本文へジャンプします。




■磯釣り

2014年11月25日 (火)

「SALT WATER」島釣行第15回 五島列島★

こんにちは☆

11月ももう少し-

今年も残り少しですね。来月は、初めての車検だわ!

先週、「SALT WATER」わくわく釣りたい!!島釣行第15回のロケへ

憧れの地、長崎県五島列島に行ってきました。

Rps20141124_215909

ドキドキわくわく。富士山の上を通過中-

Rps20141124_215845

ターゲットは、待望の磯からのヒラスズキ。

サラシを狙う釣りというのに、凪いでサラシは出ず・・・

Rps20141124_220007

初日終了後、今回ご案内いただいた辺見さんと。渡船にて。

Rps20141125_071302_2

夕日。

Rps20141124_220053

二日目。あまりの凪ぎにつき、ショアジギングなどなどで釣果を確保・・・。

アカハタくん、きてくれてありがとう。

Rps20141124_220144_4

帰りの五島福江空港にて。

もうすぐメリークリスマスかぁ-

サンタさんより、ヒラスズキにきてほしいよ・・・

今回の模様は、12月21日発売の「SALT WATER」2月号に掲載されます。

気を引き締めて釣りに没頭させてもらった2泊3日間です☆

| | コメント (7)


2009年12月18日 (金)

今日のイリアと明日のイリア

今日のイリアと明日のイリア
今日のイリアと明日のイリア

今晩は★

昨夜から、地震、怖いですね(ノ_・。)
夜中から朝方まで、何度か起きてしまいました。

今日は、朝のニュースから、凄く、寒くなると言っていましたが、皆さん、元気に過ごされましたか☆

皆さんのメッセージから、
最近、凄く感じるのが、皆さん、色々と、私の事を心配をして下さっているなということです(´〜`;)

有難うございます(*_*)

今日も、元気にボートフィッシングを楽しんできました♪

こんな、カッコイイ、ヤマハさんのボートに乗せていただき、

少々、風が強くて、波がじゃぶじゃぶでしたが、

今日は、大好きなお魚が釣れましたよ〜(^-^)/

シーバスくんとサバさんです☆☆

ジグでげっとんo(^-^)o

そして、

明日の18時〜は…♪
土曜日といえば、

『釣りロマンを求めて』O(≧∇≦)o

明日は、
シマノ磯釣りインストラクターの高野孝広さんと☆

いりあが磯釣りデビュー!!
させていただきました。

皆さん是非、お楽しみ下さいo(^-^)o

それでは、また明日(゜▽゜)/

| | コメント (25)


2009年12月 8日 (火)

千葉県鴨川より

千葉県鴨川より
千葉県鴨川より
皆さん、今晩は★

無事に千葉県鴨川ロケが終わりました。

今回は、
なんと!磯釣りです☆

シマノ磯インストラクターの高野孝広さんと、お弟子さんのお二方に何から何までをお世話になり、
磯釣りを楽しませていただきました。

私には、初めてで、
念願だった磯釣りでした☆

12月19日(土)、18時〜『釣りロマンを求めて』を皆さん是非ご覧下さいね☆

今夜は、千葉県で煮魚御膳をご馳走様でしたm(._.)m

今帰り道です〜

今日も、お疲れ様でした★

| | コメント (23)