本文へジャンプします。




映画・舞台観賞

2013年3月17日 (日)

タイ料理にライブイベント行ってきました(^^)

今晩は★

先日、なんでも鑑定団の同僚 なおちゃんとさとこはんと3人で楽しいオフを過ごしてきました(*^.^*)
Rps20130311_121755
なおちゃんオススメの表参道にあるタイ料理屋さんへ
夕方からおビール飲んじゃった~
シンハービールとタイ料理で、タイに行った気分に~♪
トムヤムクンとパパイヤのサラダが美味しかったです(*^-^*)
Rps20130311_121737
その後、大好きな甘いものとコーヒーを摂りに!
クリームチーズケーキです(^^)
Rps20130311_121720
それから、お笑いのライブイベントを観て、たくさん笑顔になりました(*^^*)

| | コメント (16)


2012年5月29日 (火)

カサゴくんzZZ、夜は舞台を観に行ってきました♪

こんにちは!

↓カサゴくんと(-.-)zZZ釣りをしている夢を見ています(ノ∀`)・゚・。

Ncm_0937_2

昨日は、またまたカサゴ釣りへ金沢八景「忠彦丸」さんに乗船させていただきました♪

@nifty「いりあのオススメFishing」でオススメ!させていただきますo(*^▽^*)o

またUPされましたらお知らせさせていただきますので、是非ご覧になってみて下さいね~

取材が無事に終わって・・・夕方からは、

Ncm_0939_3

友近さんの「ゲノゲノ女房」という舞台を観に行ってきました★

楽しかったぁ~(*´v゚*)v

| | コメント (22)


2011年11月18日 (金)

オフということで・・・

オフということで・・・
オフということで・・・
オフということで・・・

今晩は〜どんどん寒くなってきましたね

オフも色々詰め込みました(^_^)

久しぶりに映画を観に行きました♪

「三銃士」という映画を観ましたよ〜

ミラジョボヴィッチ、格好良くて魅力的ですね☆わくわくする映画でした♪

映画館たまら〜んo(^▽^)o

あと、バッタくんと遭遇しました(笑)

そして、簡単なものですが久しぶりにお料理なんてしてみました〜

先日北海道でいただいた鮭くんを使って、鮭チャーハンですσ(^_^)

誰かに作ってもらいたいなぁ〜( ´艸`)

さぁ、原稿にもとりかからなくては〜ε=ε=ε=(@^^)/~~~

| | コメント (25)


2011年7月20日 (水)

リフレッシュ♪

リフレッシュ♪
リフレッシュ♪

台風6号接近につき、ロケが延期になったので、映画「ハリーポッター」を見に行ってきました☆

野外が大好きな私ですが、

映画館は室内だけど、大好きな場所です☆

ハリーポッターもシリーズ全作、映画館で見ました♪

良いリフレッシュとなりました〜(´▽`)

| | コメント (12)


2010年6月22日 (火)

告白

告白
告白
告白

ヽ(≧▽≦)/ぎゃー

映画「告白」見ました。

私の感想は、

…怖ろしい…。

なおちゃんは、スッキリしたと言ってご機嫌でした(・∀・)

夜中23時〜見たので、当日行われていたサッカーワールドカップ オランダ対日本のサポーターさん達の姿も映画館にチラホラ、

東京タワーもサムライブルーに変身をしていました(。・_・。)

「次は、ベルギーとの対戦ですかね」

「引き分けでも大丈夫なんですね」

ってイリアはいったい誰とお話しているのか!(゜o゜)

わぁん(ノ_・。)
次は、癒し系か幸せな気持ちになる映画を見に行こうε=ヾ(*~▽~)ノ♪

有り難う☆

皆さんもお祝いメッセージを下さいまして有り難うございました(´ー`)

お陰様でハッピーバースデーになりました。

次は、お祝いする側に♪

(お誕生日編おわり)

| | コメント (23)


2010年5月 7日 (金)

大きいのがとれました!&お知らせ

大きいのがとれました!&お知らせ

今日は夕方から打ち合わせなので、朝から前髪カットに行き、映画を観に出掛けました。

3Dで「アリスインワンダーランド」を観てきました☆

チケット売り場のお姉さんに、こんな3D用メガネを渡されました(^o^)

3D映画、思っていたよりグッドでした!!

そして帰りに、UFOキャッチャーでこんなに大きなパイの実ゲット!!!ヾ(^▽^)ノわーい♪

取れるまでひつこく、粘り勝ちでした(*^_^*)

それでは、打ち合 せも頑張ってきます(^-^)/~~★

その前にイベントのお知らせです。

5月9日(日)、上州屋盛岡店さんで、村田基さんとご一緒にジョイントトークショーをさせていただきます☆

お時間は、第一部AM10:30〜、第二部PM1:30〜の予定となっております★

基さんとのトークショーをさせていただけて、私も楽しみでとっても嬉しいです。

前日の土曜日も、村田基さんオンリーでのイベントを行っているそうです('-^*)

東北地方の皆さん、是非、上州屋盛岡店さんにお集まり下さい(*⌒▽⌒*)

皆さんとお会いできるのを、師匠と楽しみにしております♪♪

それから今日は、日刊スポーツ月一連載の掲載日です(^o^)

関東地方の皆さん是非、駅やコンビニなどにお立ち寄りの際には、チェックしてみて下さいね('-^*)

エリア外の皆さんも、日刊スポーツサイトにてチェックできますので、皆さんにお楽しみいただきたいと思います(^-^)/~~

それでは皆さん、今日残り少しも頑張りましょう☆

| | コメント (32)


2010年4月21日 (水)

映画に行きました♪

映画に行きました♪

こんにちは(^-^)

今日は、最高のお天気だ〜い(*⌒▽⌒*)♪♪

なんて幸せな陽気なんでしょう

という訳で、
雨風で釣りに行けなくなる前に…

今日中に釣りへ行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ♪急げ♪急げ

昨日は、映画を観に行ってきました☆

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」

良いお話で終わって、良かった( ´艸`)

これ、お土産♪♪
イイダロイイダロo(^o^)o

映画館で映画を観るのが大好きで、お仕事の合間をみつけては映画館へ映画を観に行きます。

映画館で寝たいくらい好きな場所です(^・^)

今もう一つ、
絶対観たい映画があるので、楽しみは続きます♪♪

最後に、

前回メッセージにありました、
アーチェリーで優勝された、りょうさん!おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

それでは皆さん、
今日も良い1日をお過ごし下さいますように☆

| | コメント (15)


2009年11月14日 (土)

映画色々

映画色々
映画色々
映画色々

通りすがりに、
色々見たいなぁ〜と。

映画館で映画を見るのが好きです。

今日もまた、
原稿を書きましたφ(.. )
原稿も書き始めると楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

皆さん、
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

| | コメント (19)