本文へジャンプします。




★マリンスポーツ

2014年11月 8日 (土)

北風ぴゅーぴゅー

SUPフィッシィングで心がポキポキ折れたsaturday・・・(*v.v)。

Rps20141108_182714

今回の模様は文にまとめて、次号の「シーバスマガジン」さん「永浜いりあのSUPでFISH」に。

SUPフィッシィングについて、

良かったらご覧になってみてくださいね(^_^)/~~

良い週末を~☆

| | コメント (15)


2014年9月12日 (金)

PWC(ジェット)試乗会

今晩は★

各地で雨が心配ですね・・・。

Rps20140910_233312_2

雨の晴れ間でした(^^)

平塚にあるリバーポートマリーナさんへ

Rps20140910_233407

お久しぶりにジェットに乗ってきました☆

日本ボートオブザイヤーで、プレジャーボート以外にもPWC(ジェット)のカテゴリーがあるため、選考委員として試乗会に行ってきました。

今回は、Kawasakiさんの最速ジェットと

Rps20140910_233338

スパークという、最安でありながら初のブレーキ搭載ジェット。

二艇、試乗です。

Kawasakiさんのジェットでは、108キロという初めての感覚を体感!!Σ( ゜Д゜)

スパークは、初めて100万円をきったジェットとということで世界中で大注目とのことです☆

などなど、

また素敵な最新ボートをUPさせていただこうと思います(^^)/

安全とマナーには十分気をつけて、楽しいマリンライフを~☆

| | コメント (10)


2014年8月24日 (日)

SUPフィッシィング取材☆

こんにちは☆

先日、「シーバスマガジン」さんにSUPフィシィング取材をしていただきました。

Rps20140824_095519_2

おはようございます。当日の朝、砂浜より(゚ー゚)

Rps20140824_100022

さあ、SUPに乗って沖です。

前回よりも風が弱くなってなにより(*v.v)♪

Rps20140824_095343


1時間近く沖へ出て、

この季節の相模湾のイメージどおり、ワカシとサバに遊んでもらえました(*´v゚*)ゞ

Rps20140824_095751

このような野生人のようなSUPボード屋さんの鈴木さんもご一緒してくださいました☆

詳しくは、是非「シーバスマガジン」さんをご覧になってみて下さいね~

| | コメント (9)


2014年8月19日 (火)

SUPフィシィングへ&お盆

こんばんは(*´ー`)★

もうお盆も過ぎましたね~

Rps20140819_215748

茅ヶ崎にて。風が吹いていたので富士山が綺麗に見えました。

Rps20140819_215834

相模湾へ、SUPフィッシィングに出撃(^^)/~

吹き止まない向かい風よ~

Rps20140819_215652

ボードの後方は、こんな感じに。

Rps20140819_215622

3時間ほどで了解(._.)

また次回が楽しみだよ(*´v゚*)ゞ

Rps20140819_220118

そして、こちらはお盆です。

高知の山奥へ♪♪

おじいちゃんとおばあちゃんの顔をみに行ってきました(*゚ー゚*)

それと、ひいおばあちゃんの初盆に。

Rps20140819_215944_2

あははo(*^▽^*)o美味しかった~

久しぶりにスイカを半分、真ん中からスプーンで掘って食べましたー(o^-^o)

| | コメント (12)


2014年6月17日 (火)

スタンドアップパドルin 茅ヶ崎♪

こんばんは★

梅雨の晴れ間♪

Rps20140617_214433_2

スタンドアップパドルボードでサップフィッシィングに行ってきました。

Rps20140617_214450_2

これに乗って、パドルを漕いで沖へ♪

今時期の相模湾は、やはりキス釣りですね~

の~んびり魚釣りするのが幸せ~(*´v`*)

キスくん順調に釣れました(*^ー゚)b

Rps20140617_214339_2

Rps20140617_214408_2

帰宅後、このお花の名前が分からなかったので調べてみました。

アンスリウム(*゚ー゚*)

長もちしそうです♪

| | コメント (17)


2014年5月29日 (木)

SUP in 葉山♪

おはようございます☆

すっかり初夏?梅雨入りも近そうですね。

先週末は、SUPを楽しみに神奈川県三浦郡葉山へ行ってきました♪

Rps20140527_193329

晴天、午前中やや風あり。

さあ、出発~

Rps20140527_193114_2

岬を確認。あそこまで行くぞ~

しかし、どんどん風が上がっている・・・

風とともに波もあがってくるので、風に注意しながら、

Rps20140527_193138

頑張ってたくさん漕いじゃった♪

海だあいすきー

ボードの真ん中あたりに乗るとバランスをとりやすいです(^^)




| | コメント (14)


2014年5月 4日 (日)

茅ヶ崎にSUPへ♪

おはようございます☆

神奈川県茅ヶ崎へ

SUP(スタンドアップパドル)に行ってきました(*^▽^*)

7t5a0219_7

こちら以前の画像になりますが、こちらがSUP↑

ボードの上に立ってパドルで漕いで水上を進みます。

Rps20140502_212018

今回はプロサーファー藤沢譲二さんにお世話になって、基本を教えていただきました☆

Rps20140502_212221_4

ロッドも忍ばせて・・・(*´v゚*)

Rps20140502_212126_2

譲二さんの愛犬、チャイニーズシャーペイのきなこもちくん。

とってもキュートでちょっかい出してきました(´∀`)σ

お犬さん飼いたい~~

| | コメント (12)


2013年10月23日 (水)

「CANOE WORLD」vol、7

今晩は★

vol、1よりカバーガールをさせていただいております舵社「CANOE WORLD」、vol、7が発売☆

20131023_174313

vol、7のカバーはこちらになります(*´v゚*)ゞ

是非是非書店にてチェックされて下さいね!

| | コメント (13)


2013年8月23日 (金)

嬉しいナン♪

今晩は★

横須賀市秋谷で9月発売号の「カヌーワールド」のカバー撮影が行われました(o^-^o)

Rps20130823_203647

海上では、カメラマンさんイルカくんのように泳ぎながら撮影です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

無事撮影を終え、

ランチにインドカレー屋さんへ

Rps20130823_203045

ナン!

大きいナン Σ(゚□゚*)

Rps20130823_203022

がぶっ♪

| | コメント (24)


2013年6月14日 (金)

「CANOE WORLD」vol.6発売されました(^^)/

こんにちは(*^-^*)

舵社さんより「CANOE WORLD」vol.6 が発売されました☆

Rps20130614_105750

CANOE WORLD vol.1からに渡りカバーガールをさせていただいております。今号のカバー写真もとってもお気に入りとなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見ていてとっても楽しくなる本です♪カヌーに御興味がある方はもちろんない方にも一度手にとっていただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)

皆さん是非ご覧になってみて下さいね!

| | コメント (31)


2012年8月 4日 (土)

「CANOE WORLD」表紙撮影より~

こんにちは~、週末ですね~

昨日は、千葉県南房総市へ「CANOE WORLD」の表紙撮影に行ってきました。

Rps20120804_120257

↑夕方、焚き火シーン(o^-^o)

Rps20120804_112137

↑南房総市富浦町にある、ソルティ-ズパドルスポーツさんにお世話になりました☆

Rps20120804_112201

↑現場に到着して直ぐ。キラキラの海、車を降りて真っ先に撮影しちゃいました♪

Rps20120804_112121

↑日が落ちて、いよいよ焚き火シーン撮影開始かなぁ、と思いつつ夕日サイコー(*゚ー゚*)

20120804_122121

お仕事ですが、久しぶりにカヌーに乗れて嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱり、楽しいよ~♪

マイカヌー買いたいな~(・∀・)

「CANOE WORLD」vol.5発売しましたら、またお知らせさせてくださいね~

| | コメント (22)


2012年7月 5日 (木)

こんな本が発売中です~「カヤックフィッシィング教書」♪

今晩は~★今夜は、発売中のご本のお知らせをさせてくださ~い(*゚▽゚)

Rps20120705_213758

カヤックフィシィングの専門誌です!

楽しい内容盛りだくさんで、とってもワクワクする本です♪♪

Rps20120705_214019

↑私も中ページに、こんな感じで登場させていただいております(o^-^o)

20120705_214658

↑こちら、ロケ日のお写真です☆

良かったら、是非ご覧になってみて下さいね~(*´v゚*)ゞ

| | コメント (14)


2012年6月 9日 (土)

ボート免許

ボート免許
ボート免許

こんにちは〜

舵社さんから「ボート免許」2012年バージョンが発売しました〜

私もこれを参考に、2級船舶免許から1級船舶免許へステップアップのお勉強をしました(^-^ゞ

そのかいあって、5月31日に合格!

念願の1級船舶免許を取得することができました☆

「ボート免許」2012年バージョンは、表紙や中にちょろちょろと、いりあも登場しております(^^ゞ

一緒にお勉強を頑張っていただけたら、何よりです♪ボート免許にこれから挑戦される皆様を心より応援していますq(^-^q)

| | コメント (33)


2012年5月13日 (日)

ホラ貝だぞ☆

Ncm_0819

↑ホラ貝といえば・・・フウフ~フウフ~♪と鳴らしているイメージだったもので!(*´v゚*)ゞまねしてみました。

ダイビングショップの親方が、海底で中身の無くなったホラ貝を見つけたのを思い出に連れて帰ってきました。イリアの宝物が増えました~

Ncm_0820

船上でお昼をいただくときにも横に・・・ホラ貝(o^-^o)

| | コメント (22)


2012年5月11日 (金)

ダイビングなのに釣りも…♪

今晩は★

いつも色んなコメント有難うございます(*v.v)5月は、そういえば5月病というのがありましたね~!これも、いただいたコメントから思い出しました。なんだかモヤモヤしちゃったりするのが5月病でしたかねぇ・・・

体調管理等々、ますます気をつけたいと思います(*゚ー゚*)

さて、今年の初ダイビングに行ってきました♪

Ncm_0817

少し雲が大目でしたが、だんだんと晴れて、海の透明度も良く、とっても楽しむ事ができましたヽ(´▽`)/

Ncm_0825_2

↑ダツくんの登場~♪

ダイビングのお昼休憩に・・・釣りしちゃいましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Ncm_0836

↑次に、クロモンガラくん登場~♪♪

嬉しすぎましたっ!

ダイビングに釣りにと贅沢なひと時を過ごせました☆

海最高~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(つづく)

| | コメント (26)


2012年5月 1日 (火)

一瞬の晴れ間に与論島の海へ♪

もう晴れ間をあきらめかけたところに、与論島滞在初の晴れた空が見られました~!

Ncm_0747

本日帰る日だったのですが・・・飛行機の時間まで少しあったので、初日に予定してあった紹介カットのシュノーケリング撮影に出船することができました☆

Ncm_07541_2

「やった~与論の海だぁ♪♪」

Ncm_0749

↑グラスボートは初めて乗りました。船の地面がガラス張りになっていて、海の中や魚達が見られて面白かった~!!

Ncm_0751_2

↑撮影完了後、技術さんやスタッフの皆さんと集合です♪

「開運!なんでも鑑定団」出張鑑定INヨロン島~ヽ(´▽`)(*゚▽゚)ノ5月22日(火)放送予定です。皆さん、お楽しみ下さいね~

| | コメント (24)


2011年8月11日 (木)

おはようございます♪舵社さんから「カヌーワールド」vol 、3発売しました〜♪

おはようございます♪舵社さんから「カヌーワールド」vol<br />
 、3発売しました〜♪
 
皆さん、おはようございます♪

今日も、猛暑ですね〜!!
熱中症とうお気をつけて、お過ごし下さいね〜!

そして、今日はお知らせをさせて下さい〜(*^ー^)

舵社さんから「カヌーワールド」vol、3が発売されました☆☆☆

表紙にて、本屋さんで皆さんのお越しをお待ちしていますね〜(*'▽'*)♪♪

| | コメント (14)


2011年7月 7日 (木)

お知らせが続きますが…_(._.)_ 良かったら♪

お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪
お知らせが続きますが…_(._.)_<br />
 良かったら♪

ご覧になってみてくださいね〜(〃'▽'〃)

日本全国47都道府県1700カ所以上で配布中のフリーペーパー「Spopre」ご存知でしょうか〜?

今回、スポプレ最新号にて、ヤマハマリンクラブ・シースタイルで海を遊びつくそう!ということで、カラー4ページで、ウエイクボード、マリンジェット、釣りが紹介されました☆☆☆

「spopre」設置スポットは、コンビニだとampmに。

他には、オートバックス・スポーツクラブNAS・SEGAアミューズメント施設・カンタベリーショップ・スーパースポーツゼビオ・ヤマハスポーツプラザ・ゴールドジム・フットサルステージ・ヴィクトリア・カーチス・プリンスホテル・石井スポーツ・八景島シーパラダイスなどなど…です!

お近くの設置スポットに行った際は、「spopre」をもらって帰って、お家でゆっくり見て下さいね〜(^-^*)

あと、もう一つは、発売中の「BOAT CLUB」8月号、別冊付録にて、ヤマハさんのフィッシングボート話題のニューモデルで、永浜いりあが実釣トライ!掲載されています!

実は、先日浜名湖で楽しんできたルアーフィッシングは、こちらの撮影でした(*^ー゜)(・))<<

是非皆さん、「BOAT CLUB」8月号の方も別冊付録共にお楽しみいただければと思います♪

それから最後に…

明日8日(金)売りの日刊スポーツは、月1連載「いりあのみんな釣り族」の掲載日です〜!

残念ながら、配達バージョンでしかご覧いただけないようですが…先ほど担当記者さんからの情報で、「今までで一番良いできかもしらん」!とのことでした( ´艸`)σ(^_^;

インターネットでも、ご覧になれると思いますので,良かったらのぞいてやって下さいませ★

それでは〜
今日は、七夕でした。

| | コメント (11)


2011年6月16日 (木)

イリアが…立った!

イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!
イリアが…立った!

今日は、挑戦してみたかった、ウェイクボードに、初挑戦!

ドキドキしました〜〜♪

感想は…予想以上に楽しくて、最高でした!

ドライバーをしてくださった、塩田さんと、ウェイクボードに乗るコツを教えて下さった、今年からプロウェイクボーダーになられたという北野愛さんに大感謝です(≧∇≦*)

明日の朝、どのくらいの筋肉痛がやってくるのか…

変な楽しみです!♪( ´艸`)

それから、今日の力の源は☆

シーボニアマリーナさんの美味しいシーフードカレーでした(^_-)

カレー好きさ〜

| | コメント (19)


2011年6月15日 (水)

爽快感〜♪

爽快感〜♪
爽快感〜♪
爽快感〜♪

皆さん、こんにちは〜

6月も早、半分が過ぎましたね〜!

今日は撮影で、平塚の「片倉ボート」さんと、「ジェットフィールド湘南」さんへおじゃましてきました。

片倉さんから、ヤマハさんのYFー23を借り、ボートフィッシングを楽しんで(・))<<

ジェットフィールド湘南さんから、ジェットを借り、ジェットも爽快でしたぁ〜(^o^)(^o^)(^o^)♪

わぁ〜〜〜

乗り物を操縦できる喜びに目覚めました〜〜(^O^)

ビューン〜

だけど、スピードは怖くてあまり出せない私です…(。・・。)

| | コメント (20)


2011年5月27日 (金)

海と☆

海と☆
海と☆

昨日は、1日ダイビングをやっていました。

海の中でプカプカしながら、お魚達と泳いできました(・))<<(・))<<(・))<<

カメが泳ぐ姿を見られたのが良かったのと、

カスミアジを海中で見られたこともテンションが上がりました↑↑

釣ったことのある魚を発見できると、特にテンションが上がってしまいます!( ・_・)

普段釣りでお世話になっている海の中が見られるダイビングは、不思議で嬉しい時間です☆

| | コメント (18)


2011年4月28日 (木)

「カヌーワールド」vol 、2は、いかがですか!?(*' ▽'*)

「カヌーワールド」vol<br />
 、2は、いかがですか!?(*'<br />
 ▽'*)

舵社さんから、こんなんでました(*'▽'*)

「CANOE WORLD」vol、2が、発売です(*'▽'*)

vol、1に引き続き、私も表紙&中に登場させていただきました☆

暖かくなってきたので、新たな趣味にチャレンジするのも良い季節ですね〜

水の上を、ス〜イスイっと

なんとも気持ちが良かったなぁ〜

是非♪、「カヌーワールド」ご覧になってみて下さいね(*'▽'*)

連休や夏休みに挑戦!?いかがですか〜o(^-^)o

| | コメント (15)


2010年8月13日 (金)

千葉県館山より('-^*)

千葉県館山より('-^*)
千葉県館山より('-^*)

皆さん今晩は〜★

今日は、千葉県館山の海へ来春に出る「CANOE WORLD」vol.2の撮影に行ってきました。

只今創刊号のvol.1も発売中です(^-^)/~~書店で見てみて下さいね☆

今回の撮影vol.2では富浦にあります「ソルティーズパドルスポーツ」さん代表山本勉さんにお世話になり、

フォアードストローク(前に進むためのテクニック)について詳しく実践レッスンを受け、分かりやすく本誌にてご紹介されますp(^-^)q

釣りとはまた違ったかたちで、海を楽しんできました♪♪

皆さん来春の発売を楽しみにしていて下さいね〜

vol.1もとっても楽しい本になっております(*⌒▽⌒*)

今日もイタズラをしつつ…楽しいお仕事になりました(・∀・)

明日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

皆さんも良い週末を☆('-^*)

| | コメント (11)


2010年6月29日 (火)

「PWC LICENSE 」今日発売!

「PWC LICENSE<br />
 」今日発売!

発売致しました(*⌒▽⌒*)/

☆☆「PWC LICENSE」は、水上オートバイ免許ガイド2010-2011☆☆

表紙や中にもあちらこちらと登場させていただいているのですが、

実際に私がライセンスをとる際に撮影隊が同行し、撮影が進みました〜

(o^_^o)実録でございます。

水上オートバイにご興味が有る方は、これを見ればバッチリ!免許取得のお勉強になる内容になっております☆

免許取得の全てが掲載されております(^-^)/~~

まずはどんな内容か?本屋さんでチェックしてみて下さいね(^_-)

イリアの元気なお顔も満載です♪♪

版元は、私のエッセイ本「Happy Fishing Days!」やカヌー本「CANOE WORLD」でもお世話になりました、"舵社"さんになります☆

楽しいガイド本が出来上がりましたのでご好評いただければ最高です(´ー`)

それでは…

明日から「釣りロマンを求めて」ロケへ行って参ります。

皆さんまた、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

| | コメント (19)


2010年6月23日 (水)

千葉県外房より

千葉県外房より

皆さん今晩は★

今日はとても梅雨らしいお天気でした。

これから、明日のロケに備えて休むところです(-_-)zzz

午前中は、横浜のベイサイドマリーナ内で、ヤマハさん主催の釣り媒体さんに向けてのボートレンタルクラブ シースタイルの説明会が行われ、

私は、普段楽しんでいるボートフィッシングの楽しさを集まって下さったプレスの皆さんにお話しさせていただきました。

遊漁船も、おかっぱりも、管釣りも、鮎釣りも、へら釣りも、フライフィッシングも、etc…全部それぞれに楽しいから大好き♪

そして同じようにボートフィッシングも大好きなので、皆さんにも経験していただく機会が増えれば良いなぁと思っています(=⌒ー⌒=)

それでは、明日は外房で頑張ります>°))))彡( ̄人 ̄)

皆さんおやすみなさい★
明日も良い1日をお過ごし下さい〜

| | コメント (14)


2010年5月21日 (金)

気をつけなくては(*^_^*)

気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)

小型特殊操縦免許、無事合格しました(*^_^*)

先日早速、平塚にありますリバーポートさんへ撮影でおじゃまし、ジェットデビューとなりました。

乗る際には、安全第一で、皆さんに迷惑とならないように心がけたいと思います(゜-゜)

皆さんご安心下さい。
私は、絶叫マシーンにも乗れないようなスピード恐怖症な人なので、ジェットに乗ってもスピードを出したい訳ではありません('-^*)

海や水辺で遊ぶのが好きなので挑戦してみました。

ジェットで釣りも少し挑戦してみました!
デビュー戦は撃沈です…(p_-)

とにかく、安全第一に迷惑とならないような操縦に気をつけます☆

明日はボートで、イリア船長頑張ります(*^_^*)
おやすみなさい★

| | コメント (26)


2010年5月 3日 (月)

ゴールデンウイーク5月2日は( '-^*)

ゴールデンウイーク5月2日は(<br />
 '-^*)
ゴールデンウイーク5月2日は(<br />
 '-^*)

皆さん、今晩は★

早5月3日もお終いですね、

毎日お天気の良いゴールデンウイークに恵まれました○

お仕事の皆さんもお疲れ様です(^・^)

私は、日曜日にまた江ノ島へ

朝早い内に到着して外を眺めていたら、朝9時過ぎ頃には島へ向かう車と人で大渋滞となっていました!

私は、江ノ島でPWCライセンス(水上オートバイ)の試験を受けておりました(*^_^*)

今度は、水上オートバイ♪

これからの季節にぴったり(^-^)

安全第一で楽しみたいと思います☆

お写真は、先月受けた講習風景です。撮影隊が入って、来月には本も発売されます('-^*)

良かったら、見て下さいね。

それから今日は、実家大阪から押し寄せてきたファミリーに家族サービス( ´∀`)

賑やか…、

賑やか…。

明日からはまた、がんばるのだ

5月5日のごどもの日には、金沢八景「忠彦丸」さんで、永井裕作名人とキス釣り教室です>°))))彡

皆さんのお手伝いができればと思い、楽しみにしております>°))))彡

それでは皆さん、おやすみなさい★ミ

| | コメント (27)


2010年4月23日 (金)

待望の発売です(^ ・^)

待望の発売です(^<br />
 ・^)

こちらも発売中です(*⌒▽⌒*)

舵社さんより「CANOE WORLD」vol01☆

昨年、本誌撮影にて私もカヌーデビューをさせていただき、待望の発売です。

内容は、ビギナーの方からベテランの皆さんまで楽しんでいただける一冊になっております。とのこと('-^*)

私も表紙を始め、中にもあちこちに登場させていただいております。

初めて私が参加させていただいた、西伊豆でのシーカヤックキャンプツアーの記事やパドリングhow toページを見て、当日を思い出しました♪

とっても充実した素敵な思い出いっぱいです。

是非皆さんも、「CANOE WORLD」を是非覗いてみて下さいp(^-^)q

また私、乗りたくなっちゃいましたよ〜o(^o^)o

| | コメント (15)


2009年10月 6日 (火)

CANOE WORLD

CANOE WORLD

撮影が無事終了しました\(^-^)/

来年、4月20日「CANOE WORLD」発売予定です☆

ハウツウや、カヌー楽しみが満載の一冊です、皆さん是非ご覧になって下さいねm(__)m

昨日私は、
ハウツウの撮影でついにカヌーに乗ってひっくり返りました!

やっぱり私もひっくり返るのが怖くて戸惑いました…

いざやってみると、
すぐに無事脱出でき水にプカプカ楽しいくらいでした。

これさえ経験していれば、
ひっくり返る恐怖も消えもっともっと楽しいカヌー遊びができると思いました(^-^)v

今回、
西伊豆の松崎にあります「COASTAL KAYAKS」さんにお世話になりました。

そして、
キャンプツアーでは参加者の皆さんに大変お世話になりました。

カヤッカーの皆さん、有り難うございましたm(__)m

また是非遊びに行きたいと思います♪

| | コメント (24)


2009年10月 4日 (日)

西伊豆より

西伊豆より
西伊豆より

皆さんこんにちは!

少しご無沙汰しちゃいました。

雑誌の撮影で西伊豆にいます、

今日は朝からお天気が良くて良い撮影となりました☆

今回、
初めて本格な的カヌーにデビューさせていただきました♪

今日はいっぱい漕ぎました。

キャンプもしました。

そしてもちろん、
釣り竿も持ち込みチャレンジしてみました…

しかし、
イカにもお魚達にも相手にされない結果で、
寂しい…

今回は、
カヤックが主役だからイカもお魚達も遠慮したのかな(^-^;

カヤックは、
水面を移動して気持ちが良いものでした☆

楽しい遊びがたくさんありますね(^-^*)

| | コメント (22)