただき三浦アナが読みあげて下さいました。

お心遣いにまた感動でした

有り難うございました(o^_^o)

しかし〜
あっという間の時間でした♪

釣りのお話やエッセイ本の紹介やボートショーの告知など、
新しい場所で話させていただけて、とっても嬉しくて、楽しい時間でした(o^_^o)

全てに大感謝です(*⌒▽⌒*)

帰りに、美味しいランチをいただいて帰宅しました♪

今日は、
鑑定団スタジオ収録を終え帰宅中です('-^*)

それでは、

明日からは「釣りロマンを求めて」のロケへ行ってきます。

良い釣行となりますように…☆

行ってきます

| | コメント (44)


2010年2月25日 (木)

海ほたるより

海ほたるより
海ほたるより
海ほたるより

今日は、BEーPALさんの撮影で木更津マリーナへ行ってきました。

今日は海ほたるで海を見ながらのお食事です。

海鮮丼(*^_^*)

お店に入ってすぐの水槽には、

マダイさん
タコさん

よく見ると…

伊勢海老どのもいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)

しかし皆さん、
先日のカップラーメンネタ、
大変盛り上がって、メッセージを読んでいて楽しませていただきました(^▽^)

結果、多数決でカップラーメンの一番人気は、日清カップヌードルのようですね(*⌒▽⌒*)
勉強になりました☆
皆さん、お返事有り難うございました〜

そして、
いきなりですが!

明日、26日(金)、
テレビ神奈川、お昼の情報番組「ハマランチョ」に生出演させていただきます♪

お時間は、12時33分頃〜約8分間の予定になっております。

生放送わくわく((o(^-^)o))

エッセイ本発売のお知らせや普段の釣りでのお話をさせて頂く予定です。

テレビ神奈川、放送エリアの皆様、
お時間の都合が合う方は是非♪「ハマランチョ」をご覧下さいね(^-^)/~~

テレビ神奈川「ハマランチョ」のホームページにも、明日の予告があるようです('-^*)
良かったら、そちらの方でチェックしてみて下さいね☆

生放送だし、
大切な告知、
頑張ってきたいと思います☆

皆さんも明日も良い1日をお過ごし下さい☆

| | コメント (33)


2010年2月22日 (月)

ヘビメタな夜★福岡天神FM 「TENJIN METAL CITY 」

ヘビメタな夜★福岡天神FM<br />
 「TENJIN METAL CITY<br />
 」

突然ですが、

ヘビメタ♪

実は、そんな趣味がありました!

なんちゃって(*⌒▽⌒*)

という訳ではありませんが、

釣りの輪で、
ヘビメタバンド"セックスマシンガンズ"さんのラジオ番組に出演させて頂く事になりました☆

日時は明日、
23日20時〜20時30分
福岡天神FM「TENJINMETAL CITY」

セックスマシンガンズさんのラジオ番組です。

福岡周辺で聞けるのでしょうか…?
九州地方の皆さん、ご都合が合えば是非聞い下さいね('-^*)

他の地域の皆さん!
福岡以外の方々でもポッドキャストというもので試聴できるらしいです♪

私は、ポッドキャスト…なるものはわからないのですが(/_・、)
そんな便利なものが有るらしいのでお知らせしておきます(*^_^*)

ヘビメタ♪

未知の世界ですが、セックスマシンガンズさんのCDをいただきましたし、3月には東京や大阪でライブも有るようですので、スケジュールが合えば行ってみようかなぁ(*⌒▽⌒*)

何事も経験♪

ヘビメタ♪

| | コメント (28)


2010年2月10日 (水)

写メール

写メール
写メール
写メール

今晩は★

今夜は、雨ですなぁ。

明日は、
東京湾U^エ^Uでメバル釣り取材の為、早くおやすみします(-_-)zzz

雨止みますように☆

そうそう、
写メール!

いつもこんな風に、食事の時や釣りの時にもブログ用に大活用の写メール♪

(*^_^*)

エッセイ本が発売されてから、
嬉しい写メールが届きました!!

本屋さんに、「Happy Fishing Days!」が並んでいるところ♪です(*^_^*)

自分ではまだ本屋さんへ行けていないので、
行ってみようかと思います(^-^)

明日は取材が終わったら、
金から開催されるフィッシングショーに向けて、
横浜入りします。

それでは皆さん、
おやすみなさい★

| | コメント (24)


2010年1月25日 (月)

答えはね&パソコン&今日ね…

答えはね&パソコン&今日ね…
答えはね&パソコン&今日ね…
答えはね&パソコン&今日ね…

皆さん、今日は。

パソコン、復旧しました(*⌒▽⌒*)

ああ良かった!です。
昨夜は、少し悲しかった…
皆さんにも、ご心配おかけしました。

バッテリーを抜いて、一晩…今日の午後にチャレンジしたら、復旧!
でした(*^_^*)♪♪

そして、
先日、管釣り帰りの美味しいものは…

うなぎ♪♪♪

でした(*⌒▽⌒*)

皆さん、さすがだなぁ…
バレバレのようで、残念ですわU^エ^U
お店は、
大磯にあります「國吉」さん。

素敵な店構えに、
うなぎは、ちょっと変わったものでした!

見た目にさることながら、脂ののった身の厚いうなぎに、タレは薄付けにしてあるご様子☆

私には、新しいものでした♪
うなぎ好きな方は、お試しあれ(^_-)

昨日は、
ジャパントップラグビーのプレイオフトーナメントの応援に行ってきました。

応援する、サントリーサンゴリアスは残念な結果に…

だけどこの後には、日本選手権もあるので、また応援に行きたいと思いますo(^o^)o

それからですね、

今日は"トラ"と遊んできました(*⌒▽⌒*)

トラ欲し〜い

トラとは、さっさとお別れをして、
今は、下田へ移動中でーす。

| | コメント (30)


2009年12月17日 (木)

海王より

海王より
海王より

皆さん、今晩は★

少し、ご無沙汰してしまいましたm(._.)m

ここのところ、何日か、お家にこもって、
エッセイ本に使う、
絵を描いていました。

学生の頃は、絵を描くのが好きだったのてすが、久しぶりに、絵をかいちゃいましたf^_^;
おはずかしい(#^.^#)

今日は、お仕事で、
船の科学館へ行きました。

シーバス釣り、やりたかったなぁ…

『海王』という、レストランから見える、景色が、凄く綺麗でした(^-^)

海鮮あんかけ塩焼きそば、初めて食べてみました。
少しあっさりして、好きな感じでした☆

今日も、一日お疲れさまです。

明日は、相模湾で、
ボートフィッシングを楽しんできます♪

さて、何が、釣れるかな???

| | コメント (26)


2009年11月11日 (水)

回復傾向

091107_212550 あら、もうこんな時間★
夜更かしは、風邪の大敵だ〜\(^^:;)

皆さん今晩は。

今外から雨音がします、

天気予報通り降り出しましたね。

私、5年ぶりくらいに風邪をひいてしまい(*_*)
やっと、今日もうすぐ治るような気配を感じました!

あとは、お鼻と目の上の痛みさえ良くなれば…といったところです。

久しぶり過ぎてよくわからないのですが…

どうしてこんなに目の上が痛いのだろうと。
多分目が相当疲れていたんじゃないかと思っています。

夜や目を使った後により痛くなるからです(;´・`)

ほんとに嫌なものです。

ともあれ私はもうお家で、原稿書きのお仕事も始め回復傾向でございます☆

皆さんご心配おかけ致しました。
たくさんのメッセージ有難うございました。

今後も健康には気をつけたいと思います(^^ゞ

皆さんもお体をお大事に…。

さてさて、
先日行った焚火撮影♪
こんな風な仕上がりとなりました。
皆さん良かったら、書店へ出掛けたついでに、探してみて下さいね(^_-)

それでは、
おやすみなさい

| | コメント (39)


2009年10月22日 (木)

海辺で…

海辺で…

雑誌の表紙撮影で、

海辺へ行き夕暮れの中焚火をしてきました。

小さい頃に高知のおじいちゃんおばあちゃんの所で、
よく焚火をしていたのを思い出しました。

海は風で荒れていましたが、
夕暮れに富士山が凄く綺麗でした☆

どんな表紙に上がるか、とっても楽しみです(#^.^#)

発売日の確認ができたらまたお知らせさせて下さい~ヾ(○゜▽゜○)

| | コメント (27)


2009年10月19日 (月)

J-COM番組『スポコム』収録

J-COM番組『スポコム』収録

今日も一日お疲れ様ですo(^-^)o

今日はお久しぶりに、J-COMスポーツ番組『スポコム』スタジオ収録に行ってきました(^-^*)

スポーツの秋ですね。
釣りの秋♪食欲の秋☆読書の秋などなど…
色々ありますなぁ、

今日は、女3人でスポーツのお話しに花を咲かせてきました。

帰りにいつも行く美容室に寄って、
前髪と後ろの髪を少しずつだけ切ってきました(^_^)

いつも誰にも気がつかれないので、
お知らせしてみました(#^.^#)

では…★

J-COMエリア内の方々、番組見て下さいね〜

| | コメント (33)


2009年10月18日 (日)

気がついたらもう…

気がついたらもう…

暗くなっていた…★

今日はロケではなかったので、
来年発売予定のエッセイ本の原稿を書いていましたφ(.. )

ふたつ出来上がりました!

もう夜になっちゃいました…(*_*)
一日が早過ぎて仕方がありません。

今原稿は山場なので、来年1月中発売予定を無事できるように頑張りたいと思いますφ(.. )

それでは〜(^-^)/
明日はJ-COM『スポコム』のスタジオ収録だから…
お話しすることをこれから考えたいと思いますφ(.. )

皆さんはどんな休日を過ごされましたか!?
お仕事していたひとも家族サービスされた方も釣りへ出掛けた方も、
みんなみんなお疲れ様でした。

そうだ!
師匠☆メッセージ有難うございました\^o^/
皆さんもいつもメッセージ有難うございます\^o^/

メッセージいただきました、50代の女性の方へ

十分これからでも釣りを楽しめると思います☆
安全に気をつけて、マイペースにのんびり始められてみてはいかがでしょうか?

10月31日(土)18時〜放送の釣りロマンを求めてを是非ご覧下さい。
升さんも初めて管理釣り場に挑戦されました(^-^)
これから始める参考になればと思います。

それではまた…

| | コメント (27)


2009年5月 8日 (金)

イストリゲーム!

イストリゲーム!
ラグビーキング!

スタジオ収録でした。

7月からは、いくつかの、スポーツ総合番組になる為、

新メンバーさんや
スタッフさんと
今日は顔合わせ♪

わくわくだぜ〜

スタジオ収録後、
さえちゃんと、人数分のイスを並べて、

「イストリゲームみたぁ〜い!」

とはしゃぐ二人…

フルーツバスケットもできる!

懐かしいね

今日もお疲れさま〜

| | コメント (11)


2009年4月 3日 (金)

お買い物?!

お買い物?!
皆さんこんにちは〜

今日は、J-COM「ラグビーキング」のロケでございます。

お外は、ポカポカ暖かくて、気持ちがよい日ですね♪

さて、今回は、ラグビーオフシーズンということもあり、チーム取材ではなく、少し違った形の取材を行ってきたんです。

ニュージーランドの、ラグビーウエアブランド、カンタベリーショップ吉祥寺店さんへおじゃましてきました♪

取材して、私思いました。

機能性やデザインにある細かな気配りが、人気の秘訣なのでしょうかね☆☆☆

帰りに、さえちゃんもイリアもお買い物しちゃいました〜!(^^)!

皆さんも、是非一度、お店へ足を運んでみてはいかがですか?

そして、みんなで一緒に、ジャパンラグビーを応援致しましょ〜う(^O^)/

| | コメント (16)


2009年3月14日 (土)

ラグビーキング〜

ラグビーキング〜
J-COM「ラグビーキング」にゲストが来て下さいました♪

ラグビーマガジン元編集長で、ラグビー評論家の、村上 晃一さんです。

先日終了したばかりの、2008−2009シーズンを振り返って、色々とお話しを伺いました。

ケーブルテレビの番組なので、見られない方もいらっしゃるとは思いますが、
3月22日〜の放送分になります。
J-COM「ラグビーキング」見てね♪

半年後また始まる、2009−2010シーズンも、番組と共にサントリーサンゴリアス&ジャパンラグビーを応援して行きたいと思いま〜す(^0^)/

| | コメント (8)


2009年3月12日 (木)

TBSラジオ本番終了後

TBSラジオ本番終了後
お疲れ様でした〜。

あっというまに時間が過ぎて行きました。

初めて、ご一緒させていただいた、パーソナリティの岡村さん、佐藤さんとも、流石アナウンサーさん。
お話し上手で、私はとっても楽しませていただきました♪

釣りの魅力が少しでも、伝わっていたら嬉しいなぁ☆

そして、また一つ経験を積むことができて良かったです。

ちなみに、この一つ前に送った投稿の、大きなナン。
5センチ角くらい残しちゃったけど、ほとんど食べましたよ〜♪

インドカレー大好き!ナンも大好き!

お魚を求めて、
美味しい食べ物を求めて、いきたいと思いま〜す♪o(^-^)o

| | コメント (12)


2009年3月 7日 (土)

シンガポールからただいま

シンガポールからただいま
シンガポールの空港で、今回の集合写真を撮りました。

お世話になった現地在住メンバーとのお別れです。

5日間、ロケや食事などなどを、一緒に過ごして、別れが寂しかったよ。

また再会できますように☆

今回の模様は、BS-iで4月の初旬に放送予定です。
また、詳しくお知らせ致しますね!

さて〜今日は、ジャパンで出張鑑定のお仕事です。頑張るぞ♪

★そして明日は、釣り具屋さん「フィッシャーズ金沢店」さんでイベントに参加させていただきます。
am11時より、シマノ投げ釣りインストラクターの日置淳さんと、トークショーを行いますので、是非皆さん遊びに来て下さいね。

皆さんとお会いできるのを、楽しみにお待ちしています♪

出張鑑定が終わったら、今夜金沢に入るよ〜

| | コメント (16)


2009年3月 5日 (木)

元気です

元気です
こんにちは!
お久しぶりです(^^)v

無事に、釣りのシーンを録り終わり、シンガポールの街に入りました。

シンガポールのビジターセンター前です。

今日、いよいよマーライオンに会いに行くよ♪

そして、明日の朝、帰国しまーす\(^_^)(^_^)/

| | コメント (20)


2009年3月 1日 (日)

永永コンビで行ってきま〜す

090301_091309
只今成田空港です

今日から6日まで、BS-Iの番組ロケで、シンガポールへ行ってきます。

永井さんと初の海外ロケなので、また違った楽しみです♪

素敵な番組になりますように☆

行ってきま〜す!

| | コメント (24)


2009年2月18日 (水)

今日は、お仕事

今日は、お仕事
フィッシングショーが終わり、翌日から昨日まで京都で休日をとったので今日からまた働きま〜す。

お家で、つりニュースさんの原稿をかきました。
来週には、発売になりますので、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいな☆

ブログのコメントを読ませていただきました。カレー煮込みうんどとサイダーの評判がいまいち悪くてしょんぼり…。
私達は、お気に入りなの…(-_-)/~~~

でもその他は、フィッシングショー後の皆さんからの応援のメッセージにまた感動しています(^∧^)
皆さん、有り難うございました(^-^ゞ

| | コメント (29)