本文へジャンプします。




■ちぬ釣り

2013年4月19日 (金)

初キャンディクロダイ♪

今晩は★

暖かくなってきましたね(*^-^*)
いつもお世話になっている横浜新山下にあるアイランドクルーズさんへ遊びに行ってきました。
Rps20130417_184454_677
キャンディクロダイに初挑戦しました♪
消しゴムより少し固めのカラフルなゴムのような疑似餌をつかったボートクロダイ釣りです。
「これでほんとに釣れるのかな??」という半信半疑の中、初キャンディクロダイ、釣らせていただきました(*゚ー゚*)
こりゃまたハマリました!

| | コメント (21)


2011年8月14日 (日)

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り( ・))<<放送日が決まりました☆

テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り(<br />
 ・))<<放送日が決まりました☆
テレビ東京系「釣りロマンを求めて」大阪湾のエビ撒き釣り(<br />
 ・))<<放送日が決まりました☆

こんにちは!お盆真っ最中ですね〜

先日、山本太郎さんとご一緒させていただきました、大阪湾のエビ撒き釣りは、8月27日(土)18時〜、テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて放送予定となりました〜☆

活きたシラサエビを、撒き餌さに使う、とっても面白くて贅沢な釣りでした〜!

そして、大阪湾の風景もパシャリ

是非皆さん♪お楽しみに〜(@^▽^@)/茅渟(チヌ)神社もお楽しみに〜(・))<<

| | コメント (12)


2011年7月29日 (金)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」大阪ロケでした☆

皆さん、おはようございます(^-^)

「釣りロマンを求めて」ロケで、大阪へ行ってきました

関空に着いて早速、スタッフさんと泉南市にある茅渟神社へおじゃましました♪

このような神社があったとは〜!知りませんでした〜

絵馬を書いて、おみくじ引いて、御守りを買って、御参りをして、

ロケの成功をこれでもか〜というほどお祈りしちゃいました(*´▽`*)

 今回は、憧れの山本 太郎さんと、大阪湾で地域特有の釣り”エビ撒き釣り”を楽しませていただきました☆

早朝、渡船屋ヤザワさんで、別メーカーの取材で来ていたさやかさんと遭遇!大阪フィッシングショー以来のこんにちはでありました(^ー^*)

今回の大阪湾のエビ撒き釣り、放送予定が決まり次第、またお知らせしますね(*'▽'*)皆さん、是非お楽しみに♪♪

| | コメント (14)


2009年8月27日 (木)

釣果報告♪

釣果報告♪

皆さん、お早うございます。

昨日は、
静岡県の清水でクロダイの掛かり釣りを約2年半振りに楽しんできました。

そして、
何とか一枚釣らせていただきました〜(^-^)/☆☆☆

ずっと、
この釣りに行きたくって、どうにか一枚釣りたいと思っていました(^人^)

願いが叶ったようで、一枚釣れた瞬間は、とにかく嬉しかったですO(≧∇≦)o

私にはまだまだ難しいけれど…

やっぱり前に思ったように好きな釣りでした!

今回は、日刊スポーツ社指定「原金釣船店」さんでお世話になりました☆

お昼には、お弁当を出前してくれるんですよ〜♪
これが生き返ります(゜▽゜)

今回の模様は、
9月5日の第一土曜日発売、
日刊スポーツに掲載されます☆

是非、チェックしてみてくださいね

それではまた〜\^o^/
今日は、
エッセイ本の原稿書きに力を注ぎたいと思いますφ(.. )

| | コメント (34)