本文へジャンプします。




□ラジオ出演♪

2014年9月 2日 (火)

東京FM「ピーとのふしぎなガレージ」さん出演のお知らせです。

今晩は★

ラジオ出演のお知らせになります。

Rps20140901_192313_2


9月27日(土)、

東京FM80.0MHz『ピートのふしぎなガレージ』さんで、

今注目のSUP(スタンドアップパドル)の楽しさや経験談についてお話させていただいています☆

Rps20140902_184558_2

JFN37局ネットで、番組は17時~スタート(*^-^*)/

よかったらお楽しみくださいね~(._.)♪

| | コメント (12)


2014年7月25日 (金)

FMラジオ J-WAVE(81.3)「PARADISO」さん出演のお知らせです。

今晩は★

関東地方も梅雨明けしたようなので、夏本番!

7月25日(金)は、FMラジオ J-WAVE(81.3)「PARADISO」さんの‘聞くブログ‘「CITIZEN GIRLS SPECIAL」という14:40~はじまるコーナーに登場させていただきます☆

Rps20140724_232953

釣りでのお話に加え、もうすぐ7月29日は素敵な日♪土用丑の日ということで、大好物のうなぎトークも・・・(:*^^*)

ぜひ♪ぜひ♪

どうぞお聴きくださいね!

| | コメント (12)


2014年3月21日 (金)

ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」出演無事終了★

今晩は★

御報告が遅れてしまいました・・・

20140316_223931

3月15日、ニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」さんにラジオ生出演、大変楽しく釣りやウナギのお話までさせていただけました。

20140316_224251

20140316_224209_3


釣りがお好きなスタッフの方がおられて、釣りの話題を取り上げていただけ大変嬉しかったです☆

有難うございました。

それから、3月15日・・・

ホワイトデーというバレンタインデーに比べると忘れ去られがちな日だというのに☆

20140321_193247

20140321_193358_2

事務所にこのような贈り物が届きました。

お気持ちとっても嬉しく思います・・・

甘いもの大好きなので、元気の源にさせていただきます(´▽`)

応援くださる皆さん有難うございます。

| | コメント (5)


2014年3月13日 (木)

ラジオ出演のお知らせ☆

こんばんは★

今日はお久しぶりの雨降りになりました。

ラジオ出演が決まりましたので、お知らせをさせて下さい(^^)

3月15日(土)18:00~20:20に生放送中のニッポン放送「古坂大魔王ツギコレ」という番組に生出演させていただく事になりました。

ツギコレというのは「ツギにくるのはコレ!」の略で、人物や曲、モノ、イベント、食べ物など、さまざまな「ツギコレ」を紹介する番組になっているようです☆

みなさん御都合よろしければ是非・・・

AMラジオ1242でお聴きいただけます(*゚ー゚*)♪

とっても楽しみです。

| | コメント (9)


2013年12月 1日 (日)

目黒FM「ツリラブ」さんへおじゃましました★

今晩は★

11月最終日となりました!

今夜は目黒FM「ツリラブ」というラジオ番組に生出演させていただきました。

20131130_235459

MCのガレッジセール川田さんと石澤さん

20131130_235434

アイドルMC つりビットのなつきちゃんとさくらちゃん。

お世話になりました(*^-^*)

皆さん良い週末を☆

| | コメント (7)


2013年11月23日 (土)

目黒FM「ツリラブ」出演のお知らせです。

今晩は★

11月30日(土)20:00~21:00、目黒FM 88Mhz「ツリラブ」というラジオ番組に出演させていただくことになりました☆

メインMCは、ガレッジセール川田広樹さんと石澤倫子さん、

サブMC、つりビット(選抜2名)。

新感覚の釣りバラエティ番組!ということです(´▽`)

インターネットでUstreamやニコニコ動画でも配信されるようです。

皆さん是非、聴いたり見たりしてご参加下さい・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (10)


2013年10月10日 (木)

TBSラジオ番組「ミュージックナビ」さんで~第1回フィッシィング祭り~!!

今晩は★今夜はとても嬉しいお知らせがあります!

TBSラジオ 954kHz 深夜3:00~4:00に放送中の番組「ミュージックナビ」さんで、

釣り好きミュージシャン LovendoRのマリナちゃんとつりビットのナツキちゃん、そして私 永浜いりあの3名で「~第1回フィッシィング祭り~」と題して、

来週月曜日から水曜日までの3日間連続で、深夜3:00から20分ほど釣りの話題がどっぷり放送されます☆(14日・15日・16日の3日間になります。)

Rps20131009_235059

こんなに可愛い女のこ達とあんなに釣りの話題で盛り上がれるなて感激!

とっても貴重なお時間がいただけました☆

そしてあんなにピンヨンリールで盛り上がれるなんて・・・

釣り人の皆さんはもちろんピンヨンリールは愛用されていますよね?!

深夜3:00~の番組ということですが・・・釣りに行く前に聴けて丁度良いですよね!!

ぜひぜひ皆様お楽しみ下さいね(o^-^o)/~

| | コメント (18)


2012年10月22日 (月)

ニッポン放送「松本ひでお 情報発見ココだけ」にて(^^)

先日の金曜日夜、19時~約2時間のラジオ生放送で、ニッポン放送さんの番組「松本ひでお 情報発見ココだけ」に出演させていただき、あっという間の約2時間~楽しませていただきました!

Rps20121020_115511

なんとかかんとか、松本ひでおアナウンサーについて行けたかなぁ・・・(;´▽`A``

あれよあれよと進行される松本ひでおアナウンサー、かっこ良かったです☆

全国のリスナーの方からのメールについてのトークやその場でお電話が繋がってお話をしたり、それがそのまま放送されるなんて楽しくて仕方がありませんでした!♪♪

ラジオもすっごく素敵ですね(*゚ー゚*)

私もいつか、ラジオ番組・・・やりたいよぉ

| | コメント (21)


2012年10月17日 (水)

☆☆ニッポン放送系ラジオ、生放送出演のお知らせです☆☆

こんにちは☆

10月19日(金)、ラジオ、ニッポン放送系ネットの生番組にゲスト出演させていただくことになりました(^^)

以前にもお世話になったことのある松本ひでおさん、番組は『松本ひでお 情報発見ココだけ』19時〜20時50分の生放送です!

当日は、松本ひでおアナウンサーと二人で、約2時間、釣りの話やリスナーさんからのメールに対応した話などをさせて頂くといったような内容が予定されています♪

また、放送エリアは当日野球中継予定のニッポン放送をのぞく全国ネットとの事です(^-^ゞ

是非皆さん、10月19日(金)19時〜20時50分、ニッポン放送系ネット「松本ひでお 情報発見ココだけ」、永浜いりあの生放送ラジオ出演、ご都合宜しければお楽しみ下さ〜い!!

楽しみです☆☆

| | コメント (19)


2011年10月 8日 (土)

FM横浜「ザバーン」さんにお世話になりました(*^-^*)

FM横浜「ザバーン」さんお世話になりました(*^-^*)

あっと言う間の約15分間でした〜♪

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました☆

FM横浜「ザバーン」さんには、今年1月にエッセイ本「永浜いりあのHappyFishingDays!」のPRで初出演させていただいて、

今回、バスで楽々「 フッシングツアー」の告知でおじまさせていただきました☆

釣り好きなザバーンDJの井手大介さん達も「フッシングツアー」開催場所の開成フォレストスプリングスさんに、遊びに来て下さるとか♪♪

「ザバーン」さん、有り難うございました〜ヾ(^v^)k

さて、これから鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

| | コメント (14)


2011年10月 8日 (土)

横浜より「おはようございます〜」

横浜より「おはようございます〜」

「おはようございます〜」

今、横浜に居ます

am6:45、もうすぐFM横浜ザバーンさんにお世話になります

| | コメント (7)


2010年4月 6日 (火)

FM世田谷「オープンサロン834 」より☆☆

FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆
FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆

今日もお仕事お疲れさまでした☆

エド山口さんと、ラジオ出演後に記念撮影です。

釣りの事を始め、釣りに関わる色々なお話をしてくださったエドさん、
芸能人唯一の釣りインストラクターということにしかり、

物知りで早口で面白くて優しくて素敵な方でした(*⌒▽⌒*)

今週10日放送の「釣りロマンを求めて」の告知や、

エッセイ本の宣伝もばっちりさせていただけました☆

収録現場に、「遊びの達人」DVDを持って来て下さった方や会いに来て下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)

ブログにもメッセージを下さったりと皆さんの色々な形での応援もとっても嬉しかったです(≧∀≦)

オープンサロン834のスタジオがある三軒茶屋のキャロットタワー26階では、世田谷区を中心に東京〜川崎の街を一望(☆▽☆ )

皆さんにもちょこっとでも楽しんでもらえたらと思い、写真撮ってきました♪(^-^)♪

ビルだらけですね…

今日も良い1日が過ごせて感謝です(=⌒ー⌒=)

| | コメント (20)


2010年3月12日 (金)

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪
ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

皆の衆(*⌒▽⌒*)
今晩は★

あぁあ〜楽しかったです♪ニッポン放送さん「ショウアップナイターバッテリー」☆☆

松本アナウンサーも飯田アナウンサーもステキなお声で、引っ張っていって下さり、楽しませていただきました♪♪

おしゃべり大好きだから、ラジオもとっても楽しいです。

テレビにラジオに雑誌に新聞と…
どれもこれも良いものですね…

遠く離れた場所に居ても、
見ていただけたり、
聞いていただけたりと( ´∀`)

改めてそう思うと、

何だか感動しちゃいます…

今日も楽しい時間と遠く離れた皆さんと繋がったラジオに感謝です(o^_^o)

そういえば、

頂いたメッセージにあった通り、
BE-PALさんのイリアエッセイの紹介記事のところ…

お値段が\680になっていました(・∀・)

正しいお値段は、
税込み\1680です(=⌒ー⌒=)
お支払の際は、恥ずかしいのでお間違えなく(^▽^)

お値段間違いは、さて置き、紹介文が面白くて流石だなと思ってしまいました(*⌒▽⌒)

イリアをそんな風に思っているのですね!と記事担当さんに今度会ったら、突っ込む事にしました♪

へへへ

楽しみ(^▽^)

さて、

明日は、
18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です(=⌒ー⌒=)

種子島でエギングによるアオリイカ釣りに行ってきました〜

皆さんに楽しんでいただけたらと思います(☆▽☆ )

それでは皆さん、また明日テレビの前でお会い致しましょう♪ヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (27)


2010年3月12日 (金)

ニッポン放送ラジオ出演

ニッポン放送ラジオ出演

皆さん今晩は★

今から眠るところです(-_-)zzz

その前にお知らせしとかなきゃと思い!…

ベッドの上で携帯を持って、ブログ作成です(=⌒ー⌒=)

眠いです(_ _).oO

眠いのは置いておいて、
3月12日(金)、1242ニッポン放送ラジオに夕方出演させていただきます♪

番組は、「ショウアップナイターバッテリー」という毎週月曜日〜金曜日・17時30分〜20時50分の間放送されている、

松本ひでおニッポン放送アナウンサーが出演されている番組です。

松本アナウンサーは、プロ野球中継のアナウンサーとして活躍し、大の釣りファンでもあるそうです(^-^)

12日(金)の放送で私の出演予定は、

19時36分頃〜10分程度の時間とうかがっています♪

釣りでのお話とエッセイ本のお話をさせて頂く予定です(=⌒ー⌒=)

皆さん是非、

ニッポン放送「ショウアップナイターバッテリー」をお楽しみ下さいね(^-^)/~~☆☆

頑張りますヾ(^▽^)ノ

それでは、
おやすみなさい★

(-_-)zzz

| | コメント (27)


2010年2月22日 (月)

ヘビメタな夜★福岡天神FM 「TENJIN METAL CITY 」

ヘビメタな夜★福岡天神FM<br />
 「TENJIN METAL CITY<br />
 」

突然ですが、

ヘビメタ♪

実は、そんな趣味がありました!

なんちゃって(*⌒▽⌒*)

という訳ではありませんが、

釣りの輪で、
ヘビメタバンド"セックスマシンガンズ"さんのラジオ番組に出演させて頂く事になりました☆

日時は明日、
23日20時〜20時30分
福岡天神FM「TENJINMETAL CITY」

セックスマシンガンズさんのラジオ番組です。

福岡周辺で聞けるのでしょうか…?
九州地方の皆さん、ご都合が合えば是非聞い下さいね('-^*)

他の地域の皆さん!
福岡以外の方々でもポッドキャストというもので試聴できるらしいです♪

私は、ポッドキャスト…なるものはわからないのですが(/_・、)
そんな便利なものが有るらしいのでお知らせしておきます(*^_^*)

ヘビメタ♪

未知の世界ですが、セックスマシンガンズさんのCDをいただきましたし、3月には東京や大阪でライブも有るようですので、スケジュールが合えば行ってみようかなぁ(*⌒▽⌒*)

何事も経験♪

ヘビメタ♪

| | コメント (28)


2009年3月12日 (木)

TBSラジオ本番終了後

TBSラジオ本番終了後
お疲れ様でした〜。

あっというまに時間が過ぎて行きました。

初めて、ご一緒させていただいた、パーソナリティの岡村さん、佐藤さんとも、流石アナウンサーさん。
お話し上手で、私はとっても楽しませていただきました♪

釣りの魅力が少しでも、伝わっていたら嬉しいなぁ☆

そして、また一つ経験を積むことができて良かったです。

ちなみに、この一つ前に送った投稿の、大きなナン。
5センチ角くらい残しちゃったけど、ほとんど食べましたよ〜♪

インドカレー大好き!ナンも大好き!

お魚を求めて、
美味しい食べ物を求めて、いきたいと思いま〜す♪o(^-^)o

| | コメント (12)


2009年3月11日 (水)

今日18時30分から!

今日18時30分から!
皆さんこんにちは
大変突然ですが、お知らせです☆

今日、17時50分〜19時まで生放送で放送の、TBSラジオ「エキサイトベース ボール・マネージャーズ」へ18時30分から10分〜15分程度、出演する事になりました☆

ラジオ番組は、初めてですので、とても楽しみです!
ドキドキワクワクという気持ちで、今、TBSへと向かっています。

急なお知らせですが、間に合いそうな方は、是非きいてみてくださいね。

内容は、TBS女子アナウンサーの岡村仁美さんから、釣りに関する質問等を受け、私が答えていくような内容のようです。

いつも通りマイペースに楽しんできたいと思いますo(^-^)o

また、大好きなインドカレーをいただきました。
ご馳走様でした。

| | コメント (15)