本文へジャンプします。




■海釣り施設

2012年11月25日 (日)

11月23日、海上釣堀イベントでした☆

こんにちは☆

先日、「週刊つりニュース」さんイベントで静岡県沼津にある海上釣堀「まるや」さんへ行ってきました。

Rps20121124_142410

↑海上釣堀さん、こんな感じです。私も海上釣堀デビュー♪

Rps20121124_140414

当日は朝から本降りの雨の中、集まって下さった皆さん、子ども達も来てくれて、とっても嬉しかったです☆

20121123_173453

凄い引き~!大物がたくさん~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20121124_142120

↑マルキューさんのムキエビで☆

20121124_142314

↑アジの泳がせで!

20121124_141558

↑マルキューさんおオキアミで☆

20121123_1217281

↑マルキューさんのムキエビで☆

その他にも、ブリ・カンパチ・シマアジ・イシダイなどが釣れた方々もいらっしゃいました。魚種が豊富でこりゃ楽しい訳だあ(n‘∀‘)η

子ども達も、マダイやワラサなどの大物をしっかり釣り上げていました(*^-^*)

Rps20121124_140851_2

そして、またまたかたじけない。

ふわふわのワンピースブランケットをイベント参加者さんにいただいちゃいました!(゚0゚)

ふわふわでお気に入りになりました~

| | コメント (26)


2011年8月 6日 (土)

@niftyつり「永浜いりあのオススメfishing」更新されました~☆

皆さん今晩は~★

今回の@niftyつり連載「永浜いりあのオススメfishing」は・・・

Img_8886

本牧海釣り施設にて、コウイカ(スミイカ)釣り編です☆

是非、御覧になってみて下さいね♪本牧海釣り施設、とっても便利で楽しい施設でした~♪♪

| | コメント (10)


2011年5月16日 (月)

横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o ^●)

横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o<br />
 ^●)
横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o<br />
 ^●)
横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o<br />
 ^●)
横浜市本牧海釣り施設へ行ってきました〜(●^o<br />
 ^●)

今日、海釣り施設 デビューしました(*^▽^*)

皆さんは、行った事ありますか!?

私は、やっとおじゃまできました。

海釣り施設デビューの獲物は…

☆スミイカ☆殿(*'▽'*)

良いスミイカでしたぁ(*´▽`*)

そして、びっくりした事が!

以前、船釣りのカワハギ取材に行った時に、たまたまイリアのお隣の釣り座にいたお兄さんと、海釣り施設で再会しました!!ヽ(゜∀゜)(゜◇゜)

お魚屋さんのお兄さん(・))<<

実はあの時、魚屋さんの刺身包丁をいただいたりとお世話になったお兄さん。

「2度あることは3度ある」かもしれませんね〜( ^^)/( ^^)/( ^^)/

| | コメント (22)